商品レビュー

総合評価

4.70

10

項目別評価

  • 栄養バランス

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

  • 食いつき

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
低脂肪で飲みやすいミルクが好評多くのユーザーがこの低脂肪ミルクを愛犬の水分補給や栄養補給に利用しており、特に食いつきが良いと評価されています。小分けパックで使いやすく、愛犬が喜んで飲む様子が多くのレビューで見受けられます。また、パッケージの改良により注ぎやすくなった点も好評です。
良い点
  • 低脂肪
  • 飲みやすい
  • 小分けパック
  • 食いつきが良い
  • 栄養補給
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

リピート

2026/5/27

愛犬がこの牛乳がお気に入りなようで何度もリピートしています 無くなりかけたらまた購入します

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 87

    探して良かった

    2025/7/24

    栄養バランス良い食いつき普通

    それほど頻繁に使用してはいなかったので、1個、2個という感じで買っていましたが、暑くなり、🐶の食欲がなくなり、餌にかけてしっとりさせてからようやく食べるようになったため、消費が増え、そうすると値段も気になってきました。 ネットで調べたところ、ずいぶんお安く購入出来るとわかりびっくりです! 低脂肪なのも良いですね 消費期限もだいぶ先で、それほど経たなくても使い切る感じです。 この箱が段ボールに入って、厳重に梱包されていました。 これからはこちらにします‼️

    リピートです

    2026/1/18

    何度かリピートしています。 餌の食いつきが悪く、プイっと離れてしまっても、この牛乳を見せると、また寄ってきて、かけてあげてちょっと柔らかくすると食べてくれます。 小型犬なので、サイズがちょうど良いです。 低脂肪なのも嬉しいです。

      多少の気まぐれはあるけれど

      2026/4/6

      栄養バランス普通食いつき良い

      多少の気まぐれはあるけれど、1パックの半分をいつも器に入れてあげています。 飲む時は飲み切りますが、多少の気まぐれ(お腹の具合かな)などで少し残す事もありますが、総じて好んで飲んでいると思います。

        ありがとうございました。商品は無事に受…

        2026/2/3

        ありがとうございました。商品は無事に受け取りさせて頂きました。黒柴犬のマロが、白内障で目が完全に見えなくなりました。食事やオヤツだけが楽しみにしているので購入させて頂きました。

          カリカリだけだと食べてくれないのでこれ…

          2025/4/27

          栄養バランス良い食いつき良い

          カリカリだけだと食べてくれないのでこれをかけると食べてくれます。少食なのでミネラルとかをこれで補給できそうです。散歩後の水分補給にもなっています。国産なのは安心。

            必需品

            2025/9/3

            毎日朝晩と2トイプーが飲むので毎回ケース買いしてます。消費が激しいので水で薄めてます😅 あまり水を飲んでくれないので水分補給に食後にあげてます。

              分離してる

              2026/5/13

              栄養バランス普通食いつき非常に良い

              お得に購入できたのですが、5本くらいは分離していてヨーグルトみたいになっていて廃棄しました。

                リピート

                2026/5/27

                愛犬がこの牛乳がお気に入りなようで何度もリピートしています 無くなりかけたらまた購入します

                  我が家の必需品

                  2026/1/6

                  何度もリピートしています 大好きな様でこれだけはゴクゴク飲んでくれます

                    すぐに商品届きました。ありがとうござい…

                    2026/3/29

                    栄養バランス普通食いつき普通

                    ※本文にストアに関するコメントが含まれています。

                    すぐに商品届きました。ありがとうございます。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

                      毎日ミルク大好き。

                      2023/3/30

                      栄養バランス良い食いつき非常に良い

                      いつもは1リットルサイズの物を購入していたのですが、これからは暖かくなってくるため、傷みが気になると思うのでこちらの200mlの物をこまめに飲ませてあげようと思います。うちの子はこのミルクが大好きです。毎日飲んで12歳になりますが健康です!

                        購入したストア

                        リバーサイド

                        8歳と14歳の2頭のために購入しました…

                        2024/1/20

                        栄養バランス良い食いつき非常に良い

                        8歳と14歳の2頭のために購入しました。 高齢犬の事を考え低脂肪にしていますが、8歳のわんこは白のトイプードルなので、若いと言えども栄養が多いと 涙やけが目立つのでちょうどいいと思います。 毎食後に与えていますが、いつも喜んで飲んでいます。

                          購入したストア

                          イコアペットフード

                          先程動画を急に撮ったので途中になりまし…

                          2024/8/6

                          栄養バランス普通食いつき良い

                          先程動画を急に撮ったので 途中になりましたが 水分を取らせるタメに初めは ペットショップで買ってましたが 量が増えたのでネットで購入し初めました。 飲まない日など波はありますが 偏食もあるので、助かってます。 基本室内犬なので少し水を混ぜてます。

                            購入したストア

                            チャーム charm ヤフー店

                            好き嫌いが、多い子ですがほぼ毎日飲んで…

                            2021/12/17

                            栄養バランス良い食いつき良い

                            好き嫌いが、多い子ですがほぼ毎日飲んでくれてます。 低脂肪商品ですが、(ソシャク物を食べない時もあるので)3分の1ていど水で薄めてます。1日平均半パック位飲んでます。小分けなので重宝してます。 シーズー 5歳 4,6kg です。

                              購入したストア

                              チャーム charm ヤフー店

                              うちのダックスフンドは脂肪がつきやすい…

                              2019/12/25

                              栄養バランス非常に良い食いつき非常に良い

                              うちのダックスフンドは脂肪がつきやすいので、低脂肪牛乳を与えています。 一番の大好物で、牛乳という言葉には瞬時に反応して 冷蔵庫のそばで貰えるまでひたすら待ち続けるほどです。 いつも、とても美味しそうに飲んでいます。

                                購入したストア

                                イコアペットフード

                                今まで単品で購入していましたが、セット…

                                2021/2/15

                                栄養バランス良い食いつき非常に良い

                                今まで単品で購入していましたが、セット買いの方がお徳なので決めました。うちのトイプーは牛乳が大好きでパックを見るだけで飛び付いてくるほどです。フードの補助食として与えているので引続き購入していきたいと思います。

                                  購入したストア

                                  イコアペットフード

                                  1匹は、おかわりしそうな勢いで飲みます。

                                  2019/8/17

                                  栄養バランス良い食いつき良い

                                  2匹のうちの1匹が胆のうの摘出手術をして、低脂肪食にとの事で、購入しました。 元気な1匹が、おかわりするくらい飲みましたが、あと1匹は手術後3日目で、まだ食欲がないので、飲まなかった。 しばらくして飲ませてみます。

                                    購入したストア

                                    イコアペットフード

                                    水に薄めて飲んでもらってます。

                                    2025/5/1

                                    栄養バランス良い食いつき非常に良い

                                    お水を飲まない子なので、水にまぜて、3倍に薄めて水の代わりに飲ませています。 美味しいのか、混ぜたら薄くてもゴクゴク飲んでくれます。 時々、おやつとして、そのままで飲ませてますが、めちゃくちゃ喜んで飲んでいます。

                                      購入したストア

                                      イコアペットフード

                                      思っていたより早く着いてとても安心しま…

                                      2023/2/4

                                      栄養バランス非常に悪い食いつき非常に悪い

                                      思っていたより早く着いてとても安心しました。 満足のご対応でした^ー^ これは常備しています。水をあまり飲まないので水分補給と少食な子なので栄養補給も兼ねています。 うちのわんちゃんたちは大変気に入っています!

                                        購入したストア

                                        イコアペットフード

                                        健康に良さそう!

                                        2025/12/25

                                        8ヶ月になったばかりのチワプーの女の子です。 2週間前に避妊手術を受けました。 健康の為に栄養バランスの良さそうなものを探していたので今回購入しました。本人も気に入っているみたいで、毎回残さず飲んでくれます。

                                          86件中120

                                          お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                          • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                          • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                          • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                          • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                          • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                          • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                          • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                          • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。