商品レビュー

AI要約AI要約

肌触りと着心地が高評価多くのユーザーが肌触りの柔らかさや着心地の良さを評価しています。生地はしっかりしている一方で、サラッとした感触があり、特に春や秋に適しているとの意見が多いです。また、サイズ感については個体差があるものの、全体的に満足度が高いようです。
良い点
  • 肌触りが良い
  • 着心地が快適
  • デザインが好評
  • サイズ感がちょうど良い
  • コストパフォーマンスが高い
悪い点
  • サイズに個体差がある
  • 生地が薄め
  • 袖丈が長い
  • シワになりやすい
  • 色合いが異なる場合がある
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

サイズが沢山あって迷いましたが、いつも…

2026/5/11

サイズちょうどよい

サイズが沢山あって迷いましたが、いつも家族が着ているXLを3着買いました。 身長 179cm 体重 69kg で、ほどよくゆとりがあり、いつも通りのサイズでオッケー👍でした。

    投稿者情報

    男性/176~180cm/66~70kg普段着ているサイズ:LL

    購入した商品

    カラー/B柄・杢チャコール、サイズ/LL

    購入したストア

    フラグオンクルー

    すべてのレビュー

    1 - 20件 / 293

    質感よく、大きさは普段通りでOK

    2024/4/14

    サイズちょうどよい

    肌ざわりはとても柔らかくすべすべで良いです。厚みは長袖Tシャツでは普通でしょうか、良い感じです。 大きさは今回3L(普段XL)を購入しましたが少し大きいかなと感じる程度で多分洗濯をしていくと縮んでちょうどよい大きさになるかなと思います。いつもどの服購入しても縮んで裾が短くなりすぎるので敢えて3Lにしてみました。 柄も写真のとおりでとてもアメカジで気に入っています。 最近中々このようなデザインのTシャツが販売されていないので今後もこのお店で購入しようと思います。

      投稿者情報

      男性/50代/176~180cm/81~85kg普段着ているサイズ:LL

      購入した商品

      カラー/B柄・ホワイト、サイズ/3L

      購入したストア

      フラグオンクルー

      ベージュはライトマスタード

      2024/2/15

      サイズ少し大きめ

      何度めかのリピですが、相変わらず生地がしっかりしているわりにサラッとした肌触りなのでてとても着心地良いです。ただいつもと同じサイズを注文したはずが今回のはサイズが大きかったです。まあ家着にしてるのでゆったりなのは良いんですけど、ちょっと袖丈が長すぎるかな。それとベージュは実際にはライト・マスタードという感じ。蛍光灯の下だとライト・カーキにも見えます。まあ春には淡い色合いが合うのでこれもまた良いんですけどね。ベージュと言われると赤みが足りないかなと。

        投稿者情報

        女性/161~165cm普段着ているサイズ:LL

        購入した商品

        カラー/B柄・ベージュ、サイズ/4L

        購入したストア

        フラグオンクルー

        生地の肌触り良いし伸びない

        2021/10/3

        サイズちょうどよい

        FLAG ON CREWさんからはお値段のわりに物が良くアメカジ半袖Tシャツを何枚もリピしてます。それで長袖もどうかと思い試しに購入。生地は長袖の方が半袖より厚みがあり秋には丁度良いですし肌触りもスルッとして気持ち良いです。袖が長いのでたくし上げることが多いんですが袖口が伸びることもなくやはり品質が良いと思いました。ただ最近ロゴ色が濃いのは生産工場の関係でしょうか。今回もピンクが赤になってました。ぜひ画像どおりにしてほしいです。

          投稿者情報

          女性普段着ているサイズ:LL

          購入した商品

          カラー/B柄・杢チャコール、サイズ/4L

          購入したストア

          フラグオンクルー

          コスパは申し分なし

          2021/11/23

          サイズちょうどよい

          デザインや色味などは、ほぼイメージどおりです。この度はLサイズを購入しましたが、身長168cmの私にとっては、丈が気持ち長めであるように感じました。しかし、個人の着こなしや感覚の違い程度だと思います。タイトな感じを好みの方には、少し太めに感じるかもしれませんが、値段も安くコスパ的には何ら問題ありません。今度、色とデザイン違いのものを再購入しようかと考えています。

            投稿者情報

            男性/40代/166~170cm/56~60kg普段着ているサイズ:M

            購入した商品

            カラー/D柄・ホワイト、サイズ/M

            購入したストア

            フラグオンクルー

            リピ必須です。

            2021/3/15

            サイズちょうどよい

            リピ購入者ですが、品質良し、デザイン良し、価格良しなので、なくならないうちにと思い急いで購入。 この季節、暫くは部屋着にも外出時のアンダーウェアにも重宝しますし、変な英語表記もなく、安心して着ることができます。 生地は普通の長袖ティーと同じくらいの薄さ、サイズ感は表記通りでちょうど良く、袖の長さもピッタリです。

              投稿者情報

              男性/50代/176~180cm/101~105kg普段着ているサイズ:4L

              購入した商品

              カラー/C柄・杢チャコール、サイズ/4L

              購入したストア

              フラグオンクルー

              高校生の息子用に購入しました。180c…

              2025/5/8

              サイズちょうどよい

              高校生の息子用に購入しました。180cm91kg胸囲105cmのラグビー体型で4Lにしましたが、少しゆとりがある程度でちょうど良かったです。 サラサラしていてストレッチも効いており、着心地良さそうです。少し薄めなので、春着るにはちょうどいいかと思います。 良かったので、色違いで購入予定です。

                購入した商品

                カラー/B柄・杢チャコール、サイズ/4L

                購入したストア

                フラグオンクルー

                仕事着にしたいので黒でお尻が隠れる長テ…

                2022/5/7

                サイズちょうどよい

                仕事着にしたいので黒でお尻が隠れる長ティ-を探してました。LLを購入大きすぎるかと思いましたがガバガバでもなくもちろん袖は長いですがお尻は隠れるし生地が少し薄いかなと思いますが引っ張っても伸びないし首回りはキツイ様な気がしますが柄は色々あるしまた仕事着として購入したいと思っています。

                  投稿者情報

                  女性/50代/151~155cm/61~65kg普段着ているサイズ:L

                  購入した商品

                  カラー/B柄・ブラック、サイズ/LL

                  購入したストア

                  フラグオンクルー

                  中学1年のポッチャリさんの息子に購入し…

                  2018/5/5

                  中学1年のポッチャリさんの息子に購入しました。以前購入した上の子(身長165cm体重50kg)のLサイズを着せてみたら少し大きかったので、Mサイズにしました。丈は少し長いですが丁度いい感じです。生地や縫製もしっかりしていて、お値段の割にはとってもお買い得な商品だと思います。

                    購入したストア

                    フラグオンクルー

                    服に興味のない息子用に。リピートです。…

                    2023/4/29

                    サイズちょうどよい

                    服に興味のない息子用に。リピートです。生地の厚さがちょうどよく透けにくいです。首回りも洗濯のくり返しで伸びてしまうこともありません。プリントもオシャレなので、部屋で着ていて急な来客も平気です。ショッピングセンターにこの価格でこのクオリティーのTシャツはありません。

                      投稿者情報

                      166~170cm/51~55kg普段着ているサイズ:M

                      購入した商品

                      カラー/C柄・杢チャコール、サイズ/M

                      購入したストア

                      フラグオンクルー

                      普段のサイズで丁度良い。

                      2020/11/12

                      サイズちょうどよい

                      肌触りもよく、こられからの時期、インナーとしても丁度良いです。 普段着ている4Lと同じなので、特にワンサイズ上とか考えずにそのままの選択で良いと思います。 何回か洗濯していますが、特にヨレたりせず、十分大丈夫だと思います。値段も安いので、リピートしたいと思います。

                        投稿者情報

                        男性/30代/171~175cm/106~110kg普段着ているサイズ:4L

                        購入した商品

                        カラー/D柄・ブラック、サイズ/4L

                        購入したストア

                        フラグオンクルー

                        主人用に、A柄杢グレー3L購入しました…

                        2021/12/23

                        主人用に、A柄 杢グレー 3L 購入しました。 サラサラしていて、着心地良さそうです。 今ある長袖TシャツのLLサイズとほぼ同じ位の大きさで丈が2cm程長めです。 少しゆったり着れているかと思います。 シワが出来やすいので、アイロンかけています。  着た後の写真撮りました。

                        購入した商品

                        カラー/A柄・杢グレー、サイズ/3L

                        購入したストア

                        フラグオンクルー

                        リピ購入しました。

                        2020/10/11

                        サイズちょうどよい

                        いつもお世話になっているショップさんで再びシャツ購入させてもらいました。最近は本当に注文から商品到着までめちゃくちゃ早くてビックリしています!本当にありがとうございます! 商品も相変わらず品質が良くて助かっています。また、利用させてもらいたいと思います。

                          購入した商品

                          カラー/C柄・ワイン、サイズ/L

                          購入したストア

                          フラグオンクルー

                          ワンサイズ小さめが私にはちょうどでした。

                          2023/4/2

                          サイズ少し大きめ

                          通常はLサイズを着ているのですが、サイズ表記を見てこれはMサイズでいいかなと思い、Mサイズの購入です。着てみるとMサイズで正解でした。174cm・63kgでもややゆとりがあり、袖や丈も長過ぎず、短か過ぎずとても良いですね。縫製もしっかりしています。

                            投稿者情報

                            男性/60歳以上/171~175cm/61~65kg普段着ているサイズ:L

                            購入した商品

                            カラー/D柄・杢グレー、サイズ/M

                            購入したストア

                            フラグオンクルー

                            購入してよかった

                            2018/4/24

                            値段(安価)及び品質(着用の肌触り)には、満足しています。注文後の商品到着も早く何の不安もありませんでした。 当方身長:180センチ体重90キロUPです。ゆったり着たいのでLLL購入。 ここのストアを何度か利用していますがスムーズに取引できています。

                              購入したストア

                              フラグオンクルー

                              サイズは普段通り

                              2018/4/7

                              サイズは普段通りのLサイズで良かったです。今回2枚購入しましたが、一枚こちらのみすでLLサイズを購入してしまいました。が、ワンサイズ上でもダボ付き感は有りませんでした。自分は細身な方なので、普段Lサイズの人は、LLサイズでも有りだと思います。

                                購入したストア

                                フラグオンクルー

                                Aタイプ、ネイビー、LL購入。記載通り…

                                2021/11/1

                                サイズちょうどよい

                                Aタイプ、ネイビー、LL購入。記載通りの商品でした。色もしっくりくる紺色。生地も正規のLL。最近、サイズが記載と合わないのが続き呆れていましたがこちらの商品はまとも品でした。本当はこれが当たり前なんですよね。早速色違いを購入したいと思います。

                                  投稿者情報

                                  男性/40代/171~175cm/71~75kg普段着ているサイズ:LL

                                  購入した商品

                                  カラー/A柄・ネイビー、サイズ/LL

                                  購入したストア

                                  フラグオンクルー

                                  ロングティーシャツ

                                  2020/10/21

                                  サイズちょうどよい

                                  値段の割に生地がしっかりとしており、色もデザインも写真の通りで、良かったです。色も、デザインも品数が豊富なので、又次もこちらで購入したいと思います。送料もかかっていないし、対応も早かったので、気に入りました。又よろしくお願い申し上げます。

                                    投稿者情報

                                    男性/30代/176~180cm/101~105kg普段着ているサイズ:3L

                                    購入した商品

                                    カラー/C柄・杢チャコール、サイズ/4L

                                    購入したストア

                                    フラグオンクルー

                                    ちょうど涼しくなりシャツの下に着込む長…

                                    2021/11/10

                                    サイズちょうどよい

                                    ちょうど涼しくなりシャツの下に着込む長Tを探していましたが、価格が手頃、プリント柄も気に入って購入しました。 身長175cm、体重75キロでサイLを購入しましたが 袖丈も丁度良く大変気に入ってます。 次は、色違いを購入したいですね~(^O^)

                                      投稿者情報

                                      普段着ているサイズ:L

                                      購入した商品

                                      カラー/C柄・ネイビー、サイズ/L

                                      購入したストア

                                      フラグオンクルー

                                      私には小さかった

                                      2022/4/12

                                      サイズ少し小さめ

                                      ショップ店員さんのレビューを参考にして普段着ているサイズと同じ3Lを購入しましたが、少し小さくて残念でした。 特に腕(肘から手首部分)が細く、パンパンになり腕を動かすと突っ張る感じがします。 安いので個体差があるのは仕方ないので諦めます。

                                        投稿者情報

                                        男性/50代/171~175cm/91~95kg普段着ているサイズ:3L

                                        購入した商品

                                        カラー/D柄・杢グレー、サイズ/3L

                                        購入したストア

                                        フラグオンクルー

                                        安くてちょうどいいものが一番

                                        2018/2/19

                                        毎日着ています枚数は4枚交互に来ています、着心地は大変よいです。この薄さが私の好みです 安い商品大好きです。この商品で十分です。世の中には高い高級品もありますが高くていいものは当たり前 価格と商品がマッチしているかが商品価値です、

                                          購入したストア

                                          フラグオンクルー
                                          12345...10
                                          367件中120

                                          お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                          • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                          • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                          • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                          • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                          • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                          • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                          • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                          • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。