商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
コスパ最強!
2026/6/17
コスパ最強!「EXIO」のローライズボクサー3枚セット。単色で使いやすく、おしゃれな全8色展開が嬉しい。抜群のフィット感と吸汗速乾性で穿き心地も快適です。送料無料&お試し価格なのでポイント消化にも最適!
購入した商品
カラー/ネイビー3枚セット、サイズ/L
購入したストア
フェルザジャパンすべてのレビュー
サイズ迷ったけど!
2022/8/17
いろいろレビュー参考にさせて頂き、通常Mサイズを履いていますがワンサイズ上のLサイズを購入! 結論的には正解でした!ウエストゴム強めだけど生地も伸縮性あるので、好みによっては通常サイズでもいいかも!う 僕的にはワンサイズ上ですかね! 肌触りも他レビュー通りスベスベで履き心地最高です! 個人的には1枚千円程の物買うより良いと思います。主に仕事で履くので!まぁ、それ以外でもこのパンツはいい感じです! 色指定できたらいいですよね! リピ有商品だと個人的には思います! 買う時気づかなかったのですけど、ウエストゴムの後ろロゴタグが縫い付けてあってカッコ良かった。 3枚セットでこの価格で、生地もペラペラじゃ無いしおすすめだと思います! 品質タグみたいなのは印字でチクチクしないのもいいね。
購入した商品
カラー/ブラック3枚セット、サイズ/L
購入したストア
フェルザジャパンサイコー!
2022/5/30
ボクサーパンツは昔から愛用していましたが綿の方が良いと思って100%綿の物ばかりを買っていました しかし日により陰嚢の辺りがジメジメ感があるのが不満でしたが仕方ないと思っていました。ある日友人にその事をなにげに聞いてみると、友人はexioを愛用していて勧められました。化繊100%に躊躇しましたが3枚セットを購入して履いてみると驚きました いつもサラサラしていて気持ちよくホールド感もあり最高でした。これがこんなに安くてうれしい限り。それから買い足して毎日履いています。
購入した商品
カラー/グレー3枚セット、サイズ/L
購入したストア
フェルザジャパンワンサイズ上がオススメ
2023/5/22
数ヶ月使用してみてなのですが… 通気性が綿と比べて悪く、暑い日など1日履いていると臭くなり、ズボンまで臭くなります。 ズボンの股のところが臭い原因を調べてみると、やはり下着が蒸れやすいと雑菌が繁殖して臭いの原因となるそうです。綿パンに変えてみると、臭いはなくなりました。 身長165センチ、体重58キロ、ウエスト76センチでLサイズぴったりです。 皆さんのレビューにある通り、ワンサイズ上がジャストフィットですね。
購入した商品
カラー/ブルー3枚セット、サイズ/L
購入したストア
フェルザジャパンシンプルに良いです!
2022/9/18
デザイン、耐久性、価格、履き心地とリピートして5年です。 タイトな作りなので2サイズアップ目安で購入してます。一般的なMならXLでも腰回りはブカブカしません。 Mサイズでも履けますが腰のゴムがめくれます。 スリムなMの方はそのままでちょっとお腹回りにお肉のついている方は2サイズアップをオススメします。 安いので試しに1枚から気軽に買えますし、損した気分にもならないかと。 色も多いのもオススメする理由です。
購入した商品
カラー/ブラック3枚セット、サイズ/XL
購入したストア
フェルザジャパン秀悦でこれ一択です!!
2022/8/28
これはリピートしてます。 紺と黒の3枚づつ買ってます。 どなたかも言ってますがキツめのサイズ感です。 今回XLを買ってみたところ正解! 前回はLサイズで少しだけキツめに感じたため、XLサイズへ。心配だった太ももはブガブカしませんでした。 毛玉にならない、くたびれない。色あせもしない。半年は余裕です。手頃価格で見た目も良い。 カップの部分も立体的なので圧迫感もなく、蒸れない。 自分で買うならこれ一択です!
購入した商品
カラー/ネイビー3枚セット、サイズ/XL
購入したストア
フェルザジャパンローライズの丈も程よく、デザインも肌触…
2019/9/12
ローライズの丈も程よく、デザインも肌触りも悪くないと主人が言ってました。が…届いたばかりのパンツの中にスズメバチが入ってました…立体的になってるところに収まっていたので見た目では分からなかったのですが、どのタイミングで入ったのか疑問と、赤ちゃんがいるのにもし生きているハチが家の中で放たれていたら…という恐怖を感じたのでレビューは☆2にさせて頂きました。 ハチの事がなければ☆5です。
購入した商品
カラー/ネイビー3枚セット、サイズ/M
購入したストア
フェルザジャパン履き心地が良い
2025/2/27
10年前位に別のショッピングサイトでランダムセットを購入し、現在も履き続けていますが流石に腰ゴムが伸びてゆるくなってきたので、新たに購入しました。 ストレッチが効いていて履き心地も良く、速乾性のある生地です。 10枚をローテーションで履いて10年持ちましたので、耐久性は良いと思います。 色がランダムで送られてくるものより割高ですが、一番履く機会があるブラックを3枚セットで購入しました。
購入した商品
カラー/ブラック3枚セット、サイズ/XXL
購入したストア
フェルザジャパンワンサイズ大きめで正解
2025/8/5
168センチ50Kgです。昔はMサイズで丁度良かったが、数年前からMサイズだときつくなってきたので(体型の変化無し)今回は初めてLサイズで購入しました。結果、昔のMよりやや大きめ位で、サイズ的には正解でした。きつい思いしてM履くよりかは断然履きやすい感じでした。あとはロゴが正面向いてないのはやはりイマイチです。昔より裁縫レベル落ちてるんでしょうね〜
購入した商品
カラー/ネイビー3枚セット、サイズ/L
購入したストア
フェルザジャパン以前、試しに一枚買ってみて、悪くはない…
2019/8/3
以前、試しに一枚買ってみて、悪くはないと思ったので今度は三枚セットを買ってみました。 前に買ったやつは、なんとなく腰のゴムの部分が長持ちするかな?と少し不安はありますが、 値段とデザインと履きやすさと、総合的に考えてリピートしてみました。 ダメになったらまた買い替えますよ。 耐久性が不安な人はもっと高くて間違いのなさそうな品を買った方が良いかもしれません。
購入した商品
カラー/ブラック3枚セット、サイズ/XL
購入したストア
フェルザジャパンXLで良かった
2020/5/16
普段用で3枚持っていますが仕事ようにと思い購入しました。普段用はXLですが仕事用はちょっと緩めでもいいかなと思いXXLを購入しましたが仕事用もXLで良かったです。 今度買う時はXLを購入します。 物は値段の割には非常に良く長持ちしますので満足です。 色も沢山あるのでこれからはこちら以外では購入しないと思います。
購入した商品
カラー/ブラック3枚セット、サイズ/XXL
購入したストア
フェルザジャパンとてもカッコいいデザインだと思い、この…
2023/6/10
とてもカッコいいデザインだと思い、この商品を購入しました。昨日、帰宅したら商品が届いてました。早速試着したら、ピッタリフィットしていて、とても良かったでした。しかし、私は前閉じと思ってなかったので、ちょっと違和感があります。もし前開きの同じデザインなら文句無しに星5でした。
購入した商品
カラー/ブラック3枚セット、サイズ/M
購入したストア
フェルザジャパン在庫の関係で色が選べなかったのが残念で…
2020/7/24
在庫の関係で色が選べなかったのが残念ですが、派手ですがまま気に入ってます。レビュー見てワンサイズ大き目のサイズ選びましたが、それでも腹部の締め付けやや強く感じます。これ以上大きなサイズだとほかの部分が緩くなってしまう気もするので、まあちょうどよいサイズともとらえてます。
購入した商品
カラー/オレンジ3枚セット、サイズ/L
購入したストア
フェルザジャパンいつもサラサラ
2022/8/20
ちょっと値上がっちゃったけど、気に入っているので買い足しです。 今回はネイビー3つにしました 168cm70kgでサイズはいつもLです。 今まで丁度良かったけど今回はちょっとキツめ ブレなのか。 次は最後持ってないブルーにしようか。 オレンジとレッドはちょっとねぇ...
購入した商品
カラー/ネイビー3枚セット、サイズ/L
購入したストア
フェルザジャパン分かっていたことですが、少しキツかった…
2022/6/16
分かっていたことですが、少しキツかったかなぁ。 本当は4Lを探していましたが、3Lのも普段使用しているので3Lのコチラにしました。デザインと生地がよかったかなぁ。仕事用なのですぐに交換することになるかもしませんが…。 4Lがあったら、即買いしてたかもしれません。
購入した商品
カラー/ブラック3枚セット、サイズ/XXL
購入したストア
フェルザジャパン翌日に届きました。ありがとうございます…
2022/6/5
翌日に届きました。ありがとうございます。多分他でサイズを1つ上を選んだ方が良いと書いてあったのでXLを購入してみましたが穿けるけどウエストゴムが波打ってたので今回はLを購入しはいた所少しウエストゴムの締め付け感がちょい強く感じます。履き心地はいい感じです。
購入した商品
カラー/ブラック3枚セット、サイズ/L
購入したストア
フェルザジャパンMからL購入、それでもタイト
2022/8/2
前回は普段のサイズどおりにMサイズを購入したのですが、ものはラベルレスで蒸れることもなくて良かったのですが、タイトすぎてムチムチになったのでLサイズを購入しました。体重65キロでLサイズにしても締め付けがMサイズよりちょっと緩くなったなってレベルです。
購入した商品
カラー/ネイビー3枚セット、サイズ/L
購入したストア
フェルザジャパンいつものサイズだと結構タイトです
2022/7/21
身長165.体重64キロの体格です。履き心地はすごくタイトです。履いているうちに伸びるのかもしれませんが、もう隙間がないって感じで、ビチビチのタイトなタイプが好きな人ならいいですが、そこまでって人はワンサイズ上でいいかと思います。物は良いです。
購入した商品
カラー/ブラック3枚セット、サイズ/M
購入したストア
フェルザジャパンリピートしたくなる良品。
2018/11/25
前回はバラ買いでブラック1枚、ブラウン2枚。今回は3枚セットのパープルを買いました。売れている、売れ続けてることに納得の商品です。他のレビューにも書かれていますが、もう少し浅めのローライズのデザインもあれば良いのになぁと思ってしまいます。
購入した商品
カラー/パープル3枚セット、サイズ/XXL
購入したストア
フェルザジャパンリピーターです。
2023/8/7
黒・赤・オレンジ・ブルー・グレー・パープルは買いました。 あとブラウン・ネイビーでコンプリートです。ほとんど4枚セットを買っていますが結構丈夫なので1枚ずつしか下ろしていません。てことは在庫が20枚超えで・・・そのうちコンプリートします。
購入した商品
カラー/パープル3枚セット、サイズ/XXL
購入したストア
フェルザジャパンSサイズ作って欲しい!!
2026/6/16
Lを購入して良かったんですけどもう少しフィット感が欲しかったのでMを買い直しました。さらに良くなったんですけどもっとフィット感があってもいいですね。Sサイズがあれば最高なんですけどね。 他にもSサイズが欲しいという方いるんじゃないですか?
購入した商品
カラー/ネイビー3枚セット、サイズ/M
購入したストア
フェルザジャパンお買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。