商品レビュー

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
使いやすさと携帯性が評価される一方、匂いに関する不満もスプレータイプは携帯性が高く、手軽に使用できる点が多くのユーザーに評価されています。特に外出先での使用に便利だと好評ですが、一部のユーザーからは独特な匂いに対する不満が寄せられています。無香料タイプの希望も多く、匂いの強さが使用感に影響を与えているようです。
良い点
  • 携帯性
  • 使いやすさ
  • 手軽さ
悪い点
  • 匂い
  • 効果が薄い
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

以前粉を使ってたのですが、粉みたいに白…

2026/6/12

以前粉を使ってたのですが、粉みたいに白くならないから良かったです。

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 13件 / 13

    とにかく臭い

    2025/6/3

    粉を愛用しています。無くなったタイミングでこちらを見つけこれからの季節サンダルなどに便利だなと思いこちらを初めて購入しました。シュッとした瞬間臭い、、、、とにかく臭い、玄関から部屋にまでかおってくる。なんの匂い??ミント系と別にすっごい独特な嫌な匂いがします。ミョウバン?と思いましたが、調べるとミョウバンは匂いはないと、、。無臭タイプを選べばよかったのか、無臭でも臭いのか、、一回しか使ってないですが処分します、残念です。

      スプレータイプはやっぱり便利!

      2024/10/2

      いつもは粉タイプを使用していますが添付の小さなスプーンでパラパラするのは少し面倒なのと粉がフワ〜と舞うのでスプレータイプを購入しました。 携帯出来る大きさとサッと使える所が便利で気に入りました。

        良い感じ

        2026/4/4

        商品を受け取りました。この間パウダーも購入させて頂き良かったので、スプレーもどんな感じかなと思い購入させて頂きました。ありがとうございました。

          スプレータイプを今回はじめて知り、粉タ…

          2025/5/11

          スプレータイプを今回はじめて知り、粉タイプより手軽に使用出来るのではないかと期待をして購入しました。まだ使用していませんが、期待大です。

            スプレータイプは便利

            2025/7/6

            外出先で靴を脱ぐ事がある為携帯しています。 自分の靴だけで無く気になる匂いの靴にもサッとスプレー出来るので便利です。

              ミントの香りが良い!

              2026/5/7

              子どもに貸したら、良くて返ってこなくなりました。 リピート確定です!! これはいい!

                粉末とは違う手軽さ

                2025/4/23

                粉末タイプと同時購入しましたが出先などでシュッとひと吹きに便利です。

                  以前粉を使ってたのですが、粉みたいに白…

                  2026/6/12

                  以前粉を使ってたのですが、粉みたいに白くならないから良かったです。

                    商品もすぐに届きコスパも良くまたリピー…

                    2025/4/20

                    商品もすぐに届きコスパも良くまたリピートしたいです。

                      逆効果!

                      2025/6/19

                      粉タイプのものを使用していましたが使いづらかったのでスプレータイプのこちらの商品を注文させて頂きましたが靴の匂いがカバーしきれませんでした。逆効果になってしまったのが残念でした。

                        購入したストア

                        天神ツール

                        子供がこれのこちらの粉のタイプを使って…

                        2024/11/3

                        子供がこれのこちらの粉のタイプを使っているので、スプレーのがより使いやすいと思い購入しました。ミントは失敗です。無香料のがあれば良かったです。

                          購入したストア

                          天神ツール

                          匂いを消すどころか臭い…

                          2024/12/8

                          なんだかミントはめちゃくちゃ臭かった… 届いた商品は漏れていてお店がすぐに対応してくれましたが、とにかく臭かったです。

                            購入したストア

                            天神ツール

                            オススメできません

                            2025/5/24

                            粉末を利用してますが、粉末は気にならなかったのですが、液体は腐った匂いがします。

                              購入したストア

                              天神ツール
                              1
                              13件中113

                              お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                              • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                              • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                              • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                              • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                              • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                              • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                              • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                              • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。