商品レビュー

ピックアップレビュー

ラベルレスでスリムなので、バックに入れ…

2026/6/16

ラベルレスでスリムなので、バックに入れやすく気に入ってます。 何度もリピートしてます。

    購入したストア

    クリックル

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 304

    異臭!!

    2025/8/31

    手頃なサイズとスタイリッシュなボトルデザイン(ストレートボトルなので、飲み終わって乾かすのも楽で)が気に入って、今まで何度も注文して来ましたが、7月24日に到着した物を開栓して飲もうと思ったら異臭が!!カビの様な、科学物質の様な臭いがしました。 家での保存状態の影響かと思い、未開封の物を嗅いでみましたが、臭わなかったので試しに1本開けてみると、また異臭が!! 水と言うよりはキャップや飲み口が臭ってる様な感じでした。残りの18本は怖いので捨てました。

      購入したストア

      クリックル

      ボトルの差別化ですぐにわかる

      2026/3/1

      素敵なボトルに入っていて、味はさっぱりして飲みやすく、量も適量で、箱もきれいな状態で届けてくれました。柔らかいペットボトルに入っているので、捨てるときにつぶしやすいなと感じました。 がなくても、ペットボトルの蓋とボトル自体に凹みをつけて、英語でフロムノースアルプスの名前をつけてくれているのと、ボトルが八角形で明らかに他のペットボトルと違うのですぐにわかります。何よりもリュックに入れて、お出かけの時に細身のボトルは入れやすいです。

        購入したストア

        クリックル

        420ml 比較的安め 味は良い

        2025/5/16

        420mlとサイズはわずかに小さめ。外出先に持って行くにはちょうどよい。 ラベルレスでボトルにはわずかに凹凸のみで文字は書いてありますが、よく見ないと見えません。 キャップは黒でスタイリッシュ、ミネラルウォーターあるあるの貧弱ボトルではありません。 味は一般的な飲み心地。軟水ですが超軟水というわけでなはい。後味が残るほどではない。 夏は容量不足かもしれません。それ以外の時期はちょうどよいでしょう。

          購入したストア

          クリックル

          何度もリピ買いしてます。一般的な500…

          2026/1/21

          何度もリピ買いしてます。 一般的な500mlに比べると420mlという量がどうかと思う方もいらっしゃると思いますが、あまりに気なったことはありません。 むしろ持ち運ぶ際にかさばりにくいことにすごく違いを感じます。 味は特に個性があるとは感じません。飲みやすいです。 ラベルレスに黒いキャップがとてもかっこよくて、どこに置いても邪魔になりません。 また買います!

          購入したストア

          クリックル

          置き配助かります!

          2025/12/22

          2回目です! 仕事に持っていく飲料として(*´꒳`*) カバンに入れても重すぎないし場所取らないからお気に入りです。 味に関しては苦味もなくかと言って軟水すぎず…という感じです。 麦茶を作るのにも重宝してます! またリピートしました笑 ただ家の中に運ぶ時は2人がかりじゃないと無理で、ダンボールが縦型ではなく四角型なので場所取ります。 そこだけですね〜♪

            購入したストア

            クリックル

            いつも購入している水が500mlなので…

            2026/2/27

            いつも購入している水が500mlなので420ml…どうかなと思いながらの初購入です。お味はとても飲みやすく、ぐびぐび飲めます!キャップの黒はとってもおしゃれに見えますし、持ち運びにも丁度いいです。500mlより3~4口分少ないので、当たり前ですが1本の飲み終わりが早い!

              購入したストア

              クリックル

              ものすごく飲みやすい

              2026/5/26

              変なクセがなくてとっても飲みやすいお水です。ペットボトルもペコペコでもなく、硬くもなくちょうど良いです。つぶしやすい。 ただめちゃくちゃ重いのでこれは玄関前に運んでもらわないと大変なことになります!玄関前に運んでもらったけどその後の移動が非常に大変でした。それだけ。

                購入したストア

                クリックル

                ボトルが気に入ってます。

                2025/6/15

                ボトルのデザインが、おしゃれです。 市販されてる定番のボトルとは、違ってるので見えないところの オシャレって感じです。ラベルレスなので、空のボトルの廃棄も簡単で、手間いらずです。お水の味は、普通の水だとおもきます。味のコメントは難しい。無味無臭です。

                  購入したストア

                  クリックル

                  配送されて到着までのタイムラグがないこ…

                  2024/9/25

                  配送されて到着までのタイムラグがないことが、水を注文する時の第1条件だと思っています。 こちらのお店は大丈夫ですよ! 速い! そして、このボトルかわいいです☆ ただ、横並びに42本入っているのが、保管場所に困ります。 それで☆4にしちゃいました。

                    購入したストア

                    クリックル

                    届きました!

                    2025/5/30

                    ミネラルウォーターが少なくなっていたので…気になった商品を注文したら、びっくりもう届いた!早速…飲んでみました。口当りも良くて飲みやすいので本当に購入して良かったです。 何よりも48本でこの価格は嬉しいかも…またリピしたいと思います。

                    購入したストア

                    クリックル

                    ミネラルウォーターが少なくなっていたの…

                    2026/6/5

                    ミネラルウォーターが少なくなっていたので…気になった商品を注文したら、びっくりもう届いた!早速…飲んでみました。口当りも良くて飲みやすいので本当に購入して良かったです。 何よりも48本でこの価格は嬉しいかも…またリピしたいと思います。

                      購入したストア

                      クリックル

                      ボトルのデザインが、おしゃれです。市販…

                      2026/6/3

                      ボトルのデザインが、おしゃれです。 市販されてる定番のボトルとは、違ってるので見えないところの オシャレって感じです。ラベルレスなので、空のボトルの廃棄も簡単で、手間いらずです。お水の味は、普通の水だとおもきます。味のコメントは難しい

                        購入したストア

                        クリックル

                        クセがなく飲みやすい味でした

                        2025/12/24

                        今回初めて頼みましたが、料金もおしゃれで、味は飲みやすいお味でした。 クセがないというか、私の好きな味でよかったと思います。家族もおいしいと飲んでいます。 500ミリはありませんが、持ち歩くのにはバックに入りやすいサイズかと思います。

                          購入したストア

                          クリックル

                          リピート購入です

                          2025/10/7

                          前回買ってとても飲みやすかったのでまたまた購入しました。ボトルもシンプルで細く持ち運びしやすいです。 涼しくなってきたので、気持ち小さいボトルがいいかなと思いながらも、飲みきれない場合は今の所はコーヒーを入れる時に使っています。

                            購入したストア

                            クリックル

                            美味しく頂いています

                            2025/12/4

                            リピート購入です。いつも美味しく頂いています。 スリムで持ち運びしやすい丁度よい量です。  ラベルなしにしているのですが、よくどこの水?と聞かれます。 梱包の箱ですが頑丈でスッキリ梱包されていますがひとまとめなのでちょっと重いです。

                              購入したストア

                              クリックル

                              とても良い買い物が出来ました

                              2025/11/23

                              まずは驚くぐらい直ぐに届いてびっくりしました。そして、実際の商品はとってもかっこいいフォルムでオシャレな感じです。大きさも丁度良いですし、どこへ持って行ってもいい感じです。 とても良い買い物が出来ました。ありがとうございます。

                                購入したストア

                                クリックル

                                前回注文時はラベルレスが売り切れていて…

                                2025/9/11

                                今回初めてこちらのラベルレスを購入してみました。 スッキリとした見た目と、捨てる際にラベルを剥がす手間がないので 満足しています。 量も少なめではありますが、持ち運ぶのは500ミリよりも少し軽く、バッグにも入れやすかったです。

                                購入したストア

                                クリックル

                                毎日、欠かせない美味しい水

                                2026/3/19

                                いつも、美味しい飲んでおります。 飲み物や料理にも、使用しています。 ラベルが無いのが手間要らず、ボトルもつぶしやすく処理する側は、ありがたいです。 シリカも色々あり試しましたが、値段、飲みやすい、全体的にとても良いです。 

                                  購入したストア

                                  クリックル

                                  入れものもスタイリッシュで水も美味しい…

                                  2025/1/31

                                  入れものもスタイリッシュで水も美味しいです。持ちやすく、最近のペットボトルみたいに柔らかくないから手の不自由な人には扱いやすい。最近は、ペットボトルが柔らかく蓋が開けにくく困っていたので、次も購入したいと思います。

                                    購入したストア

                                    クリックル

                                    娘の所に送りました。配送予定最短で届け…

                                    2026/6/15

                                    娘の所に送りました。配送予定最短で届けていただきありがとうございました。味も普通に美味しくボトルもおしゃれで、次回は娘本人が注文しようかなあと言っておりました。今度は私自身も購入してみようかな〜と思っております

                                      購入したストア

                                      クリックル
                                      12345...10
                                      304件中120

                                      お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                      • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                      • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                      • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                      • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                      • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                      • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                      • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                      • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。