商品レビュー

AI要約AI要約

暖かさとサイズ選びが重要な防寒タイツ多くのユーザーが暖かさを実感しており、特に防寒用途としての評価が高いです。サイズ選びについては、通常よりワンサイズアップを推奨する声が多く、特に縦方向の伸縮性が少ないため、長めの丈を希望する場合は注意が必要です。生地の厚さや裏起毛の効果も好評で、コストパフォーマンスに満足しているユーザーが多いです。
良い点
  • 暖かさ
  • コストパフォーマンス
  • 裏起毛
  • ストレッチ性
  • サイズ選び
悪い点
  • サイズが小さめ
  • 丈が短め
  • 締め付け感
  • 防寒性能に不満
  • 色落ちの心配
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

程よく着圧感があってサイズ感も良い感じ…

2026/6/10

程よく着圧感があってサイズ感も良い感じでした

    購入した商品

    カラー/ネイビー、サイズ/M

    すべてのレビュー

    1 - 20件 / 520

    とても良い

    2026/6/7

    寒い時期の通学や外出用に購入しました。実際に使ってみると、まず生地がとても柔らかく肌触りが良いことに驚きました。着用した瞬間からほんのり暖かく、冷えやすい足元もしっかり保温してくれます。伸縮性も高いため動きやすく、長時間着用していても締め付け感が少なく快適です。 また、タイツ自体が薄手なのでズボンの下に履いてもごわつかず、見た目にも影響しません。寒い日の屋外活動ではもちろん、室内でも快適な温度を保ってくれるため重宝しています。洗濯を繰り返しても生地が傷みにくく、型崩れしにくい点も好印象でした。 価格と品質のバランスが非常に良く、防寒対策を考えている方にはぜひおすすめしたい商品です。これからの冬も継続して使用したいと思える、大変満足度の高い防寒インナータイツでした。

      購入した商品

      カラー/ネイビー、サイズ/M

      サイズ選びに要注意

      2022/2/14

      身長160cmと低め、体重55キロと普通体型でユニクロヒートテックタイツではSかMを着用しておりますが皆さんのレビューを参考にLサイズを購入しましたがピッタリでした。 コンプレッションウェアとしてではなく、防寒用途としての購入でしたので、通常の着用方とは異なりますが踵に被せてトレンカの様に着用したかったので気持ち長めの丈がピッタリです。 横方向は割と伸縮性がありますが縦方向へはあまり伸びないので長めの丈を希望の方は確実にワンサイズアップが必要です。 肝心の暖かさはヒートテック極暖よりは暖かく超極暖よりは少し劣るレベルです。 レーヨンが入っていないので汗冷えする事も無く、価格を考慮すると非常にお勧めの商品です。

        購入した商品

        カラー/ブラック、サイズ/L

        多分、コレが快適

        2024/12/23

        皆様の評価通り、厳寒環境では暖かくというか、保温を実感出来る、暖かい環境でも暑すぎるという事は無く、という感じ。生地の厚み?なのか分からないが放熱するような不届き者では無い模様、サイズだけは注意っぽい、このブランドは普段よりワンサイズアップで買うべきかな?という感想、ワンサイズアップで着圧というか着心地は丁度良くなるが、少しだけ寸足らず感が有ります、コンプレッションウェア故か? ツーサイズアップだと多分ウエストダルダル、五百円の程度の下ズボンを2枚重ねでも同じような効果なのでしょうけどね、 とりあえず今のところ最適解だったと思います。

          購入した商品

          カラー/ネイビー、サイズ/L

          間違えて購入

          2024/12/20

          EXIOさんの商品は結構購入していて、特にインナーシャツは気に入ったのでリピート購入しています。 なので今回タイツを購入しました。 裏起毛でシャツ同様暖かそう。 しかし、やってしまった…… 前開きで探していてEXIOさんの商品を購入したつもりが前閉じが届いてびっくり 間違えて前閉じで購入してしまったみたい 前開きは在庫無しとなっていたので、こちらを転売して買い直すかしばらく使ってみるか検討します。 ま、自分のミスで商品は良かったので今回も満点とさせて頂きます。

            購入した商品

            カラー/ネイビー、サイズ/L

            なかなか良い

            2017/11/17

            コンプレッションウェアーとしては、リーズナブルで機能的にも良いと思います。スポーツ時のインナーに最適でランニング時は表に露出してもスポーツメーカーコンプレッションインナーと見分けはつきません。当方体格173㎝67㌔でLサイズをチョイスです。平置きサイズはW34、H39、総丈90、もも20、足首12と(伸縮性が相当ありWでは50㎝くらいまで伸びます)直肌ですっと履けます。(多少の誤差はご容赦を)裏起毛で冬場に威力を発揮しそうです。

              防寒インナー 防寒 タイツ メンズ

              2025/1/5

              愛犬の朝晩の散歩用に購入しました。他の方のレビューを見ていたら今使っているサイズよりヒト規格あげて購入した方が良いとの事でしたのでいつもはMサイズかlサイズなのですがXLで購入してみました。届いた物は明らかにキツイ真面目にキツイ1度洗ってからいうらか緩めになりましたがそれでも締め付けられる感じですね。防寒の面でも北東北では正直余りよろしくないです。リーバイス等を履いていますが寒いです。期待外れでした。

              購入した商品

              カラー/ネイビー、サイズ/XL

              ワンサイズ上を選択しましょう😃👍

              2022/1/17

              今回2枚目を購入しました。私は身長165センチ 体重63キロです。サイズに迷いレビューを参考にワンサイズ上のXLにしましたが、正解でした。腹回りは丁度良いです。足裾が少し長いですが、特に気になるような事は有りません。とても暖かくて、モモヒキの様なジジくささもなく快適です。消耗品ですので、またリピートする予定です。ポスティング配送なのも、受け取りのサインが不要で助かりますね。

                購入した商品

                カラー/ブラック、サイズ/XL

                暖かいです

                2021/11/29

                安かったので購入しましたが、暖かさは大変満足してます。真冬のランニングで活用してますが、全然、へっちゃらですね。裏地もよくて、ユニクロのヒートテックも使ってますが、それよりも暖かいと思います。ランニングには此方の商品、会社はユニクロで使い分けてます。少し、サイズが小さめと感じます。172cm、65kgでLサイズを購入しましたが、もうワンランク上でも良いと思ってます。

                  購入した商品

                  カラー/ネイビー、サイズ/L

                  ワンサイズ上のサイズを選ぶべし😃👍

                  2022/1/4

                  私は、身長165センチ 体重63キロです。サイズの選択にはレビューを参考にしました。Lサイズにしようか...迷いましてが、ワンサイズ大きい方が良さそうなので、XLを注文しました。丁度良いです。腹回りもキツく無くしっかりとした素材で、暖かいです。外出時のジーンズの下に履いてみました。外気温2℃でしたが、効果大😃もう1枚注文する予定です。

                    購入した商品

                    カラー/ネイビー、サイズ/XL

                    リピーターです。今回寒くなるのが遅くう…

                    2024/12/15

                    リピーターです。 今回寒くなるのが遅くうっかりして注文が遅れ裏起毛有りが在庫無くこちらも普段はXLなのですが在庫無く3L(身長182 体重70)になりましたがサイズ的に問題なく着用出来ました。来シーズンは早めに忘れないように注文したいと思います。 商品はコスパ良く暖かく良い商品です。ワンシーズン事に買い替えするようにはしています。

                      購入した商品

                      カラー/ブラック、サイズ/XXL

                      ちょっとタイトなつくり。

                      2022/3/10

                      防寒用に購入。 他の方のレビューを参考にして一回り大きめの身長170cm普通体型でXLを購入。 大きめかと思いきや、ジャストサイズかややきつい感じがした。 ランニングなどのスポーツ時にサポーターとして着用するには良いかもしれないが、 パジャマやスーツの下のももひき代わりなどにリラックスして履きたい場合にはちょっときついと思われる。

                        購入した商品

                        カラー/ブラック、サイズ/XL

                        暖かいですよ。

                        2016/11/5

                        暖かいね。ものすごくではないけど、ランニングにはこのくらいがいい。ただ、これから寒くなるので、ひとケタの気温の時はわからないが。走っていても軽度の締め付けが感じられ走りやすかった。178cm68kgでXLを購入。サイズ的には丁度良かった。強い締め付けを求める人はもう一つ下のサイズでもいいかも?

                          良いものです

                          2020/12/27

                          前回に続き3度目の購入になります。最初に買った時の印象が非常に良かったので、また購入させていただきました。何度洗ってもあまり毛羽立つこともなく安定的な暖かさを提供してくれます。あまり経年劣化が見られないのも非常に満足しています。今後も定期的に購入することになると思いますがよろしくお願いします。

                            購入した商品

                            カラー/ブラック、サイズ/XL

                            コスパよし。

                            2021/1/9

                            以前に上を購入しており、暖かさを実感してましたので、 下も単品購入しました。 生地の厚さも、スーパーなどの暖かいと謳う商品よりも 少し厚めで、安心感もあります。 購入して良かったです。 送料込でこの値段でしたら買いです。 私には、サイズ表に当てはめ購入したら、 少し小さめでした。 参考になれば幸いです。

                              購入した商品

                              カラー/ブラック、サイズ/XL

                              寒くなって来たので子どものサッカー用に…

                              2018/12/29

                              寒くなって来たので子どものサッカー用に購入しました。以前、夏用の物を購入し履き心地が良いと言うので、それの冬用ならハズレないかと思い。 加圧タイプではないので、それほどフィット感は無いようですが、運動効率アップより防寒対策のために購入したので目的は達成。コスパは良いと思います。

                                購入した商品

                                カラー/ブラック、サイズ/M

                                感想

                                2020/1/25

                                裏起毛で、非常に暖かいですが、サイズ感が少し難しいと感じました。 だいたいMからLサイズを着用していて、今回L.L.を購入しましたが、それでも少し短いかなと思いました。 木地がしっかりしている為、思ったよりは、伸びも少なめです。 しかし、リーズナブルですので、星4つとさせていただきます。

                                  購入した商品

                                  カラー/ネイビー、サイズ/XL

                                  バイク用の防寒インナーに購入

                                  2021/12/23

                                  オートバイでの冬場のインナーとして購入。 穿いてみて感じたのは、今も使っているスポーツ用の裏起毛タイツよりも格段に暖かいこと。 商品説明に詳細なサイズ表が無くて、試しに購入の形でしたが、XXLでも問題なく履けますが、ひとつ上のXXXLがラインナップにあればと思います。 でも良い品です。

                                    購入した商品

                                    カラー/ネイビー、サイズ/XXL

                                    このお値段でこの機能は!!!180cm…

                                    2017/10/29

                                    このお値段でこの機能は!!! 180cm85キロの下腹ぽっちゃりの私は、XXLを注文! ネコポス選択で送料無料! なのに商品すぐに到着! 宅急便より早くないっすか、、、笑 話をもどしますが、ウエスト、お尻、太股ジャストでした。 ただ窮屈にはきたい方は、ワンランク下をオススメします!

                                      厚手の生地でしっかりと体を包み込んでく…

                                      2015/12/31

                                      厚手の生地でしっかりと体を包み込んでくれる。起毛があるため肌触りがよく、身につけた瞬間ヒートテックらしく自分の体温の暖かさを感じ、保温力が高く感じる。下半身が温かいと血流が良くなり、真冬でも昼間ならば暖房なしで快適な生活ができる。配送も迅速に対応してくれました。

                                        ストレッチも効いていて光沢も良く履き心…

                                        2020/12/22

                                        ストレッチも効いていて光沢も良く履き心地も抜群でした。 裏地の起毛も肌触りが良くすごく暖かかったです。 レビューで色落ちしたとのコメントがあって心配でしたが 2枚買って2枚とも色落ちは全く無くせず安心しました。 お値段もお手頃で送料も無料なので すごく良い買い物でした。

                                          購入した商品

                                          カラー/ブラック、サイズ/L

                                          12345...10
                                          813件中120

                                          お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                          • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                          • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                          • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                          • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                          • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                          • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                          • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                          • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。