商品レビュー
ピックアップレビュー
手書きのお手紙ありがとうございました。…
2026/6/7
つけ心地:良い、のびの良さ:良い、コスパ:とても良い
手書きのお手紙ありがとうございました。 商品は届いたばかりなので、まだなんとも言えませんが、期待とお店のお気持ちに☆5つです! よければ、またお願いしたいです。
投稿者情報
40代
購入したストア
ハッピーライフ通販 ヤフー店すべてのレビュー
※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。
初ハイドロキノン
2026/3/18
つけ心地:良い、のびの良さ:良い、コスパ:普通
50を過ぎ、前々から気になっていた シミが段々濃くなってきて 若い時からもっと気をつけたりお手入れもしっかりしておけば良かったと、今更ながら後悔です。 美容皮膚科等での、お高い施術などは出来ないですが これ以上酷くならず、あわよくば少しでも薄くなってくれればと思い 初めてハイドロキノンを購入してみました。 届いたばかりで、数回しか使用していませんが クリームの伸びも良く、私の場合パッチテストも問題なく ヒリヒリしたり赤みが出たりする等も今のところありません。効果はまだ分かりませんが、期待を込めて…… お店の対応がとても迅速で、届いたお品物には手書きのメッセージも添えてあり お客様一人一人を大切にしているショップ様だと感じました! それも含めた上、☆5の評価をさせて頂きます。
投稿者情報
50代
購入したストア
ハッピーライフ通販 ヤフー店これだけです
2025/5/15
つけ心地:普通、のびの良さ:良い、コスパ:良い
シミ取りには絶対かかせません 私はこれだけです 量は少しですが、シミの所だけに付けるので、問題ないです 全く化粧をしない私のシミの取り方は、 ①夜お風呂に入って顔を普通の身体を洗う石鹸で洗う(牛乳石鹸やホワイトなど) ②洗い流したあとに、指の腹で顔をこすり、あかが出るまでこすり、洗い流す ③乾燥する季節は、青缶のニベア、そうでもない時はニベアソフトを顔全体にぬる ④最後にシミの所だけに、ハイドロキノンをぬって、そのまま寝る ⑤朝起きたら、ぬるま湯だけで顔を洗い、ハイドロキノンを落とす ⑥顔全体にニベアソフトを塗り、ニベアの日焼けどめをぬる 以上です 私はこの方法で、60代のシミだらけの顔を綺麗にしました 是非やってみてください
投稿者情報
60歳以上
購入したストア
ハッピーライフ通販 ヤフー店シミ消しに効果あります
2021/8/8
つけ心地:良い、のびの良さ:良い、コスパ:良い
違う店舗で購入したトレチノイン(写真参照)を最初に塗り、次にこちらのハイドロキノンを塗って使用しています。 塗って1週間後位に皮むけが始まり、その後も毎日塗ったりたまに2日ぐらい休んだりまた塗ったりを繰り返しました。 1ヵ月半ぐらい経った頃からでしょうか、濃かったシミが今ではだいぶ薄くなりました。 レーザー治療を検討していたので、自宅でここまで薄くできると言うのは非常に嬉しい効果です。時間はかかりますがダウンタイムを気にせずシミの治療をしたい方にはぜひお勧めしたい商品です。単品で使うよりもトレチノインを併用した方が良いかと。個人的な意見ですが。参考にしていただければ幸いです。
投稿者情報
30代
購入したストア
ハッピーライフ通販 ヤフー店今2か月使用しました。私は右手の甲に5…
2025/2/4
今2か月使用しました。 私は右手の甲に5か所気になるシミがあったので消えるといいなと思い購入してみました。正直期待はしていなかったのですが、薄かった二つのシミは3週間くらいで気にならない程度になりました。今一番濃かった一つだけ薄く残っています。寝る前に点でのせガーゼをのせて包帯でぐるぐる巻きにして寝ています。気になっていたので目立たなくなって凄く嬉しいです。 ただよくよく見ると皮膚が少し変な感じになっているようにも見えるので顔には使いません。長く使って副作用が出ても嫌なのでもう終了でもいいかなと思っています。
投稿者情報
50代
購入したストア
ハッピーライフ通販 ヤフー店薄くなります!
2021/10/22
つけ心地:良い、のびの良さ:良い、コスパ:良い
トレチノインと一緒に使用して一週間くらいは赤くなりひりひりしたり皮が剥け、一時的にシミが濃くなったように感じますが、限界まで使い休んでいると赤みがひき、本当にシミが薄くなっていました! 20年近くあるシミで、一度レーザーでとったもののまた浮き出てきて悩んでいました。ダウンタイムで化粧で隠すのもぎりぎりな時もあり大変ですが、あと自己責任なので精神力がいりますが、コスパは最高だと思います。治療中はめげそうにもなりましたが、また2クール目やってみようかなと思っています。
投稿者情報
40代
購入したストア
ハッピーライフ通販 ヤフー店開始は注意し、濃い所から、、。
2023/4/21
つけ心地:良い、のびの良さ:普通、コスパ:とても良い
十年ぶり以上にハイドロキノン製品を使いました。以前は個人輸入で1か2%クリームを使ってましたが まさかの5%!塗って数日後に薄皮が剥がれる様に取れ、2回目のクリームを塗った所です。昔使った時は焦げる臭いがしましたが私はこの商品で感じる事なく使用。 注意点はスポットで塗る事!その周辺にも塗ると周辺は数日間赤くなってしまいます。体質によるとは思いますが効果は有りますので注意して使用開始して下さい。 私は夕方から夜に塗り、朝は洗ってしまう方法をとっています。
投稿者情報
60歳以上
購入したストア
ハッピーライフ通販 ヤフー店ハイドロキノン美容液の方を2ヶ月前から…
2022/9/8
つけ心地:普通、のびの良さ:良い、コスパ:普通
ハイドロキノン美容液の方を2ヶ月前から使っています。2週間めくらいで効果が現れ、長年困惑していた目の周りの濃いシミが薄くなりました。これまでいろいろなメーカーの美容液を試しましたが残念な結果に終わっていた為、ハイドロキノン美容液は私にとって救いの神でした。美容液はサラッとしていて暑い夏には付け心地が良く気に入っていましたが、寒くなればクリームの方が肌に馴染みやすいかと思い購入しました。美容液と同じ結果が出る事を期待しています。
投稿者情報
50代
購入したストア
ハッピーライフ通販 ヤフー店今回で購入2本目となる夜だけ使うクリー…
2022/5/24
今回で購入2本目となる夜だけ使うクリームです。伸びもあるし、無臭かな、においも気になりませんでした。一本使って、すごく気になっていた5㎜くらいのシミが、ほぼほぼ消えかけていて感動もののクリームです(個人差はあると思いますが)。しばらく使ってなかったのですが、年齢的なものもあり、違う場所にシミが出てきたので、今回はこちらのショップさんで購入させていただきました。スタッフさんの個人名で手書きのお手紙が入っていて、嬉しかったです。
購入したストア
ハッピーライフ通販 ヤフー店素早い配送でうれしいです!
2022/6/7
つけ心地:とても良い、のびの良さ:とても良い、コスパ:良い
購入後翌日に到着しました。早く欲しかったので嬉しかったです!手書きのメッセージが心こもっていて、次もまたこちらで購入しようと思います。まだ使用して1日なので効果は分かりませんが、使用感はニオイもなくすっと伸びて問題無いです。これまでは高濃度ビタミンCやトラネキサム酸系を使用してきましたが効果がなく、こちらを試すことにしました。他の方のコメントのように早く効果が感じられますように。まだ効果が分からないので★4つで。
投稿者情報
40代
購入したストア
ハッピーライフ通販 ヤフー店以前に違うお店でハイドロキノンクリーム…
2025/7/14
以前に違うお店でハイドロキノンクリームを購入し、濃いシミがほとんど目立たなくなり効果を実感。 ただ、その薄くなっていたシミが最近また濃くなりつつあるので、再度挑戦しようと思い、前回とは違うメーカーのクリームを使ってみようと、口コミを見てこちらの商品にしました。 まだ、使い始めて1週間なので効果はわかりませんが3日目に赤くなり2日後くらいには赤みは消えました。前回も2カ月かかったので根気よく続けようと思います
購入したストア
ハッピーライフ通販 ヤフー店期待を込めて
2026/6/2
ずっとハイドロキノン洗顔石鹸を使っています。今回初めてクリームも買ってみました。 ウォーキングなど顔が焼けないようカバーをしていますが、どうしても日光を避けられません。 効果があることに期待して使ってみようと思います。 商品の到着も早く、手書きのお手紙が同封されていて、それだけでも嬉しくなりました。 ありがとうございました 今夜より使用しますので、効果や使い心地など まだ分かりませんが、またレビューしたいと思います
投稿者情報
60歳以上
購入したストア
ハッピーライフ通販 ヤフー店こちらのハイドロキノン単体の使用で、使…
2021/9/20
つけ心地:とても悪い、のびの良さ:とても悪い、コスパ:とても良い
こちらのハイドロキノン単体を夜のみ使用で、使い始めてから10日程経過しました。3日目位から赤みが出てきてしばらくすると薄皮が剥ける、を繰り返している感じです。敏感肌ですが痒みなどはほとんどないので良かったです。赤みが出る分シミは前より濃くなってるように感じる部分もありますが、薄皮が剥けてるので効果が出ていると信じてもうしばらく使い続けてみようと思います。期待も込めて星5つにしました!
投稿者情報
40代
購入したストア
ハッピーライフ通販 ヤフー店1日だけ塗った感想
2024/6/23
つけ心地:普通、のびの良さ:普通、コスパ:良い
鼻筋はなんの問題もなく塗れました。頬の上の方、目尻寄りの所は塗った直後にヒリヒリしましたが数分で落ち着きました。どちらも塗った部分が少し赤くなりましたが翌日には改善。シミは流石にまだ変化なし。ピンポイントで3日おきに塗るならかなり長い期間使えそうです。塗ってる期間は患部の遮光を忘れるな、と説明書きにありました。←これが面倒くさいからシミになったのですが。効果が出ると良いな。
投稿者情報
40代
購入したストア
ハッピーライフ通販 ヤフー店以前は他社のハイドロキノンを使ってたこ…
2025/11/13
つけ心地:良い、のびの良さ:とても良い、コスパ:良い
以前は他社のハイドロキノンを使ってたことがあってグリセリンや保湿成分が多いせいか白ニキビができてやめてしまいましたが、こちらは成分を確認すると入ってないので購入しました。約2ヶ月使った結果シミが薄くなったりはしてないです。でも成分がシンプルでニキビはできないし良いんですよね。もう少し使い続ければ変化あるのかな?K◯SOみたいに8%とかあれば良いですね。次の購入を迷っています
投稿者情報
40代
購入したストア
ハッピーライフ通販 ヤフー店店舗の感想日曜日に注文して火曜日に商品…
2021/5/26
つけ心地:良い、のびの良さ:とても良い、コスパ:とても良い
パッチテストしてから使用するようにとあったため、テストしましたが異常はありませんでした。 ただ自身は肌の耐性が強いためあまり参考にはならないかもしれませんが… 少し柔らかめのクリーム状で肌ノビも良く、部分的に使いたいのなら径3ミリぐらい指先に出して使うだけで充分だと思います。 香りもなく使い心地は良いです。 後は効能に期待したいと思います。 星4個なのはまだ効能が不明なためです。
投稿者情報
40代
購入したストア
ハッピーライフ通販 ヤフー店しばらく使ってみて効果はいつ現れるのか…
2026/5/5
しばらく使ってみて効果はいつ現れるのかなと疑心暗鬼になりました ハイドロキノンは皮膚の漂白剤と称されるので期待値は高めでした シミの種類によっては無理なものもあるみたい デコルテの老化による焦げたような茶色のシミに塗るとブツブツとなり赤みが出て痛いような感覚がして余計に濃くなって見えてしまうところがありずっと繰り返す気力が続かない感じでした 他の美白化粧品も検討しています
購入したストア
ハッピーライフ通販 ヤフー店ハイドロキノンを使って2ヶ月ほどになり…
2022/1/28
ハイドロキノンを使って2ヶ月ほどになりますが、 両頬の肝斑と手の甲のシミがかなり薄くなりました。 使い初め最初の3〜4日で皮膚がカサカサになり、その後薄皮がポロポロとむけだし、それが落ち着くと毛穴が目立たなくなりキメが整ってきて、洗顔後何もつけない状態でもツルツルピカピカしています。お化粧をした後も今まではくすんでいたのに今は艶があります。 使ってよかったです!
購入したストア
ハッピーライフ通販 ヤフー店本当におすすめ
2022/7/11
つけ心地:良い、のびの良さ:とても良い、コスパ:とても良い
この商品は5本目くらいです。61歳のとき、あまりにもシミがひどいので、普段まったく化粧をしないずぼらな私が、わらをもつかむ思いで使い始めました。量は少なめですが、楽に買える値段だったので、続けることができ、今ではシミがだいぶ薄くなりました。 ぬっていると赤みが出てきますが、1日2日休んでからまたぬると、肌への負担も軽減される感じです。本当におすすめします。
投稿者情報
60歳以上
購入したストア
ハッピーライフ通販 ヤフー店刺激が強いので気をつけて!!
2022/8/14
つけ心地:悪い、のびの良さ:普通、コスパ:悪い
病院と同じ濃度のお品だと聞いて購入。 顔に薄ーいシミが出来ていたので使用してみました。 面積は小さめ。 小さな綿棒につけて、その部分にのみつけました。 その日に赤くなって目立ってしまいました。 続けたら、必ず(或いはほとんどの場合)炎症が治るなら頑張って続けますが、怖くなってしまったので使用を中止しました。 保存は、冷蔵庫をお勧めします。 冷蔵庫で眠っている……
投稿者情報
30代
購入したストア
ハッピーライフ通販 ヤフー店かぶれました。
2022/5/25
つけ心地:とても良い、のびの良さ:とても良い、コスパ:とても良い
早々と商品が届きました。ありがとうございます。早速 使ってみましたが、残念な事に赤くかぶれてました。以前にハイドロキノン液を使ったことがあり、効果があったため、もっと効果があるのでは?!と思いクリーム(こちらの商品)を購入しました。かぶれては5日にちくらいで治まりましたが、たまたま体調不良でそうなったのかも?!と思ってるので、再度試したいです。
投稿者情報
50代
購入したストア
ハッピーライフ通販 ヤフー店お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。