商品レビュー

AI要約AI要約

冷却性能とサイズに関する評価が分かれる冷却性能については多くのユーザーが満足している一方で、音の大きさや設置スペースに関する不満も多く見受けられます。特に、ECOモードでは冷却効果が薄いと感じるユーザーが多く、設置時のスペース確保が重要であることが指摘されています。また、外観や品質に関しても賛否が分かれています。
良い点
  • 冷却性能
  • サイズ感
  • 高級感
悪い点
  • 騒音
  • 設置スペース
  • 外観の品質
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

音がECOに設定すると、静かで、近くに…

2026/5/3

耐久性普通

音がECOに設定すると、静かで、近くにいても気になりません。庫内の温度設定も問題なかったです

    購入した商品

    送付先をお選び下さい/個人宅、カラー/ホワイト

    購入したストア

    Earth Wing

    すべてのレビュー

    1 - 20件 / 53

    うるさい、入れ過ぎだめ、広い場所に置け。

    2025/12/22

    耐久性普通

    寝室に置くとサーバー室で寝てる感覚です。ECOモードか非ECOモードの2パターンのうるささ。冷え方は辛うじて最低ラインクリアしている感じ。夏場になったら不安。盲点だったのは配置スペース。説明書には後方は15センチ、両脇10センチを空けないといけないと書かれている。説明書ダウンロードができれば事前にわかっていたものだが、こういった落とし穴がある。通常は5センチ程度空ければよいものだから、散々悩んだあげく商品選びというハズレくじを引いたと諦めるしかない。 ※カタログにはペットボトル何本入ります!とアピールされているが、取説にはモノを入れ過ぎると効果を発揮しないから入れ過ぎないようにと書かれている。アピールポイントと取説の内容が全く正反対。(以下、続き) <注意点のまとめ> ・騒音は2パターンしかない(弱まって停止することはない) ・30℃以上の部屋に置くと効果を発揮しない ・本体の後方は15センチ、左右は10センチ以上空けること。 ・程度余裕を持って入れないと効果を発揮しない。(商品紹介のような入れ方はするな)

      購入した商品

      送付先をお選び下さい/個人宅、カラー/ブラック

      購入したストア

      Earth Wing

      よく冷えて満足してます

      2024/7/28

      耐久性普通

      ホワイトを購入しました。実際はうーん、青っぽい白?表面はグレーなんですが、結構濃いグレーです。届いた時に「色間違ってない?」と思ったくらいです。壁の色と比べてもらうとよくわかると思います。 商品写真の色とはちょっと違う感じなので、ホワイトを購入したいと思われてる方はご注意ください。 食器棚の上に置きたかったので奥行き40センチの物を探していたところ、こちらに辿り着きました。最初エコボタンを押していたのに気が付かず「こんなもんなのかな?」という冷え具合でしたが、エコから切り替えたら、満足のいく冷え具合になりました。ペットボトルが沢山入れられて、結構冷えてくれるのでグッドです。音もそれほど気になりません。色だけがマイナス1です。

      購入した商品

      カラー/ホワイト

      購入したストア

      Earth Wing

      誰かが使用後に返品してきたものと思われ…

      2022/11/29

      誰かが使用後に返品してきたものと思われる商品が届きました。 ダンボールを開封して、上の発泡スチロールを取って ただ、乗っかっていただけのビニール袋を取った瞬間「うわっ!汚ねぇ!」という言葉が出てしまいました。 なんの汚れなのか分からないものがベターっと付いていました。 保冷庫のドアを開けると異臭を通り越して悪臭。鼻詰まりの酷い私ですら悪臭を感じてしまいました。 中の仕切りは歪んでいるし。仕切りって真っ直ぐじゃないんですか?なぜ弓なりに歪んでいるのでしょうか?しかも2枚とも。 プラグと本体を繋げようと思えば、しっかりとはまらず取れてしまう。 返品したい。こんな汚れと悪臭するものなんて。

        購入した商品

        カラー/ブラック

        購入したストア

        Earth Wing

        ひどい商品と対応

        2025/9/16

        耐久性壊れやすい

        外装の塗装(色ムラ)がひどく交換していただいたのですが、代替品も同じ品質で色むらがあり、交換した意味がありませんでした。 諦めて使っていると今度は冷蔵庫内で多量の水溜りが発生し続けてビショビショの状態が続きました。 問い合わせたところ、外気温差や結露の関係で、水が溜まる仕様だとロボット口調で一方通行の対応。 この商品は通常の使用方法でも水溜りの処理は大変なので注意してください。購入検討される方は質感や普通の冷蔵庫の使い方を求めない方がいいです。 同価格、同サイズで他製品を使っていますが比較になりません。 ハズレなのかこの程度のものなのか、商品、対応ともにとても残念でした。

          購入した商品

          送付先をお選び下さい/法人宅、カラー/ブラック

          購入したストア

          Earth Wing

          飲み物用に購入。お値段の割には、なかな…

          2025/9/6

          飲み物用に購入。 お値段の割には、なかなか高級感のあるボディが好印象です。 早速、電源を入れて冷やしてみる。 気温・26度。本機の設定温度・2度。 通常モードでは、5度まで下がった。 動作音が思っていたよりも大きい。 また、フロントパネルの表示光が明るいので、寝室に設置するのは不向きかも? ECOモードでは、10度くらいまでしか下がらない。 動作音は静か。 加えて、フロントパネルの表示光が暗くなるので、これなら寝室に設置もオッケーかも知れない。 電源ケーブルが150センチと短いので不便。 せめて、200センチはあって欲しかったです。

          購入した商品

          送付先をお選び下さい/個人宅、カラー/ブラック

          購入したストア

          Earth Wing

          メーカーは通常の生活音の範囲だと言い張…

          2024/10/9

          メーカーのVERSOSは通常の生活音の範囲だと言い張りますが、普通サイズの冷蔵庫に比べるとかなり音がうるさいです。 ユニットバスの空調よりも遠いところに置いていますが、冷蔵庫の方がうるさいです。 ワンルームや寝室には絶対に買わない方がいいです。 真夏でもないのに0度に設定しても8度にしかなりません。さも温度設定できるように記載してありますが、外気温-15度にしかならないとのことなので注意が必要です。 1.5万+リサイクル家電の粗大ゴミを買ってしまったようでとてもかなしく腹立たしいです。

          購入した商品

          カラー/ホワイト

          購入したストア

          Earth Wing

          飲み物や補食を冷やすのにオススメです!!

          2024/10/8

          耐久性普通

          娘の寮に持ち込むのに購入しました。保冷と保温がてきるとのことでレビューも良かったのでこちらの商品にしたのですが、結構デカいです!2人部屋なので、相方と一緒に使えるものをと選びました。一番小さなスーツケース位はあり、幅はその2倍位あります。 寮に持って行く前に飲み物が冷えるかテストしたのですが、いい感じで冷えました。寮には冷蔵庫がないため、保冷庫ですが飲み物やヨーグルト、チーズや野菜類など補食も冷やせるし、運転音も扇風機の弱位の小さな音なので良い!ととても喜んでくれました。

          購入した商品

          カラー/ホワイト

          購入したストア

          Earth Wing

          夏場エコモードでも冷たいです

          2024/8/6

          耐久性普通

          思った以上にエコモードでも冷えています。 例 室温36度で最初に設置したときは19度までしか下がりませんでしたがひと晩置くと朝には10度まで下がっておりその日の午後室温36度でも15度までしか上がっておらず中の飲み物は充分冷えていました。一度下がると上がりにくいのだと思いました。メーカーに問い合わせると夏場はエコモードにすると冷えにくいとの事でしたが私には充分でした。又色は白を発注しましたが届いたのはドア部分がシャンパン色でとてもおしゃれでした。

            購入した商品

            カラー/ホワイト

            購入したストア

            Earth Wing

            息子が部屋で真夏の暑いときに冷たいもの…

            2023/9/5

            息子が部屋で真夏の暑いときに冷たいものが直ぐ飲めれば~ と思い、購入しました。 ただ今年の夏は半端なく暑かったせいか、最低温度の ‐9℃に設定してはいましたが、 エアコンの効きが甘い息子の部屋では、‘多少冷えてる’といった感じでした。 季節的にもう少し涼しくなれば、冷え方は違ってくるのかと思いますが、 冷蔵庫というよりは保冷庫ですかね。 容量的にはたっぷり入るので、一人用として使うには十分だと思います。

              購入した商品

              カラー/ブラック

              購入したストア

              Earth Wing

              ちょうどイイ大きさ。24本入ります。

              2023/6/28

              耐久性普通

              ペットボトルも値上がりしているので、安いところで大量に買ってきて仕事場に置いておこうと思って買いました。最初は10リットルくらいのを考えていたんですが、よく読むと5.6本しか入らないようだったので、こちらの24リットルにしましたが、正解でした。24本入るので助かります。ダブルなんとかで音も静かです。多少の機動音はしますが気になりません。中身もちゃんと冷えています。買ってよかったです。

                購入した商品

                カラー/ホワイト

                購入したストア

                Earth Wing

                商品が届きました。ありがとうございます…

                2022/10/14

                商品が届きました。ありがとうございます。 しばらく設置出来ませんでしたがやっと電源を入れました。タッチパネルの反応が思ってた以上に敏感でした。 器具音的には気になるほどでは無く問題ありませんでした。また設定温度【ホット】になるまで早くて驚きました。飲料の温まり時間も思っていたより早くて好感がもてました。あとは耐久性がどれだけあるか?くらいだけだと思います。

                  購入した商品

                  カラー/ブラック

                  購入したストア

                  Earth Wing

                  サイズは良かったのですが・・・

                  2025/8/7

                  耐久性普通

                  ワインと日本酒を5本いれています。サイズは良かったのですが、思った以上に音が大きいです。6畳の自室に置いていますが、人によるとは思いますが、就寝時はかなり気になります。Ecoモードにすれば少しはましかもしれませんが、「冷え方」が心配で試していません。耐久性はまだわかりません。

                    購入した商品

                    送付先をお選び下さい/個人宅、カラー/ホワイト

                    購入したストア

                    Earth Wing

                    意外に冷えます。ダブルペルチエでグッド。

                    2022/9/17

                    初めて電子冷却機能の冷温像庫購入しました。電子素子ペルチエが2個ついている物で冷却放熱盤が大きいので意外に冷えるみたいです。放熱盤の小さい物は冷却無理ですね。今回のペルチエの外の放熱盤が大きいので、良かったです。昔のはペルチエが2個でも、放熱盤が小さく無理でした。

                      購入した商品

                      カラー/ホワイト

                      購入したストア

                      Earth Wing

                      1リットル調味料ボトル入れ

                      2026/1/11

                      耐久性普通

                      メインの冷蔵庫が1リットル調味料ボトルで溢れてきた為、調味料用に買いました。下の棚板を抜けばピッタリサイズです。上段にも、チューブ調味料等も置けます。我が家にはピッタリサイズで満足してます。 音はまぁまぁします、、、たまに水も溜まりますが、、、許容範囲内かと。

                      購入した商品

                      送付先をお選び下さい/個人宅、カラー/ブラック

                      購入したストア

                      Earth Wing

                      良いぞ!

                      2023/8/5

                      前に使っていたのが使用して数ヶ月で冷えなくも温かくもなったのでどうしようかと思ったけど、違うメーカーでこちらを購入。電源を入れて1時間後には、6 ℃まで下っていました。まだ数日ですが良く冷えてます。星が1つマイナスなのは、音が思った以上に大きいのと本体自体も…

                        購入した商品

                        カラー/ホワイト

                        購入したストア

                        Earth Wing

                        使える

                        2022/2/9

                        この温冷庫は二代目ですが、容量的にも丁度良いです 冷は使いませんが。温は、60度設定で冬に大活躍してます 欠点はAC電源ケーブルが短いのと、2年くらいでファンから異音が出ました。 今回の商品が当たりなら良いのでが、使い勝手が良いのは間違いないです

                          購入したストア

                          Earth Wing

                          大きく見えても軽い

                          2025/9/10

                          耐久性普通

                          家で使うには意外に24Lは手頃サイズでした。車に乗せる事もできるようにケーブルも付いてますが少し大きいかな。炭酸水を2本入れてみて冷え具合も1にしてみましたがいい感じに冷えてます。冬場はお茶を暖かくして使ってみるのが楽しみです。

                          購入した商品

                          送付先をお選び下さい/法人宅、カラー/ホワイト

                          購入したストア

                          Earth Wing

                          良いもの買って良かった。

                          2022/7/22

                          2年前 他社の冷温庫購入しましたが壊れましたので、こちらの商品を購入しました 設定温度を0度2度4度10度と試しましたが設定温度でキープされます 後は耐久性ですが期待したいですね! 良い商品だと思っています。

                            購入したストア

                            Earth Wing

                            商品が届きました。ありがとうございます…

                            2024/7/20

                            耐久性普通

                            商品が届きました。ありがとうございます。二階の部屋に置いています。直ぐに冷やしている飲物を飲んでます。とても便利でした。またはドライブも持って行くと楽々です。購入して頂きました。ありがとうございます。

                              購入した商品

                              カラー/ホワイト

                              購入したストア

                              Earth Wing

                              ダブルファンで良く冷えます

                              2025/12/12

                              耐久性普通

                              以前は別のメーカーを使っていましたが故障したのでこちらを購入してみました、音も静かで他のメーカーよりかなり冷えます 寝室の冷蔵庫として使用してますが買い換えることがあったら同じ物を購入したいですね

                                購入した商品

                                送付先をお選び下さい/個人宅、カラー/ブラック

                                購入したストア

                                Earth Wing
                                53件中120

                                お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。