商品レビュー

総合評価

4.74

72

項目別評価

  • 使い心地

    とても悪い悪い普通良いとても良い

  • 泡立ち

    とても悪い悪い普通良いとても良い

  • 汚れ落ち

    とても悪い悪い普通良いとても良い

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
泡立ちと洗い上がりの良さが高評価多くのユーザーが泡立ちの良さと洗い上がりのしっとり感を評価しています。特に、もっちりとした泡が肌に密着し、汚れをしっかり落とす点が好評です。また、敏感肌にも優しい使用感があり、突っ張り感が少ないとの声も多く寄せられています。
良い点
  • 泡立ちが良い
  • しっとり洗い上がり
  • 敏感肌に優しい
  • コスパが良い
  • もっちり泡
悪い点
  • 泡立ちのボリューム不足
  • 高価格感
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

ふわふわの泡で肌に優しい使い心地です。…

2026/5/22

使い心地良い泡立ち良い汚れ落ち普通

ふわふわの泡で肌に優しい使い心地です。 まだ使用してから1週間なので効果は分かりませんが使い続けるのが楽しみです。

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 72

    ストレスフリーで使えます

    2026/1/9

    使い心地良い泡立ち普通汚れ落ち良い

    アトピー持ちですが、今の所トラブルなしです。無香料だと無香料ならではの変な匂いがする商品もあるのですが、こちらの商品は本当に無香料で何も匂いがしない所が嬉しいです。ただ、もう少し泡立ちのボリュームが欲しいのと、クーポン割引がなければ高いかなという印象なので、星4つです。

    洗顔後に突っ張らない洗顔料を探していて…

    2025/1/30

    使い心地とても良い泡立ちとても良い汚れ落ちとても良い

    洗顔後に突っ張らない洗顔料を探していてやっと見つけました。1cmくらいでとても泡立ち、モコモコ泡が肌に密着して汚れを落としてくれます。使い始めてから鼻周りの黒ずみ汚れが無くなりスッキリしました。近所のドラッグストアには置いてないので、こちらで購入出来て助かります。

    敏感肌用があってる

    2026/2/18

    使い心地良い泡立ち良い汚れ落ち良い

    アスタリフトのモイスチャーフォームも購入して使い比べてみましたが、私にはクレスタ(敏感肌用)のほうがあっているようです。毎回、泡だてネットで泡立てて使用していますが、どちらもしっかり泡立ちますが、使用後の肌のつっぱり感が少ないように思います。

      投稿者情報

      60歳以上

      普通より上

      2025/8/12

      使い心地とても良い泡立ち普通汚れ落ち普通

      今のところ、特別な良さは、まだ分かりませんが、使い心地は良いです 割引率が高かったので、購入しました この機会に以前使っていた物とは 違う、このシリーズで使って行きたいと思ってます フジフィルムさんので商品で失敗した事はありません

        敏感肌よりのエイジング肌です少しの量で…

        2025/5/24

        使い心地普通泡立ちとても良い汚れ落ち良い

        敏感肌よりのエイジング肌です 少しの量で泡立ち肌荒れもなく使用しています。使用感が洗った後に少し突っ張るまではいかないんですがキュキュッとなりすぎてあまり自分は好きになれませんでした。でもパッケージは可愛い

          肌に優しい洗顔

          2025/5/22

          使い心地とても良い泡立ちとても良い汚れ落ち良い

          敏感肌にもいいとの事で購入しました 泡立ちが良く肌にも優しい感じで洗い上がりも 肌のつっぱりもなくすべすべ感があり しっとりしました とても良かったし新商品との事で親友のプレゼント用にも購入しました 購入しました

          YouTubeでオススメをみて買って見…

          2024/9/7

          使い心地とても良い泡立ち良い汚れ落ちとても良い

          YouTubeでオススメをみて買って見ました! 泡立ちもキメが細かくて洗いやすい。 アラフィフな私でも、肌が柔らかい感じがして透明感も出てきたと思います!とてもコスパも良くて気に入ってます。

          泡立ち良く洗い流しもサッとが良い点です。

          2025/1/27

          使い心地良い泡立ちとても良い汚れ落ち良い

          揺らぎ肌の私に合っています。化粧水、乳液、下地をこちらの商品にしてからお肌の調子が良いので洗顔も使用しました。泡立ちが良いのに洗い流しもサッと出来るので忙しい朝にとっても良いです!

            コスパも良い

            2024/7/9

            使い心地良い泡立ちとても良い汚れ落ちとても良い

            洗顔ネットを使用して泡立てると、もっちりでしっかりとした泡が出来るので、泡の弾力だけで肌の汚れを吸着してくれる感じがとても良かったです。コスパも良いと思います。

              お気に入りです

              2025/2/24

              使い心地とても良い泡立ちとても良い汚れ落ちとても良い

              もっちりとした泡立ちで汚れはしっかり落とすのにしっとり感があり、とても気に入っています。洗顔フォームはいろいろあるけど、これを見つけてからずっとリピしてます。

                大学生の娘に

                2024/12/5

                使い心地良い泡立ち良い汚れ落ち良い

                生理前にニキビなどでお肌が荒れやすい娘の為に購入しました。私も一度使ってみましたが、もっちり泡で洗い上がりはしっとりします。娘のお肌が落ち着くといいな。

                泡立ちがよく、しっかり毛穴の汚れを落と…

                2024/9/6

                使い心地とても良い泡立ちとても良い汚れ落ちとても良い

                泡立ちがよく、しっかり毛穴の汚れを落としてくれいる感じがしたのがよかったです。それでいてお肌はしっとりしていたので、とても良い商品だと思いました。

                  もっちり泡ですが、泡が伸びやすくへたら…

                  2024/7/7

                  使い心地とても良い泡立ちとても良い汚れ落ちとても良い

                  もっちり泡ですが、泡が伸びやすくへたらないです。 泡に汚れが吸着されているので、洗いあがりが本当にすっきりします。 2ヶ月持つならばコスパも良いです。

                    しっかりとした弾力のある泡が簡単に作れ…

                    2024/5/27

                    しっかりとした弾力のある泡が簡単に作れて、洗い上がりはお肌がしっとりします。敏感肌の私でも刺激や乾燥を感じることなく、良い商品だと思いました。

                      もっちりした泡立ち

                      2024/6/10

                      使い心地良い泡立ちとても良い汚れ落ち良い

                      泡立てると、弾力のあるもっちりした泡ができ、皮脂汚れがしっかり取れている感じがします。 洗い上がりもしっとりするので、年齢的に有難いです。

                        安心して使えます

                        2024/7/5

                        使い心地とても良い泡立ちとても良い汚れ落ち良い

                        最近アスタリフトに全て変えて肌がいい感じです。息子用に購入致しました。 洗い上がりさっぱりで突っ張らないと言ってました。リピート致します。

                          泡立ち、洗い上がり、満足です

                          2024/5/22

                          使い心地良い泡立ち良い汚れ落ち良い

                          初めて買いました。泡立ちもよく洗い上がりもしっとりしています。この価格帯ならとても良いと言えると思います。リピートしても良い商品です。

                          投稿者情報

                          60歳以上

                          一番!!

                          2024/8/30

                          使い心地とても良い泡立ちとても良い汚れ落ちとても良い

                          もっちもっちの濃密な泡とスッキリとした洗い上りが大のお気に入りです。 今まで使った洗顔で一番のお気に入りとなりました。リピート確定です。

                            クリーミーで濃厚な泡ができます。汚れは…

                            2024/11/4

                            使い心地とても良い泡立ちとても良い汚れ落ち良い

                            クリーミーで濃厚な泡ができます。汚れはスッキリ落ちるするけど突っ張らない、吹き出物に悩んでましたが相性がいいのでリピートしてます。

                              泡立ちがよく、もちもちとした泡が気持ち…

                              2024/7/11

                              使い心地とても良い泡立ちとても良い汚れ落ちとても良い

                              泡立ちがよく、もちもちとした泡が気持ちいいです。さっぱりした洗い上がりですが、つっぱった感じはしません。無香料なのもよかったです。

                                72件中120

                                お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。