商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
いつも愛犬が愛飲しています。とても喜ん…
2026/2/28
栄養バランス:良い、食いつき:非常に良い
いつも愛犬が愛飲しています。とても喜んでのんでくれます。
購入したストア
ペットファミリー アニマルボンズすべてのレビュー
※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。
いつも食後に飲んでるミルクです。犬は大…
2025/5/7
栄養バランス:非常に良い、食いつき:非常に良い
いつも食後に飲んでるミルクです。犬は大好きで、カリカリ食べて早く頂戴とお座りして待っています。 犬用甘酒に混ぜて飲ませています。
購入したストア
ペットファミリー アニマルボンズ24本入りでコスパよく買い物できました…
2025/12/4
24本入りでコスパよく買い物できました。我が家はこの牛乳が大好きなのでストックしています。日持ちがするのもポイントです。
購入したストア
ペットファミリー アニマルボンズこの牛乳を飲ませる時は、水で少し薄めて…
2025/12/4
この牛乳を飲ませる時は、水で少し薄めて飲ませています。食いつきも良くお気に入りの牛乳です。またなくなったら購入します。
購入したストア
ペットファミリー アニマルボンズ夏バテで食欲が落ちてきているので栄養補…
2021/7/29
栄養バランス:良い、食いつき:普通
夏バテで食欲が落ちてきているので栄養補給に飲ませています。朝は食べないことが多いですがこの牛乳は飲みます。
購入したストア
ペットファミリー アニマルボンズとっても良いです!
2019/11/19
栄養バランス:非常に良い、食いつき:非常に良い
ご飯の間におやつとペット牛乳をあげています。お腹の調子も悪くなりません!我が家のワンコちゃんは大好物です。
購入したストア
ペットファミリー アニマルボンズいつも購入しているものでちょうど在庫が…
2023/2/20
いつも購入しているものでちょうど在庫がなくなったので購入しました。すぐ発送して頂いたので、助かりました。
購入したストア
ペットファミリー アニマルボンズ親子共々飲んでます。
2026/2/23
栄養バランス:非常に良い、食いつき:非常に良い
仔犬の時からずっとこのミルクしか飲みません。 母乳に似ているのかもです。
購入したストア
ペットファミリー アニマルボンズいつも愛犬が愛飲しています。とても喜ん…
2026/2/28
栄養バランス:良い、食いつき:非常に良い
いつも愛犬が愛飲しています。とても喜んでのんでくれます。
購入したストア
ペットファミリー アニマルボンズリピートです。冬の時期は温かくして飲ま…
2026/1/19
栄養バランス:非常に良い、食いつき:非常に良い
リピートです。冬の時期は温かくして飲ませています。
購入したストア
ペットファミリー アニマルボンズ最初の商品紹介には送料無料と出てますが…
2020/10/20
栄養バランス:普通、食いつき:普通
※本文にストアに関するコメントが含まれています。
最初の商品紹介には送料無料と出てますが、カートに入れて支払いに移ると送料と出ます。此れは問題です。逆ならまだしも。
購入したストア
ペットファミリー アニマルボンズ子犬の時から牛乳を与えています。毎日、…
2021/6/16
栄養バランス:良い、食いつき:良い
子犬の時から牛乳を与えています。毎日、朝夕の2回冷蔵庫で冷やした牛乳を与えます。散歩で熱くなった体を冷やす意味でも喜んで飲んでいます。わざわざ250mlの小さいのを買うのは1日に約一本を使い切る目安になるからで購入時にはいつも96本をまとめて買っています。長期保存も出来るので安心できる商品だと思っています。
購入したストア
イコアペットフード愛犬に欠かせない商品です
2021/9/4
栄養バランス:良い、食いつき:良い
これまで同シリーズの幼犬用を購入していましたが9月で1歳になることから成犬用に切り替えました。同じシリーズとはいえ、スムーズに飲んでくれるか多少の不安はありましたが、全く問題なくいつも通り変わらずに飲んでくれました。これからも少しでも身体に良いことは続けてあげたいと思います。
購入したストア
チャーム charm ヤフー店我が家の2匹のワンは朝と夕方の散歩の後…
2021/12/6
栄養バランス:非常に良い、食いつき:非常に良い
我が家の2匹のワンは朝と夕方の散歩の後で必ず飲みます。1日に250mlを1本と決めて与えていて喜んで飲んでいます。あげる前の日に冷蔵庫に入れておきいつも冷蔵庫から出してあげています。いつまでも健康でいて欲しいので牛乳は良いと思っています。
購入したストア
イコアペットフード我が家のワンには家に迎えた時からず~と…
2022/4/24
栄養バランス:良い、食いつき:良い
我が家のワンには家に迎えた時からず~と朝と夕方の散歩後には必ず飲ませていました。250mlの物を箱買いをしています。 4箱を購入すると大体2匹で3ケ月ぐらいで消費するのでほぼ定期的に購入していました。よく飲んでくれるのでうれしいです。
購入したストア
イコアペットフード大喜び
2015/4/16
我が家のワンコ達は牛乳が大好きで毎日飲んでいます。牛乳の飲ませるようになってからは、吐くこともほぼなくなり我が家の必需品になりました。 しかもお安く購入できるので、毎回こちらで買わせていただいています。
購入したストア
イコアペットフードペットの牛乳大好きです
2018/9/4
散歩帰りにいつも水をあげるのですが、全然飲まず困っていました、今年の猛暑でハーハー言っているにもかかわらず、こちらの商品をあげた所、喜んで飲んでくれました!夏場はとても重宝させていただきます!
購入したストア
チャーム charm ヤフー店早く与えたい時に向いています。
2026/6/11
栄養バランス:良い、食いつき:非常に良い
リピート購入しています。ミルクは、ヤギミルクとこちらの商品を併用しています。こちらの商品は、早く与えたい時に取り扱いし易く、助かっています。これからの暑い時期の水分補給にとてもいい商品です。
購入したストア
チャーム charm ヤフー店うちのワンちゃんは牛乳が好きなんですが…
2021/10/30
栄養バランス:良い、食いつき:良い
うちのワンちゃんは牛乳が好きなんですが、お腹をこわすので、あまりのませられなかったけど、この牛乳を飲んでから、お腹をこわすことがないので、安心して飲ませることができてうれしいです!
購入したストア
イコアペットフードお買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。