商品レビュー

AI要約AI要約

履き心地とデザインが高評価多くのユーザーが、綿100%の肌触りや履き心地の良さを評価しています。また、デザインもカッコいいと好評で、職場での着用にも抵抗がないとの声が多く寄せられています。サイズ感についても、適切であるとの意見が多く、リピート購入を考えるユーザーも多いです。
良い点
  • 履き心地
  • デザイン
  • 肌触り
  • サイズ感
  • 耐久性
悪い点
  • 色のバリエーション不足
  • ゴムの緩み
  • 足口の広さ
  • 生地の薄さ
  • サイズ感のばらつき
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

お値段以上

2026/5/21

思った以上のデザインで満足です! またお願いします!

    購入した商品

    サイズ/LL

    購入したストア

    インナータウン

    すべてのレビュー

    1 - 20件 / 161

    掲載写真には無い柄も…!!

    2018/5/16

    何度も洗っては履きを繰り返していますが、 なんでしょう、多少、 生地がなめらかで柔らかいですよね♪ 履き心地がとても良いようです! 5枚セットで柄はお店にお任せ かなり満足できる柄でした♪♪♪ 信じてよかった。 掲載写真には無い、似た柄もたくさん入ってました。 kaepaだから!!!…と 名の無い安くしてるトランクスよりも長持ちして欲しい狙いで購入しました。 生地の質などで寿命の差が大きくあるって経験してるので。 期待です。 過去一番の迅速さで受け取ることができました! 午後に注文→翌日午後に受け取り(ゆうパック) 早いのは本当に本当にありがたい! サイコーです!

      購入した商品

      サイズ/LL

      購入したストア

      インナータウン

      気に入った柄、色が1枚も入っていなかった

      2020/2/12

      プレゼントにする為に購入致しました。5色の色のうち赤が必ず入っているかなと思いましたが、念のためにストアーへメッセージを入れましたが、返答はなく、希望の赤も入っていませんでした。やはり色は選択できない様です。画像を参照して、これがいいなという物は一枚もはいってなく、同じ様なカラーばかりで一番欲しくない色が入っていたのでガッカリしました。柄や色が選べるといいですね。素材は、その辺りで良く売っているトランクスと一緒で普通な感じです。発送は早く1日で到着しました。ヤフーで注文したのに楽天からきました。楽天でも売っているのですね。

        購入した商品

        サイズ/L

        購入したストア

        インナータウン

        8月8日14時前に購入しましたが、9日…

        2021/8/9

        8月8日 14時前に購入しましたが、9日の10:30商品到着に迅速対応で正直驚いております。 商品梱包も非常に丁寧で、ストアーの質の良さを感じました。 私自身、日頃はボクサーパンツ派なんですが、今年の酷暑で仕事中、汗での張り付き感が我慢できず商品を購入しましたが、やはり棉の肌触りと汗をかいた時のサラっと感は化繊と違い最高です。柄自体もオッサンぽくなく職場での着替えも抵抗なくとても気に入りました。

          購入した商品

          サイズ/LL

          購入したストア

          インナータウン

          凄く良かった!

          2018/3/18

          あすつく便に15分間に合わなかったのに、メッセージでお願いしたらちゃんと間に合わせてくれました。ありがとうございます。無事受け取りました。 商品もお任せとありましたが、ほぼ画像どおりのものが届き大満足です。 息子の合宿用に慌てて購入したのですが、コスパもデザインもお店の対応も大変良かったのでまた購入したいと思います。

            購入した商品

            サイズ/LL

            購入したストア

            インナータウン

            購入しました

            2024/3/18

            今はこのトランクスしか使用していません。 私にはあっているのだと思いますが、 以前は、色々と購入しても同じサイズなのに大きかったり、小さかったり、また、メーカーももよく解らなかったり… でも、この商品は全て解決してくれました。 履き心地も良いし、今は、この商品のみです。

              購入した商品

              サイズ/L

              購入したストア

              インナータウン

              とても気に入りました

              2021/5/31

              初めてレビューしますkaepaのトランクス5枚セットを2セット購入いたしました柄の方はお店におまかせなのでとても気に入りましたあと配送の方はめちゃくちゃ早く着きましたとてもびっくりしていますブランドなので長く履けるといいなと思いますまたリピートしたいです

                購入した商品

                サイズ/M

                購入したストア

                インナータウン

                kaepaのトランクスはデザインがカッ…

                2025/5/25

                kaepaのトランクスはデザインがカッコいいので気に入っています。こちらのお店では3回目くらいの注文ですが、デザインが選べないので前に買ったものと被らなければいいなと心配になります。今回はデザインが同じという事も無く、サイズも丁度良かったです。

                  購入した商品

                  サイズ/L

                  購入したストア

                  インナータウン

                  買って良かったと思います。

                  2020/2/9

                  ブランドと値段相応で悪い訳がない。一応消耗品なのですが5枚あるので長持ちして欲しい。また履き心地もチクチクしなくて蒸れない良い生地のようです。どんな物が来るのか心配だったショップ側で揃えていただいた柄にも嫌いなものはなく大満足しています。

                    購入した商品

                    サイズ/L

                    購入したストア

                    インナータウン

                    通常複数枚セットものを購入している。値…

                    2021/1/23

                    通常複数枚セットものを購入している。値段が値段なので仕方がないが、腰回りのゴムが緩んでダルダルになってくる。その為、Lサイズを購入していたが、今回はMサイズを購入した。サイズが合わなくて失敗したという感じはない。長持ちするのを期待する。

                      購入した商品

                      サイズ/M

                      購入したストア

                      インナータウン

                      今まで3Lを10枚で過ごして来ましたが…

                      2025/11/29

                      今まで3Lを10枚で過ごして来ましたが、9キロ痩せたのでブカブカになりました。 2Lのトランクスを探していていましたが、レビューで2セット買ってやってますとあったので、私も2セット買いました。 物は良いですね、柄も好きだし良い買い物でした。

                        購入した商品

                        サイズ/LL

                        購入したストア

                        インナータウン

                        ケイパ

                        2026/2/1

                        商品到着しました。開封して触った感じやはり綿100%は良き。これなら履き心地も問題ないかと。色合い的にもうちょい明るめも入れて欲しかったかな。耐久性はまだ分からないですが期待を込めて星5。ケイパなら問題は無いでしょう。たぶんw

                          購入した商品

                          サイズ/L

                          購入したストア

                          インナータウン

                          今回、主人用に初めて注文しました。生地…

                          2018/6/10

                          今回、主人用に初めて注文しました。生地が柔らかでお任せの色も大変気に入り、Lを注文しましたが、少し大きいかなと思いましたが、ちょうどいいサイズでした。主人もはきやすいと言ってます。又、機会がありましたら、申し込もうと思います。

                            購入した商品

                            サイズ/L

                            購入したストア

                            インナータウン

                            ありがとうございました

                            2020/11/26

                            直ぐ届きました。見た目は、派手に感じましたがカッコいいと思います。履き心地は、広がり過ぎず包んでる感じのフィット感で良いです。何度か洗濯しましたが、使用感は出ますが耐久性も悪くなさそうです。ありがとうございました

                              購入した商品

                              サイズ/L

                              購入したストア

                              インナータウン

                              デザインは、比較的かっこいいのですが、…

                              2021/2/6

                              デザインは、比較的かっこいいのですが、似たような黒っぽいのばかりだったので、もう少し、赤とか、キレイな色も欲しかったです。でも、また、こちらのショップを利用したいと思っています。 発送も早くて、とても良いですね。

                                購入した商品

                                サイズ/LL

                                購入したストア

                                インナータウン

                                ケイパのトランクスはデザインがカッコい…

                                2020/5/17

                                ケイパのトランクスはデザインがカッコいいので購入しました。色、柄お任せなので仕方ないんですが、1枚だけ以前買ったものと同じのが入っていたので、選べたらもっとよかったなぁと思います。材質、縫製等は問題ないです。

                                  購入した商品

                                  サイズ/L

                                  購入したストア

                                  インナータウン

                                  品質、柄等想像以上のものでした得てして…

                                  2024/12/31

                                  品質、柄等想像以上のものでした 得てしてセット商品だと好みでないもの等が混在して、がっかりすることが多いのですが、このセットは全て同柄同品質の色違いなので、こういうのでいいんだよ、という人にはまちがいないかと

                                    購入した商品

                                    サイズ/M

                                    購入したストア

                                    インナータウン

                                    ちょっとがっかり

                                    2022/1/14

                                    確かに色、柄はおまかせですがベースの色が濃紺系が4枚、濃グレーが1枚で全てが黒っぽい感じです。サンプルと同じものとは言いませんが、柄はともかく色ぐらいバラエティーな方が良いと思います。生地も薄いようです。

                                      購入した商品

                                      サイズ/L

                                      購入したストア

                                      インナータウン

                                      デザイン

                                      2020/7/3

                                      商品は おまかせですが 特に嫌だと思う柄はありませんでした 逆に良い柄ばかりと言っていいほど サイズも普通に買っているサイズと変わりませんでした 因みに2Lです 機会があれば また購入したいです ありがとうございました。

                                        購入した商品

                                        サイズ/LL

                                        購入したストア

                                        インナータウン

                                        私の年齢的には妻は「派手やぜ〜」と言い…

                                        2022/12/19

                                        私の年齢的には妻は「派手やぜ〜」と言いましたし「ちょっと安っぽい」とも言いましたが 穿いてみると「確かにはき心地は安い気がする・・」が、この派手さが「自分の気持ちを元気にする」 こともあり、気に入っています

                                          購入した商品

                                          サイズ/L

                                          購入したストア

                                          インナータウン

                                          商品は申し分なく良い品ですので、今回リ…

                                          2019/9/24

                                          商品は申し分なく良い品ですので、今回リピート購入です。ただ、商品発送箱がこちらのヤフーショッピング利用でしたが、送付された箱が楽天の箱でしたのが、ちょっと違和感といいますか、おかしかったといいますか。

                                            購入した商品

                                            サイズ/L

                                            購入したストア

                                            インナータウン
                                            12345...10
                                            220件中120

                                            お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                            • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                            • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                            • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                            • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                            • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                            • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                            • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                            • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。