商品レビュー

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
保湿効果と使い心地が高評価多くのユーザーがコラリッチの保湿効果に満足しており、特に乾燥時期でも肌がカサカサしないと好評です。また、伸びが良く、使用後のしっとり感やツヤ感も評価されています。オールインワンとしての使い勝手の良さも支持されています。
良い点
  • 保湿効果
  • 伸びが良い
  • 使い心地が良い
  • オールインワンの便利さ
  • 肌のトーンアップ
悪い点
  • 価格が高い
  • しっとり感が足りない
  • ベタつきがある
  • 効果が劇的ではない
  • お得感が薄れている
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

久々に購入

2025/7/14

以前は定期で購入してましたが、自分のペースでまた始めたくて久しぶりに使用しましたが 良かったです。

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 82

    おすすめです

    2020/10/8

    キューサイさんから定期購入でずっと使っていましたが、しばらく中断し他の物を探していましたが、何を使っても眉間の深いシワが目立ち、困っていました。再開し始めて直ぐシワが目立たなくなり、今では解らなくなっています。色々見ているとビックサイズがあることを知り割安でたっぷり入っているのでお値打ちです。

      投稿者情報

      50代

      使い心地は、サッパリとしているとテレビ…

      2020/10/1

      使い心地は、サッパリとしているとテレビで言ってましたが、塗った後はベタベタしています。しばらく経つと大丈夫です。口角のほうれい線や、目の横のシワが取れると良いですが、まだ、使いはじめであるため、変化は感じられません。また、使い終わる頃、レビューしたいと思います。

        投稿者情報

        50代

        50代でも肌は変われる!!

        2021/10/24

        ビックサイズを二個め使用中です。 これまでオールインワンジェルは何種類も試してきましたが、私には」これが一番合っています。 本当に小じわが消えてふっくら肌になりました。 乾燥する季節でもツッパリ感を感じることはなくて満足しています。

          投稿者情報

          50代

          あまり派手な化粧のしない家内が定期的に…

          2022/3/14

          あまり派手な化粧のしない家内が定期的に使っている物です。 数年前に比べてバージョンアップしながら取扱い先も減って価格も高くなってきました。 良い物なのでしょうが近頃お得感は感じられなくなってしまいました。

            おすすめします。

            2020/12/5

            つけたすぐは、ベタベタしていますが、すぐに馴染んできます。いつも薬用シミクリームをつけていますが、コラリッチつけた後にシミクリームをつけるとシミが薄くなってきました。これはいいとリピートしています。

              投稿者情報

              60歳以上

              2回目の購入です。欲を言えば、もう少し…

              2023/3/20

              2回目の購入です。欲を言えば、もう少ししっとり感があると良いなと思います。120グラムなので、55グラムを2個買うよりも少しおとくです。容器の無駄を少しでも省けると思ってこの商品を購入しました。

                投稿者情報

                60歳以上

                ずっと使っている商品です。たくさん入っ…

                2020/12/21

                ずっと使っている商品です。 たくさん入ってるので 思いっきり使ってます。 オールインワンのものはたくさんありますが、 コラリッチがいちばんいいと思ってます。 40代ですが、目じりにシワありません。

                  投稿者情報

                  40代

                  使い続けるなら大きい方がお得!

                  2022/1/15

                  もうかれこれ10年以上愛用しております。最初は小さいのを購入しておりましたが、大きい方がお得だと思いこちらの商品に切り替えました。これからも大きい方を購入していきます。

                    お徳用サイズ

                    2022/3/23

                    いつも妻に頼まれて注文しています。この商品がいいのか他の物は買わず何年も買い続けています。 時には誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントに買ってあげる事もあります。

                      お試しに一回購入してみようと思い探して…

                      2023/2/13

                      お試しに一回購入してみようと思い探していて見つけました。2個買うよりも少しだけお得なので購入しました。使った感想は、少しだけ保湿が私には足りない感じがしました。

                        投稿者情報

                        60歳以上

                        一度使ってから・・・・

                        2021/5/7

                        妻の為に注文しています。このビックサイズでないとすぐなくなってしまうのでいつもこの商品を買っています。 一度使ってからずっと使っています。いいのだと思います。

                          投稿者情報

                          60歳以上

                          コラリッチは長年愛用しています。大瓶を…

                          2021/2/17

                          コラリッチは長年愛用しています。大瓶を見つけたので購入しました。これ一本でいいのでしょうが、私は、月桃化粧水の後に使っています。なかなかいいです。

                            投稿者情報

                            60歳以上

                            レギュラーサイズよりお得でした。目の下…

                            2022/6/21

                            レギュラーサイズよりお得でした。 目の下の小ジワが目立たなくなってきました。浸透が良いのでベタつきが気になりません。 お気に入りの一品です。

                              コラリッチは定期通販で長年使用していま…

                              2022/1/16

                              コラリッチは定期通販で長年使用していましたが、このサイトのこの商品の安さに驚き、迷わず購入しました。リピート購入する予定です。

                                妻が洗顔後に使用しています。伸びも良く…

                                2022/1/16

                                妻が洗顔後に使用しています。 伸びも良くしっとりしていい感じです。これ一つで済むので手軽で助かります。自分も時々使用しています。

                                  助かっております!

                                  2022/12/3

                                  梱包状態がヨカッタです。日ごろ、肌が弱いため、お風呂からでてくるときは、大変にチョウホウに使わせていただいております。

                                    投稿者情報

                                    50代

                                    何年もリピートしてます。まだ子供が小さ…

                                    2022/11/26

                                    何年もリピートしてます。まだ子供が小さいので、時間かけてメンテできないので、一つで済むこれは朝晩に大助かりです。

                                      投稿者情報

                                      40代

                                      乾燥肌ですが、これを使い始めてから冬で…

                                      2021/12/29

                                      乾燥肌ですが、これを使い始めてから冬でもしっとり肌を保っています。オールシーズン手放せない存在になりました。

                                        投稿者情報

                                        50代

                                        妻のお気に入り

                                        2022/9/14

                                        いつも妻に頼まれて注文しています。いつも誕生日にはプレゼントとして贈っています。今回も注文します。

                                          久々に購入

                                          2025/7/14

                                          以前は定期で購入してましたが、自分のペースでまた始めたくて久しぶりに使用しましたが 良かったです。

                                            82件中120

                                            お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                            • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                            • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                            • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                            • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                            • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                            • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                            • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                            • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。