商品レビュー

AI要約AI要約

着心地とデザインが高評価多くのユーザーがこのTシャツの着心地やデザインを高く評価しています。柔らかい生地で肌触りが良く、軽やかでサラッとした着心地が特に好評です。また、首周りのデザインやシルエットも多くの方に支持されています。サイズ選びに関しては、少し大きめの作りが多いようですが、ゆとりを持って着ることができる点が魅力です。
良い点
  • 着心地が良い
  • 柔らかい生地
  • デザインが素敵
  • 軽やかでサラッとしている
  • サイズ展開が豊富
悪い点
  • 生地が薄め
  • 首周りがヨレやすい
  • サイズ選びが難しい
  • 透け感がある
  • 伸びることがある
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

大人かわいいボーダーTシャツですね!ボ…

2026/3/7

大人かわいいボーダーTシャツですね!ボーダーの幅や形が気に入りました。 [レビュー500]

    購入した商品

    色/ホワイト×杢グレー、サイズ/3L

    購入したストア

    ecoloco

    すべてのレビュー

    1 - 20件 / 48

    気に入りました

    2021/7/29

    サイズちょうどよい

    画像ではあまり伸びないチョット厚手の品を予想しました。でもレビューを拝見して皆さんの伸び感もあり着やすい!とのコメントを信じ購入しました。レビューに感謝です。生地感は厚手でも薄すぎでもなく丁度良く、伸び感もありとても軽く着やすいです。普段SまたはMサイズを着ていますが今回はMサイズでゆとりもあり画像のモデルと同じ感じで素敵です。色違い検討中。

      投稿者情報

      女性/60歳以上/151~155cm/46~50kg普段着ているサイズ:M

      購入した商品

      サイズ/M、色/ホワイト×ブラック

      購入したストア

      ecoloco

      いつものサイズで良さそう

      2025/5/11

      サイズ少し大きめ

      普段はLLを着ています。ゆったりと着たいなぁと思って1サイズ上3Lにしました。 着て出かける時は好みのゆとり感でしたが時間が経つにつれて首や腕周りが伸びてきていたんでしょうね、出先の鏡に写った時に首元ダラで「あらやだ」と思ってしまいました。笑 ブルーとブラックを注文。思いのほか生地は若干薄いかなぁと思います。いつも着ているサイズで良さそうです。

        投稿者情報

        女性/161~165cm普段着ているサイズ:LL

        購入した商品

        色/ホワイト×ブラック、サイズ/3L

        購入したストア

        ecoloco

        ボーダーのズレ

        2026/6/2

        サイズ少し小さめ

        無理かと思いながら、サイズ3Lを購入 普通に着れましたが、生地が柔らかく薄いのでお肉のタプタプが目立ちます🤭 黒・青・グレーの3枚を購入し、柄がズレていたのは黒と青 ほぼ一段ズレなので交換して欲しかったけど、注意書きにうたってるので我慢します。 追加します。 洗濯表示タグが固くてチクチクします。 着用一回の選択後、両肩に穴ができました。

        投稿者情報

        女性/60歳以上/151~155cm/71~75kg普段着ているサイズ:4L

        購入した商品

        色/ホワイト×ブルー、サイズ/3L

        購入したストア

        ecoloco

        伸びていても感じにくい?

        2025/10/22

        サイズちょうどよい

        とても気に入っています。最近2着目を購入しました。 1着目はLLサイズ、2着目は3Lサイズ。LLサイズを2〜3年着用しとら、3Lサイズとほぼ同サイズになっていました!伸びなどはほとんど感じていなかったのですが…やはり伸びてました…それでも大好きです。

        投稿者情報

        女性/50代/166~170cm/56~60kg普段着ているサイズ:LL

        購入した商品

        色/ホワイト×ネイビー、サイズ/3L

        購入したストア

        ecoloco

        生地も着心地も抜群!

        2018/4/21

        サイズちょうどよい

        黒のボーダーを購入しました。 生地は無印のボーダーTより少しだけ厚く、襟周りがしっかりしてるので同じボーダーでも雰囲気が出てお気に入りです。ボーダーのピッチもベーシックでなんでも合います。グレーも購入予定ですが、赤とか明るい色が欲しいです!

          投稿者情報

          女性/30代/146~150cm/41~45kg普段着ているサイズ:S

          購入した商品

          サイズ/M、色/オフホワイト×ブラック

          購入したストア

          ecoloco

          前回お試しで一枚購入しました。とても気…

          2022/6/25

          サイズちょうどよい

          前回お試しで一枚購入しました。とても気に入ったので色違いで購入しました! 薄手なのですが、首周りはしっかりとした生地でヘビロテしてもよれません。 丈も短すぎず、普段通りLサイズでピッタリです。

          投稿者情報

          女性/161~165cm普段着ているサイズ:L

          購入した商品

          サイズ/L、色/ホワイト×杢グレー

          購入したストア

          ecoloco

          シルエットがシャープすぎず、ダボダボ過…

          2023/7/20

          シルエットがシャープすぎず、ダボダボ過ぎないので、良かったです。首周りも開きすぎず締まりすぎずでこちらも気に入りました。 MかLで悩みましたが、身長150センチなのでMを選択し、正解でした。

            購入した商品

            色/ホワイト×ブルー、サイズ/M

            購入したストア

            ecoloco

            追加購入

            2022/9/1

            サイズ少し大きめ

            あまりにも快適なため、追加購入しました。サイズ的にはちょっと大きいかな?ですが、更年期真っ只中で毎日汗だくな私には、体に張り付くことなくサラッとしていて、首元ゆったりなのがお気に入りです。

              投稿者情報

              女性/50代/161~165cm普段着ているサイズ:LL

              購入した商品

              サイズ/3L、色/ホワイト×ネイビー

              購入したストア

              ecoloco

              肥満体型の私が悪いのですが3Lでも少し…

              2018/5/23

              サイズ少し小さめ

              肥満体型の私が悪いのですが 3Lでも少し小さく感じます。デザインが細身なのかもしれません。ただ形は素敵で 女性らしさもアリながら 活動もしやすいものかと。。。生地は思っていたより薄めでした。

                投稿者情報

                女性普段着ているサイズ:3L

                購入した商品

                サイズ/3L、色/オフホワイト×ネイビー

                購入したストア

                ecoloco

                ボーダー柄が好きで前に着ていたTシャツ…

                2022/3/8

                サイズちょうどよい

                ボーダー柄が好きで前に着ていたTシャツがだめになりこちらのショップで今回は購入しました。 夏になったら大活躍してくれる一品です。 ボーダーの太さも好みの物でした。 購入して良かったです!

                  投稿者情報

                  女性/40代/156~160cm/56~60kg普段着ているサイズ:L

                  購入した商品

                  サイズ/L、色/ホワイト×ブラック

                  購入したストア

                  ecoloco

                  柔らかくて肌触りもいいし、乾きやすいの…

                  2022/12/11

                  サイズちょうどよい

                  柔らかくて肌触りもいいし、乾きやすいので購入して良かったです。柔らかいTシャツ生地のせいか、洗濯すると首まわりが少しヨレましたが気にならず問題なく着られます。リピートありです。

                    投稿者情報

                    女性/50代/161~165cm/51~55kg普段着ているサイズ:M

                    購入した商品

                    色/ホワイト×ブラック、サイズ/M

                    購入したストア

                    ecoloco

                    襟もとがしっかりしていますが、生地はや…

                    2018/6/20

                    サイズ大きめ

                    襟もとがしっかりしていますが、生地はやや薄めだと思います。ぴったり目に着たいところでしたが、少し大き目なのでもたつき感があります。でも、色はさわやかな水色でかわいいです。

                      投稿者情報

                      女性/40代/161~165cm/51~55kg普段着ているサイズ:M

                      購入した商品

                      色/オフホワイト×Lブルー、サイズ/M

                      購入したストア

                      ecoloco

                      サイズ選びでいつも悩みますがMサイズで…

                      2025/6/15

                      サイズ選びでいつも悩みますがMサイズで正解!モデルさんと同じ程度の丈です。生地は少し薄めですが、その感じが夏っぽくていいなぁと気に入ってます。色はグレー。かわいいです。

                        投稿者情報

                        女性/50代/156~160cm/51~55kg普段着ているサイズ:M

                        購入した商品

                        色/ホワイト×杢グレー、サイズ/M

                        購入したストア

                        ecoloco

                        良き

                        2022/7/24

                        サイズちょうどよい

                        首の開きが詰まっていないのが好みです。薄めで柔らかな素材なので夏に良いですね。ボーダーなのでそこまで気にならないですが、光の当たり具合によって少し透けるかもしれません。

                          投稿者情報

                          女性/40代/156~160cm/46~50kg普段着ているサイズ:M

                          購入した商品

                          サイズ/M、色/ホワイト×ブラック

                          購入したストア

                          ecoloco

                          非常に着心地の良いTシャツです。今まで…

                          2023/5/16

                          サイズちょうどよい

                          非常に着心地の良いTシャツです。今までいろんなTシャツを購入しましたが、生地も厚すぎず1番のお気に入りとなりました。 これから大活躍しそうです。色違いも欲しいです。

                            投稿者情報

                            女性/60歳以上/156~160cm/66~70kg普段着ているサイズ:LL

                            購入した商品

                            色/ホワイト×杢グレー、サイズ/3L

                            購入したストア

                            ecoloco

                            SOのTシャツは長袖、半袖共に3度目の…

                            2022/7/25

                            SOのTシャツは長袖、半袖共に3度目の購入でした。 サイズ展開もあり、色も選べてコットンで肌触りも良く着心地も最高です。 来月のお友達のプレゼントにと考えています。

                              購入した商品

                              サイズ/LL、色/ホワイト×ブルー

                              購入したストア

                              ecoloco

                              注文したあとで小さかったらと思っていた…

                              2020/5/27

                              サイズちょうどよい

                              注文したあとで小さかったらと思っていたけどピチピチではなく少し余裕があり太めのボーダーですっきりして良かったです。 60代でもいろんなお洒落を楽しみたいです。

                                投稿者情報

                                女性/60歳以上/156~160cm/66~70kg普段着ているサイズ:LL

                                購入した商品

                                サイズ/LL、色/ホワイト×ネイビー

                                購入したストア

                                ecoloco

                                着た感じがすごくシャレて見えるTシャツ…

                                2025/7/14

                                サイズちょうどよい

                                着た感じがすごくシャレて見えるTシャツです。薄手なんですが、お腹周りもなぜかスッキリみえます。Lサイズ(決して痩せ型ではありません、中肉)購入でした。

                                  投稿者情報

                                  女性/40代/156~160cm/51~55kg普段着ているサイズ:M

                                  購入した商品

                                  色/ホワイト×ブラック、サイズ/L

                                  購入したストア

                                  ecoloco

                                  お色はとても綺麗なブルーです

                                  2024/7/27

                                  サイズ少し大きめ

                                  とても綺麗なブルーです。 首周りも広く着やすいです。 大きさもゆったりしています。 生地は柔らかく肌触りがいいです。 思ったより生地が薄めですが透けません。

                                    投稿者情報

                                    女性/50代/161~165cm/51~55kg普段着ているサイズ:L

                                    購入した商品

                                    色/ホワイト×ブルー、サイズ/LL

                                    購入したストア

                                    ecoloco

                                    猛暑でも快適

                                    2022/8/14

                                    サイズ少し大きめ

                                    「今年の猛暑を快適に過ごすことができそう」と思い購入しました。結果、大正解!!!! 薄手だけど伸縮性があり、サラッとしていて着心地抜群です。

                                      投稿者情報

                                      女性/50代普段着ているサイズ:LL

                                      購入した商品

                                      サイズ/3L、色/ホワイト×ブルー

                                      購入したストア

                                      ecoloco
                                      53件中120

                                      お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                      • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                      • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                      • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                      • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                      • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                      • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                      • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                      • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。