商品レビュー

ピックアップレビュー

毎日仕事に持っていき、とても助かってい…

2026/2/2

毎日仕事に持っていき、とても助かっています。 ラベルレスは捨てる時の手間もなくありがたいです。

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 118

    プチストレスがなくなりました。

    2024/12/25

    綾鷹はケースで買って常飲していましたが、ラベルレスが発売されたのでこちらに変更してみました。ラベルを剥がすのがプチストレスだったので楽になりました。商品もタイミング良くポイントアップの日だったのでかなりお安く購入できました。賞味期限も25年7月までと十分な期間があり慌てて飲まなくても大丈夫なので安心です。初めてのショップさんでしたが注文から発送まで迅速丁寧な対応でした。ありがとうございました。

    美味しいお茶ですよ

    2025/2/8

    リピートて購入していますが今回は主人が勤務先に持っていきたいと言うので再購入 やはりラベルレスは面倒が無くて良いようです。おかげで我が家は今、お茶だらけになってます。(笑) 他社の濃い味も試しましたが、個人の見解で綾鷹が1番飲みやすいそうです。 ショップさんの対応も毎回、迅速丁寧で安心して購入できます。 また、なくなる頃に注文したいと思います。ありがとうございました。

    ラベルレスが便利

    2024/8/18

    ずっと綾鷹特選茶のラベルレスを購入していたのですが、なぜか無くなってしまい、仕方なくラベル付きの物を購入。家族からラベルを剥がすのが面倒だと言われ、ラベルレスのこちらの濃い緑茶を購入しました。 文字通り濃いので苦味があります。 カフェインの記載が無いのですが、抹茶量か2倍だからカフェインも2倍? これに変えてから胃がムカムカし、夕食時に飲むと寝付きが悪くなります。

      リピート購入です。

      2025/2/7

      リピート購入です。 綾鷹は常飲していましたが、ラベルレスは剥がす手間がなくプチストレスがなくなりました。濃い味を飲み始めると普通の味に戻れなくなりますね。この時期は常温で十分なので外出の際にも持ち歩いています。 ショップさんの対応も迅速丁寧で安心して購入できます。ただ、2ケースひとまとめで送られてくる為、重くて持てないので玄関先で開封して室内に運んでいます。

      初めてラベルレスを他ショップから購入今…

      2024/11/20

      初めてラベルレスを他ショップから購入 今まで購入していたショップと比べて段ボール箱が薄いと感じました 2ケースを大きい段ボール箱に入ってました 取り出し時持ち上げると箱が破れそうになりました 他ショップのは2ケースをビニール紐で縛って段ボールもかっちりした物でした

        見た目が別の物に見えてしまう。

        2024/12/31

        ラベルレスの方が捨てる際に楽だと思いこちらにしましたが、なんどか、別のものを飲んでいる気がしてしまいますね。次回購入する時は、値段が同じなら、捨てる際に手間がかかっても、ラベルのある方にしようかなと思います。

          濃くて美味しい!

          2024/10/5

          ラベルのないのはゴミも出なく分別が楽で良い! 前の綾鷹の味が好きだったのに、味が変わってしまい残念だった。機能性食品のこちらの綾鷹は以前売っていた急須で入れた…と言っていた綾鷹に近くとっても濃くて美味しい!

            リピ買いです。

            2025/3/29

            いつも飲んでるのでリピ買いです。濃い緑茶になれると薄いのは物足りなくなりますね。色々なお茶があるのですが、私は濃い緑茶が好きです。また、リピします。ありがとうございました。

              2箱買うとかなりお安く買えるので重宝し…

              2025/6/24

              2箱買うとかなりお安く買えるので重宝していますが、置き場所に困りますね。 後は配達の方が大変そう(1箱にまとめて入っているのでかなり重い) リピート購入しています。

                リピーター

                2025/5/14

                妻が飲み始めて痩せ効果があるようなのでリピートしています。50代後半になってくると男女の違いなのか私にはあまり効果は感じられませんがこれからも試してみます。

                  リピ買いです。

                  2025/7/20

                  毎日飲んでます。ラベルレスなので分別する手間もいらないので助かってます。色々、お茶の種類がありますが綾鷹が飲みやすいと感じてます。ありがとうございました。

                    愛飲リピート

                    2025/12/28

                    妻愛飲のリピートです。ラベル無しなので廃棄が楽です。結局は値段よりも運搬と手間を考えるとポイント還元でお世話になるのがいいですね。宅急便の人には感謝です。

                      リピしてます。

                      2025/1/2

                      ラベルレスなのでゴミ捨てが簡単なのと、コストがいいのでリピしてます。濃いめなのですが、飲みやすくて美味しいです。また、リピします。ありがとうございました。

                        ラベルレスは、資源として出すときに便利…

                        2026/1/1

                        ラベルレスは、資源として出すときに便利で良買ったです。こちらのミスなのですが、600mlと勘違いして買ってしまい、思ったより小さかったのが残念でした。

                          割安

                          2024/11/16

                          最近妻が毎日飲んでいて調子が良いと言うので続けようと購入しました。ポイント還元でスーパーで買うよりお安くなっていたし持ち運びが楽なので嬉しいです。

                            濃いお茶が好きなので、私にピッタリの商…

                            2024/7/22

                            濃いお茶が好きなので、私にピッタリの商品です。自分で飲むのでラベルが無い方が分別が楽です。ちなみにこの商品の賞味期限は、購入時から約4カ月でした。

                              大きなダンボールに入って、届きました。…

                              2025/1/27

                              大きなダンボールに入って、届きました。 1ケースごとのダンボールは、破れやすくて、持ち手が破れました。あんまり店舗では、見かけ無いから助かります。

                              リピーター

                              2024/12/27

                              夫婦で飲んでいるのでまとめて買うにはピッタリです。ポイントが高い日に買うことで近所の最安値店と同価格で玄関先まで運んでもらえるので助かります♪

                                ラベルレスのお茶(常飲と災害保存)

                                2025/12/16

                                再購入です二箱セットで約3カ月で消費してます セット価格なのが嬉しいね年明け3月初旬当たりに次回を予定してます(お店の方の対応が速いのが良い)

                                  2箱買うとかなりお安く買えるので重宝し…

                                  2025/6/24

                                  2箱買うとかなりお安く買えるので重宝していますが、置き場所に困りますね。 後は配達の方が大変そう(1箱にまとめて入っているのでかなり重い)

                                    118件中120

                                    お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                    • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                    • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                    • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                    • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                    • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                    • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                    • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                    • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。