商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
ぴったりでした☆
2025/8/6
甘さ:甘い、鮮度:良い、大きさ:少し小さめ、食感:普通
雨不足の為小ぶりなので数量が異なっています。 と案内も一緒に入れて頂きました。 食べたら熟し具合も甘さも問題なくとても美味しかったです。 そして一人で食べきれる大きさでしたのでちょうど良かったんです! 追加で注文しようとしたら売り切れで残念な位でした。 来年は必ず多めに注文します! ありがとうございました。 (写真の左下は一つ食べた後に撮ったので空いています。。(^-^;)
購入したストア
フルプロすべてのレビュー
かたくてほんのり甘くて美味しいです
2023/8/6
甘さ:甘さ控えめ、鮮度:非常に良い、大きさ:少し大きめ、食感:硬い
かたい桃が好きなのですが、去年気に入った品種の桃は8月末頃ならないと送られてこず、 早く食べたいなーと探していたところ、こちらを見つけました。 6月に予約し、7月21日にワッサーの収穫が始まりましたとメールをいただき、 ワクワクして待つこと1週間とすこし。8月に入ると同時に到着しました。 届いた日に早速いただきましたが、おいしい! さわやかな酸味とほどよい甘み。ふんわりと桃の香りがして、 そして求めていたかたさ! かたい品種の桃を購入しても、まだ気持ち柔らかいなーと思っていた私も家族にも こちらのワッサーは求めていた味とかたさでした。 届いた日の味とかたさがとても気に入ったのでなるべく追熟しないように全部冷蔵庫へ入れました。 シーズン中毎日でも食べたいけれど、ネット販売ではお届け日を調整できないので 日をずらして予約をいれて新鮮なワッサーがいつでも冷蔵庫にあるようにしたいと今から来年のことを考えています。
購入したストア
フルプロジューシーで甘い
2025/8/2
甘さ:甘い、鮮度:非常に良い、大きさ:少し小さめ、食感:少し柔らかい
7月27日に注文して8月2日に届きました。 カリッカリの酸っぱいワッサーかと思ってましたが ちょっと柔らかく甘くてジューシーなワッサーでした。 追熟の手間がなく すぐにいただけて良かったです。 小さめの玉でしたが 数はちょっと多目で訳ありには見えないくらい綺麗です。 丁寧な説明文もありました。 子供の頃に食べて以来なので とても懐かしく嬉しかったです。 大切にいただきます。 ありがとうございました。
購入したストア
フルプロぴったりでした☆
2025/8/6
甘さ:甘い、鮮度:良い、大きさ:少し小さめ、食感:普通
雨不足の為小ぶりなので数量が異なっています。 と案内も一緒に入れて頂きました。 食べたら熟し具合も甘さも問題なくとても美味しかったです。 そして一人で食べきれる大きさでしたのでちょうど良かったんです! 追加で注文しようとしたら売り切れで残念な位でした。 来年は必ず多めに注文します! ありがとうございました。 (写真の左下は一つ食べた後に撮ったので空いています。。(^-^;)
購入したストア
フルプロテレビでワッサーを知り、一度食べてみた…
2023/7/28
甘さ:甘さ控えめ、鮮度:非常に良い、大きさ:大きめ、食感:少し硬い
テレビでワッサーを知り、一度食べてみたいねと予約しました。 訳ありとありましたが、とてもきれいで桃のように大きなワッサーがクール便で届きました。 まだあまり香りはしませんでしたが、 切ってみるとみずみずしく、商品画像のとおりきれいな果肉でした。 ネクタリンのような食感、プラムのような味、後味は桃。 とても不思議でおいしかったです。 追熟でどう変化するかも楽しみです。
購入したストア
フルプロ硬い桃が好きで、調べている際にワッサー…
2023/8/3
甘さ:甘さ控えめ、鮮度:非常に良い、大きさ:普通、食感:少し硬い
硬い桃が好きで、調べている際にワッサーという果物を知り、食べてみたいと思い購入しました。 別の方も書いておられましたが、傷などもほとんどなく綺麗な状態でした。葉がついているものが1つ入っており、可愛らしかったです。 届いてすぐに食べましたが、カリカリ、サクサクとした食感が好みでついついたくさん食べてしまいました。 追熟させたものも楽しみです。
購入したストア
フルプロ美味しい!
2024/7/25
甘さ:甘い、鮮度:非常に良い、大きさ:普通、食感:硬い
昨年購入して美味しかったのでリピートしました。 硬い桃が好きなのですが、 産地スーパーで購入した当日に食べられるものと比べると ネットで購入できる硬い桃は、 もぎたて+1日経ってしまうせいか、いまひとつ硬さが物足りなかったのですが、 ワッサーは届いて数日はカリカリのまま食べられます。 程よい酸味と甘みに、さわやかな桃の香りで夏にピッタリ!
購入したストア
フルプロ今年も訳ありワッサーお願いしたのですが…
2024/8/26
甘さ:甘い、鮮度:非常に良い、大きさ:少し大きめ、食感:硬い
今年も訳ありワッサーお願いしたのですが、全然訳ありでなくしっかりした物が届きました それも予定よりかなり早く(7/23だったと) 暑さもありある程度予想していましたがあんなに早く届くとは♡ ペーパーで包みビニールに入れ野菜室で保存したところ、お盆明けまで美味しく頂けました 食感、甘さも好みの味 来年もまたリピートさせて下さい
購入したストア
フルプロ訳ありでも美しい桃でした
2025/8/4
鮮度:良い、大きさ:小さめ
以前近くの直売所に有り購入してみた所、あまりの美味しさにびっくりしました。今回お取り寄せは初めてなのですが、訳ありでも綺麗で申し分なかったです。1週間前に届きましたが硬く追熟中で、まだ食べておりませんので★4で。小さめの桃が14個入っていました。食べるのを楽しみにしています。
購入したストア
フルプロ初めての注文です。去年は間に合わなかっ…
2024/7/28
甘さ:甘い、鮮度:非常に良い、大きさ:普通、食感:硬い
初めての注文です。 去年は間に合わなかったので、今年こそ!!早めに注文しました! 8月頃かなぁ?と思ってたら意外と早かったです。 初めてのワッサー…。どんな味だろうと、わくわくして食べたら、好みの硬さ!思ったより甘かった!大満足です!また購入しようかな…。
購入したストア
フルプロこの時期のワッサー
2023/8/22
甘さ:甘さ控えめ、鮮度:良い、大きさ:大きめ、食感:硬い
こちらのショップさんから、初めて購入しました。数十年振りのワッサー届いて食べました。甘みが控えめだったので、もう少し追熟させて食べようと思います。この度はありがとうございました。
購入したストア
フルプロ再販になっていたので、今期2度目の購入…
2023/8/25
再販になっていたので、今期2度目の購入です。 前回より小ぶりですがその分個数が増えていました。 早取りな感じでしたが、断面のサシがとても綺麗です。 追熟すると味も変化して楽しめます。
購入したストア
フルプロ硬い桃好き。
2025/7/30
地方のスーパーで硬い桃は中々売ってないのでありがたいです。 丁度いい大きさで、剥きやすく食べやすいです 硬さもよく甘さ控えめですがキチンと桃の味が楽しめました。
購入したストア
フルプロ甘い、少し酸っぱい、でもそこがいい。少…
2023/8/6
甘さ:甘い、鮮度:良い、大きさ:小さめ、食感:少し硬い
甘い、少し酸っぱい、でもそこがいい。少々小さく感じました。もう少し大きければよかったのだけれどね。少々ネクタリンチックに感じました。
購入したストア
フルプロお買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。