商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
角瓶が気にいって買っていたのですが高く…
2026/4/27
角瓶が気にいって買っていたのですが高くなりましたね。物価高騰に悩みつつ、うまさ満足重視でこれからも選んでいくのでしょう。
購入したストア
御用蔵 大川すべてのレビュー
※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。
角瓶が気にいって買っていたのですが高く…
2026/4/27
角瓶が気にいって買っていたのですが高くなりましたね。物価高騰に悩みつつ、うまさ満足重視でこれからも選んでいくのでしょう。
購入したストア
御用蔵 大川迅速な配送
2026/2/9
※本文にストアに関するコメントが含まれています。
プレゼント用です。50年前の知人にばったり、知人からの声掛けにびっくりし、思わず晩酌はと尋ねたところ、角のハイボールをとのことでした。再会の喜びとともに希望する角を手配することにしました。配送も迅速でありがたかったです。先方からもお礼がきました。また機会がありましたら注文させていただきます。ありがとうございました。
購入したストア
御用蔵 大川美味しい
2025/1/11
サントリー角を愛用していますが、コストパフォーマンスが非常に良いウイスキーだと思います。クセが少なく、スムーズな飲み口なので、初心者から愛好家まで幅広い人におすすめできます。ハイボールにすると軽やかで飲みやすく、食事にもよく合います。また、ストレートやロックでもまろやかな香りとほどよい甘さが楽しめます。普段使いのお酒としては申し分なく、特別な日の一杯というより、日常に寄り添うウイスキーという印象です。値段も手頃なので、常備しておきたい一本ですね。
購入したストア
ヴェリタス安い
2020/12/6
主人は角瓶が好きですが、これにしても気付かない感じです。トリスやブラックニッカにすると気付いています。美味しいです。安い酒は頭痛くなりますが、これは大丈夫。 小瓶で買ってましたが、コロナで買い物の回数が減ったので、大容量で買う様になったら、単価がトリスやニッカと変わらず主人も満足です。ついつい呑み過ぎるのだけが難点ですが、遠慮なく飲めます。 高いウイスキーの空き瓶に入れ、気分も満足してます。
購入したストア
LOHACO by ASKULやっぱり角ハイですね!
2022/3/19
ずっと缶の角ハイボールを買って飲んでいたのですが、コストパフォーマンスや、自分の好みの濃さで飲みたいなと割るタイプの業務用を買いたいなとは思っていたのですが、サイズが大きくなればなるほど自分で注いで入れるのが難しく、ディスペンサー付きのを探しておりました。 ディスペンサーいいですね! これでこれからはどんどんペットボトルタイプが買えます! でも、きっと缶のも買うと思いますけどね!笑
購入したストア
LOHACO by ASKUL寒い夜はこれに限る
2025/12/16
寒くなるとこれを買います🥃 角のお湯割りは、寒い日には最高においしいです。 そしてウイスキーのお湯割りはやはりサントリーの角が1番おいしい。 お湯割りの暖かさとウイスキーの適度なアルコールが体の芯から温めてくれます。 家では冬になると角のお湯割りは欠かせません。もし、角のお湯張りを試したことがなければ、もったいない。すぐに試してください。 私は冬の間にこれを2本か3本は買います。
購入したストア
WHISKY LIFE Yahoo!店こんかいで2回目の注文ですが大変お得だ…
2020/11/12
こんかいで2回目の注文ですが大変お得だと思いますこのペットボトルの角ウイスキーの前はいつも瓶だったんですが何日かしかもたずにしかも重いですし量一杯にたのみ瓶はたしかにおしゃれですが自分みたいに毎日晩酌する人のとってはもの足りないですし不安になりますがこの商品しってからは安心です本当に助かってます有難うございました又なくなる前にたのみたいと思います
購入したストア
LOHACO by ASKUL美味い、お得、楽〜!
2021/8/29
リピート買いです。晩酌の定番がハイボールで、スコッチや他メーカーのウイスキーも巡りましたが、やっぱり角が一番!値段は近所のディスカウント店で瓶で買うのとほぼ変わりませんが、PayPay付与の分こちらの店で購入した方がお得!しかもわざわざ店に行って重たい思いもしなくていいので、5の日を狙って購入してます♪
購入したストア
LOHACO by ASKUL飲み過ぎ 注意。
2021/3/1
昨日注文して、今日お届け頂き、毎度、感心のスピードです。毎晩、晩酌する、主人の為に購入していますが、楽に買える事で、逆にお酒が進み過ぎるんじゃ無いかなぁ…と心配になったりします。笑 やはり、ウイスキーは、サントリー角瓶が、1番!と、主人は、太鼓判を押します。また、2週間後には購入する事になるでしょう。
購入したストア
LOHACO by ASKUL安定のウィスキー
2022/3/19
毎晩、晩酌している、主人と息子。ハイボール大好きで、その為に、ソーダストリームも購入し、ガバガバ飲んでいます。サントリー角瓶は、安定の美味しさらしく、ウィスキーは、これしか買いません。お店で買うより、PayPay戻りを考えると、こちらの方がお安いです。これからも、ずーっと買い続ける事でしょう。
購入したストア
LOHACO by ASKULとてもいい
2022/4/3
リピート買いです。晩酌の定番がハイボールで、スコッチや他メーカーのウイスキーも巡りましたが、やっぱり角が一番!値段は近所のディスカウント店で瓶で買うのとほぼ変わりませんが、PayPay付与の分こちらの店で購入した方がお得!しかもわざわざ店に行って重たい思いもしなくていいのでとてもいいです!
購入したストア
LOHACO by ASKULコスパ最高
2022/1/18
角瓶は、山崎と白州蒸溜所のバーボン樽原酒をバランスよく配合し、甘やかな香りと厚みのあるコク、ドライな後口が特長のジャパニーズウイスキーです。 このショップでの購入はコスパが最高で何度となくリピートしてます。 そのおいしさは、ハイボールにすることでいっそう引き立ちとても気に入ってまうs。
購入したストア
LOHACO by ASKUL2か月ですべて飲みました
2026/3/4
美味しすぎです。ハイボールに素晴らしいほどあいます。今までは家の冷蔵庫で普通に氷が使っていましたが、このウィスキーでハイボールをつくるため大きめの解けない氷が買って楽しんでいました。他のウィスキーとは1ワンクも2ランクも上です。せっかく飲むんだから良いものが良い、リピート確実です
購入したストア
酒類の総合専門店 フェリシティー丁度いい。
2021/2/9
もう、何度目のリピートになるでしょうか?日曜日に注文したにも関わらず、次の日にはちゃんと着く。完璧です。サントリー角瓶は、サイズが沢山あって迷いますが、大き過ぎると、重たく注ぎにくいです。小さいと、割高です。この、2.7リットルが丁度良いです。美味しくお安く、文句なしです。
購入したストア
LOHACO by ASKULず~とサントリーウィスキー角瓶は、70…
2022/3/23
ず~とサントリーウィスキー角瓶は、700mℓの瓶の物を愛飲していました♪月1回の分別ゴミに出しそびれ何本かになった時、かなり重くて大変だったので、初めてペットボトルの注文をしてみました♪♪700mℓの瓶に詰め替えて飲むつもりです、テーブルに置くには余りに大きいので♪♪♪
購入したストア
LOHACO by ASKULハイボールが最高に美味い‼️
2021/5/23
コロナ禍の1年、いろいろなウィスキーを渡り歩きましたが、やはりコレに辿り着きました😀 香りがバツグンに良いのでロックで飲むのも良いですが、オススメはハイボール❗️ 柑橘系の香りが合わさると最高に美味しいです。 同じサントリーのレモンフレーバー炭酸水との相性はバツグン‼️👍
購入したストア
LOHACO by ASKULお買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。