商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
とても美味しく家族皆で頂きました。あり…
2026/4/1
甘さ:甘い、鮮度:良い、大きさ:普通、蜜の入り:普通、実際に食べてみたおいしさの評価:おいしい
とても美味しく家族皆で頂きました。ありがとうございました。
購入したストア
フルプロすべてのレビュー
見た目は少し悪いけど
2026/1/20
甘さ:甘い、鮮度:良い、大きさ:少し小さめ、蜜の入り:少ない、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
2度目の注文です。 前回と同じか少し小さめのリンゴが11個入っていました。 前回と比べると見た目は色が少し悪く、傷や押し跡などもありました。 でも見た目はそれほど気にしないのでこれくらいなら問題なしです。 蜜に関しては、年を明けて1月以降はもう蜜が吸収されて消えてしまうと聞いているので、そんなに気にしません。 試しに2個切ってみた写真が3枚目です。 この後もう1つ切ってみましたが、蜜はほとんどありませんでした。 蜜入りを気にしない方なら問題ないと思います。 食感はシャキシャキで甘みもありますが酸味もあり、とても好みの味でした。 そろそろふじの季節も終わりなのでしょうか… 本当は10キロとか買いたいのですが、すぐに食べきれないので少量づつしか頼めないのが残念です。 安くて美味しいリンゴをありがとうございました。 (ちなみに先日テレビでリンゴは野菜室より冷蔵室に保存した方が良いと聞いたので、1つづつビニール袋に入れて冷蔵室で保存しています。最後まで美味しくいただきます。)
購入したストア
フルプロ果物よりも果物フレーバーのお菓子のほう…
2025/12/17
甘さ:甘い、鮮度:良い、大きさ:小さめ、蜜の入り:少ない
果物よりも果物フレーバーのお菓子のほうが好きな人間ですが、りんごだけはアップルパイと同じくらい好きでよく食べます。しかし、近所のスーパーで売っているサンフジは値段の割に酸っぱいだけで美味しくなく、また、秘密のケンミンショーで長野県のりんごを特集していたのを見て、こちらを購入しました。届いたのはこぶりのサンフジ10個で、ほとんどが皮はほぼ黄色、シワや茶色い斑点のあるものでした。しかし、1つ切ったところ、蜜は中心の種の周りに僅かに確認できるくらいでしたが、味は甘くて食感もシャキシャキで新鮮な美味しいりんごで、もうひとつ食べたいと思わせてくれるものでした。1人ぐらしですが、すぐ10個食べきると思います。
購入したストア
フルプロ甘くて美味しい
2025/12/17
甘さ:甘い、鮮度:非常に良い、大きさ:少し小さめ、蜜の入り:普通
楽しみに待っていたリンゴが届きました。 中くらいの大きさのリンゴが13個入っていました。 写真に2はみかんのLサイズと比べた写真です。(注みかんが入っていた訳ではありませんので誤解なき様に) 全体をざっと確認した所、1ヶ所押し傷?のようなものがありました(写真3) むいてみたのが写真4です。 これくらいなら全く問題ありません。 訳アリとのことでしたが、形は多少いびつかもしれませんが赤くてきれいなリンゴばかりでした。 蜜入りは多くは無かったですが、食べてみると甘くてシャキシャキの美味しいリンゴでした。 ありがとうございました。
購入したストア
フルプロとってもおいしかった
2022/11/13
甘さ:すごく甘い、鮮度:非常に良い、大きさ:普通、蜜の入り:やや少ない
長野県のお得なクーポンが配布されたので、お試しに予約しました。 7月の予約注文で発送は12月からでしたので、たまに思い出して楽しみにしていました。 届いたのは11月上旬で、10玉入っていました。 蜜はありませんでしたが極上に甘くおいしいりんごでした。 訳ありでも何の問題もないものばかりでした。 穴が小さく空いていたので直ぐ皮を剥いてみましたが、皮のみと言っていい深さでした。 西日本に住んでいるので、りんごは青森と思っていましたが、長野県もとってもおいしいですね。
購入したストア
フルプロ葉とらず 密入さんフジ リンゴ
2022/1/4
甘さ:甘くない、鮮度:非常に悪い、大きさ:小さめ、蜜の入り:少ない
いくら訳ありのリンゴと言っても 通販サイトの 表示の文言で 葉とらずと表示しているにも 関わらず葉の1枚もなく 又リンゴの芯に残った 1〜2センチの枝も 枯れ果てた 小枝が付いてて 又は全く小枝すら無いリンゴと 密入どころか どれ1つ 密など カケラも 見当たらない 商品 いかにも 数ヶ月経った リンゴが 配送されて 大きさも テニスボール程度のリンゴだった。 親戚に贈り物として 購入したが 恥をカク始末 安かろう 悪かろうの品物。 今後サイトの文言に騙されないように 良い勉強になった。
購入したストア
フルプロ訳あり家庭用という事だったのでどうかな…
2026/1/14
甘さ:甘い、鮮度:良い、大きさ:普通、蜜の入り:普通
訳あり家庭用という事だったのでどうかな?と思っていました。全部で10個。最初に赤くて美味しそうなのを食べてみました。蜜が入っていて美味しかったです。食感がやや柔らかめでしたが、満足できる味でした。 次に全体が緑っぽくて、いかにも美味しくなさそうなのを食べましたが、見た目と違い美味しかったです。残りの8個も半分くらいの物に蜜が入っていました。値段も含め、ほぼ満足です。
購入したストア
フルプロB級かC級かで悩み、こちらのB級にしま…
2022/2/5
B級かC級かで悩み、こちらのB級にしました。楽しみにしていたので、箱を開けた時はショックでした。スーパーで売っているSサイズよりも小さい玉が14個。どれも黒い点や表面がぼこぼこしていたり、見たことないビジュアルでした。C級にしておけば良かった、と後悔しました。しかし肝心の味は見た目とは違い、甘くて美味しかったです。
購入したストア
フルプロ訳ありでも、十分おいしいですよ。
2026/2/7
甘さ:甘い、鮮度:非常に良い、大きさ:少し大きめ、蜜の入り:やや少ない、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
訳ありだけど、問題なく食べています。少し時期が過ぎたせいか、蜜はそんなに確認できず、確かに表面に傷があるものの入ってましたが、でもちゃんとサンふじ特有の甘さと酸味、シャリシャリした食感が味わえています。梱包も問題なし。この値段でこの品質なら、全然OKです。無くなったら、または来シーズン、また頼もうかと思っています。
購入したストア
フルプロいろんな形や柄、大きさのりんご
2021/12/29
甘さ:甘さ控えめ、鮮度:普通、大きさ:普通、蜜の入り:少ない
家庭用なのである程度の覚悟はしていました。母が「これ落ちたリンゴ?」と言うようなあやしいものもありましたが、等級Bなので・・。親戚に送った贈答用の等級Aの商品とあまり変わりなかったと書くとこちらの商品が良く感じますがどっちもハズレでした。今回、当たり外れが大きいという事がよくわかり、贈答用は二度と注文しません。
購入したストア
フルプロ美味しい林檎ありがとう。
2020/12/26
甘さ:甘い、鮮度:良い、大きさ:少し大きめ、蜜の入り:やや少ない
今回で、今年二回目の林檎の注文です。前回の林檎は、サイズが小さめでしたが、今回は、大きなサイズ揃いの林檎でした。 甘さも、甘いし、結構満足しています。 来年に入ったら、また、一箱注文しょうと思っています。 スーパーでは、なかなか手に入らない商品を送って下さるので、ありがたいです。
購入したストア
フルプロんー
2022/1/12
甘さ:甘い、鮮度:悪い、大きさ:小さめ、蜜の入り:少ない
もぎたてを期待していたのですが、柔らかく密入りも無く残念ながら私の好みのりんごでは無かったです。傷も沢山ありました。ジュースとかジャムに加工するならいいのかも。 時期が遅かったのかもしれません。でも沢山入っていました11個!小りんごだけど身体に良いので毎日食べたいと思います。
購入したストア
フルプロ新鮮、美味しいリンゴ
2025/12/19
甘さ:甘い、鮮度:良い、大きさ:普通、蜜の入り:普通
特に傷はないリンゴが10個届きました。小さ過ぎず普通の大きさです。届いて直ぐ1個むいて食べてみました。蜜ははいってなかったですが、香りがよく、硬すぎず、美味しいリンゴでした。2個目のものにはちゃんと蜜が入っていました。嬉しかったです。新鮮で味も申し分ないないでした。
購入したストア
フルプロ誇大広告
2025/12/22
甘さ:甘さ控えめ、鮮度:悪い、大きさ:少し大きめ、蜜の入り:少ない
新聞広告で蜜入りリンゴを見て購入しました。はとらずリンゴ蜜入りと文言に騙された気持ちです。蜜入りどころかヘタも無い、皮はつやなし香り無しでとても残念でした。たまたまハズレだったのかな?それにしても、蜜入りリンゴの写真は誇大広告だと思います。 2度と買いたくないです。
購入したストア
フルプロ大きなりんご
2026/1/23
甘さ:甘い、鮮度:非常に良い、大きさ:大きめ、蜜の入り:少ない、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
大きなワックスのかかっていないりんごが届きました。スーパーで買うりんごの倍くらいの大きさで、酸味と甘味のバランスもよく、美味しくいただきました。残念ながら、蜜は一つも入っていなかったです。葉取らずりんご枠で買ったのでそれはまぁいいかなぁ。また、購入したいです。
購入したストア
フルプロ酷い
2026/1/11
甘さ:甘い、鮮度:悪い、大きさ:普通、蜜の入り:少ない
葉とらずとはいえ ほとんど王林のようで 赤みはほとんどなく残念です 虫食いや傷んでいたり 傷物ばかり 毎年他店で葉とらず林檎を購入しているが こんな粗悪品は初めて スカスカして古そうだが… 思い切って食べたら味は良い シャキッとしていない 一つぐらいまともな物は無いのか?
購入したストア
フルプロ大きさも果肉のはりもしっかりしてます9…
2024/12/6
鮮度:非常に良い、大きさ:少し大きめ
大きさも果肉のはりもしっかりしてます 9個入りです 1センチ位の傷が付いてた物が2個ありましたが食べるには何ら支障ないしわけありと書いてあったので納得してます 注文してから翌日到着しました リンゴは10年来毎朝食べているので又機会有ればお付き合いします
購入したストア
フルプロ良いリンゴです
2024/11/28
甘さ:すごく甘い、鮮度:非常に良い、大きさ:普通、蜜の入り:普通
予定より早く届き、嬉しく思いました! 届いてすぐ、食べてみました。外見は普通でしたが、割ってみると、薄く蜜入りを確認出来ました!新鮮で、糖度もあり食感も良く、美味しく頂きました!お手頃価格で、良い商品に出会いました! 生産者さんの努力に感謝です〰️
購入したストア
フルプロ夏に長野県のクーポンがあったときに購入…
2022/12/18
夏に長野県のクーポンがあったときに購入しました。12月の出荷予定でしたができが良かったためか11月の上旬あたりにはつきました。皮はけっこう傷みみたいな傷もありましたが、中はとてもキレイで味も美味しかったです。家庭用なら良いと思います。
購入したストア
フルプロ初めての注文でしたが、どれも程よく甘味…
2025/1/5
甘さ:甘さ控えめ、鮮度:非常に良い、大きさ:少し大きめ、蜜の入り:普通
初めての注文でしたが、どれも程よく甘味と酸味があって、さっぱりとしていて、とても美味しくいただきました。 大きさに多少のばらつきと、少し傷のあるものもありましたが、中身には問題なく、コスパも良くて、また注文したいと思っています。
購入したストア
フルプロ蜜が、たっぷり!
2020/12/29
甘さ:甘い、鮮度:良い、大きさ:普通、蜜の入り:多い
商品到着まで少々時間がかかりましたが、形は不揃いですが蜜がたっぷり入っていて爽やかな良い香りがして甘くてとても美味しいりんごです。12個入っていましたのでまだまだ美味しくいただけます。ありがとうございます!
購入したストア
フルプロお買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。