商品レビュー

総合評価

4.57

14

項目別評価

  • 鮮度

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

  • 大きさ

    小さめ少し小さめ普通少し大きめ大きめ

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
手軽で美味しいかき揚げこのかき揚げは、手軽にレンジで温めるだけで美味しくいただけると多くのユーザーから評価されています。サクッとした食感や、油っぽさがない点が特に好評で、海老のアクセントも良いとされています。また、うどんや丼物に使うと豪華さが増すとの声もあります。
良い点
  • 手軽に調理できる
  • サクッとした食感
  • 油っぽくない
  • 海老のアクセント
  • 美味しい
悪い点
  • エビの殻が硬い
  • 冷凍焼けの味
  • 野菜が小さい
  • 大きさが可愛らしい
  • 表面が固い
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

丁度良い大きさです。うどんに2個乗せま…

2026/5/2

鮮度普通大きさ普通実際に食べてみたおいしさの評価ふつう

丁度良い大きさです。 うどんに2個乗せます。 オーブントースターでちょっとパリッとさせます。 小エビも何個か入っていて彩りもまぁまぁ。 たれを掛けてかき揚げ丼でも良いと思います。 お買い得です。

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 14件 / 14

    野菜の味がしっかり、海老もいいアクセント

    2023/9/27

    鮮度良い大きさ普通

    初めてお願いしました。 かき揚げ丼を食べたくなり思い立ちました。 早速レンジアップしてみました。 こちらのかき揚げはなかなかいいです。 サクッとした食感がとてもよかった。 油っぽさも無くて野菜の味がちゃんとしました。 海老はちっちゃいですがいいアクセントですね。 まずはかき揚げ丼でしたが次は天ぷら蕎麦/うどんにしようと思います。 10枚、たくさん入っていていいですね。 ・・追記… 本日はかき揚げ天ぷらうどんができあがりました。 出汁に馴染んだしっとり食感となり、また違う美味しさの発見でした。 学食で出されていたようなどこか懐かしい美味しい天ぷらうどんでした。

    本当に美味しい!

    2023/9/5

    鮮度非常に良い大きさ普通

    注文した商品は到着しました、この商品「冷凍食品 ニッスイ 野菜がおいしい えびかき揚げ 30g×10 簡単 海老 かき揚げ トッピング 野菜がおいしいえびかき揚げ」は以前Yahoo!ショッピングサイトの他ストアで3セット購入して自身でキャノーラ油で揚げて食べてましたが今回は「冷凍食品専門ファディ公式ヤフー店」ストアでまとめ買いした方がお得に感じたので10セット購入しました。天丼にして他のえび天・とり天・イカ天・天丼の露と一緒に食べると本当に美味しいです。

      脂っこく胃に持たれたら嫌だなって思い、…

      2024/7/1

      鮮度良い大きさ少し小さめ

      脂っこく胃に持たれたら嫌だなって思い、食べましたが、他社のものとは全く違い、エビもカリッとしてお野菜もしっかりサクッと噛める感じで、脂っこさは全く感じませんでした。なかなか食べる気にならずにいたのですが、もっと早くに食べるべきでした。とても美味しかったです。 今、何を買おうか選んでいるところです。

        ひと工夫してみたら

        2026/2/23

        鮮度悪い大きさ少し小さめ実際に食べてみたおいしさの評価ふつう

        思ったより、大きさが可愛らしかった、少し冷凍焼けぽい味がしたのがあったが、オーブンレンジで焼いてから使ったら気にならなくなった、もう少し野菜が大きく切って入っていたら食べごたえがあったかも、粉の方にも気持ちほどだしの味かあってもよかったかも

          油で揚げてもいいし、レンチンでも自然解…

          2023/10/13

          油で揚げてもいいし、レンチンでも自然解凍でもできるのはとても楽です。忙しい時とかに活用させてもらっています。大きくはないけど中の海老のしっぽが以外と危ない場合があります。全部ではないですが。レンチンでもそんなにベチャッとはならないです。

            麺類にもご飯物にも……とても美味しい!

            2025/5/23

            鮮度普通大きさ普通

            久し振りにリピートしました。 カラッと揚がったかき揚げ……とっても美味しいです。 大きさもちょうど良いボリュームですね… 同時にお願いした海老天と併せてうどん/そばなどの麺類、ご飯物の天丼でも美味しくいただけました。

            海老の殻がストレス

            2025/2/11

            鮮度普通大きさ少し小さめ

            天ぷら蕎麦に良いかな と思い 購入しましたが、エビの 殻がついたままなので 食べにくいです。そのまま食べてしまうと殻が硬いので一旦取り出して殻を取ってから 食べなければなりませんでした。リピはありませんね。

              丁度良い大きさです。うどんに2個乗せま…

              2026/5/2

              鮮度普通大きさ普通実際に食べてみたおいしさの評価ふつう

              丁度良い大きさです。 うどんに2個乗せます。 オーブントースターでちょっとパリッとさせます。 小エビも何個か入っていて彩りもまぁまぁ。 たれを掛けてかき揚げ丼でも良いと思います。 お買い得です。

                お試し

                2024/12/7

                大きさ普通

                初めての購入です。 手軽に食べられそうな商品を見つけたので頼んでみました。 温めるだけでかき揚げが頂けるのは有り難いです。 美味しそうですね。

                お手軽に

                2025/5/27

                鮮度普通大きさ少し小さめ

                2度めの購入です。 小ぶりですが食べやすいので気に入りました。 特に91歳の母が海老好きで手軽にたべられるので助かります。

                再購入!

                2023/11/10

                鮮度良い大きさ普通

                注文した商品は到着しました、前回購入して食べたら美味しかったので再購入です。

                  寒くなったのでうどんの具材で購入しまし…

                  2023/11/16

                  寒くなったのでうどんの具材で購入しました。とても美味しく豪華になります。

                    便利

                    2026/4/4

                    鮮度良い大きさ普通実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

                    レンチンだけで、面倒なかき揚げが食べれてとても便利で美味しかったです。

                      手軽にかき揚げが食べれます

                      2025/7/20

                      鮮度非常に良い大きさ普通

                      表面のエビの部分がちょっと固いので少しの油であげ直しましょう

                        1
                        14件中114

                        お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                        • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                        • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                        • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                        • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                        • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                        • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                        • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                        • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。