商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
低月齢ベビーカー、離乳食冷ましに!
2026/6/6
音:静か、風量:少し強い、効き:良い
小さく軽く、風量も3段階の調整のため、正直期待はしておりませんでした。ただ、実際使ってみると風量も強く、扇風機自体の取り外しが可能かつ上下の角度を変えれるおかげで好きな向きに風を送ることが出来て、とても良かったです!赤ちゃんのベビーカー用に購入しましたが、抱っこ紐使用の日も日傘につけて私と赤ちゃん、両方がすずむことが出来て助かっております!離乳食を冷ます際も、自由に角度を変えれるおかげでわざわざ手で扇風機を持っていなくても、冷ますことができるので嬉しいポイントです◎大型の扇風機と悩みましたが、今は低月齢でまだベビーカーはフラットで使用しているため、ベビーカー日よけ部分に使用できるこちらを選んで良かったです♪
購入した商品
タイプ/4WAYファン、カラー/グレージュ
購入したストア
FABOMI ヤフー店すべてのレビュー
※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。
低月齢ベビーカー、離乳食冷ましに!
2026/6/6
音:静か、風量:少し強い、効き:良い
小さく軽く、風量も3段階の調整のため、正直期待はしておりませんでした。ただ、実際使ってみると風量も強く、扇風機自体の取り外しが可能かつ上下の角度を変えれるおかげで好きな向きに風を送ることが出来て、とても良かったです!赤ちゃんのベビーカー用に購入しましたが、抱っこ紐使用の日も日傘につけて私と赤ちゃん、両方がすずむことが出来て助かっております!離乳食を冷ます際も、自由に角度を変えれるおかげでわざわざ手で扇風機を持っていなくても、冷ますことができるので嬉しいポイントです◎大型の扇風機と悩みましたが、今は低月齢でまだベビーカーはフラットで使用しているため、ベビーカー日よけ部分に使用できるこちらを選んで良かったです♪
購入した商品
タイプ/4WAYファン、カラー/グレージュ
購入したストア
FABOMI ヤフー店軽い!!
2026/5/28
音:静か、風量:少し強い、効き:良い
届いた時、小ささにビックリしてがっかりしかけましたが使ってみるととても良かったです。 風量もちゃんとあり音も静かな方だと思います。 ベビーカーのサンシェードにつけても軽いので、落ちないし弛まないしズレないです。 40度近くになる日は熱風になるので、使うか悩みますが コンパクトで軽いのでとりあえずカバンに入れて出かけようと思えます。
購入した商品
タイプ/4WAYファン、カラー/グレージュ
購入したストア
FABOMI ヤフー店ベビーカーのサンシェードに
2025/7/2
手のひらサイズなのにしっかりと風量があります。ベージュの色味も可愛い。ベビーカーのサンシェードのワイヤーに挟むようにして取り付けて、外側から中に向けて風を送るとしっかりと中に風が届いていました。猛暑日に対応できるかは不明ですがとりあえずの応急処置にはなりそうです。
購入した商品
タイプ/4WAYファン、カラー/グレージュ
購入したストア
FABOMI ヤフー店ベビーカー用に購入しました
2025/7/17
ベビーカーのサンシェードへの取り付け用に軽くてコンパクトなものを探していましたが、こちらがぴったりでした。ベージュが売り切れでブルーを購入しましたが、こちらも可愛いです。 ベビーカーだけでなく、手に持ったり色んな使い方ができるのも便利そうです。
購入した商品
タイプ/4WAYファン、カラー/アイスブルー
購入したストア
FABOMI ヤフー店思っていたよりミニサイズだったので、大…
2025/7/31
思っていたよりミニサイズだったので、大丈夫かなあと心配しましたが、風量がパワフルで安心しました。 クリップも強力で、ズレなくて良かったです。 くすみカラーで本当に可愛いです。 発送も早くてとても助かりました。 梱包も丁寧で好感が持てました。
購入した商品
タイプ/4WAYファン、カラー/グレージュ
購入したストア
FABOMI ヤフー店ベビーカーにつけるため購入しました!ホ…
2025/6/22
ベビーカーにつけるため購入しました! ホワイトが欲しかったところ売り切れのためブルーにしたら、大人っぽいくすみカラーで気に入りました🥰 とても軽くて小さいのですが、風量もそこそこパワフルで良い感じです。 この夏、大活躍してくれそうです。
購入した商品
タイプ/4WAYファン、カラー/アイスブルー
購入したストア
FABOMI ヤフー店コンパクトだけど、風量があります!
2026/5/18
耐久性:普通、音:静か、風量:強い、効き:非常に良い
小さいですが、思ったより風量があってよかったです。グレージュの色味もかわいかったです! これからの季節にベビーカーや抱っこ紐で使うのが楽しみです。
購入した商品
タイプ/4WAYファン、カラー/グレージュ
購入したストア
FABOMI ヤフー店コンパクトで軽くて持ち運びやすくとても…
2026/6/2
音:普通、風量:強い、効き:良い
コンパクトで軽くて持ち運びやすくとてもよかったです。ベビーカーにつける用に探してました。風の強さも3段階あって風量もばっちりです!
購入した商品
タイプ/4WAYファン、カラー/グレージュ
購入したストア
FABOMI ヤフー店ベビーカーにつけたいために購入しました…
2026/5/17
ベビーカーにつけたいために購入しました。 発送もとても早く、早速つけました。 風も強すぎず、赤ちゃんにとっては良い風当たりでした。
購入した商品
タイプ/4WAYファン、カラー/パールホワイト
購入したストア
FABOMI ヤフー店思ったより小さかったですが、しっかり風…
2026/6/1
思ったより小さかったですが、しっかり風が出るので良かったです。クリップや立てたりいろんなタイプで使用しています!便利です!
購入した商品
タイプ/4WAYファン、カラー/グレージュ
購入したストア
FABOMI ヤフー店コンパクトでバックに入れてもじゃまにな…
2026/5/9
耐久性:普通、音:静か、風量:少し強い、効き:良い
コンパクトでバックに入れてもじゃまにならなくて風量もありベビーカーに使ってます。子供の食べるものを冷ますのにも使いやすく
購入した商品
タイプ/4WAYファン、カラー/グレージュ
購入したストア
FABOMI ヤフー店思った以上にスリムでコンパクトです。色…
2026/4/17
思った以上にスリムでコンパクトです。色も可愛くて、使いやすいです。風量も想像以上にあり満足しています。
購入した商品
タイプ/4WAYファン、カラー/グレージュ
購入したストア
FABOMI ヤフー店ベビーカーにつけました。
2026/5/30
耐久性:普通、音:静か、風量:強い、効き:良い
いろいろな角度にもできるのですごく使い勝手がいいです。それに風量も変えれてよかったです。
購入した商品
タイプ/4WAYファン、カラー/アイスブルー
購入したストア
FABOMI ヤフー店風力も強めで申し分なく、コンパクトで何…
2025/9/5
風力も強めで申し分なく、コンパクトで何通りにも使えるので到着してすぐ重宝しています。
購入した商品
タイプ/4WAYファン、カラー/パールホワイト
購入したストア
FABOMI ヤフー店風量も意外と強くて良かった。見た目が可…
2026/5/5
耐久性:普通、音:普通、風量:少し強い、効き:良い
風量も意外と強くて良かった。見た目が可愛くて、ベージュのベビーカーにとても合います!
購入した商品
タイプ/4WAYファン、カラー/グレージュ
購入したストア
FABOMI ヤフー店コンパクトながら風量もあり、クリップも…
2026/5/20
コンパクトながら風量もあり、クリップもしっかりしており良かったです。
購入した商品
タイプ/4WAYファン、カラー/グレージュ
購入したストア
FABOMI ヤフー店小さいのに、風が意外としっかりくるので…
2025/7/11
小さいのに、風が意外としっかりくるので、よかったです!
購入した商品
タイプ/4WAYファン、カラー/アイスブルー
購入したストア
FABOMI ヤフー店品物に対する問い合わせに迅速かつ丁寧な…
2026/5/26
※本文にストアに関するコメントが含まれています。
品物に対する問い合わせに迅速かつ丁寧な対応をいただけました。品物もしっかりと風量があり使い心地良い品物です。
購入した商品
タイプ/4WAYファン、カラー/グレージュ
購入したストア
FABOMI ヤフー店品物に関する問い合わせに、迅速かつ丁寧…
2026/5/23
音:静か、風量:少し強い、効き:良い
※本文にストアに関するコメントが含まれています。
品物に関する問い合わせに、迅速かつ丁寧な対応でした。 品物はこれからの暑い時期に活躍しそうです。
購入した商品
タイプ/4WAYファン、カラー/グレージュ
購入したストア
FABOMI ヤフー店お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。