商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
配送も手渡し配送お願いしたら、きちんと…
2026/5/3
配送も手渡し配送お願いしたら、きちんと配達してくれました。 ハムの味が、甘みがあり、美味しかったです。
購入した商品
■ウインナーをお選びください/行者にんにくウインナー×2
購入したストア
北のデリシャスすべてのレビュー
包装や袋はない
2017/12/31
お世話になったかたへの贈り物をおもたせ用で購入・・熨斗をつけると相手の方が気を使いそうなので熨斗なしでお願いしたのですが、私の確認ミスで包装も袋もなく大失敗( ̄□||||!! ギフトセットということで包装はOKだと思いこんでしまってました ご自分でという言葉にガーン・・・( ̄▽ ̄;) 熨斗もつけなかったし、お持たせ用でその上包装もないから裸で持っていくと、自分がもらった物をあげてるように勘違いされそうで、どっちがいいか裸の箱を眺めながら迷いながらも、なんとか自分で包装しましたが素人の包みで、逆に包装しない方が良かったかも(;>_<;)と渡した後に後悔! 有料でも包装サービスがあるとお持たせ用には助かります! 商品自体の内容や送料無料などは星5つです! 大失敗な私の行動は星1つ・・
購入したストア
北のデリシャス迅速な対応していただきました
2017/12/28
配送が遅れる可能性があると わざわざ連絡もありましたが 問題なく到着いたしました のしも丁寧にしてありよかった ただ裸でもっていくのもなので 紙袋おつけしていただきたかったです それだけマイナス1になってます そもそもついてないものなら一言商品説明に のせてもらえればと。 なせてあるのなら私がちゃんと読んでいなかったということでそしたら申し訳ないですが
購入したストア
北のデリシャス2回目の購入である。Ⅰ日の栄養を考え、…
2026/3/5
食感:少し硬い、実際に食べてみたおいしさの評価:おいしい
2回目の購入である。Ⅰ日の栄養を考え、タンパク質をとっていない日は、積極的に利用している。 ウインナーが特においしい、酒のおつまみには絶品、燻製のとリ肉は、かみこたえがあり、サラダに混ぜると、野菜の風味もまし、食欲をすする。見た目より、量があり、かじっても、スープに入れても癖がない、おいしさである。
購入した商品
■ウインナーをお選びください/粗挽きウインナー×2
購入したストア
北のデリシャス種類も量もたくさん!
2021/4/2
贈答用に 野菜セットと一緒に購入しました。 種類がたくさん入っていて喜ばれました! 新鮮なハムセット『1週間は買い物に行かなくても良いです!』と 喜んで頂きました。 出来れば、選べるウィンナーを 1つずつ 違う物を選べるようにして頂けたらなぁ~と思います。 次回は自宅用にも買いたいです!
購入した商品
■ウインナーをお選びください/粗挽きウインナー×2
購入したストア
北のデリシャスたまたま地震の前日に注文のため、予定よ…
2018/9/21
たまたま地震の前日に注文のため、予定より1週間発送が伸びましたが、 生活状況が戻らない中、発送手続していただき感謝です。 大変さを考え、取り消しも考えたのですが・・すこしでも復興のお手伝いになればと。。 まだ完全回復にはならないと思いますが、がんばってください。
購入した商品
■ウインナーをお選びください/粗挽きウインナー×2
購入したストア
北のデリシャスメッセージが付けれる贈り物です
2018/12/30
大変親切にしてくださった方に、御礼でお送りしました。感謝の言葉をメッセージで熨斗に付けていただけて、よかったです。対応も敏速で、メッセージに関しての返信もすぐにいただき、安心して注文ができました。ありがとうございます。
購入した商品
■ウインナーをお選びください/粗挽きウインナー×2
購入したストア
北のデリシャス先方からは高評価
2025/9/9
お中元として利用させて頂きましたので味は分かりませんが、相手方からは種類も豊富でとても喜ばれました。事前にメールでのやり取りでは親切丁寧な対応して頂きありがとうございました。次回もまた利用させて頂きたいです。
購入した商品
■ウインナーをお選びください/粗挽きウインナー×2
購入したストア
北のデリシャス先方からは高評価
2025/9/9
お中元として利用させて頂きましたので味は分かりませんが、相手方からは種類も豊富でとても喜ばれました。事前にメールでのやり取りでは親切丁寧な対応して頂きありがとうございました。次回もまた利用させて頂きたいです。
購入した商品
■ウインナーをお選びください/粗挽きウインナー×2
購入したストア
北のデリシャス先方からは高評価
2025/9/9
お中元として利用させて頂きましたので味は分かりませんが、相手方からは種類も豊富でとても喜ばれました。事前にメールでのやり取りでは親切丁寧な対応して頂きありがとうございました。次回もまた利用させて頂きたいです。
購入した商品
■ウインナーをお選びください/粗挽きウインナー×2
購入したストア
北のデリシャス先方からは高評価
2025/9/9
お中元として利用させて頂きましたので味は分かりませんが、相手方からは種類も豊富でとても喜ばれました。事前にメールでのやり取りでは親切丁寧な対応して頂きありがとうございました。次回もまた利用させて頂きたいです。
購入した商品
■ウインナーをお選びください/粗挽きウインナー×2
購入したストア
北のデリシャス先方からは高評価
2025/9/9
お中元として利用させて頂きましたので味は分かりませんが、相手方からは種類も豊富でとても喜ばれました。事前にメールでのやり取りでは親切丁寧な対応して頂きありがとうございました。次回もまた利用させて頂きたいです。
購入した商品
■ウインナーをお選びください/粗挽きウインナー×2
購入したストア
北のデリシャス喜んでましたぁ~!!!
2018/12/30
ギフトした妹から配達されたと連絡がありました。 育ち盛りの高校生がいるので、詰め合わせが嬉しかったと とても喜んでお礼を言ってました! お手頃な値段でプレゼント出来てこちらも笑顔に~ お正月に早速食べるそうです!!!
購入した商品
■ウインナーをお選びください/粗挽きウインナー×2
購入したストア
北のデリシャス先方からは高評価
2025/9/9
お中元として利用させて頂きましたので味は分かりませんが、相手方からは種類も豊富でとても喜ばれました。事前にメールでのやり取りでは親切丁寧な対応して頂きありがとうございました。次回もまた利用させて頂きたいです。
購入した商品
■ウインナーをお選びください/粗挽きウインナー×2
購入したストア
北のデリシャスひと目見て気に入りました!見るからに美…
2022/11/29
ひと目見て気に入りました! 見るからに美味しそう! いつもお世話になっている方にお送りしました。お歳暮と言うよりはお礼として早めに手配しました。とても喜んで頂けました! 迅速且つ丁寧な対応ありがとうございました。
購入した商品
■ウインナーをお選びください/粗挽きウインナー×2
購入したストア
北のデリシャスみんな美味しい!
2024/1/16
食感:普通
お歳暮と自宅に購入。年末でしたが配送もギリギリまでやっていただき助かりました。中身もいろんな種類が入ってますがみんな美味しかった。特にボロニアソーセージが家族に大好評でした。また自宅用に買いたいくらいです。
購入した商品
■ウインナーをお選びください/粗挽きウインナー×2
購入したストア
北のデリシャス商品はいいのですがね
2018/12/7
見た感じおいしそうでいいかと思います お歳暮用で購入したのですが、同梱包品まとめて一つの箱でお歳暮みたく記入されていて のしはつけなくてよかったがこれだけの数頼んで箱物も梱包されておらず手間がかかりました
購入した商品
■ウインナーをお選びください/行者にんにくウインナー×2
購入したストア
北のデリシャスギッシリお肉が詰まって高級
2023/12/23
息子夫婦宅に送りました。 「ギッシリお肉が詰まって、高級な感じでした。 とても美味しかった。」と早速お礼の連絡がありました。いつも何を贈ろうかなぁと迷いますが、これからは毎回これにしょうと思いました。
購入した商品
■ウインナーをお選びください/粗挽きウインナー×2
購入したストア
北のデリシャス孫の進級祝いに贈りました。日持ちもし手…
2022/4/5
孫の進級祝いに贈りました。 日持ちもし手軽に調理できる商品で大変喜んでくれました。高級感もあり味はもとより香り高くて子供達モリモリ食べたそうです。春らしいメッセージカードの心遣いもgood!
購入した商品
■ウインナーをお選びください/粗挽きウインナー×2
購入したストア
北のデリシャス変わらない味を宜しくお願いいたします‼️
2019/12/31
食感:普通
私の勤務先は大手のハム製造工場ですから当然の事ながらハムの味には精通して折りますが最近の製造過程を見るに付けただただ呆れる事ばかりですそれに比べ貴社のハムは大変に美味しく満足しました
購入した商品
■ウインナーをお選びください/行者にんにくウインナー×2
購入したストア
北のデリシャス喜んでもらえました!
2022/1/30
母の誕生日プレゼントに購入しました。 夜遅くに購入し、熨斗についてのメールを送ったところ、翌日朝早くに返事をいただけて発送も早かったです。 母にも喜んでもらえたので頼んで良かったです!
購入した商品
■ウインナーをお選びください/粗挽きウインナー×2
購入したストア
北のデリシャスお買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。