商品レビュー

総合評価

4.55

11

項目別評価

  • 食感

    硬い少し硬い普通少し柔らかい柔らかい

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

美味しさと多様な使い方が高評価多くのユーザーがこの商品の美味しさを絶賛しており、特にご飯のお供やチャーハンの具としての使い方が好評です。シャキシャキとした食感やピリ辛の味わいが、ご飯やラーメンにぴったり合うとの声も多く、リピート購入するユーザーも多いです。
良い点
  • 美味しい
  • シャキシャキ食感
  • ピリ辛
  • 多用途
  • リピート購入
悪い点
  • 辛子高菜は普通
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

シャキシャキ食感

2026/5/22

シャキシャキ食感と、ほのかな辛味でご飯が進みます 明太子入りは味変で食べると、より一層ご飯が進みます。メインディッシュの付け合わせに、よく食べています。

    すべてのレビュー

    1 - 11件 / 11

    ポイント(商品券)消化の為、ワンコイン…

    2023/11/20

    ポイント(商品券)消化の為、ワンコイン特集(購入時には50円値上げで550円でした)でこちらの商品を見つけ購入。早速、高菜の油炒めを使用し高菜チャーハンで食しました。手軽で美味しかったです。

      少ない!もっと!

      2023/11/6

      食感普通

      本場九州とゆうより博多か熊本阿蘇ですね。私個人的にですが……まあこの商品もおいしいこと!!けちって、けちって3回で一袋終わりました、残念やら寂しいやら。とにかく一言❝おいしい❞

        シャキシャキ食感

        2026/5/22

        シャキシャキ食感と、ほのかな辛味でご飯が進みます 明太子入りは味変で食べると、より一層ご飯が進みます。メインディッシュの付け合わせに、よく食べています。

          ポイント消化のために購入したのですが、…

          2024/2/18

          食感普通

          ポイント消化のために購入したのですが、美味しかったです。ご飯のお供に最適!スーパーでも買えますが味はこちらの方がわたしには向いていました。

            福岡本場の味と全く変わらずほんとうに美…

            2026/4/8

            食感少し硬い実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

            福岡本場の味と全く変わらずほんとうに美味しいです。 近くのスーパーマーケットでも同じものが売ってますが価格もほぼ変わらず良いと思います。

              お漬物としてもおにぎりの具、チャーハン…

              2024/2/26

              お漬物としてもおにぎりの具、チャーハンの具でも楽しめるし、とにかく美味しいです。からし高菜は定期的にお取り寄せしています。

              早々商品が届きました。ありがとうござい…

              2025/6/22

              食感普通

              早々商品が届きました。ありがとうございます。 迅速にご対応頂きまして感謝です。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。

              美味しいよ

              2023/2/26

              食感普通

              ちょうど良いピリ辛でご飯にもラーメンにも合います。また購入したいっ思えるお買い物ができました。ありがとうございます。

                とても美味しかった。温かいご飯に、とっ…

                2023/12/18

                食感普通

                とても美味しかった。温かいご飯に、とっても合い、おにぎりとして混ぜても良かった。機会あれば、また購入したい。

                  前回購入しおいしかったので、また購入し…

                  2025/6/16

                  前回購入しおいしかったので、また購入しました。 ありがとうございました。

                    明太高菜は美味しかった。辛子高菜は普通…

                    2024/6/23

                    明太高菜は美味しかった。辛子高菜は普通でした。

                      1
                      11件中111

                      お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                      • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                      • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                      • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                      • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                      • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                      • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                      • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                      • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。