商品レビュー

ピックアップレビュー

楽です。

2025/8/4

オールインワンなので楽に使えました。しっとり します。

    投稿者情報

    50代

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 283

    乾燥肌は脱出したみたい

    2023/11/13

    肌のお手入れをあまりした事が無かったのですが 今年の夏が過ぎたあたりから肌がボロボロになって しまいガーンといった状態に 何かないかと探したところイッコウさんがお薦めのコラリッチに行き当たりました。 使用後から肌がツルツルになった様な感じです。 今まで余りにも手入れしなかった私ですがこれを機会に頑張って肌のお手入れをしようと思います❣️

    投稿者情報

    60歳以上

    母から、誕生日と母の日に、必ずおねだり…

    2022/3/27

    母から、誕生日と母の日に、必ずおねだりされる商品です。自分は使用してないのでわかりませんが、母がずっと気に入って同じものを使用しているので良い商品なんだと思います。 ※母の年齢は60代中頃です。

      投稿者情報

      40代

      まだ、使い始めてそんなにたっていないの…

      2020/11/22

      まだ、使い始めてそんなにたっていないので効果の程は、なんとも言えませんが。使い心地はいい感じです。 お肌がプルプルになる事を期待してます。どのくらいで効果があるのか........。

        肌に馴染む感じが凄く良かったです。オー…

        2023/10/1

        肌に馴染む感じが凄く良かったです。オールインワンなので、簡単で、とてものびも良く 私には合ってる感じです。カサつき ツッパリもなく、1日過ごせます

          投稿者情報

          50代

          色々な種類を試してましたがやっぱりこれ…

          2024/3/2

          色々な種類を試してましたがやっぱりこれが1番しっとりしていてなおかつベタつかないのが嬉しいです。又購入したいとおもいます。

            とっても良い

            2024/9/22

            とっても良いけど、少なめで すぐになくなってしまうのが…。

              投稿者情報

              50代

              楽です。

              2025/8/4

              オールインワンなので楽に使えました。しっとり します。

                投稿者情報

                50代

                オールインワンということで試しましたが…

                2024/10/18

                オールインワンということで試しましたが肌は良くなってはいると思いますが 毛穴は引き締まらない感じです。 朝だけで夜はケアしていないのもあり 1ヶ月使用しても変化がみられなかったので 夜は別のスキンケア、どちらもオールインワン で少し比較してみました 塗る量もあるかと思いますが、このオールインで夜使用すると引き攣らない感じで、どちらかというとスッキリ感。 夜を化粧水、美容液、クリーム(前に買ったやつ)乳液は無い... 朝もっちりしていて良い感じです。(前やってて結果同じ) このオールインワン自体はさっぱりスッキリ保護してくれてる感じですね。 洗顔もしっかりしつつ夜のスキンケアはしないといけないのは変わりません。 個人の意見ですが夜、寝る前には向かない気がする。

                  投稿者情報

                  30代

                  電動付きフェイスベルトでたるんだ顔もス…

                  2026/5/30

                  電動付きフェイスベルトでたるんだ顔もスッキリして来たので美容液も欲しくなった頃 通販番組を見てブライトニングリフト(白い瓶)で1ヶ月後の変化がすごいシェイプされていたので購入しようと思いましたが‥こちらの方が高密度ハリ感とあったのでこちらにしました 確かにヌルヌルでつけた後はテカテカになり少し経つと浸透して肌がしっとりです 朝の洗顔時もまだ顔に残っています オールインワンなのも簡単で良いと思います もうすぐ1ヶ月で無くなりそうなので購入したいと思いますが次回はその白い方も試して見たいです そちらは化粧水➕ですが‥ ※通販番組の様に劇的な変化ではありませんが‥

                  投稿者情報

                  60歳以上

                  購入したストア

                  キューサイ公式 Yahoo!店

                  他者のオールインワンを使っていましたが…

                  2026/3/2

                  他者のオールインワンを使っていましたが、冬が厳しくなるほど、なんとなく一度の使用量を増やしたり、重ね直さないとつっぱる感じがしてきて、気になっていたコラリッチさんにしてみました。元々のオールインワン製品も、かなり保湿力の高いランクのものだったので、コラリッチEXのほうにしました。使用量は減ったのに、ずっとぷるぷるモチモチで重ね直す必要もなく安心満足です。最近少し入院することがあったのですが、これひとつでなんの心配もなかったです。コンパクトなサイズの高機能は、どこへでも連れて行けて嬉しいです。

                    購入したストア

                    キューサイ公式 Yahoo!店

                    オールインワンはとても楽です❣️

                    2024/12/16

                    3度目の購入です! 今は乾燥しやすいせいか顔以外はカサカサです! 3ヶ月試した所、最初はつけた時少しベタツキがありますが、突っ張る事なくそのうちモチモチしてしっとりしてきました! 最近TVでも良く商品の宣伝を見かけます! 試した方の映像を見て効果がすごいなぁーと思いました! 半額とか?試して見るには良いかも! 人それぞれなので自分で試す事が一番ですね!! 私はとても飽きっぽい性格なのでイマイチだとすぐ辞めてしまいます! 今の所大丈夫ですが、長く使用して見ないとわからないので使い続けて見ようと思います!!

                    投稿者情報

                    60歳以上

                    購入したストア

                    キューサイ公式 Yahoo!店

                    数あるオールインワン自分で試す事が1番!

                    2024/8/19

                    現在使用しているオールインワンが切れたので、違う商品を使って見たくなり、探していたらこのコラリッチEXのクリームの中に入っている黄色の粒が気になりました! 美容成分が色々入っているので購入を決めました!! もちろんオールインワンは楽ですし、効果は個人差がありますけど…! 使用してみたら黄色の粒々が肌の上で伸ばす事で消えて無くなりました! もちもちした感じになり、暫くするとしっとりしてきました! 少しでも良いクリームで改善出来たら嬉しい😃 何ヶ月後の使用感が楽しみです! 暫く続けて見ようと思いました!

                    投稿者情報

                    60歳以上

                    購入したストア

                    キューサイ公式 Yahoo!店

                    良いかも‼️

                    2025/5/25

                    前からずっと気になってはいました。使っていたものが無くなったので、こちらを使ってみようと購入しました。 最初は塗ってる感がありますけど、しっかりと肌に溶け込んでいきます。 そしてサラサラと変わっていきます。 翌日もサラサラ感は残っています。 効果に個人差があるかとおもいますが、私はまだ効果はいまいち確認は出来ないです💦 あと1.2回のリピをしないと出ないかと思ってます。直ぐに出るものではないと思ってますから。 てなわけで、リピをしたいと思ってます‼️

                    投稿者情報

                    50代

                    自分に合うオールインワンを見つけよう!

                    2024/10/13

                    2度目の購入です! 本当に1ヶ月分なのだと実感しました! 今の所問題なく、使用後は突っ張ることなく、モチモチして肌に浸透する感じが良くわかります! 私もオールインワンの化粧品を、色々試してみましたけど、中々納得して続けて使用してみようと思う気が起きませんでした! これ良いかも!! 以前は定期だから何も考えず使用していましたが、これからは真面目にこれ1本で結果を見てみたくなりました!! 続ける事も大事ですね!

                    投稿者情報

                    60歳以上

                    購入したストア

                    キューサイ公式 Yahoo!店

                    深夜のテレショップを見て。

                    2019/12/24

                    30分以内に注文で半額〜とやっていたのですが、インフルエンザで声が全く出ず。なのでこちらで見つけて注文しました。同じものは悔しいので高い方にしましたが〜今まで使っていたのが乾燥してくる感じで困っていたので、こちらは乾燥しないのでとても良いです。目の下のシワが気になっていましたが、それもすこーし良くなった気がします。結構たっぷり使っているので、一か月もたないかなぁ〜またリピすると思います!

                      リピしました。しっとりしているので、乾…

                      2025/2/14

                      リピしました。 しっとりしているので、乾燥とかには良い感じ。ただ、ハリ感等はまだわからないというか、これから実感できるのかなぁ、と期待しています。 パッケージについてですが、中蓋(簡単な硬めのセロハン?プラ?)1枚挟まっていたほうが良いと思います。届いて開けたとき、かなりの量の中身が、蓋裏にべっとりと付いていました。 配送時にひっくり返ったのでしょうけど、開けた時に、えっ、という感じでした。

                        購入したストア

                        キューサイ公式 Yahoo!店

                        オールインワンの化粧水を探していました…

                        2020/10/18

                        オールインワンの化粧水を探していました。そんな時、ネットで目についたので、一度購入してみて、どんな感じか考えてみようと思い使い始めてました。正直、凄く良いとまではいきませんが、自分の肌に合ってるかなとは思っています。 無くなりそうな時、次も購入してしまうので、当分使い続けると思います。 ストアの発送もとても早いので、余計に使い続ける気持ちを後押ししてもらってるのかもしれません。

                          投稿者情報

                          40代

                          母へのプレゼント様に☆

                          2024/10/9

                          ブライトニングと一緒に購入したので、感想を聞いてみましたが、ハリ感はこちらの方が良いと言ってました。 塗った直接はベタつくけど、時間が経つと内側に潤いがあって肌トラブルもなく使いやすいとの事でした。 毎回たっぷり塗ってもらってたので、すぐ無くなりましたが、全体的にブライトニングの方が肌の調子が良いかもと言っていたので、次回はまたプレゼントしてみようと思いました。

                            投稿者情報

                            40代

                            購入したストア

                            キューサイ公式 Yahoo!店

                            ハリとシワが気になり、良いものを探して…

                            2024/4/6

                            ハリとシワが気になり、良いものを探していました。今、使い続けて1ヶ月経ちましたが乾燥気味だった肌に潤いが出てきた気がします。 肌の色もワントーン上がったような。 確か説明文には2ヶ月分と記載があったかと思うのですが、私はたっぷり塗りすぎなのか1ヶ月と数日分で使い切りそうです。 私の肌には合っているようなので、これからも続けてみたいと思います。

                              投稿者情報

                              40代

                              購入したストア

                              キューサイ公式 Yahoo!店

                              若見えオールインワンの元祖!!!

                              2022/3/26

                              10年くらいリピしています。ネットでお安く買えるのを見つけて大興奮で注文しました。 他にも色々努力はしていますが、実年齢より大体20歳若く見られます。こちらがきれると、お肌のハリや艶がどんよりします。 使って少しするとサラサラモチモチ、こんな感触は他には中々無いので、もう手放せません。これからもずっとリピしていきます。

                                購入したストア

                                プライスラボ ヤフー店
                                12345...10
                                283件中120

                                お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。