商品レビュー

総合評価

4.35

31

項目別評価

  • カバー力

    とても悪い悪い普通良いとても良い

  • のびの良さ

    とても悪い悪い普通良いとても良い

  • メイク持ち

    とても悪い悪い普通良いとても良い

ピックアップレビュー

良かった

2026/6/1

カバー力良いのびの良さとても良いメイク持ち良い

伸びがよくカバー力もあり、時間が経ってもヨレが少ないと感じています。

    投稿者情報

    50代

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 51

    気になるほくろやシミを自然にカバーして…

    2026/2/24

    気になるほくろやシミを自然にカバーしてくれるコンシーラーです。厚塗り感が出にくく、肌になじみやすいテクスチャーで、素肌がきれいになったような仕上がりになります。 適度なツヤ感があり、肌に弾力があるような印象を演出してくれるのも魅力です。仕上げにフェイスパウダーを軽くのせるだけで、より自然な肌色に整い、化粧崩れもしにくく感じました。 カバー力とナチュラルさのバランスがよく、日常使いにぴったりのアイテムだと思います。

      隠したいシミがきれいに隠れました。

      2024/4/26

      カバー力とても良いのびの良さとても良いメイク持ちとても良い

      シミが気になりコンシーラーを探していました。マキアージュのドラマティックエッセンスリキッドを使っているので、どうせなら同じメーカーでと思い購入しました。 きれいに馴染み、カバーできていると思います。 本当に少しだけの量で伸びるので、かなり長く使えると思います。コスパいいと思いました。 発送も早くスムーズな対応をありがとうございました。

        投稿者情報

        40代

        のびが良く使いやすい

        2025/12/11

        カバー力良いのびの良さとても良いメイク持ち良い

        スティックタイプ物とこちらの商品で迷いましたが、チューブタイプのこちらを購入しました。のびが良く、指先でトントンとなじませるとシミも目立たなくなります。上からパウダーを重ねました。普段から資生堂の化粧品を使っているので、安心して使えます。私の肌には合っていると思います。

          投稿者情報

          40代

          先にライトを購入してたので今回はミディ…

          2024/2/26

          カバー力普通のびの良さとても良いメイク持ち良い

          先にライトを購入してたので 今回はミディアムを購入しました 目元のたるみくまを隠したくて 使用してます! つけ心地が柔らかいので使用しやすい ピタッとつくけどムラになりにくいです 色味は自然な色味なので重ねて塗布して調整してます コンシーラーブラシで塗布した方がいい感じだと思います

            投稿者情報

            50代

            いつも買っていたスティック状のコンシー…

            2024/1/30

            カバー力普通のびの良さ悪いメイク持ち普通

            いつも買っていたスティック状のコンシーラーだと勝手に思い込んで購入しました。箱を開け中を見て、ん?いつもと違う…と間違えて購入した事に気づきました。今使っていますがまだ慣れないせいかムラになってしまったり試行錯誤しています。慣れれば使いやすいのかなぁと思っています。

            投稿者情報

            40代

            たるみクマをカバーしたくてこちらを購入…

            2026/3/4

            たるみクマをカバーしたくてこちらを購入してみました。完全に隠れるわけではないですが、乾燥もしないし時間が経ってもきれいです。今まで&beや23YEARSOLDを使っていましたが、今はこれが1番お気に入りです。

              気になるシミにほんの少しの量を指先に取…

              2022/10/8

              気になるシミにほんの少しの量を指先に取りポンポンと軽くたたくように塗ることで凄くカバー力がありあまり目立たなくなります。今まで使ったコンシーラーの中で1番気に入ってます。購入して良かったです。

                今までスティックコンシーラーを使ってい…

                2024/3/30

                カバー力普通のびの良さ普通メイク持ち普通

                今までスティックコンシーラーを使っていたのでそれに比べると若干カバー力が劣るのかもしれませんがスティックは塗った部分との境目が気になっていたのでこれくらいがちょうどいいのかもしれません。

                  投稿者情報

                  40代

                  目元のクマやシミのカバーに購入。目元に…

                  2025/10/1

                  カバー力良いのびの良さとても良いメイク持ち良い

                  目元のクマやシミのカバーに購入。 目元に塗っても乾燥でカピカピにならないところが良いです。 シミもある程度カバーしてくれるので、しばらくはこちらを使いたいと思っています。

                    投稿者情報

                    40代

                    身内のリピート購入です。少量でよく伸び…

                    2025/4/27

                    身内のリピート購入です。少量でよく伸びます。コンシーラーにしては優秀かと思いますが、色のレパートリーが2種類しかないので3種類くらいあるといいなと思います。

                    コンシーラとして優秀です

                    2025/4/27

                    カバー力とても良いのびの良さとても良いメイク持ち良い

                    赤みを消してくれてトーンUP,少量でのびもとてもいいと思います。ポーチにも収まりやすいサイズで毛穴も綺麗に消してくれます。商品は満足しています。

                      投稿者情報

                      60歳以上

                      愛用品

                      2025/2/4

                      カバー力良いのびの良さ良いメイク持ち良い

                      長年愛用しています!配送が早くて助かりました。梱包もしっかりしていて大満足です。使い切ったらまた購入したいと思います。

                      投稿者情報

                      40代

                      今までいろんなコンシーラーを使用しまし…

                      2024/11/29

                      カバー力良いのびの良さ普通メイク持ち良い

                      今までいろんなコンシーラーを使用しましたがこちらはカバー力もあり、適度な伸びで使いやすかったです。

                        投稿者情報

                        40代

                        お店で勧められて買ったら、カバー力があ…

                        2024/1/18

                        お店で勧められて買ったら、カバー力があるし、使いやすいのでこちらでリピート買いしました

                          いいですね

                          2024/12/6

                          カバー力とても良いのびの良さとても良いメイク持ちとても良い

                          伸びもよく使い勝手がいいし、コスパも最高 シミや肌のくすみに最適だと妻が言ってます

                            投稿者情報

                            50代

                            コンシーラー

                            2025/11/4

                            カバー力良いのびの良さ良いメイク持ち良い

                            何本だろう?、リピ買いしてます。配送め早く助かりました。またリピ買いします。

                            投稿者情報

                            40代

                            のびが良い

                            2024/4/10

                            のびの良さ良い

                            初めて購入しました。少し使用しただけですが、のびは良いなと思いました。

                              投稿者情報

                              60歳以上

                              良かった

                              2026/6/1

                              カバー力良いのびの良さとても良いメイク持ち良い

                              伸びがよくカバー力もあり、時間が経ってもヨレが少ないと感じています。

                                投稿者情報

                                50代

                                リピ買いです。肌に、しっとり馴染みます…

                                2025/11/18

                                リピ買いです。 肌に、しっとり馴染みます カバー力も、あります

                                  とても使いやすくリピートします。メイク…

                                  2025/7/10

                                  カバー力良いのびの良さ良いメイク持ち良い

                                  とても使いやすくリピートします。メイク直しにも使えます。

                                    投稿者情報

                                    40代

                                    51件中120

                                    お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                    • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                    • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                    • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                    • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                    • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                    • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                    • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                    • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。