商品レビュー

総合評価

4.42

12

項目別評価

  • 食感

    硬い少し硬い普通少し柔らかい柔らかい

  • 小さい普通大きい

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

ピックアップレビュー

わが家での定番商品です、食べた瞬間に癒…

2026/5/5

食感少し柔らかい普通実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

わが家での定番商品です、食べた瞬間に癒される味です、このまろやかさの梅干しは雑品です。

    すべてのレビュー

    -8 - 11件 / 11

    梅干界の大トロです。

    2021/3/12

    食感柔らかい大きい

    少し前に白干梅をいただき最高のお品で品質に間違いないと確信し、気になっていたうす塩をいただきました。 まずびっくりするのが柔らかさ。もうとろっとろで、大粒にもかかわらず口の中であっという間になくなります。 しかも梅干を食べたとき頭に浮かぶ「しょっぱーい」という感覚でなく、「まろやか!おいしい!なめらか!」が一気に押し寄せてきて、お漬物カテゴリーよりスイーツに近い、味覚食感をしっかり堪能できる、ついつい「あと1つ」と手が伸びてしまう梅干で感動しました。 先にいただきました白干同様、柔らかくてお箸でソッと持ち上げても梅が破ける程です。 しっとり、ジューシー、ボリューム感、柔らかい、塩に潰されないおいしさの梅を探されている方にピッタリです。 クセのない焼酎に梅をふた粒、炭酸水で割るのが好きな私は身体に吸収されやすさを気にするので、紀州南高梅で化学調味料等不使用で天然調味料だけの味付けも魅力です。 次は紫蘇梅をいただく予定です。 前回、あまりの柔らかさに感動し写真をアップ予定が機種変したので今回帰宅しすぐ撮った写メを載せます。 キレイに大粒の梅が並んでいます。 隣にフォークを置いてみたので大きさみてください。

    手をかけて丁寧に作られてると思います。

    2024/9/7

    食感柔らかい大きい

    お友達に教えてもらいこちらの梅干しを取り寄せてから美味しくてハマり、かれこれ10年目ほどになりました。切れてしまった為注文しました。問い合わせのメールにもすぐ返信いただき、安心して届くのを待ってました。お電話いただいたのですが、外出先で出ることができず申し訳ありませんでした。これからも、どうぞよろしくお願いします!

      大きさはいいが少々塩っぱい

      2021/2/27

      食感少し柔らかい普通

      「うす味」とあったので買いましたが、今まで塩分3%を食べていたためかとてもしょっぱく感じました。梅干し自体は普通サイズでちょうどいい大きさですので残念です。

        知り合いの方にこちらの梅干しを紹介して…

        2025/4/11

        知り合いの方にこちらの梅干しを紹介していただきしそ漬けとうすしおの2種類を購入しました どちらも粒が大きく柔らかくて美味しかったです 次回もまた購入したいです

          毎年義母に送っております。他のを勧めて…

          2021/7/3

          毎年義母に送っております。 他のを勧めても、ここのが美味しいからって 大絶賛です。 農園さんからも丁寧に連絡があり、信頼できます。 またよろしくお願いします。

            昔ながらの梅干し

            2021/3/19

            食感普通普通

            そのまま食べるのは勿論ですが、お吸い物に入れたりお料理に使うのに丁度良い塩分です。 蜂蜜や昆布など甘い梅干しが苦手なので大満足です。

              とても美味しいです♪

              2022/12/19

              今まで食べた中で一番美味しい梅干しだと思います。 お店の方にもとても親切に対応していただき、是非また購入したいと思います。

                すぐに到着致しました。値段も非常にお安…

                2021/7/15

                すぐに到着致しました。値段も非常にお安く、梱包もきちんとされていました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

                  わが家での定番商品です、食べた瞬間に癒…

                  2026/5/5

                  食感少し柔らかい普通実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

                  わが家での定番商品です、食べた瞬間に癒される味です、このまろやかさの梅干しは雑品です。

                    粒はしっかり形をのこしながら柔らかく、…

                    2019/8/12

                    粒はしっかり形をのこしながら柔らかく、塩加減も私にはちょうど良く美味しかったです。

                      しょっぱい

                      2022/1/14

                      思っていたよりは、しょっぱくて、私には会いませんでした。梅はとても良いと思います。

                        1
                        12件中-811

                        お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                        • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                        • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                        • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                        • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                        • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                        • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                        • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                        • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。