商品レビュー

総合評価

項目別評価

  • 香りの持続性

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
香りの持続性と使用感が高評価多くのユーザーが香りの持続性や使用感に満足しており、特に200mlの大容量が好評です。香りはクセがなく、周囲からも好評との声が多く、長年愛用している方も多いです。一方で、正規品との香りの違いを指摘する声もあり、アルコール臭が強いと感じるユーザーもいます。
良い点
  • 香りの持続性
  • 大容量
  • クセがない香り
  • 周囲からの好評
  • 使用感
悪い点
  • 正規品との香りの違い
  • アルコール臭が強い
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

レビューを見て初めて購入しましたが、香…

2026/5/2

香りの持続性良い

レビューを見て初めて購入しましたが、香り持続性等問題無し。

    購入したストア

    ハローコスメ

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 118

    商品無事に到着致しました。ずっとこの香…

    2021/5/19

    商品無事に到着致しました。ずっとこの香水ばかりで他は使用したことがありません。本当に永年使い続けれる程いい香りです。梱包も凄く丁寧でクッション材でしっかり固定してありストア様の心遣い気遣いが嬉しかったです。また購入致します(^^)お値段も他社と比べても安価で購入できて良かったです^_^

      購入したストア

      ハローコスメ

      わりと濃い香り

      2026/4/25

      香りの持続性良い

      梱包も丁寧に、緩衝材も沢山入ってました。 新しいせいか、かなり香りきつく感じました。 アバクロの懐かしい香りですが 肌に直接噴霧するのと、衣服、枕などに付けるのとでは 香りが変わるような気がします。 200ミリリットルで、たっぷり使用出来るので有り難いです。

        投稿者情報

        50代

        購入したストア

        ハローコスメ

        対応は早いです

        2019/3/8

        香りの持続性良い

        においも知らず、アバクロのフィアースが人気と聞いたので、購入してみました。若干外箱が潰れたりしてましたが、全然問題ありあませんでした。ただ、正直に言うと私的にはちょっとにおいが重く、正直200mlを購入して後悔。50mlにしておけばよかった。

          購入したストア

          ハローコスメ

          また購入してしまいました。

          2019/6/6

          香りの持続性非常に良い

          アバクロの香水はアバクロのTシャツやミリタリージャケットを購入した時に付いていた香りで大変気に入り、今回購入しました、前に他のお店で100mlを購入しましたが、価格は今回購入した物より高かったです、200mlでこのお値段は大変お買い得です。

            購入したストア

            ハローコスメ

            買って良かった!

            2020/10/31

            香りの持続性非常に良い

            こちらでの購入以前から使用していて、200mlでこの値段は安いと思い即買いしました。 以前の物は50mlだったので瓶の大きさを比較しても、買って良かったなと思います。 多分、使い切るまでに1年半位は掛かるので次回もお願いしたいなと思います。

              投稿者情報

              40代

              購入したストア

              ハローコスメ

              とりあえず自分のはNEWバージョンです

              2022/3/9

              香りの持続性非常に良い

              レビュー見てもNEWバージョンなのかわからなかったけどこれ見たら他の人が参考になるかと… とりまこの値段で買えたならよしとします。 梱包もしっかりしてて袋にクッション材がいっぱい入ってました。むしろ捨てるのががさばって大変なくらい笑

              投稿者情報

              20代

              購入したストア

              ハローコスメ

              これからの季節にピッタリ必須アイテムの…

              2021/6/21

              香りの持続性非常に良い

              これからの季節にピッタリ必須アイテムの良い香り(^^)この香りだけです!思わず深呼吸してしまうくらいの香りが最高です。ストア様も毎回、迅速丁寧、親切な対応で安心して購入できます。また購入の際には宜しくお願い致します。^ ^

                投稿者情報

                40代

                購入したストア

                ハローコスメ

                とても良い

                2023/12/1

                香りの持続性普通

                配達速度も問題なしで届いた商品も想定通りのものでしたのでこちらの評価とさせていただきます。また買う際もお願いしたいです。 使用してみてからの追記です。商品の香りも問題なく期待していた通りでした。ありがとうございます。

                購入したストア

                ハローコスメ

                10年ほど愛用しているオーデコロンです…

                2021/2/2

                香りの持続性良い

                10年ほど愛用しているオーデコロンです。 付けた瞬間と時間が経過した時と、香りも変わり非常に飽きない商品です。 この商品の香りを嫌う人に出会ったことがないほど、ある意味、クセもなく使用できると主観ですが感じています。

                  投稿者情報

                  40代

                  購入したストア

                  ハローコスメ

                  良い香り

                  2020/11/13

                  香りの持続性非常に良い

                  もう10年以上使ってます。フィアース よりも前の香水からアバクロは香りが大好きです。朝つけるとずっと香りが残るのもフィアース の良いところです。200が1番お買い得だと思います。この値段はかなりお買い得です。

                    投稿者情報

                    50代

                    購入したストア

                    ハローコスメ

                    それでもこの商品の香りが気に入っている。

                    2024/5/13

                    香りの持続性非常に良い

                    いつもこの商品を探して購入するのですが、円安のせいか価格が年々高くなっていますね。それでもこの商品の香りが気に入っているので購入致しました。特に200mlの物を探してやっとみつけました。

                      投稿者情報

                      60歳以上

                      購入したストア

                      ハローコスメ

                      何度もリピートしている商品です。Abe…

                      2023/6/5

                      香りの持続性普通

                      何度もリピートしている商品です。Abercrombie&Fitchの店舗に入ったときのあの香りです。量もあるので、ついつい使っちゃいます。香りの強さもほどよいので、周りにも好評です。

                        投稿者情報

                        50代

                        購入したストア

                        ハローコスメ

                        50代主人が愛用しています。誰からも好…

                        2020/10/31

                        香りの持続性普通

                        50代主人が愛用しています。誰からも好かれる香りではないでしょうか?クセがないと言うか、私でも使えます。この香水は、けっこう値段にバラつきがあるので、毎回違うお店で購入しています。

                          投稿者情報

                          40代

                          購入したストア

                          ハローコスメ

                          いつも主人の使ってる香水です。取り扱い…

                          2023/5/12

                          香りの持続性普通

                          いつも主人の使ってる香水です。取り扱い店が県外にしかなく通販での購入不可なので手軽に購入できて有難いです。私は苦手な香りですが他の人にはいい匂いがすると言われてるそーです。

                            投稿者情報

                            40代

                            購入したストア

                            ハローコスメ

                            買ってよかった

                            2025/12/10

                            香りの持続性非常に良い

                            大容量でとてもお得です 匂いも持続するし安いのでちょっと疑いましたが心配無いのでほっとしてます 容量気にせず使いたいと思います 梱包もしっかりしてました ありがとうございました

                            投稿者情報

                            50代

                            購入したストア

                            ハローコスメ

                            安価で販売されていたので若干心配しまし…

                            2023/7/13

                            香りの持続性非常に良い

                            安価で販売されていたので若干心配しましたが、何も問題なく、良い買い物でした。匂いはムスク系でつけた時より暫く経った頃から良い香りがします。持続性も長く、良い香水です。

                              投稿者情報

                              50代

                              購入したストア

                              ハローコスメ

                              このフィアースつけ出して10年以上にな…

                              2022/10/19

                              このフィアースつけ出して10年以上になります。他人からの受け良いです。 10年前からすると価格はあがってますが ここのショップ価格は以前価格と変わらず 逆に安いと思います。

                                購入したストア

                                ハローコスメ

                                香水は鮮度があると思います。いつもこの…

                                2021/3/18

                                香りの持続性普通

                                香水は鮮度があると思います。いつもこの香水を愛用してますが、香りの質が違うと感じます。ショップは製造日を記載するべきといつも思っております。

                                  投稿者情報

                                  40代

                                  購入したストア

                                  ハローコスメ

                                  40年間使い続けたオーデコロンが製造中…

                                  2019/2/10

                                  40年間使い続けたオーデコロンが製造中止となり、新たな商品を探したところ人気No.1で大変安価で即購入を決めました。ありがとうございます。

                                    購入したストア

                                    ハローコスメ

                                    オヤジ臭消しにいつも使ってます。嫌味の…

                                    2022/1/7

                                    香りの持続性非常に良い

                                    オヤジ臭消しにいつも使ってます。嫌味のない香りですので誰でもいけると思います。個人的にはとても気に入りずいぶん前より使用しています。

                                      投稿者情報

                                      50代

                                      購入したストア

                                      ハローコスメ
                                      118件中120

                                      お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                      • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                      • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                      • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                      • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                      • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                      • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                      • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                      • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。