商品レビュー

総合評価

5.00

4

  • 5
    4
  • 4
    0
  • 3
    0
  • 2
    0
  • 1
    0

項目別評価

  • サイズ

    小さめ少し小さめちょうどよい少し大きめ大きめ

  • 品質

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

  • 履き心地

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

  • 履きやすさ

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
履き心地と軽さが高評価多くのユーザーが履き心地の良さと軽さを特に評価しています。スリッポンタイプで気軽に履ける点や、歩行時の疲れにくさが好評です。また、幅広設計で足に優しく、特に外反母趾の方にも適しているとの声があります。通気性については賛否が分かれますが、インソールが水洗い可能な点も便利とされています。
良い点
  • 履き心地の良さ
  • 軽さ
  • 幅広設計
  • 通気性
  • スリッポンタイプ
悪い点
  • 蒸れやすい
  • 底の摩耗が早い
  • サイズ感の不安
  • 安定感に欠ける
  • 靴下着用時の窮屈さ
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

買って良かった

2026/3/17

サイズちょうどよい品質良い履き心地良い履きやすさ良い

めちゃくちゃ軽くてどこまでも歩ける気がする。 旅行で履いていこうと思います。 サイズ感は1サイズ大きいですが脱げません。 厚底なので、身長が盛れます。

    投稿者情報

    女性/50代普段履いているサイズ:22.5cm

    購入した商品

    カラー/DOTN、サイズ/23.0

    購入したストア

    ヒマラヤ Yahoo!店

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 10件 / 10

    3足目です。かなり安くなっており春以降…

    2025/2/4

    サイズ少し小さめ品質良い履き心地非常に良い履きやすさ非常に良い

    3足目です。かなり安くなっており春以降に履くのですが今購入。 正直色はあまり好みではなかったのですが値段が値段なので購入に至りました。あまり安くなってるのを見かけないので。 同社のクリフトン9は28センチワイドを購入してますが RESTORE TC にはワイドが無く1センチ刻みなので28センチを購入。裸足で履いてちょうどで薄手の靴下ならちょっタイトですがアッパーが伸びる感じであまり問題はなし。今回試しに厚手の冬用靴下で足通してみましたがこれはさすがにタイトでした。 履き心地は良く通気性は上部は良いですが足の裏側はインソールの素材のせいかかなり蒸れる印象です(暖かい時期の話です)。ただ靴自体もそうですがインソールも簡単に外せて気軽に水洗いできるような素材なのであまり気にはしてません。 去年の温かい時期に色違いを履いてたのですがアウトソールの摩耗は早いかと思います。 スリッポンタイプで気軽にはけて履き心地もかなり良いので気に入ってます。

      投稿者情報

      男性普段履いているサイズ:28cm以上

      購入した商品

      カラー/DOTN、サイズ/28.0

      購入したストア

      ヒマラヤ Yahoo!店

      幅広で履きやすい

      2025/6/10

      サイズ少し小さめ品質非常に良い履き心地非常に良い履きやすさ非常に良い

      いつもHOKAを愛用しています。足を痛めていて、普通のスニーカーがはけなくなり、こちらを購入しました。幅広で、スポッと履けて痛みにも優しく、さすがリカバリーシューズだと思いました。ヒマラヤさんなら偽物ではない安心感がありましたので、お安く買えて良かったです。

        購入した商品

        カラー/DOTN、サイズ/25.0

        購入したストア

        ヒマラヤ Yahoo!店

        もう手離せない

        2025/12/21

        サイズちょうどよい品質非常に良い履き心地非常に良い履きやすさ良い

        とても歩きやすいです。歩く時、スッと前に出る感じです。爪先も広く指が楽です。爪先を痛めてるので今までの靴がはけなくなり大きめ24を選んだのですが、大きくてもホールド感があり、踵がカパカパしません。軽いし本当に楽です。

          投稿者情報

          女性/60歳以上普段履いているサイズ:23.5cm

          購入した商品

          カラー/DOTN、サイズ/24.0

          購入したストア

          ヒマラヤ Yahoo!店

          買って良かった

          2026/3/17

          サイズちょうどよい品質良い履き心地良い履きやすさ良い

          めちゃくちゃ軽くてどこまでも歩ける気がする。 旅行で履いていこうと思います。 サイズ感は1サイズ大きいですが脱げません。 厚底なので、身長が盛れます。

            投稿者情報

            女性/50代普段履いているサイズ:22.5cm

            購入した商品

            カラー/DOTN、サイズ/23.0

            購入したストア

            ヒマラヤ Yahoo!店

            噂通りでめっちゃは着心地良い。私服にも…

            2026/3/2

            噂通りでめっちゃは着心地良い。私服にも思ってたい状態にマッチして良い買い物が出来た。みなさん言うように、サイズはふだんの0.5から1は上げたほうが良さそう。かなり気に入ったので色違いが欲しくすぐなってしまった。みなさん底の減りが早いって良く言われるのと、蒸れるって言われてるので、そのへんはまだわからないけど、問題なかったら最高やな思う。星が3個な理由はベージュを購入したのに、届いた箱にはブラウンと書かれてた。コレ大丈夫かな?偽物とか普通に出回ってるみたいやし少し不安になったのと、商品のカラーがベージュやのに何故箱にはブラウンやねんて、腹立ったから。一応、箱のブラウンの画像貼り付けときます。 追記、ストアから連絡があり商品カラーはストアの呼び方で商品自体は問題ないみたいでした。評価を5にします。

            購入した商品

            カラー/サンドベージュ、サイズ/28.0

            購入したストア

            SuperSportsXEBIO Yahoo!店

            どこまでも歩けそう、、、

            2025/7/25

            サイズちょうどよい

            毎日、犬の散歩、、朝晩1時間歩いてます。 ニューバランスの良いやつが自分には合ってると思っていました。が、今回、ちょっとスリッポンが欲しくて、こちらに辿り着きました。 めちゃ良い!!!!! どこまでも歩いていけそうな、、全然疲れません!足も痛くない!スニーカーも欲しくなりました。やっぱ、良いやつは疲れない、、これはお勧めです!

              投稿者情報

              女性/50代普段履いているサイズ:24.5cm

              購入した商品

              カラー/サンドベージュ、サイズ/25.0

              購入したストア

              L-Breath Yahoo!店

              外反母趾でもOK

              2025/6/17

              サイズちょうどよい

              外反母趾なのでスニーカーでも購入が大変です。ゆったりとして痛く無いです。ソールが反っているのでどうかなぁと思いましたが前に足が進む感じです。

              投稿者情報

              女性/50代普段履いているサイズ:24cm

              購入した商品

              カラー/サンドベージュ、サイズ/24.0

              購入したストア

              SuperSportsXEBIO Yahoo!店

              かわいい

              2024/1/8

              サイズちょうどよい

              いろいろな服に合わせやすく使い勝手がいいです〜 底が沿っているのでやや不安定があります。 安定した感が欲しい方は不向きかも。

                投稿者情報

                女性/40代普段履いているサイズ:24cm

                購入した商品

                カラー/サンドベージュ、サイズ/24.0

                購入したストア

                SuperSportsXEBIO Yahoo!店

                素足で履く用でしょうか?靴下はいて使用…

                2026/5/4

                サイズ少し小さめ重量感軽い生地少し薄め

                素足で履く用でしょうか? 靴下はいて使用するとなんか少し窮屈でリカバリー感は無いです。

                  投稿者情報

                  男性/50代普段履いているサイズ:26cm

                  購入した商品

                  カラー/キャメル×サンド、サイズ/26.0cm

                  2足目も迷わず

                  2025/12/16

                  サイズちょうどよい

                  2足目の買い直し。これを履いてしまうと他のコンフォートシューズはもう履けないです

                    投稿者情報

                    女性/40代普段履いているサイズ:23cm

                    購入した商品

                    カラー/サンドベージュ、サイズ/24.0

                    購入したストア

                    SuperSportsXEBIO Yahoo!店
                    1
                    10件中110

                    お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                    • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                    • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                    • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                    • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                    • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                    • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                    • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                    • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。