商品レビュー
総合評価
5.00
4件
- 星5つ4件
- 星4つ0件
- 星3つ0件
- 星2つ0件
- 星1つ0件
項目別評価
髪の仕上がり
しっとり普通さらさら
使い心地
とても悪い悪い普通良いとても良い
泡立ち
とても悪い悪い普通良いとても良い
ピックアップレビュー
良い物を安く
2026/5/4
髪の仕上がり:しっとり、使い心地:良い、泡立ち:良い
商品梱包連絡梱包等全てにおいて適切でとても信頼できる出品者だと感じました。又価格・送料を含めた総額でも日本最安値で良い取引が出来感謝しています。又是非利用したいと思える出品者でした。自信を持ってお勧め出来ます。
投稿者情報
60歳以上
購入したストア
コスメボックスすべてのレビュー
※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。
何と言っても無香料が私が使う決め手です…
2025/1/24
髪の仕上がり:普通、使い心地:普通、泡立ち:普通
何と言っても無香料が私が使う決め手です。兎に角シャンプーに限らず人工的な匂いが嫌なので助かります。 うるおい・さらさらどちらも使ったことはありますが、違いがほぼ分かりません。値段に差がある場合は安い方を買ってます。
購入したストア
コスメボックス某お高いシャンプーより、これです!つる…
2025/10/13
某お高いシャンプーより、これです! つるん、すとんっ ちょっとの量で泡立ちok 同シリーズのトリートメントと一緒に使いました。 これからもよろしくです。
購入したストア
コスメボックス以前からこちらのシャンプーを使ってます…
2025/10/29
髪の仕上がり:普通、使い心地:良い、泡立ち:普通
以前からこちらのシャンプーを使ってますがリニューアルされてボトルを購入しました。お安く購入できてよかったです。
投稿者情報
50代
購入したストア
コスメボックス良い物を安く
2026/5/4
髪の仕上がり:しっとり、使い心地:良い、泡立ち:良い
※本文にストアに関するコメントが含まれています。
商品梱包連絡梱包等全てにおいて適切でとても信頼できる出品者だと感じました。又価格・送料を含めた総額でも日本最安値で良い取引が出来感謝しています。又是非利用したいと思える出品者でした。自信を持ってお勧め出来ます。
投稿者情報
60歳以上
購入したストア
コスメボックスシャンプーのポンプがダサくなった
2025/8/11
約13年程無添加シャンプ利用させていただいているのですがポンプの形状が新形状に変更となったので付け替えでなくポンプ付き購入してみましたが実物をみて以前のほうが好みなので使い切ったら以前のポンプ使いたいと思います。写真右が新形状左が1つ前の形状(ポンプの押す部分が専用形状から他の花王製品と共通の形状に変更しコスト削減)
購入したストア
姫路流通センター娘の頭皮の乾燥と痒みがひどかったのでこ…
2026/5/1
髪の仕上がり:普通、使い心地:普通、泡立ち:普通
娘の頭皮の乾燥と痒みがひどかったのでこちらの商品を購入してみました。 使用してみて1ヶ月位経ちますが頭が痒いって言ってるのを聞かなくなりました。 香りとかないので若い子には少し物足りないようです笑
投稿者情報
40代
購入したストア
コジマYahoo!店しっとり
2025/11/12
髪の仕上がり:普通、使い心地:良い、泡立ち:良い
アレルギーがあるので、なかなか選ぶのが難しいのですが、カウブランドは肌に優しいのでありがたいです。サラサラの方を使っていましたが、しっとりの方がいいようで、今回はしっとりです。
投稿者情報
60歳以上
購入したストア
サンドラッグe-shopSNSにお勧めでよく上がってくるので試…
2025/12/22
髪の仕上がり:普通、使い心地:普通、泡立ち:良い
SNSにお勧めでよく上がってくるので試しに買ってみました。今、強めなパーマが掛かったショートヘアなのでちょっと効果は判りにくいかな。洗った後にキシキシする感じは無いです。
投稿者情報
50代
購入したストア
ぱーそなるたのめーる子供に使いたいシャンプー
2025/4/13
髪の仕上がり:さらさら、使い心地:良い、泡立ち:良い
10代の子供用に購入しました。 無色透明のジャンプー 泡立ちは良く指通りも良さそうです。 無添加なところが安心でもあり、決め手でした。
投稿者情報
30代
購入したストア
みんなのお薬MAX(みんなのお薬)おすすめ
2026/2/16
髪の仕上がり:しっとり、使い心地:とても良い、泡立ち:とても良い
泡立ちも良く香りも自然。ノンシリコンとは思えない手触りです。大大大満足。
投稿者情報
40代
購入したストア
ケンコーライフ ヤフー店とってもいいです。梱包もしっかり丁寧で…
2026/5/16
髪の仕上がり:さらさら、使い心地:普通、泡立ち:とても良い
※本文にストアに関するコメントが含まれています。
とってもいいです。 梱包もしっかり丁寧でありがとうございます。
投稿者情報
30代
購入したストア
みんなのお薬MAX(みんなのお薬)お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。