商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
とても良い商品だと思います。着心地も良…
2026/5/26
とても良い商品だと思います。着心地も良くて、素早い対応でとても良かったです。他の色も注文したいと思います。
購入した商品
カラー/2・チャコール、サイズ/LL
購入したストア
フラグオンクルーすべてのレビュー
まぎらわしい
2024/12/11
フリースのハイネックはどこにでも売っている定番の服ですが、一番早く届けてくれそうなショップで注文しました。 12時までの注文で当日発送とあったので急いで午前中に注文したら3日目の今日もまだ発送の連絡がありませんでした。 いまだ発送の伝票番号も連絡してこないのでお店に聞いたら、一部の商品のみ当日発送という事と、さらに私の問い合わせへの返答の中に今日発送した旨と伝票番号を書いていました。 月曜に注文して金曜に届くなら他の店のほうが早かったです。 表記がとにかく紛らわしく、今週中に家族に着せようと注文したのにがっかりでした。
購入した商品
カラー/1・オフホワイト、サイズ/M
購入したストア
フラグオンクルー探していた生地の厚さです。
2025/12/12
サイズ:少し大きめ
廃番になった某ブランドの物が気に入っていて、似たものをずっと探していましたが、これは良かったです。 重ね着しても気にならない厚さで、やわらかくて肌触りもとてもいいです。 ただ少し大きめでした。私は身長171、体重72㎏でLを購入しましたが、袖丈と着丈がワンサイズ長かったです。 Mだと胴回りがピチピチになりそうで、許容範囲ということにしました。
現品を確認して感じたんですが、ハイネッ…
2025/1/6
サイズ:少し大きめ
現品を確認して感じたんですが、ハイネックですがそんなに立ち上がりが高いハイネックでないので、首が短い自分にとって凄くいいです。1日に何度かハイネック部分が折れるので、都度直さないと格好が悪くなっていましたが、当該品は全く問題ありません。 裏生地も起毛となっており、薄手なのですが、凄く暖かいです。買って正解でした。
生地は薄めで肌触り良し
2025/11/5
サイズ:少し大きめ
注文をしてすぐに届きました。 生地は◯ニ◯ロの廃盤になったフリース、セーターよりも薄手ですね。 インナーとして着るのもいいと思います。 M寸のわりには、全体に大きめで、襟や手首は緩めに作ってあると思います。 色が濃いものなので、一度手洗いをしましたら、やはり染料が大量に出ました。 洗っても風合い変わりませんでした。
なかなか良い
2025/1/1
まだ1回着用しただけですが、着心地ご良いです。 サイズ感について、他の方のハイネックとクルーネックとで人により異なるため悩み、Lと M両方購入して確認しました。結果、Mの方が合っているようです。サイズ表を信じて大丈夫です。ただし、Mだとタイトフィットです。Lだと首元が緩く袖が長いです。
保温機能で温かい
2024/12/30
サイズ:ちょうどよい
寒い日が続いているのでハイネックが欲しいと思い購入しました。いつもと同じサイズでLLサイズを注文しましたが、ストレッチフリースということで最初は大きいかなと思いましたが、着てみるとちょうどいい感じで温かいです。
LLを注文して試着程度ですが1回着て丁…
2025/12/3
サイズ:ちょうどよい
LLを注文して試着程度ですが1回着て丁度いい感じです。インナーとして着るつもりだったので 大き過ぎず小さくもなく、袖の長さも長過ぎず短くもなく良かったです。今回はオフホワイトにしたので次はワインにしようかな
着心地が良く肌触りも柔らかくて気持ち良…
2026/3/3
着心地が良く 肌触りも柔らかくて気持ち良いです 襟の高さ 色合いが気に入って クスミブルーグリーン ワインと立て続けに買いました 春先まで着れる素材感です オシャレで安い コスパ高いと思います
暖かい
2026/1/27
サイズ:少し大きめ
確か1年ぶり位でのリピート購入とさせて頂きました。個人的にはヒート○○○より暖かいと思っております。値段も手ごろでカラーバリエーション豊富で、言う事ありません。(褒めすぎ?)
この商品は、温かくて着心地がかなり良い…
2025/12/14
サイズ:ちょうどよい
この商品は、温かくて着心地が かなり良いです。10回は、洗いましたが、全く問題なく変わりません。寒い北海道で重宝しています。形崩れしません、今のところ。この冬は、助かってます。
もう何回ものリピです。変わらず良かった…
2026/3/8
サイズ:ちょうどよい
もう何回ものリピです。変わらず良かったです。機会があれば、また、購入すると思います。 金額をもうちょっと頑張ってもらえるとこちらも助かるのですが、あまり無理も言えませんかね。
以前別カラーで着心地良かったのでリピー…
2025/2/15
サイズ:ちょうどよい
以前別カラーで着心地良かったのでリピートしました。某社の極暖並みに暖かいのに半値だし肌触り良くて、クルーネックも着用しています。この生地、サイズでカラバリ増やして欲しい。
コスパ最高
2026/1/15
サイズ:少し大きめ
価格の割にしっかりしていてアンダーとして着るなら暖かくていいと思います コスパはかなり高いかと サイズは普段着ているTシャツのワンサイズダウンでも大丈夫かと思います
着心地、暖かさはとても良いと思いますが…
2026/2/5
着心地、暖かさはとても良いと思いますが、サイズで気になるのは袖の長さが若干長過ぎるように思われました。 今後は七分袖の購入を考えたいと思います。
薄地の割には暖かく伸縮性に優れています
2024/12/18
サイズ:ちょうどよい
着用時、薄い割にはホワーット暖かさが肌に伝わってきました。先日、ゴルフプレー時に着用していきましたが伸縮性もあり快適でした。コスパも最高です。
思った以上に暖かいです!
2025/12/6
サイズ:ちょうどよい
この価格としては地の厚みもしっかり有って、思った以上に暖かいです。サイズ感も丁度良いです。しっかり「起毛」でも有るし、良い商品だと思います。
またよろしくお願いします
2024/12/1
サイズ:ちょうどよい
期待通りの商品でコスパ良いです。 色とサイズもバッチリ合いました 配達員さんの判断でポストに入らないと判断されて在宅時に持って来てもらいました。
冬の良い買い物でした
2026/1/9
サイズ:ちょうどよい
冬場に大活躍😃 事務所が移転して移転先が強烈に寒くて毎日来ております。 追加購入を検討しております。 寒い方は是非、お試しください。
あったかい
2025/2/13
サイズ:ちょうどよい
お値段が安かったので期待はしてなかったのですが、すごく暖かくて着心地もよくいい買い物が出来ました。ありがとうございました。
とても良い商品だと思います。コストパフ…
2026/5/26
とても良い商品だと思います。コストパフォーマンスが最高だと思います。着心地も良くて、素早い対応でとても良かったと思います。
購入した商品
カラー/3・ブラック、サイズ/LL
購入したストア
フラグオンクルーお買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。