商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
ネットで着衣を買って大満足は初めてです。
2025/12/1
サイズ:少し小さめ、生地:薄め、伸縮性:非常に悪い
薄手でスクラブアンダーにピッタリ風も通さないの使い勝手は良いと思います。伸縮性は無いのでタイトに着たい方向きです。
すべてのレビュー
ネットショッピングでハズレ!
2022/3/23
サイズ:小さめ、生地:薄め、伸縮性:悪い
使用中のウインドブレイカーがくたびれてしまったのでネットショップで探し見た目でこの商品を含め2点選びました。この商品の方は購入失敗でした。同じM寸だが小さめで余裕がない。キチキチ!生地もナイロンのペラベラ!半額の千円以下でもいいくらい。小さめなら、ワンサイズ大き目を選ぶよう指示があるべき。やはり、実際に手に持って目で見て購入しなければなりませんね。
サイズが残念XL在庫切れだし困った
2024/12/20
サイズ:小さめ、生地:少し薄め、伸縮性:普通
エルサイズ、だいぶん小さかったです。表の寸法見て測って買いましたが、とても小さくエスサイズ並みに小さかったです。XLが在庫切れの様ですね、、せっかく背中の風通し穴もなく、グレーで薄さもいいのを見つけたのに残念。他のメーカーは背中に風通しのベンチレーションがあって仕事上引っかかるんです。XL欲しかったです。
いいセンスだ
2024/1/19
サイズ:ちょうどよい、生地:少し薄め、伸縮性:良い
シンプルイズベスト。初見ペラペラで大丈夫かと思いましたが、ウインドブレーカーは初めて買うのでこんな物かと納得。さすがに風が強い日に外でこれ1枚は寒いでしょうが、重ね着すれば暖かいかと。サイズは丁度よく、動きやすいです。ありがとうございます。
ペラペラ、サイズ注意
2025/12/19
サイズ:小さめ、生地:薄め、伸縮性:普通
薄手の商品と有りました、本当に超薄手でしたペラペラ、私的には寒さしのぎに上着の下に着ています、特に問題なのはサイズです、私はⅯサイズですが上着の上に着る物ですからⅬサイズを注文しましたが、インナーの上から着用しても小さめです、サイズに注意。
商品について
2021/7/3
サイズ:少し小さめ、生地:少し薄め、伸縮性:良い
梅雨時期のちょっと肌寒い時に半袖シャツの上から着れるウインドブレーカー を探していましたが価格や商品の生地等大変満足の行く商品でした。 しかし商品のサイズが若干小さい様に感じました。 もう少し大きいサイズが有ると満足です。
お手数をかけました。
2021/11/19
サイズ:小さめ、生地:普通、伸縮性:普通
商品のデザインや機能性等は気に入ったのですがサイズが合わなくて返品しましたが取り扱いショップの対応が非常に気持ち良くて、返品の後ろめたさを感ずることなく、気持ち良かったです。有り難う御座いました。
思ったよりも小さい。
2024/4/23
サイズ:小さめ、生地:少し薄め、伸縮性:普通
通常着ている製品Lサイズですが、少し小さいサイズと記載がありましたので、ワンランク上げて購入しましたが、それで小さく感じました。購入する方は個人的にはツランク上の製品購入された方が良いと思います。
普段XLを着ているのでXLのレッドを購…
2023/4/25
サイズ:小さめ、生地:薄め、伸縮性:良い
普段XLを着ているのでXLのレッドを購入しましたがサイズが通常のLより更に小さいものでした。質感や色味はとても気に入ったのですが返品しました。返品のやり取りはスムーズに対応頂いている状況です。
サイズ的には少し小さめの感じがしますが…
2021/11/5
サイズ:少し小さめ、生地:少し薄め、伸縮性:普通
サイズ的には少し小さめの感じがしますが、いつも着ているよりもワンサイズ大きめの物を購入したので大丈夫でした。 裏地はなく、生地も薄めですが、洗車などの際に着用するのはちょうどいい感じでした。
子供の部活用に注文しました。5日に注文…
2022/5/8
子供の部活用に注文しました。 5日に注文して8日に届いてとても早く助かりました。 まだ外で着てないので暖かいかはわかりませんが、動きやすいと喜んでました。 迅速な対応ありがとうございました。
購入した商品
カラー/NAVY、サイズ/L
購入したストア
フェルザジャパン寒い日に作業着の下に着用している。作業…
2023/2/26
サイズ:少し大きめ、生地:薄め、伸縮性:普通
寒い日に作業着の下に着用している。作業着自体が重くて重ね着すると肩が凝り苦労していたが、この商品はとても良い。軽くて薄くて暖かかく、着膨れせず、肩も凝らない。イイ買物が出来ました。
購入した商品
カラー/GRAY、サイズ/L
購入したストア
フェルザジャパンコンパクトにたためて持ち歩くことが出来…
2021/11/24
サイズ:ちょうどよい、生地:普通、伸縮性:非常に良い
コンパクトにたためて持ち歩くことが出来るところが、非常に良かったです。素材もしっかりとしていて、そしてスムーズに開閉出来るチャックなので、気に入っています。ありがとうございました。
想像を上回る薄さと軽さ。そろそろ春だか…
2022/3/10
サイズ:少し小さめ、生地:薄め、伸縮性:普通
想像を上回る薄さと軽さ。そろそろ春だから気持ちよく出かけるのにピッタリ。サイズはLにしたんだけど、ピタッとするよりルーズが好みなんで次はXLにしよう。
サイズについて
2024/6/14
生地の厚さは、春の時期に着用するのにちょうどいい厚さでした。いつもLサイズを着ていて今回もLサイズを購入したのですが、少し小さい感じがします。
購入した商品
カラー/NAVY、サイズ/L
購入したストア
フェルザジャパンまあまあ かな
2022/4/11
サイズ:少し小さめ、生地:薄め、伸縮性:普通
薄くて軽い事は間違い有りませんが 思たより 薄過ぎて驚きました 水に通してみましたが 防水性はバッチリです 普段 Lサイズですが XLで 丁度良かったです
サイズ注意です
2024/9/25
サイズ:小さめ、生地:薄め、伸縮性:非常に悪い
サイズLを注文しました。普段Lを着用しているのですが、Mサイズかなと思うくらい小さいです。生地はペラペラの薄さでちょうど良いです。
サイズ小さめ
2025/4/20
サイズ:少し小さめ、生地:薄め、伸縮性:普通
サイズがちょっと小さかったかなと。 薄手で春先など、朝夕ちょっと寒い時に羽織るのにいい感じです、 原付乗るとかにパッと羽織っています
父の誕生日プレゼント用に購入しました。…
2022/5/7
父の誕生日プレゼント用に購入しました。薄手で赤を探していて、なかなか見つからず、こちらに辿り着きました。安く、早くで満足です。
購入した商品
カラー/RED、サイズ/XL
購入したストア
フェルザジャパン予想していた物より、生地が薄い。価格と…
2021/12/22
サイズ:ちょうどよい、生地:薄め、伸縮性:普通
予想していた物より、生地が薄い。価格と製品の完成度が合っていないと思います。少しの裏地があれば、保温力が上がり良いと思います。
ちょっと肌寒い時などに重宝します
2022/7/28
サイズ:ちょうどよい、生地:薄め、伸縮性:普通
普段はゴルフバックの中に入れて、ちょっと肌寒い時などにサッと 取り出して使ってます。コストパフォーマンスが大変良い商品でした。
お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。