商品レビュー

総合評価

4.71

7

項目別評価

  • サイズ

    小さめ少し小さめちょうどよい少し大きめ大きめ

  • 品質

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

  • 履き心地

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

  • 履きやすさ

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
履き心地とデザインが高評価多くのユーザーがこのスニーカーの履き心地を絶賛しており、軽さやクッション性が特に好評です。また、デザインもスタイリッシュで、普段使いに適しているとの声が多く寄せられています。サイズ感についても、ユニセックスモデルのため幅広の足にも対応している点が評価されています。
良い点
  • 履き心地
  • 軽さ
  • デザイン
  • クッション性
  • サイズ感
悪い点
  • 小石が挟まる
  • 箱の破れ
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

かわいい!

2026/5/6

サイズちょうどよい品質非常に良い履き心地非常に良い履きやすさ非常に良い

パンプス22.5履いてますが、スニーカーは厚めの靴下履くことを考えると、サイズもピッタリで軽くて履き心地も良かった!早く旅行にも履いて行きたい!デザインも凄く好きでした。

    投稿者情報

    女性/50代普段履いているサイズ:22.5cm

    購入した商品

    カラー/WHITE/GRAY、サイズ/23.0

    購入したストア

    ヒマラヤ Yahoo!店

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 34

    履きやすいので、3足目の購入です。

    2025/5/22

    327はこれで3足目です。 このガムソールのタイプが欲しかったので、見つけて即購入しました。 327は厚底で一番履きやすいので、最近はこればかり履いています。 ユニセックスサイズなので、24.5cmでも少し大きめですが、インソールをつけて履いています。 試しに1足だけ24cmを購入しましたが、ちょうど過ぎて少しきつく感じたので、やはり24.5cmの方が自分には良いと思いました。 見た目もスタイリッシュでボテっとした感じが無いのが良いです。

      購入した商品

      カラー/WHITE/GRAY、サイズ/24.5

      購入したストア

      ヒマラヤ Yahoo!店

      かわいい!

      2026/5/6

      サイズちょうどよい品質非常に良い履き心地非常に良い履きやすさ非常に良い

      パンプス22.5履いてますが、スニーカーは厚めの靴下履くことを考えると、サイズもピッタリで軽くて履き心地も良かった!早く旅行にも履いて行きたい!デザインも凄く好きでした。

        投稿者情報

        女性/50代普段履いているサイズ:22.5cm

        購入した商品

        カラー/WHITE/GRAY、サイズ/23.0

        購入したストア

        ヒマラヤ Yahoo!店

        このシリーズ好きです^_^

        2025/6/11

        サイズ少し小さめ品質非常に良い履き心地非常に良い履きやすさ非常に良い

        履き心地、安定性、軽さ全てパーフェクトです。 サイズ感は0.5プラスでもちゃんと履けます、細身なので、標準のサイズより大きい方が楽です。

          投稿者情報

          男性/50代普段履いているサイズ:27cm

          購入した商品

          カラー/WHITE/GRAY、サイズ/27.0

          購入したストア

          ヒマラヤ Yahoo!店

          デザインはいいんだけど、合皮の通気性が…

          2025/8/24

          サイズちょうどよい品質良い履き心地普通履きやすさ普通

          デザインはいいんだけど、合皮の通気性が悪いので夏には向かないかな。我慢すればはけるけど。 トータルでは気に入ってます。

            投稿者情報

            男性/50代普段履いているサイズ:26cm

            購入した商品

            カラー/WHITE/GRAY、サイズ/26.0

            購入したストア

            ヒマラヤ Yahoo!店

            購入して良かったです

            2025/4/16

            サイズちょうどよい品質非常に良い履き心地非常に良い履きやすさ非常に良い

            普段24cmでピッタリで履き心地もいいです。 いろんなコーデに合います。これからたくさん履きたいと思います。

            投稿者情報

            女性/50代普段履いているサイズ:24cm

            購入した商品

            カラー/WHITE/GRAY、サイズ/24.0

            購入したストア

            ヒマラヤ Yahoo!店

            商品はとても良い!に尽きます。対応や配…

            2025/6/8

            サイズ少し小さめ品質非常に良い履き心地非常に良い履きやすさ良い

            ※本文にストアに関するコメントが含まれています。

            商品はとても良い!に尽きます。 対応や配送も早くて安心して注文できました。 またの機会があったら利用したいと思います。

              購入した商品

              カラー/WHITE/GRAY、サイズ/28.5

              購入したストア

              ヒマラヤ Yahoo!店

              商品はとても良い!に尽きます。対応や配…

              2025/6/8

              サイズ少し小さめ品質非常に良い履き心地非常に良い履きやすさ非常に良い

              ※本文にストアに関するコメントが含まれています。

              商品はとても良い!に尽きます。 対応や配送も早くて安心して注文できました。 またの機会があったら利用したいと思います。

                購入した商品

                カラー/WHITE/GRAY、サイズ/25.5

                購入したストア

                ヒマラヤ Yahoo!店

                とても気に入ってます

                2026/4/17

                サイズちょうどよい品質非常に良い履き心地非常に良い履きやすさ非常に良い

                デザインが好きで購入しましたが、履き心地も抜群です!クッションが良くて足が疲れないし、とても軽くて長時間歩いても全然平気です。外反母趾があり靴選びはいつも苦労するのですが、こちらのモデルはユニセックスなのでレディースモデルより幅が広めになっていて、とても楽に履くことができました。サイズ感も、いつも履くサイズでちょうど良いと思いました。買って良かったです。

                  投稿者情報

                  女性/40代普段履いているサイズ:24cm

                  購入した商品

                  カラー/ホワイト×グレー、サイズ/24.0

                  購入したストア

                  SuperSportsXEBIO Yahoo!店

                  モートン病

                  2025/5/7

                  サイズちょうどよい品質良い履き心地良い履きやすさ良い

                  モートン病で苦しんでいる私が、この靴に出会い痛みが少し和らぎました。 何を履いても痛かったのですが、この横幅Dを履いて日中の痛みから解放されました。足の痛みで悩んでいる方はぜひ試してみてください。 その際おすすめなのが、ニューバランスの靴下サイズ少し小さめです。

                    投稿者情報

                    女性/50代普段履いているサイズ:24.5cm

                    購入した商品

                    カラー/ホワイト×グレー、サイズ/24.5

                    購入したストア

                    SuperSportsXEBIO Yahoo!店

                    996は25センチを履いています。32…

                    2023/11/20

                    サイズ少し大きめ品質非常に良い履き心地非常に良い履きやすさ非常に良い

                    996は25センチを履いています。 327は細身なので26センチにしました。 25.5センチでも履けましたが、冬に分厚い靴下を履くことを想定しました。 デザインもめちゃくちゃ可愛くて気に入っています。 発送も早く、10%クーポン利用で安く購入出来て、大満足です!!

                      投稿者情報

                      女性

                      購入した商品

                      カラー/ホワイト×グレー、サイズ/26.0

                      購入したストア

                      SuperSportsXEBIO Yahoo!店

                      発注後、翌日には届いた

                      2025/7/1

                      サイズちょうどよい品質良い履き心地良い履きやすさ良い

                      普段23.5cmだけど、24cmを購入。 レディースはキツく感じるので私はメンズ好き。 アウトソールのゴム底とNのマークが大きい所に惹かれて購入。 発注から発送、手元に届くまで早くて安心しました。 靴も箱も綺麗に梱包されていました。 このお店に決めて良かったです。

                      投稿者情報

                      女性/50代普段履いているサイズ:23.5cm

                      購入した商品

                      カラー/ホワイト×グレー、サイズ/24.0

                      購入したストア

                      L-Breath Yahoo!店

                      オシャレで履きやすいです

                      2023/9/20

                      サイズ少し小さめ品質良い履き心地非常に良い履きやすさ非常に良い

                      スニーカーはほとんど履いたことがなかったのですが、雑誌で紹介されていたこのスニーカーを購入しました。色合いが優しくてロングワンピースにも似合ってその上とても歩きやすかったです。発送が早かったおかげで、間に合わないと諦めていた旅行に履くことができました。

                        投稿者情報

                        女性普段履いているサイズ:24cm

                        購入した商品

                        カラー/ホワイト×グレー、サイズ/24.5

                        購入したストア

                        SuperSportsXEBIO Yahoo!店

                        娘がグリーンを購入したのをみて他カラー…

                        2025/6/2

                        娘がグリーンを購入したのをみて他カラーを見てたらホワイト×グレーがとてもかわいかったので真似して購入しました。形が変わってますがニューバランス 好きなので履くのがとっても楽しみです。箱の上部の穴と中の紙破れがちょっと気になりましたのでマイナス1で!

                        購入した商品

                        カラー/ホワイト×グレー、サイズ/22.5

                        購入したストア

                        SuperSportsXEBIO Yahoo!店

                        結構小さめだとおもいます!

                        2023/12/11

                        安定のニューバランスは履き心地がよい♡ 緑は写真で見るより落ち着いた色味です。 ニューバランスは基本小さめなので大きめを買いましたが正解でした! 普段24か24.5(4.5は気持ち大きい)のですが、25で厚めの靴下履いてピッタリくらいでした

                          購入した商品

                          カラー/ホワイト×グリーン、サイズ/25.0

                          購入したストア

                          SuperSportsXEBIO Yahoo!店

                          靴屋で試着してから購入したので、サイズ…

                          2026/1/6

                          サイズちょうどよい品質非常に良い履き心地非常に良い履きやすさ非常に良い

                          靴屋で試着してから購入したので、サイズもとてもよかったです。普段履いてるサイズより0.5㎝小さいものを購入し、良い感じで履くことができています。とても軽いので、長時間歩いても足が痛くなることもなく、とてもかわいいので気に入ってます。

                            投稿者情報

                            女性/30代普段履いているサイズ:24cm

                            購入した商品

                            カラー/ホワイト×グレー、サイズ/23.5

                            購入したストア

                            SuperSportsXEBIO Yahoo!店

                            形が代わっていて、履いているのをあまり…

                            2023/10/31

                            サイズちょうどよい品質良い履き心地良い履きやすさ良い

                            形が代わっていて、履いているのをあまり見かけないので欲しいと思いました。 お店では、人気で欲しい色もサイズも無かったので、こちらで購入。 形はイカつい?けど、でも、可愛い((o(。・ω・。)o))

                            投稿者情報

                            女性/40代普段履いているサイズ:24.5cm

                            購入した商品

                            カラー/ホワイト×グリーン、サイズ/24.5

                            購入したストア

                            SuperSportsXEBIO Yahoo!店

                            ショッピング中にフラッと立ち寄った靴屋…

                            2023/11/19

                            サイズ少し小さめ品質良い履き心地良い履きやすさ良い

                            ショッピング中にフラッと立ち寄った靴屋にありひと目で気に入った靴でした。 家族4人分を購入しました。 大変喜んでもらえて嬉しく思います。 ワンランク上のサイズが良いかも!

                              投稿者情報

                              男性/50代普段履いているサイズ:27cm

                              購入した商品

                              カラー/ホワイト×グリーン、サイズ/29.0

                              購入したストア

                              SuperSportsXEBIO Yahoo!店

                              普段のサイズでぴったりでした。ソールの…

                              2026/4/14

                              普段のサイズでぴったりでした。ソールの形状のためか、小さい砂利が挟まることがありますが、すぐに外せるので問題はありません。デザインがとても可愛いです。

                                購入した商品

                                カラー/ホワイト×グレー、サイズ/23.5

                                購入したストア

                                SuperSportsXEBIO Yahoo!店

                                普段24.5〜25cmで25cmを購入…

                                2026/1/31

                                サイズちょうどよい品質良い履き心地非常に良い履きやすさ良い

                                普段24.5〜25cmで25cmを購入しましたが、履き心地、履きやすさとてもいいです。色合いも可愛らしく、カジュアルな普段様でよく使用します。

                                  投稿者情報

                                  女性/30代普段履いているサイズ:25cm

                                  購入した商品

                                  カラー/ホワイト×グレー、サイズ/25.0

                                  購入したストア

                                  SuperSportsXEBIO Yahoo!店

                                  息子用に購入。クッション性があり履き心…

                                  2024/4/7

                                  息子用に購入。クッション性があり履き心地がとてもいいそうです。デザインもとてもいいですね。28センチで普段と同じサイズで大丈夫でした。

                                    購入した商品

                                    カラー/ホワイト×グリーン、サイズ/28.0

                                    購入したストア

                                    SuperSportsXEBIO Yahoo!店
                                    12
                                    34件中120

                                    お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                    • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                    • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                    • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                    • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                    • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                    • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                    • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                    • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。