商品レビュー

総合評価

4.69

16

項目別評価

  • 食感

    硬い少し硬い普通少し柔らかい柔らかい

  • 小さい普通大きい

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

ピックアップレビュー

とても美味しいです!見た目も大きさが揃…

2024/9/26

食感少し柔らかい普通

とても美味しいです!見た目も大きさが揃っていて綺麗で、かつおやしそがたくさん入っています。そのままでもご飯と食べてもお茶漬けやおかゆに入れても美味しいです!購入して良かったです。

    すべてのレビュー

    -4 - 15件 / 15

    家族からかつお梅が食べたいと言われて、…

    2023/2/14

    家族からかつお梅が食べたいと言われて、こちらのストアさんで購入しました。 紀州南高梅はどれも美味しいのですが、このかつお梅は味わい深く、調味料には天然原料を使用し気をつかって仕上げられたものです。大きさは小ぶりですが、柔らかくとても美味しい梅干しです。 家族にも大好評なので、2㎏サイズや他の梅干しも試してみようと思っています。

    自然な香ではないですよね?

    2024/9/16

    蓋を開け、開封する前には薬品のような臭いがした。 カツオ梅の中では添加物等が少なく努力されているのかもしれないけれど、無添加を謳ってらっしゃるのになぜこのような匂いが? 梅自体は小粒ながらも皮がうすく柔らかいけれど、この味付けではこだわって栽培した梅がかわいそう。 捨てるのも忍び難いし、かといって食べられない。

    とにかく美味しい。

    2024/3/18

    もう何回もリピートしてます。一度食べたら他のものは食べれません。本当に食事が楽しみになります。しかも梅のポリフェノールには、コロナ、インフルの感染を阻害する効果があるそうで他にもたくさんの効能があるようです。美味しく食べて健康維持ができるなんて素晴らしい。

      熱中症対策・早着きで満足

      2012/8/3

      大変暑い日が続き、熱中症対策にお中元として送らせていただきました。とても沢山入っていて紀州南高梅で相手の方も大変満足いただけました。送料も無料でしたので北海道へ送りましたが格安ではなかったでしょうか。ご連絡等も迅速でありがとうございました。

        本当に美味しい!!

        2022/1/12

        食感普通普通

        数年前にご縁があり美味しかった記憶が忘れられず、今回また注文させていただきました。やはり美味しくて娘達もパクパク食べております♪無添加で身体にも優しく、これからもお世話になります よろしくお願い致します^ - ^

          自然の味

          2024/5/3

          食感普通大きい

          作ってらっしゃる方々の、 気持ちも込もっていて 梅の精が、いらっしゃるのかなと思います。 はちみつ味付けが、好きな方には、 昔ながらの、梅、塩の味になるため すっぱい! になるかもしれませんが。 身体に染み渡ります。

            美味しい

            2023/11/22

            食感普通普通

            美味しいので何度かリピートしてます。特にお弁当などに入れてあるとお昼が待ち遠しくとても楽しみにもなります。これだけでご飯何杯も食べれますよ(^^)本当に美味しい梅をありがとうございます。

              とても美味しいです!見た目も大きさが揃…

              2024/9/26

              食感少し柔らかい普通

              とても美味しいです!見た目も大きさが揃っていて綺麗で、かつおやしそがたくさん入っています。そのままでもご飯と食べてもお茶漬けやおかゆに入れても美味しいです!購入して良かったです。

                いつもはうすしおのお得用を購入していま…

                2021/9/12

                食感普通普通

                いつもはうすしおのお得用を購入していますが 今回はこのシソカツオ味を購入しました。 梅の粒はうすしおに比べて小さいですが 味付けは美味しいです♪

                  いつもの味やはり南高梅の梅干しが最高で…

                  2022/12/29

                  食感普通普通

                  いつもの味やはり南高梅の梅干しが最高です、熟成された梅と生産者の心のこもった梅干しづくりで商品にもその心意気が感じます、頑張ってください

                    リピート購入

                    2017/6/16

                    ギフト用にリピート購入。何も言っていないのに購入元に領収証を送ってくれる親切さ。きっと商品も丁寧なものに違いないと安心させられます。

                      美味しい梅干しです

                      2021/8/8

                      食感普通普通

                      数年前からのリピーターです こちらの店舗は毎回信頼がおける所です 注文から発送まで安心しておこなえます

                        梱包も丁寧

                        2016/6/2

                        贈答用に購入しました。梱包も丁寧で贈り物にも恥ずかしくないです。

                          いろいろかつお梅を購入していますがここ…

                          2020/6/13

                          食感普通普通

                          いろいろかつお梅を購入していますがここはおいしいと思います。

                            母に送りました。甘めでおいしいとのこと…

                            2021/5/17

                            食感普通大きい

                            母に送りました。甘めでおいしいとのことでした。

                              1
                              16件中-415

                              お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                              • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                              • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                              • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                              • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                              • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                              • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                              • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                              • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。