商品レビュー

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
使い勝手と冷却性能が高く評価多くのユーザーがこのポータブル冷蔵庫の使い勝手と冷却性能を高く評価しています。設定温度に達するまでの時間が短く、冷却能力も十分であると感じている方が多いです。また、軽量で持ち運びやすい点も好評です。特にキャンプや旅行時に便利で、様々な用途に活用できると喜ばれています。
良い点
  • 冷却性能
  • 使い勝手
  • 軽量
  • 温度設定の幅広さ
  • 持ち運びやすさ
悪い点
  • 電源ケーブルの差し込み口が弱い
  • 水抜き穴がない
  • サイズが大きい
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

静かなところです。

2026/4/21

耐久性普通

良く冷えて満足しております。 今年の夏は、快適に乗り越えられそうです。

    購入したストア

    くらしのeショップ

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 33

    温度設定は精度『合格』

    2025/9/25

    耐久性普通

    大満足です。 車に乗せるために購入しました。 大き過ぎず、重過ぎず、ただし、中身を入れてからでは、重過ぎて私は車に乗せる自信はありません。 冷却剤を入れおいたせいか、思っていた以上に早く5度ぐらいまで下がりました。(1時間かからなかったと思います) その後、マイナス15度まで設定し、温度計で測定しましたが、1〜2度ぐらいの誤差でした。正直、全く問題ないと思います。 あと、外気で下がりぐらいが左右されますので、今のとてつもない暑い夏は、前夜に電気を入れるぐらいがいいと思います。 先日は、娘が冷蔵庫を買い替えたので、最小限のものは入れておくことができ、大変助かりました。 良い買い物をしたと思っています。

      購入したストア

      くらしのeショップ

      必需品です

      2026/4/11

      耐久性普通

      今度の連休、連泊でキャンプに行く予定にしているので購入しました。 サイトは電源がないのでポータブル電源を持っていこうと思っています。 この商品は設定が簡単なことが何よりです。一つ残念な点が電源ケーブルの差し込み口です。 若干ひ弱なので抜差ししてる時にぼろっといきそうなので車で運ぶ時とか差し込み口を保護して丁寧に扱う必要がありそうですね ポタ電を使用して電源を入れて、設定の温度(2℃)に行くまで1時間弱かかりました。 今までは毎日氷を買ってクーラーボックスに入れていましたがその手間がなくなりすごく助かります 使うのがすごく楽しみです

      購入したストア

      くらしのeショップ

      ジジババの二人暮らしですが、正月や盆休…

      2025/11/29

      ジジババの二人暮らしですが、正月や盆休み等に家族が集まる機会がありますが食材が冷蔵庫に入りきらないときがあり、この時のために購入しました。試しに100Vで使用してみましたが問題なく操作できました。冷凍から冷蔵領域まで広い範囲をボタン一つで温度設定できるところが便利です。まだ車載用としての使い方はしていませんが旅行時のおみやげなどを購入したときには便利かなと思っています。また非常事態発生時にもバッテリーがあれば使用できるので安心できますね。いろんな使い方ができそうで楽しみです。

        購入したストア

        くらしのeショップ

        良く冷えます。

        2024/9/5

        これ良いですよ🎵 真夏の筑波サーキットでマイナス3℃設定で使用しましたが、中にいれていたペットボトルと蕎麦が凍る位、良く冷えます。 持ち出さない時は、家の第2冷凍庫して使用してます。 耐久性はまだ分かりませんが、壊れたら、また買います。 普通のクーラーboxに氷とか入れて運ぶよりか、軽いですし、思った以上に中身を入れられます。

          購入したストア

          くらしのeショップ

          めっちゃいい!!!

          2025/8/9

          耐久性普通

          外用に冷蔵庫かポータブル冷蔵庫を悩んでいて、車にも使える持ち運びのポータブル冷蔵庫にしました☺️ クーポンなどで安く買えました! ペットボトルも立てて入れられて最高😊 缶もたくさん入るしめっちゃ便利!! 冷え方も問題ありません!もっと早く買えばよかったと思いました😂夏の時期は大活躍になりそうです!!

          購入したストア

          くらしのeショップ

          残念!

          2025/8/5

          日本製の商品を探していました。残念ながら、海外製品でした。当方の確認不足でした。 商品ページに「日本製」と書いていた訳でも無く、検索でヒットしたので、思い込んでしまいました。。もう少し、慎重になるべきだったと後悔しています。 通電したら冷えましたので、良しとします。

            購入したストア

            くらしのeショップ

            自動車でもおうちでも大活躍の冷蔵庫

            2025/11/9

            耐久性壊れにくい

            息子が少し遠い大学に行ったので、食料を持っていくのに購入しました。大きめをとこの商品を購入したのですが、大きすぎるのか乗せ降ろしが重くて億劫になってしまいました💦 冷蔵から冷凍までの温度設定が幅広くお出かけにはなくてはならないものになりました。

              購入したストア

              くらしのeショップ

              軽バン荷室には、ちょうど良いサイズです…

              2025/7/20

              耐久性普通

              軽バン荷室には、ちょうど良いサイズです。 低価格の割には、温度、モーター音、全く気になりません。 他社製品(某国産電動工具メーカー) も使用しておりますが、遜色無いです。 だだ、水抜き穴が無いので、清掃等、面倒な所が、有ります。

                購入したストア

                くらしのeショップ

                キャンプ用に購入しました。日頃はセカン…

                2026/4/8

                耐久性普通

                キャンプ用に購入しました。日頃はセカンド冷凍庫として使用しています。少し騒音が聞こえてきますが許容範囲です。性能は今のところ問題なくしっかり冷凍してくれてます。小物入れも付いていて便利です。

                  購入したストア

                  くらしのeショップ

                  使い方は簡単で便利

                  2025/6/12

                  耐久性普通

                  12V電源に差し込むだけで利用出来て、温度も簡単に調整可能なので便利だと感じました。 未だ冷凍食品やアイスを長時間保存していませんが、これからの暑いじきにはとても役立つ商品だと期待してます。

                    購入したストア

                    くらしのeショップ

                    注文してすぐ届きました。トラックで使用…

                    2025/11/3

                    耐久性普通

                    注文してすぐ届きました。 トラックで使用する為に購入結構場所はとりますけど便利です。 常温から凍らせるのは時間が掛かると思いますが冷えた物を冷蔵させたりはそこまで時間掛からないと思います。

                    購入したストア

                    くらしのeショップ

                    スッキリとした黒色で飽きがこない見た目

                    2025/7/9

                    耐久性普通

                    キャンプ用として買いました。全体的に黒なので見た目クールです。ガッチリしてて、容量も結構入りそうです。天板に飲み物が置ける部分があり、その横には配線入れがあって使い易い作りです。

                    購入したストア

                    くらしのeショップ

                    キャンプとセカンド冷蔵庫として丁度良い

                    2025/8/11

                    キャンプに持っていきました。 夏場に冷えた飲み物が飲めるのと、生鮮食品もお土産で買って帰れるのはありがたい。 持ち運びは少しし辛いですが、成人男性なら無理無く運べるかなと。

                      購入したストア

                      くらしのeショップ

                      すぐに発送して頂けました。デザインがシ…

                      2025/5/6

                      すぐに発送して頂けました。 デザインがシンプルで稼働時の音量も小さく満足しています。 あと容量に関してもニ人で一泊であれば十分でした。

                        購入したストア

                        くらしのeショップ

                        よく冷えるか?

                        2024/6/28

                        今のところ良いと思います😊これから先夏になって暑い日が、来てどのくらい冷えるか、楽しみにしています。もう少し様子をみます!

                          購入したストア

                          くらしのeショップ

                          コードが本体に収納出来ます

                          2025/4/18

                          耐久性普通

                          本体にコード類が収納できるのと、手頃な値段で購入しました25リットルが小さいと思っていましたが、今のところ問題ありません。

                            購入したストア

                            くらしのeショップ

                            仲間への誕生日プレゼントに購入!!

                            2025/1/8

                            アウトドア好きな仲間への誕生日プレゼントに購入致しました。 贈った仲間も大変喜んでくれました。

                              購入したストア

                              くらしのeショップ

                              とても冷えるのがはやいです、5分位でマ…

                              2025/10/6

                              耐久性普通

                              とても冷えるのがはやいです、5分位でマイナス5度以上になります。とても良い商品だと思います。

                                購入したストア

                                くらしのeショップ

                                ペットボトルは充分に冷えます。ただアイ…

                                2026/1/21

                                ペットボトルは充分に冷えます。 ただアイスクリームは固まらず、柔らかくなってました。

                                  購入したストア

                                  くらしのeショップ

                                  もう1台欲しい

                                  2026/1/25

                                  耐久性普通

                                  実家で購入、かなり重宝しています。 冷蔵庫に入りきらない時に便利なようです。

                                    購入したストア

                                    くらしのeショップ
                                    12
                                    33件中120

                                    お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                    • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                    • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                    • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                    • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                    • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                    • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                    • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                    • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。