商品レビュー

AI要約AI要約

フィット感と履き心地が高評価多くのユーザーがフィット感や履き心地を絶賛しています。生地の質感やデザインも好評で、特に肌触りが良いとの声が多いです。また、サイズ選びに関しては、やや小さめの傾向があるため、ワンサイズ上を選ぶことを推奨する意見も見受けられます。耐久性についても、長持ちするとの評価があり、リピート購入するユーザーが多いです。
良い点
  • フィット感
  • 履き心地
  • 肌触り
  • 耐久性
  • デザイン
悪い点
  • サイズが小さめ
  • 締め付け感
  • 股擦れ防止不足
  • ゴムバンドのオーバースペック
  • 色によるストレッチ感の差
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

有難うございました。

2026/6/14

先程、商品が届きました。迅速、丁寧な対応をしていただき有難うございました。

    購入した商品

    カラー/RED、サイズ/105(XL)

    購入したストア

    フェルザジャパン

    すべてのレビュー

    1 - 20件 / 724

    良いと思います。ウエストサイズがMサイ…

    2022/3/9

    良いと思います。 ウエストサイズがMサイズにしてはキツめでゴツめ。同社のタイツと併用するとカナリのボリューム感。ゴムバンド部は少しオーバースペックかな? フグリ部分の立体成型は個人的には要らん感じですかね。腿部分のスリーブが短すぎて股擦れ防止には、なら無いのでボクサーを名乗ってはいますが注意が必要。 ボディワイルドみたいに薄過ぎない生地でストレスフリーな履き心地とホールド感を両立していて良いですよ。腿スリーブがもう2cm長ければ個人的には完璧です。 おまかせ4枚にしようかと思いましたが赤とかムラサキは避けたかったので別色で3枚同時購入。カラーにより若干ストレッチ感に差があります。

      購入した商品

      カラー/BROWN、サイズ/95(M)

      購入したストア

      フェルザジャパン

      170、69キロで、建設業なので、筋肉…

      2019/1/5

      170、69キロで、建設業なので、筋肉質…仕事柄、サポート性のある ボクサーしか履きません…普段は、ディッキーズの Mサイズを履いてます、レビューを見ると、少し 小さ目の作りで、サポート力も強い…との声が 多いので Lサイズを注文しましたが、普通に Lです、生地も薄く、伸び率が高いためか、サポート力は、全然ダメで、ブラブラ します、それが嫌で、ボクサーに してるのですが…仮に Mサイズだとしても、そう変わらないと思います、生地に問題が あるので…3枚重ねても、ディッキーズには かなわないでしょう…かと言って ディッキーズが窮屈な訳では ありません…やはり 生地の質と 伸び率の問題でしょう…

        購入した商品

        カラー/RED、サイズ/100(L)

        購入したストア

        フェルザジャパン

        高コスパ!快適フィットの定番インナー

        2026/6/5

        サラサラとした滑らかな肌触りで、全体的に伸縮性にも優れています。サイズ選びさえ間違えなければ、体にぴったりとフィットする下着をお好みの方には、まさに理想的な商品ではないでしょうか。 お値段も非常に手頃なので、ポイントの消費やクーポンを活用して購入するのにも丁度良く、私は定期的にリピ買いしています。色のバリエーションも非常に豊富で、自分の好みに合わせた色選びはもちろん、全色制覇を目指して楽しむのも良いですね。特に、黒地に赤でロゴが入ったデザインがお気に入りで、買い替え用としていつもストックしています。履き心地と価格のバランスが良く、日常使いに欠かせない一品です。

          購入した商品

          カラー/BLACK、サイズ/95(M)

          購入したストア

          フェルザジャパン

          四枚お店お任せであったんですが、届いて…

          2020/11/8

          四枚お店お任せであったんですが、届いてみたらレッド、ブラック、ネイビー、ブルーでよかったんですが、さらにグレーとブラウンを追加注文しました。 履き心地もよ満足!! ・・・と、言いたいんですが。 何枚かが腰に当たる箇所のタグがチクチクして鬱陶しいのと、レッドのパンツが色落ち&色移りしてしまったという点。 白いシャツハピンクに、シーツも赤く染まって「赤飯炊かなきゃ!」と思うくらいです。(大袈裟) でも、値段もお手頃だったので満足してます。

            購入した商品

            カラー/GRAY、サイズ/105(XL)

            購入したストア

            フェルザジャパン

            大変、気に入ってます。

            2024/8/25

            いつ頃買ったか、覚えてませんがリピです、単品5色違うカラーを購入 です、商品のパンツは大変気に入ってます、あくまでも個人の感想ですが 履き心地(フィット感・素材・デザイン)すべてお気に入りです。5枚を 履きまわしすると、長持ちします。EXIO以外では、アンダーアーマーの ボクサーパンツを愛用してます。圧縮梱包のネコポスで助かりました。 身長170cm・70kgでMサイズです。また、リピしたいと思います。

              購入した商品

              カラー/NAVY、サイズ/95(M)

              購入したストア

              フェルザジャパン

              試しに買ってみたが気に入りました。

              2019/7/11

              安くて送料無料だったので試しに一枚購入してみました。 良い評価の方が圧倒的に多いようですが、悪い評価もあるので自分で実際に使ってみないと分かりませんからね。 履いてみた結果、気に入ったので追加購入しようと思っています。 ペラペラという程ではありませんが薄めでサラサラしています。 身長170センチ70キロでLを選択。ピッタリですね。ゆとりあったほうが良ければXLでも良さそうです。

                購入した商品

                サイズ/105(XL)、カラー/NAVY

                購入したストア

                フェルザジャパン

                コスパ最高!

                2020/11/14

                ブラックとレッドを購入しました。普段履きはトランクスならLボクサーはピッチリ目が多いのでXLを購入する事が多いですが、皆さんのレビューを見るとかなり小さめという事だったのでXXLを購入、結果ピッタリでフィット感も抜群でした。肌触りも非常に良く既に数回洗濯し履いていますが、今の所伸びたりする気配は全くありません。価格もお財布に優しいのでリピ買い決定です!

                  購入した商品

                  カラー/BLACK、サイズ/110(XXL)

                  購入したストア

                  フェルザジャパン

                  コスパは最高。。。!?

                  2018/12/15

                  今回は大丈夫です。 以前は、当たり外れがあったみたいで。。。 以前は、購入した紺色3枚ほどは腰回りのゴムと生地の縫い合わせが悪く、1回履いてすぐに穴(縫い合わせの不良により)ができ、残念な感じでしたが、今回はとりあえず大丈夫です。 価格相応と思っていましたが、以前より質が上がればコスパの良い物で、ポイントも消費でき、またお願いしたいです。

                    購入した商品

                    サイズ/95(M)、カラー/BLACK

                    購入したストア

                    フェルザジャパン

                    リピートします。

                    2018/12/31

                    コスパ抜群!良くあるポリエステルのザラザラ感が無く、肌触りはさらさらで履き心地はかなり良いです。 私は、172cm  68Kgで中肉中背のスポーツ体系(通常スーツのズボンはウエスト82cm)で、XLを買いましたがぴったり! フィット感がある生地の為、締め付け感の少ないXXLでも問題ないと思いリピートし、試し中。多分、XXLでも行けそうです。

                      購入した商品

                      カラー/NAVY、サイズ/110(XXL)

                      購入したストア

                      フェルザジャパン

                      リピです。前回ブラック、ネイビー、グレ…

                      2022/7/2

                      リピです。 前回ブラック、ネイビー、グレーと3色買いましたがネイビーが一番締めつけ感が好みでした。ブラックはキツめ、グレーは少し緩めのフィット感。 同じ原料でも顔料によって性格が少し変わるのは高分子系アルアルなので色違いで購入して好みのフィット感を探すのもアリかと思います。 汗をかいた時の貼り付き感が少なめで気に入っています。

                        購入した商品

                        カラー/NAVY、サイズ/95(M)

                        購入したストア

                        フェルザジャパン

                        午前中に注文して翌日には手元に来ました…

                        2020/11/12

                        午前中に注文して翌日には手元に来ました。インナーシャツでこのブランドを知り、試しにボクサーパンツも購入。170cm、63kgの中肉中背です。デニムのサイズは76cmを履いています。普段のサイズはMサイズなのでMを購入。少しキツイかなと思いましたが、フィット感はちょうどいいです。今度は違う色をリピすると思います。

                          購入した商品

                          カラー/BROWN、サイズ/95(M)

                          購入したストア

                          フェルザジャパン

                          試しにBLACKを一枚購入!

                          2020/3/1

                          皆さんのコメントを参考に、普段履いているサイズより大きいのを試しに一枚購入しました。 ゆとりが有って良い感じでした。 普段履いているサイズでもピッタリとヒットして良い感じになると思います。 生地は少し薄手でサラサラしてて、履き心地は良いです。 違う色も購入したいと思います。 低価格で送料無料なので、お薦めです。

                            購入した商品

                            カラー/BLACK、サイズ/110(XXL)

                            購入したストア

                            フェルザジャパン

                            新色仲間入り

                            2023/7/18

                            以前から何枚か買っています。使用者は某ブランドより断然こちらの方が履き心地が良いと絶賛。なので今回は一枚のみ追加でブラウンを購入しました。人によっては、サイズ選びには少し注意(ウエストの太ゴムリブのあたりはわりと締め付け感があるようですが、何回か履いてたら伸びてきます)した方が良いかと思います。

                              購入した商品

                              カラー/BROWN、サイズ/105(XL)

                              購入したストア

                              フェルザジャパン

                              丈夫!

                              2020/10/17

                              すぐに届きました。 色合い・サイズ・着用感等々、非常に良いと思いました。 (このレビューは着用開始後、4ヶ月以上経過した段階でのモノですが)特に気に入っている点が、「丈夫な事!」。 着用頻度にもよると思いますが、腰ゴム・裾部分ともに、全くくたびれてきません。 今後もお願いしたいと考えております。

                                購入した商品

                                カラー/BROWN、サイズ/95(M)

                                購入したストア

                                フェルザジャパン

                                リピーターです

                                2016/11/28

                                間違えて通常配達を選んでしまって割高料金になっていたのですが、メール問い合わせでネコポスに素早く対応してくれてとても安心しました信用できるお店だと思います  商品が届くのが2日でとても早かったです サイズピッタリでとてもフィットしてて履きやすいです 今後もリピーターとして利用したいと思います。

                                  購入したストア

                                  フェルザジャパン

                                  ピッタリフィット。

                                  2023/5/26

                                  とても敏速な対応ありがとうございました。 価格の割にはとても良い商品です。全体的にしっかりしていて履き心地が良いですね。私はMサイズを注文したのですが、ピッタリフィットしすぎて、もうワンサイズ上でも良かったかなと。でもすごい良い商品で満足しています。ありがとうございました。

                                    購入した商品

                                    カラー/RED、サイズ/95(M)

                                    購入したストア

                                    フェルザジャパン

                                    安くて良い!

                                    2020/11/18

                                    安いのに品質が良いです。ネイビーが欲しかったですがなかったので、ブラックを購入しました。 普段はLサイズですが他の方のレビューのようにワンサイズ上を注文しました。ちょうど良いです。 コンプレッションパンツのように少し締め付けがある方が良い方は普段のサイズでOKだと思います。

                                      購入した商品

                                      カラー/NAVY、サイズ/105(XL)

                                      購入したストア

                                      フェルザジャパン

                                      ネットで、初めて購入!リーズナブルで良…

                                      2020/12/3

                                      ネットで、初めて購入!リーズナブルで良いなと思いこちらの商品を、選びました。176センチ72キロ、ネイビーLサイズ購入したところ、履くことはできましたが、少しきつい感じでした。LLにしたほうが良かったようです。息子がいるので、息子にあげて、LLを、購入しょうと思います。

                                        購入した商品

                                        カラー/NAVY、サイズ/100(L)

                                        購入したストア

                                        フェルザジャパン

                                        色落ちに要注意。事前の単独洗濯必須!

                                        2019/8/6

                                        さらっとしていて夏のゴルフには快適ですが、洗濯しないではくとゴルフウエアに色移りします。洗濯する時の色落ちは相当ひどく、何も言わなかったため妻に怒られました。必ず事前に洗濯して使用すること、洗濯は単独で行うことを推奨します。上記を除けば、コストパフォーマンスは良いです。

                                          購入した商品

                                          サイズ/105(XL)、カラー/BLACK

                                          購入したストア

                                          フェルザジャパン

                                          彼氏へのプレゼントとして去年の冬に買い…

                                          2019/9/5

                                          削除されたYahoo! JAPAN ID

                                          彼氏へのプレゼントとして去年の冬に買いました。 気に入ってくれリピートして履いてくれています。 今年に入り同棲を始めたので、追加でさらに購入。 履き心地が良いのか、昔使ってた下着は捨て、今はこちらの下着のみ使用してます。 全色集めたいと、さらに追加の購入を考えているようです

                                            購入した商品

                                            サイズ/95(M)、カラー/BLACK

                                            購入したストア

                                            フェルザジャパン
                                            12345...10
                                            1,065件中120

                                            お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                            • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                            • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                            • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                            • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                            • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                            • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                            • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                            • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。