商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
セージの香りのお香がとても気に入ってお…
2026/5/6
セージの香りのお香がとても気に入っており、2回目の購入です。発送が早くて梱包が丁寧で、おまけのお香もつけていただき、ありがとうございます。
購入した商品
香り/セージ
購入したストア
雑貨屋 hocoro ホコロすべてのレビュー
※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。
セージはワンコにも
2025/6/7
香り:非常に良い
同じメーカーで作られてる?hibiシリーズのマッチ型でゼラニウムがとても良い香りで、高いなぁと思いつつ雑貨店で購入したのですが管理が悪いのかバキボキ折れてしまうわ、火は付かないわでガッカリでした。 でもどうしてもゼラニウムが欲しくてこちらのタイプを購入しました。犬がいるので調べた所、セージは犬にもリラックス効果があるとの事、人気の香りだったので購入してみました。 封を開ける前から良い香り!お試し品も付いていてとても嬉しかったです。 香っている時間も充分だと思いますし、また他の香りも試してみたいです。
購入した商品
香り/セージ
購入したストア
雑貨屋 hocoro ホコロ色んな香りが欲しくなってしまいます
2024/6/20
香り:良い
こちらのお店でのリピート購入です。 今回はゼラニウムを購入させて頂きました。 小さい頃に感じた祖母の家の香りのように感じました。前回購入した白檀と比べると少し好みが別れるかもしれません。 今回も手書きのメッセージカードとサンプル品ありがとうございました。 お香の香りって実際に使ってみないとわからないので、こうやってサンプルを頂けると次に購入するときの参考になるのでとてもありがたいです。 また次回もよろしくお願いします。
購入した商品
香り/ゼラニウム
購入したストア
雑貨屋 hocoro ホコロhibiの香りをコスパよく楽しむ方法
2024/9/22
香り:非常に良い
前にhibiのラベンダーを使ったことがあり、この香りがもっと長く楽しめるといいなぁと思っていました。 そこで同じメーカーのDailyお香をこちらのお店で見つけたので注文してみるとまさにあの素敵な香りでした!その上hibiよりコスパもいいので最高です。 そしてカメヤマの香る線香(ユーカリ&ラベンダー)のサンプルまでありがとうございます、ラベンダー大好きなので助かりました。次は他の香りも頼みたいです!
購入した商品
香り/ラベンダー
購入したストア
雑貨屋 hocoro ホコロ日曜日に注文して翌日の月曜日の夕方に到…
2024/9/14
日曜日に注文して翌日の月曜日の夕方に到着しました。発送の速さにびっくりしました。 口コミの良さから サンダルウッド、ティーツリー、イランイラン、ガーデニア、ゼラニウムと初めから5種類注文しました。口コミどうり良い香りで強すぎず毎日使うのに適しています。 毎朝使用していますが、1日良い気分で過ごす事ができています。この香りと煙の漂いを眺めてリラックスさせてもらっていると感じています。
購入した商品
香り/ゼラニウム
購入したストア
雑貨屋 hocoro ホコロ心地よい香り
2025/8/25
香り:良い
2度目の購入です。 元々はこの商品を店頭で購入、香りがとても良いのと安心の日本製だったので、ネットで調べたら貴社がヒットして購入。 送料が良心的で注文して翌日届きました。 サービスで購入した香り以外のお香を同封してくれるのは嬉しいです。 今回、セージとティーツリーを購入しましたが、どちらも素敵な香りでした。 コスパも良く嫌味のない香りが気に入っています。
購入した商品
香り/ティーツリー
購入したストア
雑貨屋 hocoro ホコロ以前イランイランを使用しとても気に入っ…
2024/6/24
香り:非常に良い
以前イランイランを使用しとても気に入ったため今回もリピートと、ガーデニアも購入しました。少し甘めの香りがとても気に入りました! 煙も少なく燃焼時間も15分程度で、全体的にとっても満足です。 香りはしっかりあるほうかと思います。 箱を置いて置くだけでも部屋に良い香りが広がっています。 次回はまた違う香りを試してみたいと思っています。
購入した商品
香り/イランイラン
購入したストア
雑貨屋 hocoro ホコロ探していたものが見つかりました
2023/3/25
香り:非常に良い
探していたものがやっと見つかった感じです。部屋に心地よい香りが広がっています。なかなかこんな感じのものは無いですよね。普通お線香と言うと仏壇等で使うのですが、私は別の用途で探していました。本当にお香ですね。今回は2種類頼んでみましたが、あと8種類あるので迷ってしまいますが、お気に入りを早く見つけたいと思います。
購入した商品
香り/ティーツリー
購入したストア
雑貨屋 hocoro ホコロセージいい香りです
2025/4/26
香り:非常に良い
前回ティーツリーを購入しましたが、気になっていたセージを購入しました。 すごくいい香りです。 プレゼンもたくさん入っていて、ビックリしました。(嬉しすぎます!) ありがとうございました。 ティーツリーもいい香りですが、セージもいい香りです。
購入した商品
香り/セージ
購入したストア
雑貨屋 hocoro ホコロ良い香りです
2024/6/20
香り:良い
初めて購入しました。 今回購入したのは白檀ですが、私にはちょうど良い強さの香りでした。価格もお手頃なので毎日使うのにちょうど良いです。 手書きのカードにサンプル品も入っていてとてもありがたかったです。 また購入させて頂こうと思います。
購入した商品
香り/サンダルウッド(白檀)
購入したストア
雑貨屋 hocoro ホコロ大満足
2023/12/18
香り:非常に良い
この秋のカメムシの臭いと介護の臭いを何とかしたくて色々試しました。 こちらの5種類セットを買って好きな香りに出合いました。セージとゼラニウムとティーツリーがお気に入りです。 商品もすぐに届いてずっと買い続けたいと思います。
購入した商品
香り/セージ
購入したストア
雑貨屋 hocoro ホコロ落ち着く香りが気に入りました
2023/3/15
香り:非常に良い
ゼラニウムとカメリアを購入しました どちらも甘い香りがしますが、香を焚くとそれほどキツイ香りではなく、ほっとする香りでした カメリアの方は、実家で一時期使っていたお線香と同じ香りで、好きな香りだったので嬉しかったです
購入した商品
香り/カメリア(椿)
購入したストア
雑貨屋 hocoro ホコロ仏壇のお線香として
2025/5/7
香り:良い
クロークにお位牌を置いています。香りが洋服に付いても良いようアロマのお香を使用。本品は、むしろ洋服に付いてほしくなる甘美な香りで満足です!オマケのお香(袋入り)が少し折れてしまっていたことだけちょい残念(涙)
購入した商品
香り/イランイラン
購入したストア
雑貨屋 hocoro ホコロラベンダーはやはり良い香りでした
2023/4/21
香り:非常に良い
いくつかお香を購入した中で、こちらのお香が一番気に入っていて、今回はラベンダーを購入しました 火をつける前からラベンダーの良い香りがして お香をたくと、煙のなかにしっかりラベンダーの香りがあり、落ち着けます
購入した商品
香り/ラベンダー
購入したストア
雑貨屋 hocoro ホコロリピート購入決定!
2025/6/29
香り:非常に良い
今まで色んなお香を使って来ましたが、一番いい香りです!夫も切れてしまう前にストック買いしたいというほど。お店の梱包も丁寧で色々なサンプルをつけてくださっていて大満足です。必ずリピート購入します!
購入した商品
香り/ラベンダー
購入したストア
雑貨屋 hocoro ホコロリピート確定
2023/2/12
香り:非常に良い
初めてこちらで購入しました。 HIBIのゼラニウムが好きで同じ工場と書いてあったので、ゼラニウムを購入。少し違いはあるけれどすごく気に入っています。コスパもいいのでリピートしたいです。
購入した商品
香り/ゼラニウム
購入したストア
雑貨屋 hocoro ホコロ香りはとても気に入りました。今どきの甘…
2022/9/15
香りはとても気に入りました。今どきの甘い香りと線香のような高貴な香りとバランスが良いです。 簡易包装のせいか箱が思いっきり潰れててびっくりしたけど中身は欠けもなくて大丈夫でした
購入した商品
香り/セージ
購入したストア
雑貨屋 hocoro ホコロいつも直筆でメッセージありがとうござい…
2024/5/26
香り:非常に良い
いつも直筆でメッセージありがとうございます(*^^*) とても心が温かくなります。 良い香りに包まれ、発送も早く感謝しております!! これからも利用させて頂きますね★
購入した商品
香り/ラベンダー
購入したストア
雑貨屋 hocoro ホコロ良い香り
2025/9/9
香り:非常に良い
前回セージを購入してすごく気に入ったのでリピしました。 セージは清涼感があって部屋がとても心地よい空間になります。 素敵な香りに出会えて良かったです。
購入した商品
香り/セージ
購入したストア
雑貨屋 hocoro ホコロゼラニウムとラベンダーを購入しました。…
2023/7/1
ゼラニウムとラベンダーを購入しました。ラベンダーは、ほとんど香りを感じず失敗したかなと思いましたが、ゼラニウムはとってもいい香りでお気に入りです♪
購入した商品
香り/ラベンダー
購入したストア
雑貨屋 hocoro ホコロゼラニウム、ティートゥリー
2023/6/2
香り:非常に良い
hibiのお香が大好きで、ゼラニウムとティートゥリーを購入してみましたがhibiとは香りの違いがありますがとてもいい香りでコスパもとてもいいです。
購入した商品
香り/ゼラニウム
購入したストア
雑貨屋 hocoro ホコロお買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。