商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
すべてのレビュー
髪がバッサバサに…
2024/7/23
以前宿泊したホテルでDysonのドライヤーが置いてあり使った所、とても使い心地が良く髪もサラサラなめらかになり感動したので今回こちらで購入し使ってみました。 まだ3回めですが、うーん…なんか違うような…同じDysonなのに。 乾かしてる途中で髪が固くなるような感じがしたり、毛先に当てすぎるとバサつきそうになったり、あの時ホテルで感じた感動は何だったんだろう… 風量と温度の調節がまだ慣れなくて、いちいち確認しないと出来ないんですが、まぁでも風量は凄くて早く乾くし、熱くないので汗だくにならないし音も静かなので買って良かった…のかな。ちょっと高かったけど。 追加 ※数ヶ月使っての感想です。 あれから毎日使っていましたが、やっぱり髪が今までにないほどバサバサバリバリになってしまいました。ていうか色んなドライヤー使ってきましたがこんなに酷くバサバサになったのは初めてです。ミディアム丈なのに乾かしているだけで毎回毛先が絡まってほどけなくなり酷く傷んでしまいました。 そのためわざわざ洗い流さないお高めのトリートメントを買って塗布してやっとまともな手触りになる始末です。 お金をドブに捨てた気分です。 2度と買いません。
最初に発売された初期モデルをずっと愛用…
2025/9/19
最初に発売された初期モデルをずっと愛用してました。使用して8年くらい経ったのかなぁ?最近、本体とコードの付け根部分が熱くなるようになったので買い換えを決めました。当初は、なんて重量のあるドライヤーなんだろう…と思ってましたが、使用してみると重量にも慣れて気にならず、何と言っても髪と頭皮の乾きが早い!それと、ドライヤーって持ち手を持ってユラユラ揺らして乾かすので、年数が経ってくると持ち手と風が出る所の繋ぎ目がフラフラするようになる事が多いのですが、ダイソンのはそれが皆無!最高です!ただ、他の方のレビューにあるようにコードの差し込み側付近にアダプターのような物が付いており、見た目が悪いし少し邪魔かな。せっかくスタイリッシュなのに…あの邪魔な物体が付く事で何かメリットがあるのかなぁ?そこが知りたい…。でも安価で購入できたし満足してます。
今回は会社イベント賞品として購入したの…
2025/5/9
耐久性:壊れにくい
今回は会社イベント賞品として購入したので本使用の感想ではないのですが、もともと同じタイプのフルセットのアタッチメントモデルを使用しています。ロングストレートで髪も多いですが乾かす時間がダントツ短くなり朝も時短になってます。風量がありますがやわらかい?さらふわのような自然なストレート仕上がりです。個人的には痛みが普通のドライヤーより全然少ないと思います。フルセットより安価販売のタイプですが、こちらのアタッチメントでも十分と思います。常日頃は、こちらのアタッチメントしか使っていません。是非お勧めしたいと思います。初回で違いがわかります。 かなり人気で予約販売時に購入できてよかったです。
音がかっこいい!
2024/7/2
美容院で体験して良かったのでさっそく翌日に買いました!美容院では最大風量の最大温度でショートヘアが1分ほどで乾き、音もジェットエンジンみたいでかっこよかったのですぐに欲しくなりました。同じ温度と風量で比べたら普通のドライヤーとあまり変わらないけど、とにかく最大にした時の風量が強くてあっという間に乾きます。音は今まで使っていたパナソニックのドライヤーと比べて音量が下がったものの音質が高音寄りになったので、静かに感じる人とうるさく感じる人がいると思います。マイナスイオン効果なのか、妻は髪がしっとり落ち着くようになったと好評です。高いけど値段相応の価値があると思いますよ!
おすすめ
2022/12/17
思っている以上に風が強くてしっかり頭皮まで乾かせる感じです。他の方も書いていますがコードの途中にあるアダプタみたいなのが邪魔です。 暑さ1センチ、幅2〜3センチ、長さ10センチくらい見た目で書いてるので正確ではないですが大体それくらいの大きさです。コードの長さはコンセントからアダプタまで20〜30センチくらいアダプタかは本体まで1〜1.5メートルくらいなのでフックとかに巻き付ければそんなに気にならないです。あと、プレゼントでもらったスタンドは大きくて普通の洗面台には置けません。 全部ひっくるめて買ってよかったと思ってます。 おすすめです。
明らかに良い
2023/8/16
耐久性:普通
今までPanasonicの年数も古いタイプのを使用していて 髪が全部乾き終わるまでに30分くらいかかっていたのが、ダイソンに変えてからセミロングの髪が乾く時間が圧倒的に早くなったのと音が静かなのに風圧がすごいのも驚きました 風圧が強めなのに出てくる風が熱すぎないのもとても良いです 温風の後のコールドショットで、くせ毛で量も多くボリュームが出やすい髪が良い感じにまとまります 真夏の暑いこの時期に髪を短時間で乾かすことがてきるのはすごく良いですね お値段が高めなのも納得です
見た目がシンプルで軽いです。アタッチメ…
2022/12/7
耐久性:普通
見た目がシンプルで軽いです。アタッチメントは一つしかついていませんが、早く乾かすことが目的だったので問題ありませんでした。 音がキーーーン!と高めで大きいのではじめはびっくりしましたが慣れます。 ボタン式でTURBOとかCOOLとか書いてないところもおしゃれでよかったです。 収納方法はわたしはドレッサーの横にテーブルをおいてそこに専用スタンドがついていたのでそれを使ってますが、昔の家についているような洗面化粧台の棚には入らなかったです。(自分の家がそうでした。)
風量爆風、速乾です!
2024/8/30
お風呂屋さんではじめて使った時、あまりの風力と乾く時間の圧倒的な早さに感激しました。髪の毛乾かす時間がこんなに短縮できるならと速攻買いました。毎日のストレスから解放されました。早く乾く事は髪にも良い事だと思います。温度は低め、音は小さい。仕上げに上から下に向かって乾かせばしっとり乾きます。みなさん書いてるアダプターかな私はさほど気になりません。ビジュアルもカッコ良いです!
風力の強いドライヤーを探していたので、…
2025/3/2
耐久性:普通
風力の強いドライヤーを探していたので、大変、満足です。まだ数日なので、気のせいかもしれませんが、髪はパサつきなく、ふんわりしているように感じます。 ちょっとした事ですが、風の出る方向とスイッチが反対に付いていて、いまだにうっかりしてしまいます。要注意です!習性とはこわいですね。 コードの途中の四角い部分は確かに重く気になりますが、これがパワーの元だとしたら仕方なく思います。
今までのドライヤーより、風量がとても強…
2025/9/6
今までのドライヤーより、風量がとても強く早く乾きました! 前のは乾かしてる最中に汗だくでしっかり乾かせなかったのに、こちらは温度や風量が選べるので頭皮までしっかり乾き、朝寝癖が付きにくくなりました。 皆さんがおっしゃるように、コードのアダプター?が邪魔ですが、それ以外はとても気に入ってます。 少しお高いですが、もっと早く購入すれば良かったと思いました。
旅館にあり使用した時に髪の毛がサラサラ…
2023/4/26
旅館にあり使用した時に髪の毛がサラサラになったことでずっと憧れていました。 風がとても強く肌に当たると痛い方もいるかもしれませんが、熱くならずに乾き、仕上げに冷風を当てるとサラサラになります。 ただアダプターが大きく、スタンドに立ててもコードの収納に未だ苦戦していますので星を1つ減らしました。良いまとめ方があれば教えていただきたいです。
驚く風量で乾くスピードが格段に早い
2025/3/2
耐久性:壊れにくい
そろそろ今使用しているドライヤーの交換時期だったので前から気になっていたこちらの商品を購入。 使用感は驚く風量で髪にダメージがない丁度良い温風で乾くスピードが格段に早いです。 温かさと風量はボタンで3段階あり中で充分な感想です。今までは暑いくらいの温度があり髪の痛みや焼け感がありましたがこれからは心配なく使用できるので安心です。
奮発する甲斐がある良さです
2025/6/1
熱すぎないで、強風なので、髪に ダメージを与えずに乾かせます 赤ちゃんや子供にも安心して使えて とても良いので、孫が泊まり来た時に 是非使ってあげたいです コンセント近くのアダプターが気になる という方が多いようですが、台やネット 状の置き場(乗せるもの)があれば、何も 問題なく使用できるので(台が無くても) 大丈夫かと思います
昨日届きました。届いてすぐに使おうとコ…
2025/9/25
昨日届きました。届いてすぐに使おうとコンセントをさしたら、持つ所に1㎝ほどの傷が‥ 以前のドライヤーが壊れていて届くのを楽しみにしていたので、お店に問い合わせる事なく使用しましたが、公式のショップで購入したのに少し残念でした。物自体は風量がさすがダイソンでした。娘の多くて長い髪の毛も以前の物よりはやく乾きます。
総評=コスパ悪い
2022/12/26
温風モードは、やや肌寒く感じるくらい生温い風でがっかり。髪には良いのかもしれないけど髪を乾かしてる間は終始肌寒いくらい生温いです。 あと、洗面台のコンセントに刺す時に毎回バチッと火花が散るんですけど大丈夫なのか?! 総評としては、値段は高いのにその分のリターンが無いのでコスパ悪いということで。
前から欲しかったのですが、高価なものだ…
2025/2/3
前から欲しかったのですが、高価なものだったので、なかなか購入することが出来なかったです。今回は、口コミなどを見てやっと購入することにしました。使ってみたら、髪の乾かす時間も今までのドライヤーと全然違いました。髪の毛も質感もサラサラするように感じました。もっと早く買えばよかったと思いました。
感動の早さ
2024/7/17
美容室でいつも使っているもので、ずっと気になっていました。美容師さんから、乾くのが早くて時短と、おすすめポイントを聞いてお値段高いですが、思い切って購入しました。使ってみたら前のドライヤーには戻れないぐらい、早くしっかり乾いて感度です。 これから暑くなるので、本当に購入して良かったです!
公式サイトからの購入でしたので流石早く…
2025/3/24
耐久性:普通
公式サイトからの購入でしたので流石早く、梱包も丁寧で何より安心して購入できました。以前もダイソンのドライヤーは使用していたのですが色々な付属品が使いこなせずでしたので、今回はシンプルなものを購入しました。やはり乾きも早いし、髪の状態が落ち着き良いと実感しています。
毛量多めでもすぐ乾く!快適ドライヤー
2025/8/6
耐久性:壊れにくい
風量がしっかりあって、髪の毛の量が多い私にはとてもありがたいドライヤーです。特に暑い夏場は、乾かす時間が短くて済むので本当に助かりました。 本体の重さもそこまで気にならず、長時間使っても腕が疲れにくいです。アダプタ部分も思ったほど邪魔にならず、快適に使えています。
初ダイソンのドライヤーです。風量が強く…
2024/1/26
初ダイソンのドライヤーです。風量が強く髪を短時間で乾かせるので、子供達とお風呂に入った際、とても助かりました。乾かした後の髪もまとまりやすい気がします。難点はコードにつないであるバッテリー?が動かす際、少し重く邪魔ですが、全体的には満足しています。
お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。
