商品レビュー

ピックアップレビュー

ニッピよりコスパが良いので何度もリピー…

2026/6/10

ニッピよりコスパが良いので何度もリピートしてます。癖もなく飲みやすいので良き

    購入したストア

    ヘルシーカンパニー

    すべてのレビュー

    1 - 20件 / 730

    試してみて良い物です!

    2026/5/12

    我が家の保護犬(オス)が今年で保護してから12年が経ちを最近は足を上げることも出来なく、関節が弱いためか、毎年、冬になると寒さで急に痛みの鳴き声を上げて過ごしていました。 医者からも薬を勧められたのですが、一向に良くならず、可哀想な鳴き声を聞いて毎年どうにかならないか考えていたのですが、骨の関節はコラーゲンと聞いてこちらを購入付しずっと餌に混ぜて朝昼晩あげ続けていました。 正直、今年の冬は鳴き声が一切なく、足を引き摺る事なく過ごしほど調子が良かったんです。 こちらのフィッシュコラーゲンかな?と思うのですが、 これ以外に何もあげていませんし、特に医者にも行っていませんし、薬も飲んでいません。 調子が良い理由が分からないのですが、 間違いなくウチの犬は調子も良くこちらをあげてもお腹の調子も崩さないので、これ以外の理由は考えづらく、しばらくはこちらを続けてみようと思います。 一緒に飼い主も同じコラーゲンを毎朝取って確認し始めました。 人間まで効果があるとは分かりませんが、少なくとも調子が良くなった我が家のワンコを見て継続していこうと思っています。

      購入したストア

      ヘルシーカンパニー

      試してみても良い物です

      2026/4/13

      我が家の保護犬(オス)が今年で保護してから12年が経ちを最近は足を上げることも出来なく、関節が弱いためか、毎年、冬になると寒さで急に痛みの鳴き声を上げて過ごしていました。 医者からも薬を勧められたのですが、一向に良くならず、可哀想な鳴き声を聞いて毎年どうにかならないか考えていたのですが、骨の関節はコラーゲンと聞いてこちらを購入付しずっと餌に混ぜて朝昼晩あげ続けていました。 正直、今年の冬は鳴き声が一切なく、足を引き摺る事なく過ごしほど調子が良かったんです。 こちらのフィッシュコラーゲンかな?と思うのですが、 これ以外に何もあげていませんし、特に医者にも行っていませんし、薬も飲んでいません。 調子が良い理由が分からないのですが、 間違いなくウチの犬は調子も良くこちらをあげてもお腹の調子も崩さないので、これ以外の理由は考えづらく、しばらくはこちらを続けてみようと思います。 一緒に飼い主も同じコラーゲンを毎朝取って確認し始めました。 人間まで効果があるとは分かりませんが、少なくとも調子が良くなった我が家のワンコを見て継続していこうと思っています。

        購入したストア

        ヘルシーカンパニー

        良いんじゃないかと思います

        2024/2/19

        指の関節の軟骨がすり減っているということで、関節が痛むのを少しでも軽減できないかと試してみました。 もし効果がなくても、添加物などややこしいものは入ってないしお魚由来やしこの価格やし、たんぱく質を摂取してると思えばいいかとトライ。 毎日5g弱をスープなどに入れて飲み続け1か月。関節はさておき、爪が割れにくくなったような…? 試しにもう1カ月。関節はさておき、ほっぺたの皮膚が柔らかくなった気が…(触って気持ちいい)。 関節の痛みは時期によって変わるので、イマイチ判断できないのですが、飲んでる間は激しく痛むことがなかったので、もしかしたら効いているのかも???(完全に軟骨がすり減って骨がくっつくと炎症が起きなくなるらしいのでなんとも…) ということで、思い切って1kg袋にのりかえました。本品はお試しのためか、透明のビニールに入っていますが、1kg入りはアルミのしっかりした袋です。 お試しとしては良いんじゃないかと思います。

          購入したストア

          ヘルシーカンパニー

          フィッシュコラーゲン

          2024/10/28

          前に飲んでいたのがフィッシュコラーゲンです。飲んでいる時と飲んでいない時とは少し違うように思います。私コーヒーが大好きでコーヒーを飲むときは必ずフィッシュコラーゲンを入れて飲んでいました。豚コラーゲンもとても良いと思いますが飲んで見ないとわからないことがたくさんあります。ただ飲まないとわからないと言うのは、私の体にはフィッシュコラーゲンが体に合っていると思います。コラーゲンを飲む時は必ずコーヒーで飲んでいます。コラーゲンもいろんな種類があって、1番最初は1ヵ月12,000円のコラーゲンを飲んで、居ました。それは家計に響くと思い安くて身体いいものをと色々なコラーゲンを飲みましたが、私の身体にわフィッシュコラーゲンが合ってると思います。色々コラーゲンがあって、やっぱり自分に合うコラーゲンが1番だと思います。

            購入したストア

            ヘルシーカンパニー

            切り取りが既に手で開けられてた。

            2024/12/19

            リピしましたぁー。 何故 ★一つかと言うと... 思い出して…前回も 開封してコラーゲンを 取り出して 切り取りの所が 既に3~4cm 開いてました。 (何か混入されたかもと思いました) リピした今回も 5cm程 切り取りの所から 開いて しかも ジッパーも開いてたので 正直 怖かったです。。 返品も考えましたが…最初からの写メも 動画も撮って無かったので 恐る恐る 飲んでますが... 私はハサミで切り取るので 1回目の時は ジッパーもしまってたので あれっ?自分で開けた?かなと思って 飲んで お肌がスベスベになり 良かったんですが リピした今回のは 怖いけど 飲んでますが 怖くて ★を減らしました 今度は 封筒から開ける所から 動画します。 何か身体に 異変があったら 止めますし これから 150gの この商品は怖くて 頼まない様にします。

              購入したストア

              ヘルシーカンパニー

              溶けやすくて飲みやすいコラーゲン

              2021/3/22

              朝、コーヒーにMCTオイルを入れたバター無しのバターコーヒー笑に入れて、100均の電動クリーマーで混ぜて飲んでいます。 溶けやすく、くせや臭みがなく、とても飲みやすいコラーゲンだと思います。 従来iherbで人気のコラーゲンをリピートしていたのですが、ダマになりやすくてプチストレスでした。 お値段もお手頃でとてもよいのですが、★を一つ減らした理由は、iherbのコラーゲンのようなぬめっとした肌の感じの手ごたえが弱い気がするからです。 もっとも、季節的なものもあるかと思うので、リピして様子を見たいと思います。 コラーゲンが臭くて苦手という方、まずは試してみたいという方にもおすすめです。

                購入したストア

                ヘルシーカンパニー

                青魚の栄養素が手軽に摂れる!

                2024/2/10

                EPAやDHAが手軽に摂れるので栄養不足分の補足に管理栄養士から勧められて購入しました。 お出汁にこちらとミネラルを混ぜて飲んでいます。一日の摂取目安はティースプーン2~5杯 (5~10g前後)と書かれていますが、カップ1杯のお出汁にこの量だと慣れないせいもあり粉っぽさがありました。割合は自分で調整し、お味噌汁やお鍋、カレーやお好み焼きなどに混ぜても良いと思います。 原価の高騰により内容量の増減、値段の増減かあるのでその時のセールやキャンペーン条件をクリアできるよう上手くポイントなど駆使して購入されるとなお良いと思います。

                購入したストア

                ヘルシーカンパニー

                初めてのお魚コラーゲン

                2024/12/26

                届くのがとても速いです。それからおさかなコラーゲン初めて購入しました。別のコラーゲンを3ヶ月くらい飲んでます。今回お魚コラーゲン見つけ一度飲んでみたく お値段お安くコスパも゙よいので購入してみました。私の感想ですがコラーゲンは永らく飲んでいる私にとっては欠かせない品です。肌も゙触り良くキメも゙良い感じです。あまりお魚を口にしないので体のためにもこれからもっとと思いお魚コラーゲンに挑戦です お魚は良いと聞いているので暫く飲んでいきます。まだ飲んでいませんので 効果のほどはわかりませんがきっと良いと思い星5にしました。

                  購入したストア

                  ヘルシーカンパニー

                  ヨーグルト、コーヒー、果物が朝食です

                  2021/7/21

                  13年ほど使ってると思います。膝関節には効き目はない様ですが、お肌には確かに良いです。長年の積み重ねでしょうが、74歳ですが当てられる人はいないです。先日定期検診へ行った時、看護師さんが追いかけてこられ「何の化粧品使ってるのですか?」以前レーザーやら、エステ等通いましたが逆にシミが出来、一切やめました。ドラッグの乳液と化粧水のみマッサージもパックも無しですカスピ海ヨーグルトに、こちらを大匙1っぱいと、同量のきな粉、小匙1程の黒ゴマ、バナナ半分が朝食です。 果物は、欠かせません

                    購入したストア

                    ヘルシーカンパニー

                    リピートです。以前はもう少し粒が荒い他…

                    2024/11/29

                    リピートです。以前はもう少し粒が荒い他社のものを購入していましたがやはりペプチドの方が吸収しやすいとのことでこちらにお世話になっております。年を取るにつれてコラーゲンが少なくなるので錠剤のサプリメントよりもいいような気がします。これは継続しないと効果がないようなので毎日のコーヒーに、シークヮーサーの炭酸割りに入れたりして摂取しています 。コラーゲンはビタミンCと一緒にとらないと吸収しづらいのでビタミンCのサプリメントを朝に飲んでいます。また失くなればお世話になりまーす。

                      購入したストア

                      ヘルシーカンパニー

                      骨のケア・美容の為に!

                      2025/2/5

                      初めて購入させて頂きました。 何度か検査をしても骨粗鬆症ではないのですが、ここ何年かよく骨折をします。 骨ケア・美容の為にもコラーゲンを飲んでみようと調べたら、豚より魚のコラーゲンが吸収しやすいと知りこちらを選びました。 毎朝のブラックコーヒーに早速入れてみました。 魚の臭みも全くなく、サラッとしててスプーンで混ぜる前に直ぐに溶けてしまいました。 コーヒーの味にも全く影響なく、逆に少しまろやかになったように感じました。 効果はまだ分かりませんが、これは続けられそうです。

                      購入したストア

                      ヘルシーカンパニー

                      骨折の後遺症が治った

                      2020/9/13

                      削除されたYahoo! JAPAN ID

                      昨年母が骨折したため治療のためにコラーゲンペプチドを探していたところ、良い商品に巡り合えたため注文させて頂きました。 骨折後1年以上も痛みが取れずに関節をほとんど動かさない生活をしていましたが、コラーゲンペプチドと杜仲茶を飲み始めてから1ヶ月後に痛みが治まって力仕事も普通にこなせるようになったので、突然の変化にただただ驚いています。 骨折後すぐにこの商品を買えばよかったと後悔していますが、それでもこの商品と巡り合えて本当によかったです。ありがとうございました。

                        購入したストア

                        ヘルシーカンパニー

                        母がコラーゲン毎日摂取して、肌のカサカ…

                        2019/1/30

                        母がコラーゲン毎日摂取して、肌のカサカサをなんとかしたいと言うので、こちらのたっぷり入ったフィッシュコラーゲンを購入しました。ムスリムの私も飲みたいので、豚ではなく魚コラーゲンにしました。アレルギー表示にゼラチンと書いてありますが、一応ショップに問い合わせたところ、フィッシュゼラチンですよ、とのこと。当たり前かもしれませんが、もしかして何か加工したりする時に、普通のゼラチン混ぜてるのかなと心配だったので。安心して購入できて良かったです。

                          購入したストア

                          ヘルシーカンパニー

                          うるうる、プルプル

                          2020/12/17

                          以前は肌のコンディションには自信があったのですが、近頃肌のたるみが気になってしかたがなく、美容液や保湿剤を良いと思うものは使っていました。コラーゲンのサプリがあることは知っていましたが、サプリを飲むのはちょっと抵抗があった私ですが、おさかなのコラーゲンならからだにも良いのでは?と半信半疑でコーヒーや味噌に混ぜて飲みはじめましたが、以前より肌がしっとりして小じわが消えたようです!これからも続けていきます。ありがとうございます!

                            購入したストア

                            ヘルシーカンパニー

                            リピートしたい

                            2020/9/9

                            このお値段で、肌がキレイになったように感じました。お湯には溶けますが、水だと溶けない…笑 お安いので仕方ありません。温かい飲み物で摂りたいと思います。 少しコラーゲン特有のニオイが感じられますが、ミルクに入れたり、豆乳に入れれば気になりません。 またリピートしたいと思いますが、パッケージが簡易的すぎるので、そこを何とかして欲しいかな…。袋のチャック部分にパウダーが固まってしまうと、閉まらなくなってしまって、困りましたね。

                              購入したストア

                              ヘルシーカンパニー

                              年齢よりは若く見られますが、やはり重力…

                              2022/1/22

                              年齢よりは若く見られますが、やはり重力には逆らえない。写真見る度にたるみが気になり、、コラーゲン飲んでいた時期もありましたが、数ヶ月でやめてしまう事が度々でした。やはり継続が必要ですね。おさかなの方が肌にも良い気がしてこちらの商品初めて購入しました。さらさらと綺麗です。珈琲に入れて毎日飲んでいます。少しくせはありますが慣れると全く気にならない。今度は継続して飲み続けたいと思います。またなくなりましたらリピします。

                                購入したストア

                                ヘルシーカンパニー

                                あごに吹き出物が…私には合いませんでした

                                2025/1/30

                                飲み始めて、2日後…あごに吹き出物が3箇所できました…(T . T) 気のせいかと思い、吹き出物が治ったらまた飲んでみたところ、また3箇所の大きな吹き出物があごに出てしまいました。 豚のコラーゲンを飲んでいた時は全く吹き出物は出なかったので、フィッシュコラーゲンが私には合わなかったのだと思います。 使用を控えます。 商品は全くニオイを感じないので、飲みやすかったです。 粒子も細かく溶けやすく感じます。 ありがとうございました。

                                  購入したストア

                                  ヘルシーカンパニー

                                  微粒子で溶けやすい。

                                  2021/2/6

                                  今まで豚コラーゲンを飲むと気分が悪く、嫌々飲んでいました。でも続かなく、こちらの商品を購入しました。 温かい飲み物に小さじ1入れても味はほとんど変わりません。 小さじ2を入れると味、風味が変わります。 私はよく飲み物を飲む方なので、小さじ1ずつ入れることにしました。 小さじ2を入れても気分が悪くなることはありません。 微粒子で溶けやすく、ヨーグルトにも入れれそうです。 買って良かったです。 あとは効果を楽しみに待ちます。

                                    購入したストア

                                    ヘルシーカンパニー

                                    溶けやすくクセが無い

                                    2025/6/26

                                    もともと関節対策に豚皮ゼラチンを溶かして飲んでいましたが、安いのに変えたら粒子が粗くて溶けづらく、いつの間にか飲む習慣がなくなっていました。たまたまYouTubeで薄毛や肌悩みには魚由来コラーゲンが吸収されやすいと言ってるのを見たので試しにこちらに。生臭さは全くないが、多少ゼラチン独特の風味はあります。人肌程度の温い飲み物でもスッと溶けるので豚皮ゼラチンの時と比べ格段に飲みやすい。1袋我慢なく飲めそうです

                                      購入したストア

                                      ヘルシーカンパニー

                                      初めてのフィッシュコラーゲン

                                      2025/6/6

                                      こちらのフィッシュコラーゲンは初めてです。 口コミを拝見したりして、お値段もかなり お手頃なのがきめてで注文しました^_^ 他社でコラーゲンは摂取してましたが、効き目が 実感できなかったり、値段が高く継続するのが 難しくなりました。 朝食にきな粉豆乳に混ぜて飲んでいます。 臭みも全くなくてサラサラしていて溶けやすくて 飲みやすかったです。 又リピートする予定です。 お肌が少しでも元気になってくれることを 期待しています^_^

                                      購入したストア

                                      ヘルシーカンパニー
                                      12345...10
                                      837件中120

                                      お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                      • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                      • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                      • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                      • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                      • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                      • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                      • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                      • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。