商品レビュー
ピックアップレビュー
スソが・・・
2024/6/14
サイズ:大きめ
BLACK / XL 普段は3Lだが購入はXLにしたが・・・ 太っているのでウエストサイズで選んだらスソの折り返しが3回くらい必要になった。 股下から肩までの距離をはかっておくべきだった。 股下が下がった分スソが余ってしまうから。
すべてのレビュー
良い買い物でした❗
2017/8/31
今回、DIYでウッドデッキを造るのにあたって、作業用にツナギを探して居ました。たまたま、PLUS ONEでディッキーズ のツナギを見てカッコ良く、いいなぁと思いましたが、当方は素人でDIYに安いツナギを探していて、プロの職人さん用で値段もそこそこしたので諦めていました。しかしネットでたまたま当ショッピングでこのツナギを見つけ、しかも送料無料で半値位で購入できました。サイズが心配でしたが、皆さんのレビューを参考にXLを注文しましたが、アメリカンサイズなので、裾と袖の長いのは承知してました。ウエストや胸回りは作業するのにはちょうど良いサイズでした。良い買い物でした。(当方174cm,93kg,ウエスト100cm)
購入したストア
freshbox整備仕事に
2017/2/10
サイズ:大きめ
176cm70km肩幅あり少し筋肉質です。通常ツナギは4Lなど使用してます。以前はXLサイズ着用見た目はかなりブカブカですが動きやすかったです。今回Lサイズ購入しましたがサイズはピッタリですがしゃがんだりする時に少々つっぱります。見た目バランス的にはLサイズがベストです。 ※追記 仕事着として二着を着回し、毎日着用まる3年でお尻あたりの生地も薄くなりポケットのチャックも壊れたので買い替えです。 工具を入れるのでポケットの底は縫い直したりしましたが十分な耐久性です!
購入したストア
freshboxSサイズでぴったりです!
2017/4/3
商品自体の品質は言わずと知れて素晴らしのは当たり前ですが、問題はサイズがどうなのかが知りたいですよね。当方はSサイズを購入して身長166センチで体重が56キロの中肉中背という至って標準ですが、ぴったりですね。しかし、今の季節はちょっと寒いので中に厚着をして着ると若干ピチピチになりますが、しゃがんだりするには問題はないと感じます。若干ダボラ感が欲しい方はMサイズがいいかもしれませんね。夏場であればこのサイズでよいですが、冬場ならMサイズをお勧めいたしますね。
購入したストア
freshbox余裕のサイズです。
2015/3/3
以前からディッキーズのツナギを使用しています。 今回は自分の仕事用にMサイズを購入しました。 Mサイズでも172cm・67kg(胴長短足)の自分が 作業着の上から着ることができます。 作業用品店等で売っている国内向けの普通のツナギのLL相当か それより若干余裕があると思います。 両胸ポケットがジップタイプであるのと 自分は服の上から着てそのまま作業することが多いので 履いているズボンから物を取り出すことができる所がいいと思います。
購入したストア
freshboxSサイズ購入 169cm 63kg
2016/10/27
以前の赤タグの物より若干小さくなっています。169cm/63kgで普通体系だと思いますが今まではSサイズで裾、袖の長さもウエスト周りもちょうどよかったですが、新しい物はウエスト周りと肩のあたりがタイトです。Tシャツ1枚に着るには問題無いですが冬場に薄手のインナーを追加した時はきつそうです。また、多少動きずらい時もあります。とはいえダボッと着るのは好きではないのでMサイズだと大きくなってしまうかなと思います。
購入したストア
freshboxサイズ表を参考に買いました。仕事用です…
2016/3/18
サイズ表を参考に買いました。仕事用ですがとてもカッコイイです。生地も硬くしっかりしてます。 女ですが157cm50kgくらいですが、Sサイズでぴったしです。しかし私は服の上からつなぎを着るのでMの方が着る時につっぱらず着やすかったかもと思います。Sだと若干着にくいです。着てしまったあとは窮屈間はなく問題はありません。動けます。まぁ見た目もSの方がサイズが合ってて総合的に良かったです。
購入したストア
freshboxアメリカサイズでもちょうどいい?
2016/3/24
Mサイズの黒を注文しました、注文から2~3日で到着。173cm、痩せ型の私には少しウエストが太い気もしますが、このくらいの余裕があっても良いかと思いました。身長的には少し余裕がありピッタリ。動きやすく、しっかりしているので満足です。つなぎの下に履いているズボンのポケットに直接手を通せるようになっていて驚きました。これから愛用します。
購入したストア
freshboxかなり以前に購入したデッキーズツナギを…
2020/3/24
サイズ:ちょうどよい
かなり以前に購入したデッキーズツナギを仕事で着用しています。 久しぶりに購入しようと思ったらタグの表示が薄れて確認出来ない状態だったので、皆さんのレビューとサイズ表を見て購入しました。スソは市販品は裾上げ覚悟で購入していて今回も数センチ上げましたが、その他は丁度良いです。久しぶりに購入したので暫くはこのサイズで大丈夫だと思いました。
商品を無事受領致しました。
2016/1/7
本日、商品を無事に受領致しました。個人的には商品の送付案内メールがあれば星5ケでした。総合的には良い買い物が出来ました。今回は現場作業服のサンプルとしての購入でした。これから実際に作業に使用して、着心地や耐久性・色落ちなど確認の後、全従業員分×2の購入をお願いしたいと思います。この度はありがとう御座いました。
購入したストア
freshbox174センチ.76kgです
2017/4/11
174cm.76kg、ウエイト89cmでLサイズ購入いたしました。 サイズ‥正解です。裾上げ必要なし、私は体型ガッチリです。Mサイズでもと意見ありますがMではちょっと小さいです。 若者風にゆったり着るならLLでもOKでしょう。作りがガッチリしております。 あと、オマケありがとうございました(*^o^*)
購入したストア
freshbox今回初めての購入でしたが商品的にはデザ…
2018/1/14
今回初めての購入でしたが商品的にはデザイン、生地等良いと思います。ただサイズですが他の方のレビューを参考にXLにしましたが大きかったです。179センチ、75キロ、ウエスト85センチで何処をとっても余裕があります。裾は15センチくらいまくってます。次回購入の際は間違いなくLサイズにします。
購入したストア
freshboxLサイズはかなり大きいです。
2018/2/2
180cm 73kgですが、LサイズだとデカすぎたのでMサイズに変更しました。Mサイズだと裾を少しまくる程度で丁度よいサイズです。自分は胸囲が96cmですが、中に厚着するとタイトな着心地になります。Lサイズは中に厚着してもかなりルーズな感じになるので注意が必要です。
購入したストア
freshbox気に入りました!
2016/5/21
色、デザイン等気に入りました!思った通りカッコ良い。普段は国内版(白ラベル)のLを着用してたのでワンサイズ下げてMを購入しましたが、やはりインポート版は大きくて、どうしようもなくSと交換致しました。交換も迅速丁寧に対応頂き、サイズもバッチリ。有難う御座いました。
購入したストア
freshboxしっかりした良い作り
2016/12/21
届くまでとても早かったです。 174センチ63キロの私には、Mサイズで少し余裕がありましたが、ちょうど良かったです。 サイズSだとぴったりフィットするのかもしれないですが、ゆとりはないのかなと思いました。 さすがディッキーズのつなぎはしっかりしています。
購入したストア
freshbox身長176㎝体重66㎏でMサイズを購入…
2021/5/13
サイズ:ちょうどよい
身長176㎝体重66㎏でMサイズを購入しました。 とてもしっかりした作りです。 袖の長さは丁度いい感じ、裾はちょっとだけ長めですが全然気にならないレベルです。 ホントにピッタリ着用したいならSでもいけそうです。 Lにしようか迷ったのですがMで正解でした。
憧れのディッキーズ
2016/11/5
ダークネイビーを購入しました。 私は、身長170cm、体重65kgですが、Sサイズがピッタリでした。 手首の周りだけ、少し大きかったです。 作業着として、ディッキーズを着用することに憧れがあったので、手頃な価格で買う事ができて嬉しかったです。
購入したストア
freshbox届いた時の箱がオシャレでした。172c…
2018/4/30
届いた時の箱がオシャレでした。 172cm60kg?くらいの息子に、オリーブの Mを購入しました。 Tシャツ、ハーフパンツの上に着て作業するのに適度な余裕があり、ぴったりでした。匂いが気になりましたが1回洗濯したら消えました。良い買物でした。
購入した商品
サイズ/M、カラー/【4】オリーブ(OG)
購入したストア
freshbox同僚へのプレゼント
2017/11/28
初めて利用させてもらいました。 対応がすごい丁寧で、ラッピングは自分でするものだと思っていましたが、注文したものに合わせてやってもらいました。大変満足のいく対応に感謝です。 また、発注をする際は利用させてもらいます! ありがとうございました!
購入したストア
freshboxいいです。
2016/2/8
サイズが日本製の物と違うので、どうかな?と思いましたが他の方のレビューを参考にして購入しました。 私は170cm 80kgで筋トレをしてるので 上半身はがっちりしてる感じです。Lにしました。 裾は上げるつもりでしたので予想通りのサイズでした。
購入したストア
freshboxまた買います
2017/4/11
Sサイズ買いました!170cm55kgの自分にはサイズはピッタリです 春 秋にはちょうどいい感じです 厚手のトレーナーを着ると動くと少しキツイかなって感じです でも仕事をする時はTシャツなので手積み手降ろしの仕事をしてる自分には最高です
購入したストア
freshboxお買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。