商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
リピートです。形がいいのと履き心地がい…
2026/6/9
サイズ:ちょうどよい、生地:少し厚め、伸縮性:良い
リピートです。形がいいのと履き心地がいいので手放せません。ただ、なかなかほしい色が入荷してこないのが悩むところです。
購入した商品
色/52:ブルー、サイズ/3L
購入したストア
ecolocoすべてのレビュー
綿カスが多い
2024/11/17
サイズ:少し大きめ、生地:普通、伸縮性:普通
普段LLサイズの私ですが、こちらは大きめなことが多いのでLサイズにして正解でした。ウエストもお尻周りもちょうどいい感じ。生地も柔らかくて肌あたりが優しいです。 気になる点としては、色を生成りにしたところ黒い綿カスがかなり目立つ感じで入ってます。綿カスありと表記はあるのですが、全体的に結構な割合で含まれてます。カーテンとかクロスとしてはいいかもですが、服にしてはどうかと、、。 なので星−1つで。
柔らかくてすごく履き心地がいいです!サ…
2025/11/13
柔らかくてすごく履き心地がいいです! サイズはMかLかで迷いましたが、下にGU○ZEのズボン下を履くつもりで少しゆったりめのLサイズに。 ウエストゴムなのでお腹周りがゆるすぎると言うこともなく、ズボン下があってもなくてもちょうど良く履けます。 これなら年中履けそうな感じ(生地が薄めなので夏もいけそう) 丈は折り返さなくても履けますが、軽くひと折りするのが可愛いです。
お気に入りで色違い3本目です。寒い時期…
2026/2/4
お気に入りで色違い3本目です。 寒い時期は下にスパッツなどを履くので、いつも少し大きめのLサイズを選んでいます。 ゆとりはありますが、ウエストゴムなのでずり落ちてくることなどはありません。 長時間車移動のときはいつもこのパンツを履いています、ウエストの締め付けや関節周りの突っ張りなどなく快適です。
リピートです。プラスサイズのジーンズで…
2025/9/29
リピートです。 プラスサイズのジーンズでこの色の商品はなかなかないので、今回は2本購入しました。 お尻のところが擦れて破れてしまうくらい、愛用させていただいています。 前はボタンとファスナーがついてジーンズらしいのですが、ウェストにゴムが入っているのではきやすいです。
購入した商品
色/61:インディゴ、サイズ/3L
購入したストア
ecolocoゆったり快適な着心地
2026/4/13
サイズ:少し大きめ、生地:少し薄め、伸縮性:非常に良い
ウエストは普段通りのサイズで、キツくもなく楽に履けます。太もも回りもゆったりで、伸縮性もあり快適に着られそうです。 生地は薄いので、春秋で丁度、夏もいけると思います。冬は下に1枚履けばオールシーズンで活用できそうです。色ちがいも購入したいです。
166cm標準体型洋ナシ体型、インディ…
2025/11/30
166cm 標準体型 洋ナシ体型、インディゴMサイズを購入しましたがお尻周りが少しブカブカでした。写真的に大きめかなと思いつつも、購入後に大きめさん向けだと気付きました。作りはしっかりしていて色も写真通り、着心地も良く1年通して使えそうです。
購入した商品
色/61:インディゴ、サイズ/M
購入したストア
ecoloco柔らかい感じでハイウェストでお腹がすっ…
2024/5/18
サイズ:ちょうどよい、生地:普通、伸縮性:普通
柔らかい感じでハイウェストでお腹がすっぽりです。ウエストゴムなのでありがたい。黒のSサイズを購入しました。気に入ったのでアイボリーも追加で購入しました。太ももあたりもゆるっとしていてとても楽ちんです
普段主に3Lですが、大きめということで…
2024/5/31
サイズ:大きめ、生地:普通、伸縮性:普通
普段主に3Lですが、大きめということでサイズを測りLLにしてみました。まだ大きいです。Lでも良かったかなとも思いますが、夏はゆったりと着るのもありかなと思ってます。生地は馴染みやすくとても良いです。
シルエットがなじみやすい気がします。
2024/3/27
サイズ:ちょうどよい、生地:普通、伸縮性:良い
柔らかい素材ではきやすそうです。 後ろがゴムなので自分の身体に馴染みやすそうです。МかLで悩んでМにしました。今はピッタリですが少しお腹を引き締めないと食べると、きつくなりそうです。
履き心地がよい
2025/10/28
サイズ:少し大きめ、生地:普通、伸縮性:普通
普通のデニムに比べると柔らかくて履き心地が楽で良いです。ウエストはちょうどですが、テーパードなので膝下がもう少し細いとよりよかったです。丈は少し落として履くといい感じです。
柔らかくてとても履きやすいですが、数回…
2025/12/16
サイズ:ちょうどよい、生地:普通、伸縮性:普通
柔らかくてとても履きやすいですが、数回しか履いていないのに、股の部分が破れてしまいました。 柔らかいが故でしょうか。 リピートは迷っています。
購入した商品
色/61:インディゴ、サイズ/LL
購入したストア
ecolocoかなり太っていますがそれなりに着痩せし…
2025/5/11
かなり太っていますがそれなりに着痩せして見えます。大きいサイズにありがちな太ももブカブカ過ぎる事も無くシルエットが綺麗だと思います。
購入した商品
色/61:インディゴ、サイズ/LL
購入したストア
ecolocoかなり太っていますがそれなりに着痩せし…
2025/5/11
かなり太っていますがそれなりに着痩せして見えます。大きいサイズにありがちな太ももブカブカ過ぎる事も無くシルエットが綺麗だと思います。
購入した商品
色/21:ブラック、サイズ/LL
購入したストア
ecoloco柔らかくて動きやすいです。ウエストゴム…
2025/10/7
柔らかくて動きやすいです。ウエストゴムが前にあるとお腹に圧迫感がありますが、こちらのパンツは後ろのみゴムなので助かります。
購入した商品
色/61:インディゴ、サイズ/L
購入したストア
ecoloco生地が本当に柔らかくって驚きました!と…
2025/7/21
生地が本当に柔らかくって驚きました!とにかく肌触り良くてデニムって感じがしないくらいです。色違いでまた購入を検討中です。
購入した商品
色/21:ブラック、サイズ/L
購入したストア
ecolocoレビューを参考に自身のサイズより1つ下…
2026/1/8
レビューを参考に自身のサイズより1つ下を購入しましたが、ゆったりとはくことができます 生地は厚くはなく、伸縮性はありません
リピートです。形がいいのと履き心地がい…
2026/6/9
サイズ:ちょうどよい、生地:少し厚め、伸縮性:良い
リピートです。形がいいのと履き心地がいいので手放せません。ただ、なかなかほしい色が入荷してこないのが悩むところです。
購入した商品
色/52:ブルー、サイズ/3L
購入したストア
ecolocoゆったり履けて締め付ける感じはないです…
2024/4/15
サイズ:少し大きめ、生地:普通、伸縮性:普通
ゆったり履けて締め付ける感じはないです。 履き心地がいいです。 色もイメージ通りでした。 色ちがいも検討中です。
履き心地が良い!
2025/4/29
サイズ:ちょうどよい、生地:普通、伸縮性:非常に良い
かなり久しぶりに購入したデニムです 履き心地が良く、手持ちのトップスにも合う。 大満足な商品でした!
購入した商品
色/61:インディゴ、サイズ/LL
購入したストア
ecoloco3Lを購入。腰にゴムが入っているので履…
2024/10/3
サイズ:ちょうどよい、生地:少し厚め、伸縮性:良い
3Lを購入。腰にゴムが入っているので履きやすかったです。色も好みでこれから履くのが楽しみです。
購入した商品
色/61:インディゴ、サイズ/3L
購入したストア
ecolocoお買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。
