商品レビュー

AI要約AI要約

デザインと機能性が高く評価されています多くのユーザーが、デザインのスタイリッシュさや機能性に満足しており、特に空気の流れが良くなったと感じています。また、取り付けも比較的簡単で、自己施工が可能な点も好評です。ただし、洗車時の手入れが難しいとの意見もあります。
良い点
  • デザインが良い
  • 空気の流れが良い
  • 取り付けが簡単
  • 機能性が高い
  • スタイリッシュ
悪い点
  • 洗車時の手入れが難しい
  • 窓の掃除がしにくい
  • クリップが浮く
  • 視界が見にくい
  • 耐久性に不安
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

今回デリカD5CHAMONIX購入に付…

2024/4/22

今回デリカD5CHAMONIX購入に付き、このコルトスピードバイザーにしました。純正品とあまり、値段が変わらないので、気軽にドレスアップできますね、かっこいいです。

    すべてのレビュー

    1 - 12件 / 12

    着けて良かった!カッコいい!

    2022/6/7

    今まで、こういった作業をしたことのない私が、無事につけることができました。走ってみて静かさに驚きました。バイザーばかり目がいくようになりましたが、誰とも被りません。 設計どおり?空気が循環するのがわかります。 着ける際には、ピンを抜いてから差し込むまでは、なるべく早く。ピンがじわじわ広がってYの字みたいになり、入らなくなります。ご注意を。

      デザインはいいですね。

      2023/1/20

      純正のサイドバイザーと比べた感想です。 ・サイドバイザー越しに何かを見ようとすると見難い。 ・換気性能は上がった気がします。 ・窓の掃除はし難い。 ・窓が濡れる範囲が若干増えた。 ・窓を少し開けた時の風切り音は小さくなったかな? ・バイザーのクリップがプラスチック製のため、ガラスチャンネルが少し浮く。 ・デザインはこちらの方が良い こんな感じです。

        自己施工

        2023/1/20

        自分で取付しました。施工説明書通りを試みましたが、プライマーの為のマスキングが上手く行かず自己責任でマスキング無し塗布しました。塗装面に付かなければ良いやの勢いで施工しましたが問題なく、パーツクリーナーではみ出した部分を拭き取り完了。取付後に高速走行等しましたが、問題なく効果を実感できています

          デザインが良い

          2022/2/6

          長所は、純正よりデザインが良い。 しかしながら、洗車後窓拭きやバイザーの裏側を拭き取りする際には手が入らないので、ガラスを下げなくてはならないので、買う際はその点を踏まえると良いです。

            カッコイイ!

            2022/7/15

            純正バイザーと同じ金額の商品です。よりスタイリッシュな形と機能性からバイザー付けたい方ならこちらを選択すべきだと思う。ただ、洗車時に窓上方まで指が入らないが窓を開ければ良いだけです。

            今回デリカD5CHAMONIX購入に付…

            2024/4/22

            今回デリカD5CHAMONIX購入に付き、このコルトスピードバイザーにしました。純正品とあまり、値段が変わらないので、気軽にドレスアップできますね、かっこいいです。

              他の商品よりデザインが凝っていて、風の…

              2022/7/28

              他の商品よりデザインが凝っていて、風の流れも計算されており、見た目は違和感なく良い感じです。取り付けも自身で行いました。1時間から2時間あれば大丈夫です。

                良い商品です

                2022/1/16

                普通のサイドバイザーに比べ空気の流れが良いのと、見た目のカッコよさに惹かれて購入しました。今月末に納車予定のため、来たら早速付けようとおもいます。

                  在庫確認後、すぐに発送頂き助かりました…

                  2022/3/5

                  在庫確認後、すぐに発送頂き助かりました。 純正とは違い、差別化されたエアロフォルムがとても満足しています。 楽しいデリカライフになりそうです。

                  耐久性に期待

                  2022/5/22

                  洗車は大変ですが他にないデザインで非常に気に入っています。あとは耐久性だけが気になります白く曇らなければいいのですが

                    スタイリッシュ!

                    2022/9/17

                    アーバンギヤによく似合う 機能もデザインも純正より優れているので絶対こっちを購入するのをお勧めします。

                      問い合わせにも丁寧に対応して頂きました…

                      2023/12/27

                      問い合わせにも丁寧に対応して頂きました。ありがとうございました。またの機会もよろしくお願い致します。

                        1
                        12件中112

                        お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                        • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                        • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                        • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                        • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                        • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                        • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                        • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                        • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。