商品レビュー

総合評価

4.55

11

項目別評価

  • サイズ

    小さめ少し小さめちょうどよい少し大きめ大きめ

  • 底の厚み

    薄い少し薄い普通少し厚い厚い

  • 履きやすさ

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
履き心地と耐久性が高く評価多くのユーザーが、このスニーカーの履き心地と耐久性を高く評価しています。特に、長時間履いても足が疲れにくい点や、活発に動き回る子供でも1年間問題なく使用できる耐久性が好評です。また、デザインもシンプルでスタイリッシュであり、子供たちにも人気があります。
良い点
  • 履き心地が良い
  • 耐久性が高い
  • デザインがシンプル
  • クッション性が良い
  • コストパフォーマンスが良い
悪い点
  • 靴紐がチープ
  • サイズ感が小さめ
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

子供の中学通学用に購入しました。そこそ…

2026/3/2

子供の中学通学用に購入しました。そこそこ安くて助かりました。

    購入した商品

    カラー/WH/MTPLT、サイズ/24.0

    購入したストア

    ヒマラヤ Yahoo!店

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 50

    足が痛くなりません。

    2022/3/31

    サイズちょうどよい底の厚み厚い履きやすさ非常に良い

    白いスニーカーを探しているところ、こちらに出会いました。 NIKEは初めてだったのですが、とても履き心地がいいです。 普段24か24.5を履いていて、今回口コミを色々見て24.5にしましたがちょうどいいサイズ感でした。 甲がやや高いのですが全然痛くなりませんし、クッションが効いていて長い時間履いていても足が痛くならないです。 デザイン、履き心地共に大満足のスニーカーです!

      投稿者情報

      女性/40代普段履いているサイズ:24.5cm

      購入した商品

      カラー/WH/MTPLT、サイズ/24.5

      購入したストア

      ヒマラヤ Yahoo!店

      娘のお気に入り

      2022/3/16

      サイズちょうどよい底の厚み少し厚い履きやすさ良い

      娘の通学用シューズとして購入しました。実際同じシューズを1年間はいて通学し、かなりソールがすり減っていたため、新しいものを購入する予定で娘に話すると、同じものが良いという回答があったため購入することにしました。 かなり活発に走り回る娘が1年間はいても問題なかったので、商品としては信頼置けると思います。

        投稿者情報

        無回答

        購入した商品

        カラー/WH/MTPLT、サイズ/24.5

        購入したストア

        ヒマラヤ Yahoo!店

        底にエアーが入っているからか履きやすい…

        2022/9/15

        底にエアーが入っているからか履きやすい。長く歩いていてもあまり足が疲れないように思います。サイズは余裕ありでした。足幅は細め、甲高でもない、気持ち小さめの足です。普段23.5です。普段買う靴も少し余裕がある感じです。

          購入した商品

          カラー/WH/MTPLT、サイズ/23.5

          購入したストア

          ヒマラヤ Yahoo!店

          コスパ最高!

          2021/9/8

          サイズちょうどよい底の厚み少し厚い履きやすさ非常に良い

          この値段でこの雰囲気とスタイルのスニーカーは、コスパが良すぎます。ただ1つ、値段に比例しているのが靴紐。細く薄く、すこしチープさが出ています。 自分の好きな紐に変更して使用しています。

            投稿者情報

            女性/30代普段履いているサイズ:23.5cm

            購入した商品

            カラー/WH/MTPLT、サイズ/24.0

            購入したストア

            ヒマラヤ Yahoo!店

            白い靴が欲しくて買いましたが、結果正解…

            2021/8/2

            サイズちょうどよい底の厚み少し薄い履きやすさ普通

            白い靴が欲しくて買いましたが、結果正解でした。厚みもちょうど良く履きやすいです。真っ白ですが、NIKEのロゴの色味も適度にポイントになっていて抵抗なく履いてます。

              投稿者情報

              女性/40代普段履いているサイズ:23cm

              購入した商品

              カラー/WH/MTPLT、サイズ/23.0

              購入したストア

              ヒマラヤ Yahoo!店

              デザインが気に入り、即決で購入しました…

              2022/3/9

              デザインが気に入り、即決で購入しました。少し小さめかな?とも思いましたが、厚みが薄めでした。ワンサイズ大きめをオススメします!

                購入した商品

                カラー/WH/MTPLT、サイズ/24.5

                購入したストア

                ヒマラヤ Yahoo!店

                履き心地GOOD!

                2022/2/15

                サイズちょうどよい底の厚み厚い履きやすさ非常に良い

                とても履き心地が良くて気に入りました。ナイキにしては幅も狭くなくてちょうどよかったです。見た目も可愛いし言うことなし!

                  投稿者情報

                  女性/50代普段履いているサイズ:23.5cm

                  購入した商品

                  カラー/WH/MTPLT、サイズ/23.5

                  購入したストア

                  ヒマラヤ Yahoo!店

                  良いです

                  2022/3/26

                  サイズちょうどよい底の厚み少し厚い履きやすさ良い

                  中学生の息子の通学用に購入しました。 華美でなくシンプルでデザインもとても良いです。 履き心地も良いそうです!

                    購入した商品

                    カラー/WH/MTPLT、サイズ/24.0

                    購入したストア

                    ヒマラヤ Yahoo!店

                    中学校で白いスニーカーが必要になり購入…

                    2022/2/20

                    中学校で白いスニーカーが必要になり購入しました。はきやすく、見た目もシンプルで、子供も気にいっています。

                      購入した商品

                      カラー/WH/MTPLT、サイズ/24.0

                      購入したストア

                      ヒマラヤ Yahoo!店

                      見た目もスタイリッシュで洋服も選ばない…

                      2021/10/20

                      サイズ少し小さめ底の厚み厚い履きやすさ非常に良い

                      見た目もスタイリッシュで洋服も選ばないデザインで気に入ってます。クッションもよくとても履きやすいです。

                        投稿者情報

                        無回答普段履いているサイズ:24.5cm

                        購入した商品

                        カラー/WH/MTPLT、サイズ/25.0

                        購入したストア

                        ヒマラヤ Yahoo!店

                        子供の中学通学用に購入しました。そこそ…

                        2026/3/2

                        子供の中学通学用に購入しました。そこそこ安くて助かりました。

                          購入した商品

                          カラー/WH/MTPLT、サイズ/24.0

                          購入したストア

                          ヒマラヤ Yahoo!店

                          中学生の娘の通学用として購入しました。…

                          2023/3/13

                          中学生の娘の通学用として購入しました。校則で白のみ許可されているため、白のスニーカーをいろいろ探しましたが、やはりナイキのこのモデルにたどり着いてしまいます。実は毎年この時期に購入しており、3年連続で購入することになりました。今年こそは違う靴にすると息巻いていましたが…。走り回ることが大好きな娘が使い込んでも1年間持ちます。耐久性も十分。デザインも気に入っており、満足できる一足です。

                            購入した商品

                            サイズ/25cm

                            さすが!

                            2022/3/19

                            サイズちょうどよい底の厚み少し厚い履きやすさ良い

                            軽くて履き心地も良く子どもが愛用しております。 ネットでの買い物は何と言ってもショップで買うより断然安いこと!そしてわざわざ出向いて買いに行かなくても数日で手元に届くこと。 コロナ禍が落ち着いてもネットで購入するくせは抜けそうにありません!

                              投稿者情報

                              男性/10代普段履いているサイズ:23.5cm

                              購入した商品

                              カラー/ホワイト、サイズ/23.5

                              購入したストア

                              SuperSportsXEBIO Yahoo!店

                              満足です

                              2022/1/19

                              サイズちょうどよい底の厚み少し厚い履きやすさ良い

                              ナイキは横幅が狭いと言う印象がありましたが 店で試し履きして 右足が外反母趾なので24.5を購入。 クッション性もあり踵の高さもあり軽くて毎日はいています。安く買えて満足です。紐は短めですがいちばん上はとおさず緩めにはいています。

                                投稿者情報

                                女性/60歳以上普段履いているサイズ:24cm

                                購入した商品

                                カラー/ホワイト、サイズ/24.5

                                購入したストア

                                SuperSportsXEBIO Yahoo!店

                                靴擦れなく疲れない

                                2026/6/5

                                サイズちょうどよい品質非常に良い履き心地非常に良い履きやすさ良い

                                発送もスピーディーで、安心しました。普段24.0㎝のサイズも私にはピッタリフィットしてます。これからの季節、ワンピースに合わせる予定で色はあえて白にしました。疲れにくくて、歩きやすさも良いですね。

                                  投稿者情報

                                  女性/60歳以上普段履いているサイズ:24cm

                                  購入した商品

                                  カラー/ホワイト、サイズ/24.0

                                  購入したストア

                                  VictoriaSurf&SnowYahoo!店

                                  娘が店頭で履いて気に入りました!厚底っ…

                                  2021/11/14

                                  サイズちょうどよい底の厚み厚い履きやすさ良い

                                  娘が店頭で履いて気に入りました! 厚底っぽくなっているので背が高く見えるのもいいです! ルーズソックスも似合います! 店では値段が高かったので、 ネットで 買いました^^* 届くのも早かったので満足です。

                                    投稿者情報

                                    女性/40代普段履いているサイズ:23cm

                                    購入した商品

                                    カラー/ホワイト、サイズ/23.0

                                    購入したストア

                                    SuperSportsXEBIO Yahoo!店

                                    可愛い

                                    2021/12/19

                                    サイズちょうどよい底の厚み少し厚い履きやすさ良い

                                    子供に購入。通学の為、購入。以前の物は底がすり減り、石が入る様になりましたが、こちらはソールがしっかりしてるのですり減りも無さそうです。デザインま可愛く気にいっております。

                                      投稿者情報

                                      女性/10代普段履いているサイズ:24.5cm

                                      購入した商品

                                      カラー/ホワイト、サイズ/24.5

                                      購入したストア

                                      SuperSportsXEBIO Yahoo!店

                                      妻がエアマックスが欲しいとの希望で色々…

                                      2022/1/3

                                      サイズちょうどよい底の厚み普通履きやすさ非常に良い

                                      妻がエアマックスが欲しいとの希望で色々と探していました!カラーも妻好みのものがあり、即購入しました。 まだ、到着していませんが喜んでもらえると思うと嬉しく思います。

                                        投稿者情報

                                        女性/40代普段履いているサイズ:23.5cm

                                        購入した商品

                                        カラー/ホワイト、サイズ/23.5

                                        購入したストア

                                        SuperSportsXEBIO Yahoo!店

                                        良い

                                        2022/2/24

                                        サイズ少し大きめ底の厚み普通履きやすさ良い

                                        職場用に購入しました。エアマックスは以前から使っていてお気に入りでした。一日中歩き回る仕事なので、疲れないこの靴はおススメです。サイズは少し大きめです。

                                          投稿者情報

                                          女性/30代普段履いているサイズ:22cm以下

                                          購入した商品

                                          カラー/ホワイト、サイズ/22.5

                                          購入したストア

                                          SuperSportsXEBIO Yahoo!店

                                          娘に購入、去年のモデルですが全く問題な…

                                          2022/1/3

                                          サイズちょうどよい底の厚み普通履きやすさ普通

                                          娘に購入、本当は店頭で購入を考えていました、飾ってあるものしかxサイズがなく色あせてしまっているため購入を断念。去年のモデルですが全く問題なしです。

                                            投稿者情報

                                            女性/20代普段履いているサイズ:25.5cm

                                            購入した商品

                                            カラー/ホワイト、サイズ/24.5

                                            購入したストア

                                            SuperSportsXEBIO Yahoo!店
                                            50件中120

                                            お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                            • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                            • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                            • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                            • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                            • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                            • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                            • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                            • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。