商品レビュー

総合評価

項目別評価

  • サイズ

    小さめ少し小さめちょうどよい少し大きめ大きめ

  • 生地

    薄め少し薄め普通少し厚め厚め

  • 伸縮性

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

AI要約AI要約

デザインと暖かさが高評価バルーンスカートのデザインが可愛く、温かさが多くのユーザーに評価されています。特にアイロン不要で手入れが簡単な点や、シルエットが上品であることが好評です。ただし、重さやごわごわ感を気にする声もあります。
良い点
  • デザインが可愛い
  • 暖かい
  • アイロン不要
  • シルエットが上品
  • 履きやすい
悪い点
  • 重い
  • ごわごわ感
  • サイズ感が合わない
  • 歩きづらい
  • 返品した
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

膝掛け不要!

2026/1/5

サイズちょうどよい生地少し厚め伸縮性悪い

グレー購入。色味は綺麗です。 事務仕事をしていますが、スカートにも関わらず、これを着ていると膝掛けが要らないくらい暖かいです。大股で歩くと幅が狭くて困る時もありますが、普通に歩く分には問題無いかと。 確かに重さはありますが、私的には大丈夫した。 それよりも洗濯してアイロン不要が何より助かります。こちらで購入したブーツに合わせてこの冬大活躍間違いなしです!

    投稿者情報

    女性/50代/161~165cm/46~50kg普段着ているサイズ:M

    購入した商品

    色/22:ダークグレー、サイズ/M

    購入したストア

    ecoloco

    すべてのレビュー

    1 - 15件 / 15

    やっと買えました!!

    2024/11/16

    サイズちょうどよい生地少し厚め伸縮性良い

    昨年見つけて一目惚れでしたが、売り切れていたため諦めていました。。 ですが、再入荷されていたので、すぐに購入しました! ベージュを購入しましたが、バルーンスカートで、写真の通りすごくかわいいです!! スッキリ細見えしますね。思っていたものとピッタリでした。 色も写真と同じで、縫製もしっかりしていて 、サイズもいつもと同じサイズでちょうどで、買って良かったです。 コーデュロイなので、生地の摩耗に気をつけながら、大事に着たいと思います。 あまりのお気に入りに、届いてすぐにレビューしてしまいました。。

      投稿者情報

      普段着ているサイズ:LL

      購入した商品

      色/05:ベージュ、サイズ/LL

      購入したストア

      ecoloco

      感動!アイロンいらず!

      2024/12/13

      サイズちょうどよい生地少し厚め伸縮性良い

      しっかりした生地感。重い感じもしましたが、着てみると重さは感じず、それが温かさと安心感になりました。そして一番に感激したのはアイロンいらず!ということでした。しっかりした生地感のためか、洗濯後のアイロンがいりません!そして裾がすぼまっているため、太った体形でもそれが目立たず、上品なシルエットになりました。初め、黒を購入しましたが、アイロンいらずで便利!しかもシルエットも良いので色違いでリピ買いしました。おすすめです!

        投稿者情報

        女性/50代/161~165cm普段着ているサイズ:LL

        購入した商品

        色/21:ブラック、サイズ/LL

        購入したストア

        ecoloco

        膝掛け不要!

        2026/1/5

        サイズちょうどよい生地少し厚め伸縮性悪い

        グレー購入。色味は綺麗です。 事務仕事をしていますが、スカートにも関わらず、これを着ていると膝掛けが要らないくらい暖かいです。大股で歩くと幅が狭くて困る時もありますが、普通に歩く分には問題無いかと。 確かに重さはありますが、私的には大丈夫した。 それよりも洗濯してアイロン不要が何より助かります。こちらで購入したブーツに合わせてこの冬大活躍間違いなしです!

          投稿者情報

          女性/50代/161~165cm/46~50kg普段着ているサイズ:M

          購入した商品

          色/22:ダークグレー、サイズ/M

          購入したストア

          ecoloco

          グレーMサイズを購入生地が厚いから、か…

          2023/11/29

          サイズ少し大きめ生地厚め伸縮性悪い

          グレーMサイズを購入 生地が厚いから、かなり重たいけど暖かいし バルーンだからかな太っては見えない気がします コーデュロイでグレーでバルーンスカートってなかなか無いですよね 形が本当に可愛いです! アイロンがとっても嫌いな私なのですが折りたたんで発送されてきたけどシワが全くなくて一安心です 休日に1日履いてみて重たさ気にならなければ他の色も欲しいです

            投稿者情報

            女性/40代/156~160cm/51~55kg普段着ているサイズ:L

            購入した商品

            色/22:ダークグレー、サイズ/M

            購入したストア

            ecoloco

            持ったら重いが、履いたら普通

            2023/12/25

            サイズちょうどよい生地少し厚め伸縮性普通

            バルーン型が可愛くて、丈も長過ぎず短過ぎず丁度良さそうなのと、「発熱」と言う文言に惹かれて購入しました。 持ってみた感じは重かったですが、履いてみたら、重くなかったです。 表地がコーデュロイで裏地がベロア調で触わり心地は良いのですが、ベロア調が故に足にまとわり付きやすくなってたので星を一つ減らしました。

            投稿者情報

            女性/50代/161~165cm/66~70kg普段着ているサイズ:3L

            購入した商品

            色/05:ベージュ、サイズ/3L

            購入したストア

            ecoloco

            太って見えました。

            2023/12/11

            サイズちょうどよい生地少し厚め伸縮性良い

            私は普段LLSizeの洋服を着ています。 デブと言ってしまえばそれまでですが、余計にデブに見えます。 このバルーンのデザインなのか? モサッとしてみえます。 グレーの色はキレイです。 残念ですが私には似合わないので返品させて頂きました。

              投稿者情報

              女性/50代/156~160cm普段着ているサイズ:LL

              購入した商品

              色/22:ダークグレー、サイズ/LL

              購入したストア

              ecoloco

              届いて袋から出した時は重たいと思いまし…

              2025/11/25

              サイズちょうどよい

              届いて袋から出した時は重たいと思いましたが、着てみると暖かく重さは感じませんでした。サイズはは普段通りのサイズでちょうどいいと思います。 歩幅を大きく歩くと歩きづらいですが、普通に歩くには問題ありません

                投稿者情報

                女性/50代/151~155cm/51~55kg普段着ているサイズ:M

                購入した商品

                色/05:ベージュ、サイズ/M

                購入したストア

                ecoloco

                サイズはちょうど良かったけど、ごわごわ…

                2026/5/20

                サイズはちょうど良かったけど、ごわごわした感じが好みではなく、暖かさはあるけれど、1度しか履いてないまま置いてます。思ってたのとは少し違ってたので残念です。

                  購入した商品

                  色/01:オフホワイト、サイズ/LL

                  購入したストア

                  ecoloco

                  昨年見つけた時には売り切れていて、よう…

                  2025/12/20

                  昨年見つけた時には売り切れていて、ようやく購入できました。生地が柔らかくて履きやすいです。バルーンの形が綺麗でシンプルなニットによく合います。

                    購入した商品

                    色/21:ブラック、サイズ/L

                    購入したストア

                    ecoloco

                    着るコタツ♡

                    2025/12/21

                    サイズちょうどよい生地厚め伸縮性悪い

                    とにかく温かくコタツに入っているようです。低身長の私ですが、ちょうど良くブーツに合わせると可愛いと思います。

                      投稿者情報

                      女性/60歳以上/146~150cm/41~45kg普段着ているサイズ:S

                      購入した商品

                      色/05:ベージュ、サイズ/M

                      購入したストア

                      ecoloco

                      奇をてらったイメージの割に、意外となん…

                      2025/4/5

                      奇をてらったイメージの割に、意外となんにでも合います。 ゆったりしてて履きやすく足さばきももたつきません。

                        購入した商品

                        色/22:ダークグレー、サイズ/LL

                        購入したストア

                        ecoloco

                        Mサイズ購入したがとにかく大きいビック…

                        2025/5/19

                        サイズ大きめ生地厚め伸縮性普通

                        Mサイズ購入したがとにかく大きい ビックリ‼️暖かいが重い お値段、送料も高かったです

                          投稿者情報

                          女性/60歳以上/151~155cm/46~50kg普段着ているサイズ:M

                          購入した商品

                          色/22:ダークグレー、サイズ/M

                          購入したストア

                          ecoloco

                          重い!

                          2026/2/20

                          サイズちょうどよい生地厚め伸縮性普通

                          とにかく重いです 暖かさは申し分ありませんが、重くてあまり履きたくありません

                            購入した商品

                            色/05:ベージュ、サイズ/3L

                            購入したストア

                            ecoloco

                            大きすぎる

                            2025/6/8

                            重い生地で、ゴワゴワ。 外へ着て行きたいが、電車内でずり落ちるのは困る。

                              購入した商品

                              色/21:ブラック、サイズ/LL

                              購入したストア

                              ecoloco

                              即日到着いたしました。ありがとうござい…

                              2025/12/19

                              即日到着いたしました。ありがとうございました

                                投稿者情報

                                女性

                                購入した商品

                                色/05:ベージュ、サイズ/L

                                購入したストア

                                ecoloco
                                1
                                15件中115

                                お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。