商品レビュー

ピックアップレビュー

お得でリピートしています。

2026/6/2

自分で作るほうが安価になるためリピートして購入しています。ルイボスティーのよい香りがする製品です

購入したストア

nichie ニチエー

すべてのレビュー

1 - 20件 / 208

とても美味しく、りぴーとしてます。お値…

2020/11/24

2回目のレビューです。最初はやかんに水(1800ml程度)を入れ沸騰後4パック入れて飲んでいました。だんだんと濃さに慣れてしまったので今は沸騰後5パック入れて5~7分煮ています。濃くなったからか、良い作用も強くなった気がします。今は暑いので冷蔵庫で冷やして1日1~2リットル飲んでいます。たくさん飲んでも特にお腹など体調がわるくなることはありません。(あくまで私の場合です、飲む量は体調を考慮してください。)飲む量が少ないと次の朝、体重が戻ってしまう時もあります。そういう意味では欠かせなくて、できるだけたくさん飲みます。一般的にお茶の味は好みが分かれるかもしれませんが、煮出しても苦さも感じず、飽きずに飲みやすくオススメです。お安く買える時に買っていたらだいぶストックができたので安心して飲んでいます♪

    購入したストア

    nichie ニチエー

    田丸麻紀さんのブログ

    2014/10/12

    家族で飲むようになり2回目の購入です。レビューの投稿を忘れてましたが、今日、田丸麻紀さんのブログに「ルイボスティを妊婦の時から飲んでいます。」を読んで思い出しました。私生活でもオシャレな方で有名です。 彼女は、かなり高級そうな茶葉をミルクでぐつぐつしてミルクティで飲んでいるそうです。まねしてみようかな!! ネットで検索してみると、たくさんの効果があるようです。 そして、副作用がないので安心して続けられます。 なんでもそうですが、一気に効果を期待するのではなく、先ずは大病をしない健康な体作りが大切ですよね。だから、のどが乾いたら日に1〜2杯、のんびり続けていこうと思います。

      購入したストア

      nichie ニチエー

      5年以上リピ買い中!

      2024/11/21

      何年もこちらのルイボスティーをリピートし続けています。外食でルイボスティーを頂き、その香りの良さにハマってから色んなルイボスティーを飲みましたが、こちらのものが一番香りも良く、スッキリとして好みでした。それ以来ずっとリピートし続けています。 計量スプーンが付属しているので、100均のお茶パックに入れて10分弱火で煮出したものを冷やして飲むのが定番。冬は少し濃い目にしてホットで飲むと香りが強く感じられます。 ルイボスティーの効果、効能は色々謳われていますが、純粋にお茶として美味しく飲むことを目的として、とてもオススメします。

        購入したストア

        nichie ニチエー

        久々のルイボスティー

        2015/4/3

        唐突にルイボスティーが飲みたくなり、こちらのお店で注文。届いたお茶の袋の大きさにびっくり!これで1400円は安いかも。袋のトップはきちんとチャックがついているので、安心。茶葉の保管は衛生的に行えます。ティースプーンをつけてもらって大正解でした。お茶も明るい色味で味だけでなく見た目もほっとします。でも2回までがおいしく飲める範囲かな?中国茶のように、何回でもお湯をいれても楽しめるわけでないので、こまめに茶葉の入れ換えが必要です。

          購入したストア

          nichie ニチエー

          とっても美味しい!

          2013/10/23

          麦茶代わりに飲み始めて1年になります。 2歳の子供もゴクゴク飲んでいます。 ノドにひっかかる感じもなくスーッとノドに入っていくので とっても飲みやすいです。 大容量の500gが発売されて嬉しいです♪ 袋のジッパー部分はとてもしっかりしているので 安心してこのまま保存ができます。 メール便で送料無料というのがとっても嬉しいです! 商品が届いた時のお店の方の直筆のメッセージも 温かみを感じて嬉しいです! これからも飲み続けていきます。

            購入したストア

            nichie ニチエー

            ルイボスティーは子どもの頃から飲んでい…

            2023/6/2

            ルイボスティーは子どもの頃から飲んでいて、いろんなところで購入してきました。安価なものは味も悪く、ルイボス特有の香りもないものもあります。 こちらの物は品質もしっかりしているのに、お手頃価格。少しずつ値上がりはしていますが…まだまだ気軽に飲める価格。何度もリピートしています。 家族みんなでガブ飲み。実家の分も一緒に購入しているので、すぐに届くのはありがたいです。

              購入したストア

              nichie ニチエー

              何度もリピートしています。我が家で使う…

              2026/1/18

              何度もリピートしています。 我が家で使う分は煮出して5リットル作るのでパックではないものを購入しています。 いろんなところのルイボスを飲んできましたが、こちらのはずーっとリピートしています。味も良し、お値段もお財布に優しいので、今後も無くなる前に注文すると思います。 子どもたちも小さな頃からルイボスティを飲んでいるおかげか、免疫力高め…な気がします。

                購入したストア

                nichie ニチエー

                おすすめします。

                2019/8/5

                我が家は、ずっとこちらでルイボスティーを購入しております。 とても良質できれいなルイボスティーですので、このお値段はかなりお安いのではないでしょうか。 お店の対応は、大変丁寧で発送も早い。 何年も利用させていただいていますが、いつも気持ちよく対応していただけて、安心感があります。 これからもよろしくお願い致します。

                  購入したストア

                  nichie ニチエー

                  良い

                  2021/3/21

                  いつもティーバックでしたが、思い切って分包されていないものを初めて購入しました。分包されてない方が割安で、スプーン一杯をやかんに入れるだけなので全く手間ではありません。味もとてもおいしいです。 他の品物と同梱でたくさん購入しましたが、迅速で丁寧な対応でした。またこちらのショップさんから購入したいと思います。

                    購入したストア

                    nichie ニチエー

                    数年前からリピート買い!

                    2026/2/4

                    友達に「ルイボスティーはどこの飲んでる?」と聞いたところ、ニチエーのルイボスティーを買って飲んでいると聞いてから、何年もリピート買いしています。冬は10分間沸かしてポットに入れ、夏はやはり沸かした後冷やして冷蔵庫に入れて、毎日飲んでいます。癖もなく飲みやすいし、誰でも飲めるのが嬉しいです。

                      購入したストア

                      nichie ニチエー

                      毎日飲んでます!

                      2019/2/22

                      10分間煮出して飲用しています。口コミに、ティーバッグ全般の品質に関する不安問題の書き込みがありました。(貴社の商品に特定したものではありません。) それ以降茶葉での購入に切り替え、毎日の日課となっています。品質も良く(スーペリア)濃さの調節も出来て、何よりコスパが良く助かっています。

                        購入したストア

                        nichie ニチエー

                        ルイボスティーを愛用して20年くらいに…

                        2022/3/14

                        ルイボスティーを愛用して20年くらいになります。 今までまずいと思ったことはないのですが、これを沸かしてグラグラしたら火を切ってそのまま冷めるまでおいて、温めて飲むのですが、苦みがあります。 次に水出しで飲んでみましたが、苦みは無いのですが、かび臭い味がします。 私は今はのんでいません。

                          購入したストア

                          nichie ニチエー

                          リピートです。正直、ルイボスティーの味…

                          2019/5/19

                          リピートです。正直、ルイボスティーの味の違いが分かる自信はないのですが、こちらで買うようになる前に個人輸入していたルイボスティーと比べて特に味が落ちるとか変わったという気はしません。普通においしい。 求めやすいお値段で、JASオーガニック認証もとっているので申し分ありません。

                            購入したストア

                            nichie ニチエー

                            今までは別の店舗でティーパックタイプを…

                            2021/11/29

                            今までは別の店舗でティーパックタイプを購入していました。 ハリオの茶漉し付きボトルを購入したので、試しに茶葉を購入してみました。 結論、こちらの方が濃いです! 家族にも、ルイボスの種類変えた?と言われました。 茶葉のゴミ捨てもさほど苦になりませんし、割安です。 リピート決定です。

                              購入したストア

                              nichie ニチエー

                              毎日飲むのが習慣です。

                              2026/6/2

                              5〜6年前に友達からニチエーのルイボスティーを買って飲んでいると聞いてから、何年もリピート買いしています。 冬は10分間沸かしてポットに入れ、夏はやはり沸かした後冷やして冷蔵庫に入れて、毎日飲んでいます。癖もなく飲みやすく子供から年寄りまで誰でも飲めるので良いです。

                                購入したストア

                                nichie ニチエー

                                今まで長年他店のティーバックタイプを利…

                                2020/12/22

                                今まで長年他店のティーバックタイプを利用していましたが、毎日たくさん飲むので今回初めてこちらを購入しました。そのまま煮出すと後始末が面倒なので百均のお茶パックを利用しています。味も普通に美味しいし、なによりコスパが良いです。なくなったらまたこちらを買うと思います。

                                  購入したストア

                                  nichie ニチエー

                                  初めて購入しました。健康に良いという言…

                                  2016/10/28

                                  初めて購入しました。健康に良いという言葉を信じて飲み続けて見たいと思います。飲んだ感想は、飲みやすいです。ほのかな甘みもあり、嫌な臭みは感じません。これなら大丈夫です。 一か月ほど飲んでいますが、出かける時にはポットを必ず持って行って外出先でも飲んでいます。

                                    購入したストア

                                    nichie ニチエー

                                    毎日少し多めの茶葉を入れて20分ほど煎…

                                    2020/10/27

                                    毎日少し多めの茶葉を入れて20分ほど煎じて飲んでいます。ルイポスティーはもう20年以上も一度の浮気することもなく飲み続けています。 煮出すとSOD酵素作用が増すと教えてもらった記憶があります。こちらのお茶はまだ数年ですがお安く品質もよいものだと思います。

                                      購入したストア

                                      nichie ニチエー

                                      お買い得です

                                      2014/9/6

                                      自分で茶葉の量を調節できること、他の健康茶などとブレンドしたりするには、パックに入っていないタイプのほうがいいため、こちらの商品にしました。 値段は安いけれど茶葉の質は他社の商品と比べても見劣りすることはなく、コストパフォーマンスに優れていると思います。

                                        購入したストア

                                        nichie ニチエー

                                        コスパがいいです。

                                        2021/7/30

                                        一年中、毎日ほとんど欠かさずにやかんで沸かして頂いています。家族も水筒に入れて毎日持っていっています。安くて大量に入っていてコスパがいいのし、体にも美容にも良い感じなのでこれからもずっと続けたいと思います。日曜日は還元率が高いのでおすすめです。

                                          購入したストア

                                          nichie ニチエー
                                          12345...10
                                          267件中120

                                          お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                          • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                          • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                          • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                          • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                          • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                          • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                          • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                          • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。