商品レビュー

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
暖かさと着心地が高く評価されています多くのユーザーが裏地のフリースによる暖かさを評価しており、特に冬の使用においてその効果を実感しています。また、着心地も良いと感じる方が多く、サイズ感も表記通りで満足している声が多いです。見た目の高級感や生地の丈夫さも好評です。
良い点
  • 暖かい
  • 着心地が良い
  • サイズ感が良い
  • 高級感がある
  • 生地が丈夫
悪い点
  • 丈が短い
  • シルエットが太め
  • ボワッとした感じ
  • ルーズなパンツ
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

ゆったり履けるリラックスパンツです

2026/2/8

身長175センチ、体重70キロで普段は(UNIQLOなど)ではLサイズで、このパンツもLサイズにしました。 太もも周りがややゆったりかなと思いますが、リラックスして履けるので気に入りました。裏地がフリース地で暖かいです。

    購入した商品

    カラー/ブラック、サイズ/L

    購入したストア

    YOCABITO Yahoo!店

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 15件 / 15

    ゆったり履けるリラックスパンツです

    2026/2/8

    身長175センチ、体重70キロで普段は(UNIQLOなど)ではLサイズで、このパンツもLサイズにしました。 太もも周りがややゆったりかなと思いますが、リラックスして履けるので気に入りました。裏地がフリース地で暖かいです。

      購入した商品

      カラー/ブラック、サイズ/L

      購入したストア

      YOCABITO Yahoo!店

      気になる点はあるけど暖かくて使いやすい

      2026/1/25

      裏地のフリースはとても暖かいのですが、丈が短すぎて腰履きでも足首が寒いです。 太めのシルエットも少しだけ太すぎるような気がします。特に膝下。 でも、冬の海上がりには暖かいし着替えやすいし最高です。

        購入した商品

        カラー/ブラック、サイズ/XL

        購入したストア

        YOCABITO Yahoo!店

        5℃

        2026/1/3

        166、65、Mサイズバッチリでした。 確かに暖かい。これなら安く買えたと思える。

          購入した商品

          カラー/ブラック、サイズ/M

          購入したストア

          YOCABITO Yahoo!店

          個人的には

          2026/5/11

          サイズ少し大きめ生地普通伸縮性普通

          暖かくて良い商品だと思いますが、個人的には好みじゃなかったです。ノースフェイスのパンツはアルパインライトパンツを色違いで6本持つくらい好きなのですが。

            投稿者情報

            男性/60歳以上/166~170cm/66~70kg普段着ているサイズ:M

            購入した商品

            カラー/CK/クラシックカーキ、サイズ/M

            購入したストア

            スポーツマリオ Yahoo!店

            冬には活躍するでしょう

            2026/3/5

            暖かいのですが、思っていたよりボワッとした感じで、シャカシャカしてるし、ルーズなパンツというのが正直な感想でした まぁつくりはしっかりしてます

              購入した商品

              カラー/ブラック、サイズ/M

              購入したストア

              SuperSportsXEBIO Yahoo!店

              エアコンが苦手なのであたたかいパンツが…

              2026/1/17

              エアコンが苦手なのであたたかいパンツが欲しくて購入。ガシガシ使えるしあたたかくて安心。もっと早く買えばよかったですね。

                購入した商品

                カラー/ブラック、サイズ/LL

                購入したストア

                L-Breath Yahoo!店

                良いと思う!

                2025/12/31

                冬キャンプで着用しました。 インナーレギンスも着ましたが全く寒くありません。 サイズも表記通りで買って正解だった👍

                購入した商品

                カラー/ブラック、サイズ/LL

                購入したストア

                L-Breath Yahoo!店

                いい

                2026/6/13

                思ってたよりサイズが大きめでしたが、秋冬に重宝しそうです。良さそうであれば、サイズ下げて再購入も考えます。

                  購入した商品

                  カラー/ブラック、サイズ/LL

                  購入したストア

                  L-Breath Yahoo!店

                  見た目は高級感あるし実際生地が丈夫なの…

                  2026/2/15

                  見た目は高級感あるし実際生地が丈夫なのでとてもいいです。それにあたたかいです^ ^ 色違いも検討中です。

                    購入した商品

                    カラー/ブラック、サイズ/LL

                    購入したストア

                    L-Breath Yahoo!店

                    履きやすい

                    2026/4/14

                    170でMサイズでよい しゃがむと少しだけ突っ張るがちょうど良いサイズ

                      購入した商品

                      カラー/K、サイズ/L

                      購入したストア

                      ヒマラヤ Yahoo!店

                      着心地が素晴らしいです。ロゴも目立たず…

                      2026/4/14

                      着心地が素晴らしいです。 ロゴも目立たず、野暮ったくなりません。

                        購入した商品

                        カラー/ブラック、サイズ/M

                        購入したストア

                        SuperSportsXEBIO Yahoo!店

                        見た目は薄手な感じですが中が裏起毛でと…

                        2025/12/30

                        サイズ少し大きめ生地普通伸縮性良い

                        見た目は薄手な感じですが中が裏起毛でとても暖かいです。

                          投稿者情報

                          男性/50代/176~180cm普段着ているサイズ:LL

                          購入した商品

                          カラー/K/ブラック、サイズ/XL

                          購入したストア

                          スポーツマリオ Yahoo!店

                          暖かい

                          2026/1/13

                          畳むと薄手なのに裏フリースでポカポカで冬の味方です!

                            購入した商品

                            カラー/ブラック、サイズ/M

                            購入したストア

                            L-Breath Yahoo!店

                            配達予定日に届かない、連絡もない

                            2025/11/28

                            サイズちょうどよい生地普通伸縮性良い

                            ※本文にストアに関するコメントが含まれています。

                            配達予定日に届かない。 届かないならせめて連絡は欲しい。 商品自体は凄く良い物だったが欲しい日に届かなくて残念。

                              投稿者情報

                              男性/40代/166~170cm/66~70kg普段着ているサイズ:M

                              購入した商品

                              カラー/K/ブラック、サイズ/M

                              購入したストア

                              スポーツマリオ Yahoo!店

                              素早い配送ありがとうございましたまたよ…

                              2025/12/27

                              ※本文にストアに関するコメントが含まれています。

                              素早い配送ありがとうございました またよろしくお願いいたします

                                購入した商品

                                カラー/K、サイズ/M

                                購入したストア

                                ヒマラヤ Yahoo!店
                                1
                                15件中115

                                お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。