商品レビュー

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
着心地と冷感効果が高評価多くのユーザーが着心地の良さと冷感効果を評価しています。生地は薄手でさらっとしており、体にフィットして着やすいとのことです。また、綿素材のため、痒くならない点も好評です。サイズ感についても満足しているユーザーが多いですが、一部のユーザーからは着丈が短いとの意見もあります。
良い点
  • 着心地が良い
  • 冷感効果
  • 綿素材
悪い点
  • 着丈が短い
  • 脱ぎにくい
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

ポリエステルはあまり体質にあわないので…

2025/12/3

ポリエステルはあまり体質にあわないので、綿のインナーを探しました。 やはりポリエステルより暑く感じるのと、もう少し着丈が長いほうが私の好みでした。

    購入した商品

    色/20.ブラック、サイズ/LL

    購入したストア

    作業用品の服部

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 11件 / 11

    ポリエステルはあまり体質にあわないので…

    2025/12/3

    ポリエステルはあまり体質にあわないので、綿のインナーを探しました。 やはりポリエステルより暑く感じるのと、もう少し着丈が長いほうが私の好みでした。

      購入した商品

      色/20.ブラック、サイズ/LL

      購入したストア

      作業用品の服部

      着丈が短くて、インナーとしては使えませ…

      2025/11/18

      着丈が短くて、インナーとしては使えませんでした。

        購入した商品

        色/20.ブラック、サイズ/LL

        購入したストア

        作業用品の服部

        配送も早く気持ち良くお取引できました。…

        2023/8/22

        ※本文にストアに関するコメントが含まれています。

        配送も早く気持ち良くお取引できました。ありがとうございました。

          購入した商品

          色/17.ホワイト、サイズ/LL

          購入したストア

          作業用品の服部

          夏の農作業には必須です。

          2022/7/6

          昨年から猛暑の中の農作業に冷感シャツを使い始めましたが、思った以上に効果があり子供達にも買い与えてしまいました。 こどもは知らずにシャツの上に着ていたので地肌で着るように注意しました。 今回はワンシーズンで汚れが増えたので買い足ししました。 やはり通販ということも有りサイズに悩みましたね。 私は175㎝で体重76キロですが、骨格はしっかりしているので2Lか3Lの二択でしたが、結果今回は3Lを買ってみました。 問題なくフィット感もあるので大丈夫だと思いますが、2Lでも大丈夫だろうと感じました。ただ汗をかくと脱ぐのが大変なので今シーズン使ってみて最終的に選択し又次の注文をしようと思います。

            購入した商品

            サイズ/3L、色/17.ホワイト

            日々暑いので購入してみました。生地は薄…

            2023/8/10

            日々暑いので購入してみました。生地は薄手でさらっとしています。締め付けもきつくなく体にフィットして大変着やすいです。少し汗ばんできたかなっと思うと皮膚の薄い場所から少しずつ冷たさが感じられます。また購入したい商品です。

              購入した商品

              色/87.ライムイエロー、サイズ/M

              綿は良いね

              2025/5/30

              送料無料は、ありがたい。値段は作業着にしては高めだけど他のコンプレション冷感インナーは身体が痒くなるので唯一の痒くならない綿素材のコンプレッションインナー最高〜締め付けが緩めなので自分好み。後は耐久性だね〜

                購入した商品

                色/17.ホワイト、サイズ/L

                マイナス3、17度冷感に惹かれて購入し…

                2021/8/8

                マイナス3、17度冷感に惹かれて購入しました。空調服の下に着ていますが、職場が暑すぎるので、効果があるのかあまりよくわかりませんが、着心地はいいです。

                  購入した商品

                  サイズ/M、色/20.ブラック

                  サイズ感はよかったです。お店で買うより…

                  2021/9/19

                  サイズ感はよかったです。 お店で買うより安くて、 日曜日だと還元率も上がるのでとてもお得です。 また利用したいです。

                    購入した商品

                    サイズ/3L、色/20.ブラック

                    主人用に買ったのですが一度着て、もう着…

                    2021/9/19

                    主人用に買ったのですが 一度着て、もう着ないと言われてしまいました。 生地がかなり薄いように思いました。

                      購入した商品

                      サイズ/M、色/20.ブラック

                      とても早くきました!着心地も抜群でした…

                      2021/8/17

                      とても早くきました!着心地も抜群でした!

                        購入した商品

                        サイズ/M、色/17.ホワイト

                        着心地最高

                        2026/3/31

                        ※本文にストアに関するコメントが含まれています。

                        ありがとうございます、受け取りました! また注文しますね!

                          購入した商品

                          色/20.ブラック、サイズ/3L

                          1
                          11件中111

                          お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                          • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                          • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                          • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                          • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                          • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                          • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                          • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                          • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。