商品レビュー

総合評価

-.--

総合評価に有効な
レビュー数が足りません

  • 5
    1
  • 4
    0
  • 3
    0
  • 2
    0
  • 1
    0

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
味わいと飲みやすさが高評価多くのユーザーが、まろやかで美味しい味わいを評価しています。特にストレートやロックでの飲み方が好評で、アイラモルトとしての入門酒としても適しているとの意見が多いです。また、スモーキーさや甘さのバランスが良いと感じるユーザーもいます。350mlのサイズ感については賛否が分かれていますが、味自体には満足している声が多いです。
良い点
  • まろやかな味わい
  • 飲みやすい
  • バランスが良い
  • リピートしたい
  • アイラモルト入門
悪い点
  • サイズに対する誤解
  • スモーキーすぎる
  • 液漏れの問題
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

お気に入り☆

2022/4/12

お気に入りです、リピート購入でたびたび利用させて頂いてます 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします‼︎‼︎

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 31

    お気に入り☆

    2022/4/12

    お気に入りです、リピート購入でたびたび利用させて頂いてます 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします‼︎‼︎

      手書きのメッセージにほっこりしました。

      2023/10/3

      しっかりと梱包されていて、メッセージまでついてとても丁寧でした。またこちらで購入したいなと思いました。 まだ飲めていませんが、友人に送ろうと思い試飲の為小さいボトルの方を購入しました。 美味しいと良いなぁ。

        飲み方を選ばず

        2022/7/5

        味―ストレート、ロック、ハイボールのいずれでもまろやかでとても美味しい。☆五つ 価格―他のショップの700㎜商品で㎜当たり単価がお得なものがあった。☆マイナスひとつ

          購入したストア

          LOHACO by ASKUL

          ワンランク上の香りと味です。美味しい~

          2021/9/10

          おっと到着してびっくり350mlだった。よくみなくっちゃ。確かにそりゃやすいわな。味は間違いなし。先月のサントリーのwebニュースで読んだから欲しくなって購入

            購入したストア

            LOHACO by ASKUL

            スモーキーなウィスキーです。ニッカが好…

            2023/1/10

            スモーキーなウィスキーです。ニッカが好きな人にはお勧めできます。素人なので詳しくはレビューできませんがハイボールには私はイマイチでした。ロックが良かったかな。

              購入したストア

              FELICITY Beer&Water

              シングルモルトウイスキーが好きな友人に…

              2021/4/11

              シングルモルトウイスキーが好きな友人に、プレゼントの為に注文しました。映像確認がしっかり出来なかった私が悪いのですが、ビンが小さくてがっかりしました。

                購入したストア

                LOHACO by ASKUL

                美味しいアイラ

                2021/11/10

                アイラウイスキーの中でもクセの少ない方のお酒ですが、十分に泥炭の香りと味わいを楽しめるスコッチです。 こちらのショップは発送が早くとても助かります!

                  購入したストア

                  FELICITY Beer&Water

                  友人宅への手土産にちょうど良いサイズと…

                  2023/1/15

                  友人宅への手土産にちょうど良いサイズと思い購入しました。ボウモアはバランスが良く広く愛されているので、お土産としてもちょうど良いですね。

                    次はフルサイズボトルで‼

                    2021/9/28

                    初めて飲みました。アイラウィスキーの味わいとしては癖も強くなく、初めてでも抵抗なく楽しめました。次はフルサイズボトルを購入します。

                      購入したストア

                      リカータイム ヤフー店

                      ややお高いけど良いです

                      2022/10/3

                      久々にウイスキーを購入しました。直感で飲んでるので細かく表現できませんが甘みがあって嫌味がなく好きです。フルーティーさも感じます。

                        購入したストア

                        LOHACO by ASKUL

                        ギフト

                        2012/1/21

                        ギフト用に購入しましたが、箱に入っているので贈り物にはピッタリです。グラス付きなので高級感もありギフト用にはオススメです。

                          350mlと720mlを見間違えました…

                          2022/5/6

                          350mlと720mlを見間違えました。 皆様は、そのことがないようにお気をつけ下さい。 そんなに安いわけは、ありません。

                            購入したストア

                            LOHACO by ASKUL

                            はじめて購入しました。お試しで350m…

                            2021/8/14

                            はじめて購入しました。お試しで350mlにしましたが、次は700mlにしたいと思います。いつもと違う味を楽しめました。

                              購入したストア

                              LOHACO by ASKUL

                              350mlのハーフボトルと知らずに、安…

                              2022/3/27

                              350mlのハーフボトルと知らずに、安いなと思い間違えました。まあ、仕方無いので、コレはコレはで美味しくいただきます。

                              購入したストア

                              FELICITY Beer&Water

                              定価だけど送料考えたらお得です

                              2022/3/21

                              安かったです!また購入する機会もあると思います! 今回のキャンペーンが同じようにあるのであればぜひ皆さんにもおススメです

                              購入したストア

                              リカータイム ヤフー店

                              飲みやすいアイラモルト

                              2025/2/5

                              ピートが効いて程よい甘さの飲みやすいアイラモルトです。アイラモルトの入門酒と云われる所以がよく分かりました。

                                購入したストア

                                お酒専門店リカスタ

                                やはりボウモアは美味しいですね。アイラ…

                                2021/7/18

                                やはりボウモアは美味しいですね。 アイラウィスキー独特のクセになる味わいです。 無くなったらまた買いたいです。

                                  購入したストア

                                  LOHACO by ASKUL

                                  とても良い商品でした。10周年の記念に…

                                  2022/3/24

                                  とても良い商品でした。10周年の記念に渡そうと思っています。この商品ならとても喜んでくれると思います。

                                    購入したストア

                                    リカータイム ヤフー店

                                    自分は、スモーク臭がキツいと思いました…

                                    2017/11/12

                                    自分は、スモーク臭がキツいと思いましたけど、プレゼントした方は、たいへん喜んでいたのでOK

                                      容量を700㎖と間違えて注文しました。…

                                      2020/5/2

                                      容量を700㎖と間違えて注文しました。この量では、コスパを求めてはいけませんね。

                                        購入したストア

                                        LOHACO by ASKUL
                                        12
                                        32件中120

                                        お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                        • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                        • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                        • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                        • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                        • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                        • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                        • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                        • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。