商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
すべてのレビュー
サラサラして気持ち良いマスク
2026/5/25
一年通してヒロコーポレーションさんの接触冷感マスク使用しています。介護職なのでマスク必須です。娘もお気に入りなので2人で使っているので10箱セット注文しました。 内側がサラサラしていてケバケバしないのでとても着け心地が良いです。マスクのサイズも丁度よいです。ゴムも耳が痛くなりません。ヒロコーポレーションさんの接触冷感マスク以外使えなくなりました。
購入したストア
Cocoa年中使用しています。
2025/12/22
接触冷感マスクは、肌触りがツルツルしており、ケバ立ちにくいため肌当たりが良い点が長所。表面がコーティングされているようで繊維が出にくく、鼻の穴に繊維が入りにくいのも快適。耳に掛ける平たいゴムひもは耳当たりがソフトで、喰い込みにくい。一方で、呼吸が荒くなると内側に水滴が溜まりやすく、蒸れや不快感を感じる場合がある点が短所。
購入したストア
Cocoa夏用にも 花粉症さんにも快適(^^)だよ
2025/8/7
こちらのショップからの購入は 初めてですが、 このマスクは 今までに 何度か購入したことがある商品です!! 花粉症で 敏感肌なので 不織布のマスクだと 肌にマスクが触るだけで痒くなります。 その点 このマスクは肌に触れても 痒くならず とても快適で 冷感マスクは 今の季節でないと 買えないかもと ストック用に今年も購入しました。
購入したストア
Cocoaコロナのときから、こちら以外使ったこと…
2026/5/17
コロナのときから、こちら以外使ったことがありません。 細かい糸で顔が痒くなるのですが、このマスクだとなりません。 つるつるなので、チクチクもしないし、痒くもならず、ものすごく好きで愛用させてもらってますが、今回ピンクがなく、仕方なく白を購入しました。
購入したストア
Cocoa夏はもちろん、冬も使用!
2025/4/2
オールシーズンコレ! 仕事で動く事が多いので冬でもマスクしていると暑いので冬もこのマスクを使ってます。 まったく暑くならない訳じゃないけど冷感マスクの中でコレが一番個人的に息苦しくない。
購入したストア
Cocoa何度も購入しています。息がしやすく、慣…
2024/8/15
何度も購入しています。 息がしやすく、慣れてしまったのもあり、 この商品を選択してしまいます。 私的には、このマスクがコスト、その他バランスが良いかと思います。
購入したストア
Cocoaどなたかが、冬場もこの冷感マスクを使用…
2024/10/15
どなたかが、冬場もこの冷感マスクを使用してるとレビューありました。冬もツルツルして良いとの事なので、ストック買いました。ありがとうございました。
購入したストア
Cocoaいつも購入しています。もろもろにもなら…
2026/5/16
いつも購入しています。 もろもろにもならずしっかりしたマスクです。 夏には仕事上必須です。 涼しいしあまり苦しくない。
購入したストア
Cocoaお買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。