商品レビュー

総合評価

4.67

12

項目別評価

  • 甘さ

    甘くない甘さ控えめ甘いすごく甘い

  • 鮮度

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

  • 大きさ

    小さめ少し小さめ普通少し大きめ大きめ

  • 食感

    硬い少し硬い普通少し柔らかい柔らかい

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

ピックアップレビュー

長野の果物最高!

2023/7/29

甘さ甘い鮮度非常に良い大きさ少し大きめ食感少し硬い

ネクタリンと桃そのもの。甘味がありほんのりと酸味があって。オレンジ掛かった硬めの桃 硬い桃が好きなので、そのまま洗っても全然凹まなくて。丸かじりでコリコリ食感 去年初めて知り、買ったのが遅かったので今年は絶対に欲しかったので4月のうちに予約して7月23日に来ました。あまりにも綺麗なのでお友達にもプレゼントしようと、またすぐに注文し 今日届きました。届けると大喜びでした。

購入したストア

フルプロ

すべてのレビュー

1 - 12件 / 12

長野の果物最高!

2023/7/29

甘さ甘い鮮度非常に良い大きさ少し大きめ食感少し硬い

ネクタリンと桃そのもの。甘味がありほんのりと酸味があって。オレンジ掛かった硬めの桃 硬い桃が好きなので、そのまま洗っても全然凹まなくて。丸かじりでコリコリ食感 去年初めて知り、買ったのが遅かったので今年は絶対に欲しかったので4月のうちに予約して7月23日に来ました。あまりにも綺麗なのでお友達にもプレゼントしようと、またすぐに注文し 今日届きました。届けると大喜びでした。

購入したストア

フルプロ

毎年長野地元の名産物として県外のお客さ…

2021/8/4

甘さ甘い鮮度良い大きさ普通食感普通

毎年長野地元の名産物として県外のお客さんに贈っているのですが、とても喜ばれています。 ワッサーは県外のお客さんにはまだまだ珍しいようで、毎年楽しみにしていられます。 長野県の名産特産を宣伝する意味で、今後も利用させてもらいます。

    購入したストア

    フルプロ

    毎年長野地元の名産物として県外のお客さ…

    2021/8/4

    甘さ甘い鮮度普通大きさ普通食感普通

    毎年長野地元の名産物として県外のお客さんに贈っているのですが、とても喜ばれています。 ワッサーは県外のお客さんにはまだまだ珍しいようで、毎年楽しみにしていられます。 長野県の名産特産を宣伝する意味で、今後も利用させてもらいます。

      購入したストア

      フルプロ

      毎年長野地元の名産物として県外のお客さ…

      2021/8/4

      甘さ甘い鮮度普通大きさ普通食感普通

      毎年長野地元の名産物として県外のお客さんに贈っているのですが、とても喜ばれています。 ワッサーは県外のお客さんにはまだまだ珍しいようで、毎年楽しみにしていられます。 長野県の名産特産を宣伝する意味で、今後も利用させてもらいます。

        購入したストア

        フルプロ

        外れなくおいしい

        2022/9/6

        甘さ甘い鮮度非常に良い大きさ少し大きめ食感少し硬い

        今年のワッサーもとてもおいしかったです。 最近は近隣のスーパーでも販売されていますが、当たりはずれがあります。 その点フルプロさんのワッサーは外れなく、硬めでも熟して柔らかくなっても爽やかな甘さで美味しかったです、

          購入したストア

          フルプロ

          初めて食べました。感動しました。もとも…

          2021/8/18

          甘さ甘い鮮度非常に良い大きさ大きめ

          初めて食べました。感動しました。もともと少し硬めのフルーツが好きなので桃&プラム&カキの歯応えが私の好みに合っていました。食べ終わったらまたすぐにリピートしたいです。

          購入したストア

          フルプロ

          初めてのワッサー

          2021/8/12

          甘さ甘さ控えめ鮮度良い大きさ少し小さめ食感硬い

          ワッサーを初めて食べたので、どの位の甘さが普通なのか分かりませんが甘さは控え目で食感は硬めです。硬い桃が好みなのでとても美味しく頂いています。

          購入したストア

          フルプロ

          桃とネクタリンが大好きな友人への贈り物…

          2021/8/9

          甘さ甘い鮮度良い大きさ普通食感硬い

          桃とネクタリンが大好きな友人への贈り物として選びました。見た目だけですと桃に近いですが、味もしっかりしており美味しくいただきました。

            購入したストア

            フルプロ

            硬くて鮮度抜群って感じで硬いわりにとて…

            2021/10/6

            甘さすごく甘い鮮度非常に良い大きさ大きめ食感少し硬い

            硬くて鮮度抜群って感じで硬いわりにとても甘くてこんな美味しいのは初めて食べました。また来年必ず頼みたいと思います。

              購入したストア

              フルプロ

              贈り物で今回注文しました。ワッサーは長…

              2022/9/13

              鮮度良い大きさ大きめ

              贈り物で今回注文しました。 ワッサーは長野でしか扱っていないようなので他県への方に大変喜んでもらえました。

                購入したストア

                フルプロ

                来年もお願いします。

                2020/9/7

                甘さ甘い鮮度非常に良い大きさ少し大きめ食感少し硬い

                圧倒的にモモタリンでした。来年もお願いします。

                  購入したストア

                  フルプロ

                  モモタリン最高です。味も食感も素晴らし…

                  2020/9/7

                  甘さ甘い鮮度非常に良い大きさ少し大きめ食感少し硬い

                  モモタリン 最高です。味も食感も素晴らしい。

                    購入したストア

                    フルプロ
                    1
                    12件中112

                    お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                    • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                    • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                    • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                    • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                    • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                    • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                    • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                    • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。