商品レビュー

AI要約AI要約

涼しげな素材と可愛いデザインが好評多くのユーザーが、涼しげな生地と可愛いデザインを評価しています。特に夏に向けての使用に適しており、速乾性があるため洗濯後もすぐに乾く点が好評です。また、サイズ感については一部のユーザーが合わなかったと感じることもありますが、全体的には満足度が高いようです。
良い点
  • 涼しげな生地
  • 可愛いデザイン
  • 速乾性
  • 着せやすい
  • サイズ展開が豊富
悪い点
  • サイズが合わないことがある
  • 着丈が長い
  • 首回りが大きい
  • 生地が薄い
  • 一部デザインが期待外れ
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

ピッタリサイズ

2026/6/17

到着まで、10日ほどかかりました。 4.3キロのシーズー♂でМサイズ購入しました! サイズはピッタリ! 薄手でこれからの季節にちょうどよい感じです

    購入した商品

    タイプ/カウボーイ、サイズ/M

    すべてのレビュー

    1 - 20件 / 146

    可愛いです

    2025/8/3

    カイカイ防止の為に8ヶ月になる娘ちゃんシーズーに サイズ選びに迷いましたが もし大きくてもママシーズーに着せれるかなぁと思いLを購入 やはり娘ちゃんには大きかったです ママシーズーが着る事になりましたが 生地は涼しげでサロペット柄が可愛いので Mサイズも追加購入する事にしました シーズーは胴長なので難しくママシーズーにはLサイズでも丈が短い事も多いてすが お尻まで来るので 丈は長めなんだと思います 暑い日濡らして着せても直ぐに乾きそうです

    購入した商品

    タイプ/Shine、サイズ/L

    可愛いです

    2025/6/15

    4.6kgのミックス犬にLサイズを購入しました。 サイズ表を見てMかLか悩みましたが、小さいより大きい方が良いと思いLに決めました。 実際は首回りが少し大きく、長さもお尻が隠れるギリギリまでありました。 ですが、見た目は可愛く素材もひんやりしてこれからの季節に重宝しそうなので、購入して良かったと思います。サイズが少し合わなかったため星4にしました。

      購入した商品

      タイプ/Shine、サイズ/L

      注文してから5日目にポストに届いていま…

      2025/4/18

      注文してから5日目にポストに届いていました。 夏に着せようと思い、スイカ柄を購入しました。画像で見たままのかわいい柄です。しかし、我が家の6.5kgのパグにXLは大きすぎました…特に着丈が長いです。 測定して注文したのに残念でした。ワンサイズ小さいものを注文すればよかったです。 値段が安いので、買い直すのもありかなと思います。

      購入した商品

      タイプ/スイカ、サイズ/XL

      可愛いです

      2025/6/17

      この値段でこの品質なら本当に良いと思います。 6キロ弱のポメラニアンとトイプードルに、サイズLでちょうど良かったです。2匹でスイカを着ていると、散歩中にも可愛いと声をかけられます。 トイプードルの方は肌が弱く掻いてしまうので、爪に引っかかり生地が出てしまったところもありますが、お安いので、また買い足そうと思います。

      購入した商品

      タイプ/スイカ、サイズ/L

      苺柄を購入しました。とてもキレイな赤で…

      2025/6/30

      苺柄を購入しました。とてもキレイな赤です。ただ柄が一瞬魚のウロコっぽく見えます!よく見るとイチゴですが。ジャックラッセルの6.5キロにLサイズ丁度良かったです。胸板厚めなのでストレッチきいていて、脱ぎ着が楽です。 一緒にパイナップル柄も購入しましたが、こちらはリアルパイナップルです。本物みたいです。

        購入した商品

        タイプ/パイナップル、サイズ/L

        暑い夏に活躍!

        2026/6/2

        私的には、くまのプリントは無い方がいいのですが、ピンクのサロペットが体に馴染んでとても可愛いです。 3.4kgサマーカットで短毛なので、Mだと丈がちょい長い気もしますが、胴回りは若干のゆとりもありつつ暑い時期なので丁度良く、サラッとして着せやすいので、これからの時期に活躍する一着です。

          購入した商品

          タイプ/ピンクくま、サイズ/M

          とっても可愛いスイカ柄。生地も薄くて、…

          2025/4/28

          とっても可愛いスイカ柄。 生地も薄くて、これからの時期活躍しそうです。 9.1kgあるトイプードルですが、ピッタリでした! お出掛けした時に、何人かの方から「スイカだぁ!」と反応してもらえて嬉しかったです。 カウボーイも欲しかったですが、在庫なしで残念でした。入荷したら、また欲しいです。

          購入した商品

          タイプ/スイカ、サイズ/2XL

          これからの時期に涼しくて良いかなと思い…

          2026/4/29

          これからの時期に涼しくて良いかなと思います。 体重3.3キロのトイプードルですが念の為SとMを注文したところ、Sは腹回りなど丁度良く長さが短かったです。Mは少し腹回りが大きく感じましたが長さからしてやはりMかなと思います。また他のデザインの物も注文しようと思います。

            購入した商品

            タイプ/カウボーイ、サイズ/M

            可愛いデザインです

            2026/5/12

            何回か購入させていただいてますうちの子は4,9キロのチワワでLを購入していましたが散髪をした事でLサイズが大きくなり今回Мサイズを購入しましたサイズがあうか心配でしたがちょうどよかったみたいでよかったですお値段も安いのでお求め安い商品だと思います

            購入した商品

            タイプ/Shine、サイズ/M

            メッシュ素材なので、洗濯してもすぐに乾…

            2026/5/2

            メッシュ素材なので、洗濯してもすぐに乾くのが助かります。 汚れが気になって頻繁に洗いたいので、この速乾性はありがたいです。また日差しを遮りつつ風を通してくれるので、熱中症対策として夏用にピッタリだと思います。今年の夏はヘビロテ間違いなしです!

              購入した商品

              タイプ/ストライプくま、サイズ/XL

              4.5キロのマルプーですが、背中?が少…

              2025/6/16

              4.5キロのマルプーですが、背中?が少し長かったですが他はちょうど良かったです! カウボーイ柄が来てみるとあまりカウボーイらしくなく…ハチさんが付いている方を買えば良かったかなーと思いました。 スイカ柄はTHEスイカ!って感じで良かったです

                購入した商品

                タイプ/スイカ、サイズ/L

                夏用!可愛い!!

                2025/9/7

                伝票番号なかったのでいつ届くのか不安でしたが、郵便でちゃんと届きました。 薄手生地なので夏とか暑い時期に良いです。 3ヶ月のパピーなのでサイズも色んなサイズが揃っていて助かりました。 柄も可愛いし安いので、また他のも検討したいと思います。

                  購入した商品

                  タイプ/Shine、サイズ/S

                  写真通りのプリントがとてもかわいいドッ…

                  2026/5/8

                  写真通りのプリントがとてもかわいいドック服です。3.5キロのトイプードルですが、Mサイズは少しだけ大きいかな。けどSは小さいだろうからこれで正解だったかと。とても薄手なので夏向けです。 到着まで日数かかったので、そこだけ残念でした。

                    購入した商品

                    タイプ/ピンクくま、サイズ/M

                    かわいいです。

                    2025/6/28

                    5.2kgのトイプードルでLサイズを購入しました。少し大きいかな?と思いましたが気にならない程度です。また服を着せるとイヤがる事が多いため、あまり服を着せていませんでしたが、コレは全くイヤがる事なく着てくれます。買って正解でした!

                      購入した商品

                      タイプ/カウボーイ、サイズ/L

                      可愛い!!!

                      2026/5/5

                      注文してすぐ発送され、普通郵便で届きました。 写真通りのもので可愛かったです。 生地は薄めなので、春〜夏に良さそうで、サイズもSとMで悩みましたが、着丈で購入しましたがちょうどよかったです。 安いのでまた違う種類を購入したいです。

                      購入した商品

                      タイプ/カウボーイ、サイズ/M

                      リーズナブルな商品です

                      2026/5/13

                      5月4日に注文し、5月12日に届きました。チワワのおとこの子ようにSサイズを購入しました。小さすぎないか心配でしたが、ピッタリでした。価格も安く生地もしっかりしていてこれからの季節にピッタリです。また購入したいと思います。

                        購入した商品

                        タイプ/Shine、サイズ/S

                        今年はスイカ🍉

                        2025/6/14

                        我が家の10キロ強で腕ムキムキなパグの服は袖なしのタンクトップ型が必須!あとは素材と首周りを気にしてます!着丈は…どうしても余っちゃいますが笑 これは生地も硬すぎず着せやすかったし、メッシュなので涼しげですごく良かったです。

                        購入した商品

                        タイプ/スイカ、サイズ/2XL

                        早く入荷しないかなぁ

                        2025/5/13

                        ピンクくまを購入しました。 薄手なので、これからの季節にピッタリだと思います。 散歩中に、可愛い服着てるね(*^_^*)と声をかけて貰いました。 今はサイズの在庫が無く、再購入が出来ないのが残念です。在庫が有ればリピ確定です。

                          購入した商品

                          タイプ/ピンクくま、サイズ/2XL

                          いい買い物でした!

                          2026/5/27

                          イタグレ(体重約5キロ)の子に買ってみました! Lサイズを買ってみましたが、体長の割に首が細い犬種なので少し首元が大きめでしたが、この値段では非常にお買い得な商品だと思います! 明日からの散歩でも注目間違いなしですね。

                            購入した商品

                            タイプ/カウボーイ、サイズ/L

                            他のショップよりも安く購入できました。…

                            2026/4/28

                            他のショップよりも安く購入できました。 4.5kgのトイプードルですが、一般的なトイプードルよりも骨格が大きいのでXL ぴったりでした。 購入から到着まで6日かかりましたが、急いでいなかったので問題ありませんでした。

                              購入した商品

                              タイプ/ピンクくま、サイズ/XL

                              12345...8
                              146件中120

                              お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                              • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                              • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                              • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                              • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                              • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                              • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                              • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                              • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。