商品レビュー

総合評価

4.73

40

項目別評価

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
多様なフレーバーと美味しさが高評価フーシェのミルフィーユは、多くのユーザーからその美味しさと多様なフレーバーが高く評価されています。特に、バニラ、キャラメル、バターショコラ、ストロベリーなどの味が好評で、贈り物としても喜ばれる商品です。また、適度なしっとり感があり、食べやすいと感じる方が多いようです。
良い点
  • 多様なフレーバー
  • 美味しさ
  • しっとり感
  • 贈り物に最適
  • 食べやすい
悪い点
  • 人気商品で売り切れが多い
  • 個数が減少した
  • 価格が上がった
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

毎年冬になると購入しています。とても美…

2026/6/9

毎年冬になると購入しています。とても美味しくいろいろな味を楽しめます。お土産に持って行った際にも喜ばれました。

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 40

    浮気できない美味しさ

    2026/1/15

    実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

    注文番号: foucher-japan-10009607 ミルフィーユのお菓子が大好きで色々なお店の商品を食べて試しています。 その中で偶然いただいたフーシェのミルフィーユ食べてみたら、1個目から虜になり色々な味を食べましたが全てが美味しくお気に入りのお菓子になり店頭にも何度も購入に行くようになってしまいました。 その後は甘いお菓子が好きな方への贈り物としては定番として利用させていただいています。 相手の方も、いつも喜んで美味しかったと購入場所を聞かれるぐらいの商品です。 自分用を含め贈り物にもお薦めです。 ただ、ネットショップだと人気商品で売り切れが多いので改善していただけると嬉しいです

      職場の義理チョコで

      2025/1/23

      毎年この時期になると悩みます。職場には23人の男性職員がいます。物価高騰で全ての食料品等の値段が上がっていますが、毎年恒例行事なので職場の義理チョコは妥協できません。多少高級感がありお値段手ごろを選ぶとなると厳しい😔1つはスーパーで購入した24個入りのフェレロ。流石に貰った方もこれ1つだけ!と思うだろうし…あれこれ考え御社のミルフィーユを見つけ個数も24個で丁度よく(残りの1つは夫へ残念ながら私の口には入らない😔)後は100均で個包装用を買い2つを1袋へ入れる予定。高級感間違いなし👍️ 注文から発送までが早く優良ショップです。

      昨年より個数が減ってしまったミルフィーユ

      2023/11/26

       毎年、お歳暮用にフーシェのミルフィーユを購入していますが、今年から大幅に個数が減りました。  こちらの商品MF-30は、昨年まで何個入りだったかはわかりませんが、毎年購入していた百貨店などで購入できるMF-30Aは、27個入→21個入となってしまいました。実質、2割以上の値上がりです。物価高とはいえ、とても残念。  例年より6個も少ないと寂しいので、今年は、24個入っているこちらの商品を購入することにしました。  写真は昨年以前のものです。

      相手のお気に入りで、毎年決まったバレン…

      2026/2/6

      相手のお気に入りで、毎年決まったバレンタインギフトです。 品切れもあるため、年末には購入し2月配送でお願いしてます。 バターショコラが気になるのでひとつ奪う予定^^v いつも冬ギフト用商品(種類が多い)を選んでいましたが、物価高の影響でどうにも数が少なくなってしまい、4個多いこちらの通常商品にしました。 来年はもっと大きいセットにしようか迷う所です。 星の結晶/宇宙鉱物標本もきれいなので、実店舗のバレンタインフェアを覗いてみます!

      ミルフィーユ絶妙な味のハーモニー

      2026/2/19

      実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

      この商品は一度両親にプレゼントしたところとても美味しかったと聞いていたのでちょうどバレンタインの時期だったので家族に購入しました。 バニラ、キャラメル、バターショコラ、ストロベリーの4種類入っていてでどれも食べた瞬間周りのチョコがとろけて、パイとクリームの絶妙なバランスで口の中に香が広がりとっても美味しくいただきました。次男は甘いものが得意ではないのですが美味しいと喜んでました。

        さすがの美味しさです!

        2026/1/12

        年末に、職場の皆さんへのお配り用に購入しました。このミルフィーユは以前から知っていたものの、私は食べたことがなく、他の方のレビューを参考に選びましたが、とても評判が良く、これにして良かった!と思いました。 今度は、親戚へのお歳暮や年始の手土産に購入したいと思います!

          甘すぎず美味しいです

          2026/2/4

          実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

          バレンタイン用にミルフィーユを探していたところ、こちらが目に止まってレビューも良い感じだったので購入しました。バレンタイン用に個包装したので抜けてますが、しっかり22個入ってます^ ^ とても美味しく甘さもくどくないのでリピありのミルフィーユだと思います

          とても美味しいです

          2026/2/11

          実際に食べてみたおいしさの評価おいしい

          とても美味しかったので同じ物をリピ買いしました のしを頼んだ訳でもないですが何故か「志」ののしが付いてました^ ^; 今回運良く購入出来ましたが、その後在庫無しになぅてました、又ミルフィーユが食べたくなったら購入しようと思う品です

          もらって嬉しい商品

          2024/11/27

          手土産でこの商品をいただきとても美味しかったので購入しました。チョコは少し溶けかけの状態が一番おいしく個人的には感じるので今のように寒い季節は飲み物を温めたカップの上に乗せて湯気で少し溶かして食べたりしています。

            おいしい

            2023/12/29

            以前いただき、ミルフィーユチョコのおいしさに感動したので、喜んでもらえる美味しいお菓子として、贈り物用で購入しました。包装や熨斗もして対応していただき、送料も無料で、ポイントを考えると、百貨店よりお得でした。

              お世話になっている方に贈りました

              2026/2/10

              実際に食べてみたおいしさの評価おいしい

              冬場はチョコ菓子を送るのに良い季節なので贈り物としてこの商品にしました。 数も22個と多いのでみんなにいきわたると思いました。 いつもは名店コーナーで自分用に5個入を購入し食べています

                毎年冬になると必ず購入しています。ミル…

                2023/12/30

                毎年冬になると必ず購入しています。ミルフィーユ生地がパリパリしすぎない、適度なしっとり感があるのが好きです。たべてもポロポロこぼれません。ちょっとしたギフトにもちょうどいいです。

                  赤色の包装紙でラッピングしていただき、…

                  2023/12/25

                  赤色の包装紙でラッピングしていただき、お送りした方にも非常に喜んで頂き、クリスマスカラーでかわいいからとしばらくツリーの下に飾ってくださいました。

                    甘さもほどほど

                    2025/12/10

                    親族へのお歳暮で使用しました。育ち盛りの男の子が2人いるため、あっという間になくなったそうです。ちょうどよいチョコの甘さだったと報告を受けました☆

                      バレンタイン用に購入しました!私も美味…

                      2026/2/15

                      実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

                      バレンタイン用に購入しました! 私も美味しいので大好きです。職場にも持っていきましたが、色々なフレバーが入っているので、とても喜んでもらえました!

                        嫁さんへのバレンタインお返し、即お返し

                        2024/3/4

                        嫁さんからのバレンタインのお返しに、ただのチョコより、コーヒーにあうかなと思い、3/14を待たずしてお返し。 なかなかおいしかったとのこと。

                          義父へ

                          2025/2/20

                          早めに頼みましたが、予定通りお届けいただけました。 義父は和菓子はよく食べているので、冬じゃないと遅れないチョコ菓子は喜ばれたと思います。

                            どれもとても美味しいです。

                            2026/2/4

                            迅速な発送でした。大好きなお菓子です。どのお味もとても美味しく、自分へのご褒美として購入しました。贈り物としても喜ばれると思います。

                              職場復帰するのにお詫びの品としてスタッ…

                              2025/2/11

                              職場復帰するのにお詫びの品としてスタッフに配る為に購入しました…以前いただいて食べて美味しかった記憶にあったのでこれに決めました。

                              買ってよかったです!

                              2026/1/12

                              職場のお配り用に購入しましたが、中がしっとりのミルフィーユで、とても評判が良かったです! 今度は自分用にも買ってみたいです。

                                12
                                40件中120

                                お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。