商品レビュー

総合評価

4.40

10

項目別評価

  • サイズ

    小さめ少し小さめちょうどよい少し大きめ大きめ

  • 品質

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

  • 履き心地

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

  • 履きやすさ

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
サイズ感と履き心地に関する意見が多い多くのユーザーがサイズ感についての意見を述べており、特に小さめの作りであることが指摘されています。普段のサイズよりも1cmから1.5cm大きめを選ぶことを推奨する声が多く、履き心地についてはクッション性が良いとの評価が目立ちます。特に踵のクッションが高く評価されており、ウォーキングや日常使いに適していると感じるユーザーが多いです。
良い点
  • クッション性
  • 履き心地
  • デザイン
  • 歩きやすさ
  • 清潔感
悪い点
  • サイズが小さめ
  • 幅が狭い
  • 圧迫感
  • フィット感
  • 耐久性
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

■カラー:WH/BK(100/ホワイト…

2026/6/4

■カラー:WH/BK( 100/ホワイト/ブラック/ピュアプラチナ ) ■サイズ:25.0〜29.0cm ■アッパー:天然皮革+合成皮革+合成繊維 ■アウトソール:合成底 ■原産国:ベトナム ■特長: ・ クッション性を発揮するMax Airユニットが3つのウィンドウから見えるデザインで、真の現代的なスタイルを演出。 ・ 細長いデザインラインでエア マックス 90を称えながら、新鮮なアレンジを加えて現代的にリメイク。 ・ ステッチを施したオーバーレイで、伝統的なスタイルと耐久性をプラス。 ・ パッドが入ったローカットの履き口により、すっきりとしたスタイルと快適な履き心地を実現。 ・ 柔らかくて心地良いフォームミッドソール。 ・ ラバーのディテールをあしらったアウトソールが、トラクションと耐久性を発揮。

    購入した商品

    カラー/WH/BK、サイズ/27.0

    購入したストア

    ヒマラヤ Yahoo!店

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 140

    ■カラー:WH/BK(100/ホワイト…

    2026/6/4

    ■カラー:WH/BK( 100/ホワイト/ブラック/ピュアプラチナ ) ■サイズ:25.0〜29.0cm ■アッパー:天然皮革+合成皮革+合成繊維 ■アウトソール:合成底 ■原産国:ベトナム ■特長: ・ クッション性を発揮するMax Airユニットが3つのウィンドウから見えるデザインで、真の現代的なスタイルを演出。 ・ 細長いデザインラインでエア マックス 90を称えながら、新鮮なアレンジを加えて現代的にリメイク。 ・ ステッチを施したオーバーレイで、伝統的なスタイルと耐久性をプラス。 ・ パッドが入ったローカットの履き口により、すっきりとしたスタイルと快適な履き心地を実現。 ・ 柔らかくて心地良いフォームミッドソール。 ・ ラバーのディテールをあしらったアウトソールが、トラクションと耐久性を発揮。

      購入した商品

      カラー/WH/BK、サイズ/27.0

      購入したストア

      ヒマラヤ Yahoo!店

      口コミ見といて正解でした

      2026/6/3

      サイズ少し小さめ品質普通履き心地普通履きやすさ普通

      見た目とコスパが良くて購入!低身長なので少しでも高い靴が欲しくて…届いたら予想通りで大満足です!レビューを見ていると少し幅がきつめと書いてあるのを見て、普段より1cm大きめにしたら丁度でした!まだちゃんと履いてないので履いてみた結果次第でリピートしそうな予感です!

        投稿者情報

        男性/30代普段履いているサイズ:25cm

        購入した商品

        カラー/WH/BK、サイズ/26.0

        購入したストア

        ヒマラヤ Yahoo!店

        靴のサイド、裏が一部点々と剥げていまし…

        2026/4/7

        靴のサイド、裏が一部点々と剥げていました。 ヒマラヤさんに問い合わせしたところ良心的に対応して頂きました。商品の不備はどんなものにも少なからずあると思いますがヒマラヤさんはスピーディーにしっかり対応してくれました。 とても安心して買い物できるお店だと思います。

          購入した商品

          カラー/WH/BK、サイズ/27.0

          購入したストア

          ヒマラヤ Yahoo!店

          型は古いが定番

          2025/5/23

          サイズ少し小さめ品質非常に良い履き心地非常に良い履きやすさ非常に良い

          この形にはまって十数年 足をしっかり包んでくれる履きごごちにはまって居ます 特に歳をとってから歩行が重い時は絶対に良いです ずっとこの形が続いて欲しいですね

            投稿者情報

            男性/60歳以上普段履いているサイズ:25.5cm

            購入した商品

            カラー/WH/BK、サイズ/26.0

            購入したストア

            ヒマラヤ Yahoo!店

            高校生の息子用に購入。ポイントもついて…

            2026/5/3

            高校生の息子用に購入。 ポイントもついてお得にゲットできました。歩きやすいそうです。

              購入した商品

              カラー/WH/BK、サイズ/27.0

              購入したストア

              ヒマラヤ Yahoo!店

              サイズアップが必要

              2025/4/14

              サイズ少し小さめ品質良い履き心地良い履きやすさ良い

              通常より1センチから1.5位大きめのサイズが良いです。

                投稿者情報

                男性/60歳以上普段履いているサイズ:25.5cm

                購入した商品

                カラー/WH/BK、サイズ/26.5

                購入したストア

                ヒマラヤ Yahoo!店

                とてもかむこいいです。履き心地もとても…

                2026/1/25

                とてもかむこいいです。履き心地もとても良かったです。

                  購入した商品

                  カラー/WH/BK、サイズ/26.5

                  購入したストア

                  ヒマラヤ Yahoo!店

                  履きやすくて、コストパフォーマンスも良…

                  2026/1/3

                  サイズ少し小さめ品質良い履き心地良い履きやすさ良い

                  履きやすくて、コストパフォーマンスも良かった。

                    購入した商品

                    カラー/WH/BK、サイズ/26.5

                    購入したストア

                    ヒマラヤ Yahoo!店

                    クソ遅いからキャンセルしたらできないと…

                    2025/1/5

                    ※本文にストアに関するコメントが含まれています。

                    クソ遅いからキャンセルしたらできないと言われました。ヒマラヤが聞いてあきれますね。2度と買わない。

                      購入した商品

                      カラー/WH/BK、サイズ/25.5

                      購入したストア

                      ヒマラヤ Yahoo!店

                      迅速に丁寧に発送して頂き、ありがとうご…

                      2025/1/10

                      サイズちょうどよい品質良い履き心地良い履きやすさ良い

                      ※本文にストアに関するコメントが含まれています。

                      迅速に丁寧に発送して頂き、ありがとうございましたm(__)m 3150🫰🏻

                        投稿者情報

                        普段履いているサイズ:28cm以上

                        購入した商品

                        カラー/WH/BK、サイズ/28.5

                        購入したストア

                        ヒマラヤ Yahoo!店

                        サイズが小さい…

                        2026/2/5

                        サイズ小さめ品質普通履き心地普通履きやすさ普通

                        商品はすぐに届きました。 梱包等も問題ございませんでした。 ありがとうございます。 ここからは自分のミスですが、サイズが全然合いませんでした。 ナイキは初めてでしたがこれほど他メーカーとサイズが違うとは思いませんでした。 他の方のレビューにあるとおり、とにかく小さいです。 当方24.0〜25.0くらいでちょうどから少し余裕があるくらいなんですが、購入した靴は足が入りませんでした。 靴紐全部外してギリギリ入る感じ。 1cmくらい他メーカーより小さい? 残念ながら廃棄か売りに出すか… これから購入される方は、まず店で履いてみることをお勧めします。

                          投稿者情報

                          男性/50代普段履いているサイズ:24.5cm

                          購入した商品

                          カラー/ホワイト×ブラック、サイズ/25.0

                          購入したストア

                          SuperSportsXEBIO Yahoo!店

                          踵のクッションが良い

                          2025/6/16

                          サイズ少し小さめ品質良い履き心地良い履きやすさ良い

                          ワーキングシューズとして今までNB996を履いていましたが、今回品切れだったのと、踵痛が発症していたこともありエアマックスナイキを買いました。踵のクッションは素晴らしく良いです。 NBはワイドだったので、ナイキは少々きつく感じますが、(ナイキもワイドがあるのかな?)履きこなすと慣れてくると思っています。踵痛対策としてはサポート感覚もあり良かったかと思います。

                            投稿者情報

                            男性/60歳以上

                            購入した商品

                            カラー/ホワイト×ブラック、サイズ/26.0

                            購入したストア

                            SuperSportsXEBIO Yahoo!店

                            学生っぽいなぁ!

                            2026/2/28

                            サイズ少し小さめ品質良い履き心地良い履きやすさ良い

                            注文から商品到着まで迅速な対応をしていただきましてありがとうございます。 少し小さめというレビューがあったのでいつもより0.5cm大きくして良かったです。 NIKE独特のAIRはいつものことですが、わかっていたとはいえ、生地が中学生が履くようなシューズっぽいと感じました。それでも清潔感もあるし、履き心地も良いのでウォーキングに活用したいと思います。

                            投稿者情報

                            男性/50代普段履いているサイズ:25cm

                            購入した商品

                            カラー/ホワイト×ブラック、サイズ/25.5

                            購入したストア

                            SuperSportsXEBIO Yahoo!店

                            安い!!!

                            2024/9/23

                            サイズ小さめ品質良い履き心地悪い履きやすさ普通

                            某シューズショップで本商品を見つけ欲しくなりとりあえずサイズ感を確認後このネットショップで店頭より五千円以上安く買えることになり大満足です♪ サイズは普段25.5〜26を着用しているが実際に履いてみて27.5㌢がよかったので購入 細い作りなので可能ならば近くのショップで一度履いてみるか1〜2㌢大きめを買うことをお勧めします

                              投稿者情報

                              男性/30代普段履いているサイズ:26cm

                              購入した商品

                              カラー/ホワイト×ブラック、サイズ/27.5

                              購入したストア

                              SuperSportsXEBIO Yahoo!店

                              ウォーキング用にスニーカーを探していま…

                              2025/1/27

                              サイズ少し大きめ品質非常に良い履き心地非常に良い履きやすさ非常に良い

                              ウォーキング用にスニーカーを探していました。 エアマックスは初めてですがクッション性がありとても歩きやすいです。 普段24.5センチですが足幅が広めなのでレビューを参考に1センチ大きいサイズを購入しました。 横のフィット感はちょうどいいですがメンズという事もあり踵あたりがやや大きく感じます。

                                投稿者情報

                                女性/40代普段履いているサイズ:24.5cm

                                購入した商品

                                カラー/ホワイト×ブラック、サイズ/25.5

                                購入したストア

                                VictoriaSurf&SnowYahoo!店

                                サイズ注意

                                2024/10/10

                                旅行に履いて行く靴として父親にプレゼントしました。注文後当日発送していただけ、無事旅行に履いて行くことができました。 普段の靴より0.5㎝大きいサイズにしましたが、つま先がキツかったようで、1㎝上にすれば良かったです。 商品には傷もなく良い状態でした。 色合いも写真どおりで良かったです。

                                  購入した商品

                                  カラー/ホワイト×ブラック、サイズ/26.5cm

                                  幅が狭い

                                  2025/1/27

                                  普段アシックス等は24.5〜25.0を履いてますが、店頭で試着したら幅が狭く圧迫感があり26.0を購入しました。長さは余裕があるのですが、やはり幅が狭いので馴染むまでは圧迫感がありそうです。見た目は格好良いので満足してます。価格も店頭より大分安く買えました。

                                    投稿者情報

                                    男性/50代普段履いているサイズ:25cm

                                    購入した商品

                                    カラー/ホワイト×ブラック、サイズ/26.0

                                    購入したストア

                                    VictoriaSurf&SnowYahoo!店

                                    店舗で試し履きをしてサイズを確認後購入…

                                    2025/5/1

                                    店舗で試し履きをしてサイズを確認後購入させていただきたした。 かなりお安く購入出来ました。 通常25.5cmですが幅が小さめの作りみたいでサイズを上げて 26.5cmを購入しました。 若干横幅がきついですがそのうち慣れると思うのでこのサイズで良かったと思います。

                                      投稿者情報

                                      男性/50代普段履いているサイズ:25.5cm

                                      購入した商品

                                      カラー/ホワイト×ブラック、サイズ/26.5

                                      購入したストア

                                      SuperSportsXEBIO Yahoo!店

                                      息子にクリスマスプレゼントとして購入し…

                                      2025/2/5

                                      息子にクリスマスプレゼントとして購入しました。高校生になれば欲しいものが高額傾向。こちらのシューズはお値打ちで相談なく勝手に決めました。とても履きやすく、周りの友達からはうらやましがられたのことでとても喜んでいます。またお願いしたいと思います。

                                        購入した商品

                                        カラー/ホワイト×ブラック、サイズ/28.0cm

                                        NIKEはよく確かめて買うこと!

                                        2025/7/14

                                        サイズ少し大きめ品質非常に良い履き心地良い履きやすさ良い

                                        履き心地はホールド感バッチリでいいのですが、幅がキツいなあやっぱり。靴屋で履いて確かめたけど、なかなかの狭さ。つま先大きめにしたけどこの感触なので、幅の余裕に合わせたらミッキーマウスの靴みたいになりそう笑 履き慣れたら変わることを期待します。

                                          投稿者情報

                                          男性/40代普段履いているサイズ:25cm

                                          購入した商品

                                          カラー/ホワイト×ブラック、サイズ/25.5

                                          購入したストア

                                          SuperSportsXEBIO Yahoo!店
                                          12345...7
                                          140件中120

                                          お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                          • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                          • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                          • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                          • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                          • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                          • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                          • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                          • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。